Instagramをビジネスとして成功させる7つの方法

世界中の企業がInstagramを使用して収益を改善しています。これは、80%の人がプラットフォームでビジネスをフォローしていることを考えると理にかなっています。

しかし、Instagramが提供するものをまだ活用していない企業はたくさんあります。

あなたのビジネスがこのグループに属している場合、Instagramで素晴らしい結果を達成することはあなたが思うほど複雑ではないことを知って幸せになるでしょう。


この投稿では、Instagramをビジネスとして成功させるための7つの方法を見ていきます。

覚えておきたい高レベルの概念に加えて、利用できる正確なInstagramマーケティング戦略のいくつかを見ていきます。

この投稿の終わりまでに、Instagramがどのようにあなたのビジネスがより多くの人々にリーチし、その過程でより多くの収入を生み出すのを助けることができるかを理解するでしょう。

1.高品質のコンテンツの作成に焦点を当てる
高品質のコンテンツの作成を何よりも優先する必要があります。

Instagramに投稿された画像は、Facebookよりも23%多くのエンゲージメントを生み出しますが、コンテンツが高水準である場合にのみ、これを体験することができます。

貼り付けた画像0946

Instagramの経験があまりない場合は(ビジネス以外のユーザーでも)、それを変更して、プラットフォームを通常のユーザーとして使用することをお勧めします。

Instagramを通常のユーザーとして使用すると、潜在的な顧客の観点からプラットフォームがどのように機能するかをよりよく理解できます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

したがって、まだ行っていない場合は、Instagramアカウントを設定してください。

プラットフォームで活動している多くの企業もフォローしてください。

そうすることで、Instagramのビジネスケースに関連して何が機能し、何が機能しないかを直接確認できます。

注意を引くものに出くわした場合は、必ずスクリーンショットを撮ってください。これらの画像は、独自のコンテンツを作成する際のインスピレーションとして使用できます。

プラットフォームに投稿できるさまざまな種類のコンテンツを見てみましょう。

うまく機能するコンテンツスタイルの1つは、「舞台裏」のコンテンツです。

これは、販売しているものを作成するプロセスを示すために設計されたコンテンツです。

これがロールスロイスの例です。

貼り付けた画像0949

この種のコンテンツは、2つのレベルでうまく機能します。

一つには、会社が品質と可能な限り最善の方法で物事を行うことに関心を持っていることを示しています。

あなたのブランドが最高のコンテンツを生み出すことを信じていることを人々に示すことができれば、人々があなたのブランドに買いたがる可能性が高くなります。

舞台裏の様子を紹介することで、会社をより「人間的な」ものにするチャンスも得られます。

潜在的な顧客は、ブランドの背後にいる人々が高品質の仕事をすることに関心があることを彼らに示すことができれば、あなたのブランドを購入することについてより良く感じるでしょう。

Instagramでうまく機能するもう1つのタイプのビジネスコンテンツは、製品の写真です。

製品の写真はまさにそれです–あなたがあなたの製品について撮った写真。

これは、レイモンドウェイルのInstagramページからの素晴らしい例です。

貼り付けた画像0953

あなたの製品に明確な特徴がある場合は、これらの写真でそれらを誇示することができます。

ここでの注意点は、高品質の写真を撮る必要があるということです。

高品質の写真を撮るのは難しいことではなく、スマートフォンを使って良い仕事をすることができます。

写真の品質に影響を与える可能性のある最大の要因の1つは照明です。そのため、できるだけ自然光を利用する必要があります。

商品を外に持ち出せない場合でも、開いている窓の横で撮影することを検討してください。

写真をどのように撮るべきかということになると、他のInstagramビジネスアカウントを研究することについて私が以前に述べた点を覚えておいてください。

他のアカウントでは、写真に使用できるスタイルやフォーマットの種類について多くのことを学びます。これらはすべて、独自のコンテンツの作成を促すために使用できます。

最終的には、独自のスタイル感覚を身に付けることができるようになります(これについては後で触れます)。

Instagramストーリーを作成するオプションもあります。

貼り付けた画像0933

InstagramストーリーはInstagramの比較的新しい機能です。この機能を使用すると、ビデオと画像のコンテンツをスライドショー形式で共有できます。

ビデオコンテンツは通常30秒未満であり、Instagramストーリーを介して共有されたコンテンツは24時間以内に消えます。

Instagram Storiesを使用すると、これまでに取り上げたさまざまな種類のコンテンツを組み合わせることができます。

持続時間は24時間しかないため、Instagram Storiesに使用するコンテンツは、通常投稿するコンテンツほど洗練されている必要はありません。

ただし、これは必ずしも悪いことではありません。

Instagramストーリーは非公式な感じがするため、人々は「本物」の何かを体験しているように感じるため、エンゲージメントが高くなる傾向があります。

もし、あんたが

 

高品質のコンテンツを絶えず作成する時間がない場合、Instagram Storiesは、コンテンツ出力のダウンタイム中にフォロワーを引き付け続けるのに役立ちます。

2.視聴者を引き付ける
Instagramやその他のプラットフォームを使用する場合は、時間をかけて視聴者と交流することが重要です。

これにより、視聴者は価値を感じ、将来のコンテンツをチェックインして気に入ったりコメントを残したりする可能性が高くなります。

視聴者を引き付ける最も簡単な方法は、ユーザーがフィードに残したコメントに返信することです。

単純な「感謝」は、コメント投稿者にあなたの意見に感謝していることを示すのに大いに役立ちます。

聴衆が残した質問に答えることも、参加するための優れた方法です。

視聴者を引き付けるもう1つの方法は、視聴者に何かをするように依頼することです。

これは、FoundrInstagramプロファイルの例です。

貼り付けた画像0956

このプロファイルはすべて、画像を見ることで恩恵を受ける可能性のある人にタグを付けることだけを人々に求めています。

簡単なリクエストですが、投稿されたコンテンツにコメントして関与してもらうのに役立ちます。

コメント内に苦情を残す人もいるでしょう。

人々が苦情を残すときは、迅速に対応することが重要です。

迅速な対応は、誰かが懸念を真剣に受け止め、カスタマーサービスを大切にしているように感じるのに役立ちます。

そのようなコメントに返信するときは、コメントセクション内で議論することは避けてください。

プライベートで問題を解決できるように、「ダイレクトメッセージ」を介して連絡するように人々に指示します(またはその逆)。

3.一貫したブランドを維持することの重要性を理解する
先ほど高品質のコンテンツについて説明したときに、ブランディングの重要性について説明したと思われるかもしれません。

ただし、ブランディングの問題は、コンテンツの品質だけではありません。

ブランディングは、Instagramアカウントのあらゆる側面に関連しています。

画像のスタイル、使用するキャプション、コンテンツを投稿する頻度はすべて、ブランドに貢献します。

プロファイルに独自のスタイルを開発でき、そのスタイルに一貫している場合、特にコンテンツが共有されている場合は、ブランド認知度を高めることが容易になります。

Oreo Instagramアカウントは、一貫したブランディングスタイルを紹介する方法の良い例です。

貼り付けた画像0934

一貫して描かれているユニークなブランドは、ターゲットオーディエンスに自然にアピールするInstagramプロファイルを開発するのにも役立ちます。

これにより、適切な種類のフォロワーを引き付けることが容易になり、Instagramマーケティングからより簡単に利益を生み出すことができます。

4.インフルエンサーマーケティング
インフルエンサーマーケティングは現在大きなトレンドであり、Instagramは企業が簡単に利用できるようにします。

インフルエンサーマーケティングキャンペーンでは、ブランドの宣伝と引き換えに支払いを受け入れることをいとわない他のInstagramアカウントを見つける必要があります。

これは通常、スポンサー付きの投稿の形で行われます。

インフルエンサーマーケティングは高いROIを促進する可能性があり、以下に示す図はこの事実を説明するのに非常に役立ちます。

貼り付けた画像0950

Instagramインフルエンサーマーケティングを使用して、ウェビナーへのトラフィックを生成しました。

貼り付けた画像0936

結果として得られたトラフィックは、75,000ドルの広告費から332,640ドルを生み出すことができたことを意味しました。

ただし、インフルエンサーマーケティングを正しく行うには、ある程度の実験が必要になる場合があります。

最初のインフルエンサーマーケティングキャンペーンでいくらかのお金を失う可能性があることを受け入れる必要があります。

これらの損失を教育の費用として扱い、最初のキャンペーンから学んだことを使用して、成功の可能性が高くなる将来のキャンペーンを開発します。

いずれにせよ、インフルエンサーキャンペーンが成功する確率を高めるためにできることがいくつかあります。これは、これらすべてに慣れていない場合でも同様です。

1つ目は、宣伝しようとしているものにぴったりのアカウントを見つける方法を学ぶことです。

「仲介者」を使用して、関連するオーディエンスを持つインフルエンサーを見つけることができます。このサービスを提供するWebサイトはたくさんあります。

ただし、以下に示すように、多くのインフルエンサーは、ブランドが直接彼らに手を差し伸べることを好みます。

貼り付けた画像0945

これは実際にはあなたにとって良いことです。

インフルエンサーに直接アプローチすることで、他の誰かにインフルエンサーマーケティングの機会を見つけてもらうために、割増料金を支払う必要がなくなります。

インフルエンサーマーケティングの機会を見つけたい場合は、「Instagram検索」を使用できます。

これを行うには、Instagram Webサイトの上部にある検索ダイアログボックス内に、宣伝しようとしているものに関連するキーワードを入力します。

この投稿では、「ランニング」を使用しています。

貼り付けた画像0947

このキーワードを入力すると、このトピックに関連する一連のアカウントが表示されます。

これらのアカウントはすべて、インフルエンサーマーケティングキャンペーンを実行するという名目でアプローチする価値があります。

同じニッチ内にあるアカウントを見つけることに常に依存する必要はありません。

視聴者を共有する人を見つけることがすべてだということを忘れないでください。

 

あなたの宣伝活動が適切だとは思わない。

したがって、「ランニングシューズ」を販売するとします。

ここでの明らかな戦略(上記のように)は、実行専用のアカウントにアプローチすることです。

これは良いアプローチですが、別の方法で物事を進めることもできます。

関連性が指針となる原則であるため、ランニングにのみ関連するプロファイルに手を差し伸べる必要はありません。

また、減量、栄養、および健康とフィットネスの他の側面に特化したアカウントに連絡することもできます。これらのアカウントには、間違いなく、実行に興味を持つフォロワーがいます。

ターゲットとする関連アカウント/ニッチのアイデアが必要な場合は、元のキーワードに関連して、投稿で使用されている「ハッシュタグ」を確認してください。

「running」と入力した後、次のハッシュタグが付いた投稿を見つけることができました。

貼り付けた画像0948

これらのハッシュタグはすべて、Instagramの検索機能に入力して、関連するアカウントを見つけることができます。

アカウントを見つける方法を理解したら、次に、どのアカウントにアプローチする価値があり、どのアカウントを無視する必要があるかを特定する方法を学ぶ必要があります。

では、アカウントがインフルエンサーマーケティングキャンペーンのためにアプローチする価値があることを意味するのは何ですか?

確認したいことが2つあります。

彼らが持っているフォロワーの数
コンテンツが達成しているエンゲージメントのレベル
フォロワーに関しては、50,000以上のアカウントを探すようにしてください。

アカウントに十分なフォロワーがいない場合、適切なROIを達成できない可能性があります。

理想的なエンゲージメントレベルは、定量化するのが難しい場合があります。

場合によっては、フォロワー数よりもエンゲージメントの方が重要です。

高レベルの関与は、多くの場合、信頼を意味します。

信頼が高い場合、フォロワーは自分に対して行われた推奨事項に対して行動を起こす傾向があります。

アカウントに投稿されているコンテンツにたくさんのコメントが寄せられていることと、これらのコメントに意味があることを確認してください。

また、コンテンツがたくさんのいいねを達成しているかどうかも確認してください。

ベンチマークのエンゲージメントの数値が必要な場合は、ニッチの他のアカウントを見てください。理想的な数値を確認できるはずです。

インフルエンサーアカウントにアプローチするときは、それらが持つ可能性のあるルールを尊重してください。

インフルエンサーは、オーディエンスとの関係を損なうことを望まないため、プロモーションコンテンツに関して、彼らが何をするかについて具体的に説明し、許可しません。

プロモーションを本物のように見せたいので、これらのガイドライン固執することが最も重要です。本物の関係は、最高レベルのエンゲージメントにつながります。

価格も少し複雑になる可能性があり、支払う金額はキャンペーンごとに異なります。

下のグラフに示すように、あなたが追いかけているニッチでさえ、あなたが支払う予定の金額を変えることができます。

貼り付けた画像0954

多くのInstagramアカウントはプロフィールからお金を稼いでいないので、多額の支出を開始するようにプレッシャーを感じないでください。

Instagramがスポンサーとなっている投稿の平均は300ドルなので、プロモーション投稿ごとに100ドルから300ドルを提供することで、それらの多くを参加させることができます。

上記の範囲で球場のフィギュアを投げることは、「水をテストする」ための優れた方法であり、それによってあなたが過剰に使うのを防ぐことができます。

もちろん、アカウントが大きいほど、彼らはあなたに請求したくなるでしょう。

アカウントに過去のクライアントのために結果を出した履歴がある場合、高額の金額はそれだけの価値がある可能性があることに注意してください。

5.Instagram広告
Instagramには100万を超える企業が広告を掲載していますが、それでもあなたの企業が行動に参加する余地は十分にあります。

Instagramの広告キャンペーンの設定はブログ投稿全体でカバーされていますが、それは私たちがいくつかの重要なポイントをカバーできないという意味ではありません。

ただし、Facebook広告の経験がある場合は、Instagram広告を設定するプロセスが簡単であることがわかるはずです。

Instagram広告を掲載する前に、キャンペーンを実施した結果として何を達成したいのかを明確にする必要があります。

大まかに言えば、Instagram広告の助けを借りて次の目標を達成することができます。

ブランド認知度
売上高
ブランド認知度を生み出す広告は、売り上げを生み出す広告とは根本的に異なる傾向があります。

このような広告で使用されている画像は、販売している商品やサービス以外のものを紹介することに基づいている場合があります。

たとえば、舞台裏の様子を披露したり、特定のストーリーを語ったりする場合があります。

これがランドローバーの例です。

貼り付けた画像0942

人々がブランド認知度広告をクリックすると、Instagramプロフィールが取得され、あなたのアカウントをフォローして、将来のコンテンツを投稿するときに更新を受け取ることができます。

これは、製品ページに移動することとは対照的です。

多くの場合、売り上げを伸ばすように設計された広告はより直接的です。

売り上げの創出に焦点を当てた広告に使用される画像は、特定の商品を紹介する傾向があります。製品の価格とメリットが明確になるように説明も書かれています。

これがInspiralizedの例です。

貼り付けた画像0932

この種の広告をクリックすると、商品ページに移動します。

 

購入を決定することができます。

実行することを決定する広告キャンペーンの種類は、達成したいことによって異なります。

確かに、ブランド認知キャンペーンは、あなたの会社を知っているため、あなたから購入する可能性が高い人々の数を増やすのに役立ちます。

しかし、そのようなシナリオの達成には時間がかかり、結果がすぐに観察できるとは限りません。

そのため、広告からすぐに収益を上げたい場合は、販売に焦点を当てた広告キャンペーンの方が適している可能性があります。

あなたの目標が何であれ、InstagramAdvertisingであなたの成功を決定する2つの最大の要因は次のとおりです。

広告クリエイティブ
広告ターゲティング
クリエイティブは基本的に、ユーザーが広告を見たときに目にする「もの」です。

高品質のコンテンツを作成する際に先に説明した原則のいくつかに固執することで、すばらしい結果を得ることができます。

たとえば、商品の画像を紹介する広告の例を次に示します。

貼り付けた画像0951

ソフトウェアソリューションをお持ちの場合でも、製品を自慢することができます。これを行う方法の例を次に示します。

貼り付けた画像0955

説得力のあるクリエイティブを開発することは必ずしも簡単ではなく、最初からうまくいくという保証はありません。

このため、他の人が何をしているのかを研究するのに役立ちます。次に、注意を引くものをエミュレートできます(ただし、コピー/スチールはできません)。

目を引いた広告の背後にある原則に疑問を投げかけると、これで最良の結果が得られます。学んだことを利用して、確固たる推論に基づいた将来のキャンペーンを作成します。

キャンペーンで分割テストを使用して、勝利の広告を作成する可能性を高めることをお勧めします。

分割テスト(またはA / Bテスト)では、同じ広告の複数のバリエーションを作成しますが、ターゲットとする画像、説明/コピー、またはオーディエンスを変更します。

ほとんどのキャンペーンでは、何よりも画像を分割テストするのが最善です。

これは、Instagram広告の場合、特にプラットフォームが非常に視覚的であるため、画像が誰かのクリック意欲に最も大きな影響を与える傾向があるためです。

広告ターゲティングスポットを有効にしたい場合は、オーディエンスが誰であるかを明確にする必要があります。

ターゲットオーディエンスの関心事を3〜4つ挙げてください。また、ターゲット市場の場所と焦点を当てる理想的な年齢層を書き留めます。

クリエイティブと同様に、キャンペーンがしばらく実行され、機能しているものと機能していないものを観察できるようになったら、ターゲティングを自由に分割テストできます。

キャンペーンを設定する方法を簡単に見てみましょう。

Instagram広告キャンペーンを設定する場合は、https://www.facebook.com/ads/manager/creation/にアクセスしてください。

この画面が表示されます。

貼り付けた画像0940

ニーズに最適な目標を選択してください。

Instagramの場合、特定の目的しか使用できないことに注意してください。

貼り付けた画像0958

この投稿では、ほとんどの人に当てはまるため、トラフィックの目標に焦点を当てます。

次のセクションでは、「ターゲティング」情報を入力する必要があります。

この投稿では、ランニングシューズを販売するためのキャンペーンを作成するため、以下に示すキャンペーン設定を選択しました。

貼り付けた画像0944

Instagramのプレースメント以外のすべてのプレースメントの選択を解除してください。 Instagram Story広告を使用する予定がない場合は、そのプレースメントの選択も解除してください。

貼り付けた画像0957

最適な入札オプションを選択してください。

Instagram広告がどのように機能するかを理解するには、少なくとも1日10ドルを費やす必要があります。

貼り付けた画像0938

次のセクションでは、広告の詳細をいじくりまわします。ただし、最初に、この広告に「リンク」されるFacebookページがあることを確認する必要があります。

次に、前に説明した原則のいくつかを念頭に置いて、広告の画像を選択します。

貼り付けた画像0952

下にスクロールすると、広告のコピーを調整できます。ここで召喚状を調整することもできます。

貼り付けた画像0935

広告を編集するときは、必ず[Instagramフィード]オプションを選択して、Instagram内で実際にどのように表示されるかを確認してください。

まだ行っていない場合は、リンク先を「ウェブサイトのURL」に設定します。

次に、[確認]をクリックして広告を確認し、Facebookに確認させます。

貼り付けた画像0939

Facebookが広告を承認するとすぐに、Instagramでの掲載が開始されます。

その時点で、返される結果を監視して、キャンペーンの背後にもっとお金をかける必要があるのか​​、それともキャンペーンを停止する必要があるのか​​を判断できるようにする必要があります。

6.コンテスト
コンテストは、企業がInstagramで成功するためのもう1つの方法です。

エンゲージメントのレベルを向上させると同時に、フォロワーに報酬を与える機会を提供します。

実行できるコンテストにはさまざまな種類があります。私のお気に入りの1つは景品です。

Instagramでコンテストを実施しているブランドの例を次に示します。

貼り付けた画像0937

これは、特定のアクションの賞品として何かを提供することを提案する場所です。

あなたは誰かに写真にキャプションを付けるように頼むかもしれません、そしてあなたは最高のキャプティに報酬を与えることができます

 

の上。

または、あなたの製品を使って彼らの写真をアップロードするように人々に頼むかもしれません、そして最高の写真を持っている人が賞を受け取ります。

適切に実行されると、このようなコンテストは広く共有される可能性があります。

プレゼントの結果として達成できる露出は、プレゼントするアイテムの価格を上回ることがよくあります。

これは、有料広告キャンペーンを使用して達成できるものと比較した場合に特に当てはまります。

7.投稿を自動化する
企業は、頻繁に一貫した方法で投稿すると、Instagramで最高の結果を達成します。

ただし、問題は、厳格な投稿体制を維持するのに多くの時間がかかる可能性があることです。つまり、ビジネスの他の側面に費やす必要があるかもしれません。

この問題を克服するために、コンテンツ投稿プロセスを自動化するソリューションを利用できます。

これらのソリューションに希望のコンテンツをプリロードします。たとえば、週に1回です。そうすれば、Instagramの投稿スケジュールを処理できるようになり、他のことに集中できるようになります。

選択できるオプションはたくさんありますが、おそらくバッファが最適なソリューションです。

貼り付けた画像0943

Bufferの優れた点の1つは、コンテンツのパフォーマンスに基づいた分析を提供できることです。

貼り付けた画像0941

これらの指標は、学習した内容を将来のキャンペーンの最適化に使用できるため、役立ちます。

他の人にあなたのコンテンツを共有するように勧めたいとしましょう。

多くのシェアを獲得した既存のコンテンツを確認して、秘密のソースを見つけることができます。

学んだことを利用して、共有される可能性が高くなる将来のコンテンツを作成します。

結論
Instagramを使用してビジネスを宣伝するというアイデアは初めてかもしれませんが、この投稿を読んだ後は、開始方法を十分に理解しているはずです。

それが予想されるので、最初から苦労しても大丈夫です。

この投稿で取り上げたアイデアのいくつかを実装し始めると、Instagramに関して、ビジネスに何が効果的で何が効果的でないかをより深く理解できるようになります。

高品質のコンテンツを作成します。視聴者を引き付けます。インフルエンサーに連絡し、Instagram広告を作成し、いくつかのコンテストを実行します。

これらのアクティビティはすべて、Instagramでの存在感を高めるのに役立ちます。

Instagramをビジネスとして使用する場合、何が最も効果的だと思いますか?