ROIを最大化するための4つの止められないFacebook広告クリエイティブのヒント

最初のFacebook広告キャンペーンを実行するのはそれほど難しいことではありません。

いいえ、トリッキーな部分はそれらのいくつかを同時に実行しています。

キャンペーンが連携するときに、最高のFacebook広告ROIが始まります。

したがって、一部の広告は注目を集めるでしょう。他の人はリードを生成します。

しかし、それは問題を引き起こします。

ある広告でうまく機能する画像は、別の広告では機能しない場合があります。

使用しているオファーについても同じことが起こります。

次に、この問題は、選択した広告の配置と作成したコピーにまで及びます。

あるキャンペーンでの投資収益率の高い広告クリエイティブは、別のキャンペーンでは完全に失敗する可能性があります。

しかし、どこから始めるべきですか?

今すぐキャンペーンを一時停止してください。はい、あなたは私を聞いた。

先に進む前に、これらの4つの止められないFacebook広告クリエイティブのヒントをお読みください。

次に、戻ってキャンペーンを修正します。新しい結果が流入するのを見ると、それだけの価値があります。

1.認識可能で信頼できる画像を選択することから始めます
今日、人々は読んでいません。

貼り付けた画像0833

したがって、広告コピーはすばらしいかもしれませんが、ターゲット顧客が最初に目にするのは画像です。

それには正当な理由があります。

私たちの脳が画像を処理するのにかかる時間はわずか13ミリ秒です。微妙なニュアンスをほんの一瞬で理解できます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

このため、Facebookは厳しい20%のルールを制定しました。

数年前に新しい広告を作成したとき、20%以上をテキストでカバーした場合、Facebookはそれを拒否していました。

ありがたいことに、Facebookは鎖を少し緩めました。

ただし、同じ結果が残ります。画像上のテキストが多いほど、効果は低くなります。

したがって、テキストの多い画像を避けるために試すことができる他のいくつかのトリックがあります。

ヒント#1。他の人気ブランドのピギーバック。

画像にテキストを追加することは、不正行為のようなものです。コンテキストを追加したり、注目を集める言葉を使用したりできます。

これは、画像が弱い場合でも、人々があなたの画像をよりよく理解するのに役立ちます。

それに比べて、単語がゼロの画像を使用することははるかに困難です。これは、画像がすべての会話を行う必要があるためです。

この問題を回避するための優れた方法は、すでにすぐに認識できる画像を使用することです。

下の画像は、新しいOnePlus電話を示しています。技術的にはSamsungからのものではないことを除いて。

貼り付けた画像0832

代わりに、これは、すでに確立され広く知られている他の誰かのブランドに便乗する方法の例です。

それはあなたの広告に追加の信頼性を与えます。しかし、もっと重要なことは、それは彼らをはるかに広い聴衆に即座に認識させることです。


ちょっと考えてみてください。

あなたが誰であるかをすでに知っている人は何人いますか?

あなたのブランドがしばらく前から存在しているとしても、Samsungのような巨大企業のブランド認知度と比較すると、おそらくそれはごくわずかな数です。

これがAppleの別の同様の例です。

貼り付けた画像0843

いいえ、待ってください!実はTheMotleyFoolからです。

しかし、地球上の誰もがそのロゴとすべてガラスの小売店頭を知っています。

Motley Foolは、強力な見出しとコピーで画像をフォローアップします。

しかし、最初はすぐに注目を集めるのはそのイメージです。

有名なブランド以外に使用する次善の画像タイプは、実際の画像または写真です。その理由は次のとおりです。

ヒント#2。ストックフォトではなく、常に実際の画像を使用するようにしてください。

Visual Website Optimizerは、どのタイプの画像がコンバージョンに最大の影響を与えたかを確認するためのテストを実行しました。

ある事例研究では、芸術家の作品が彼または彼女の名前で示されました。あなたがそれについて考えるならば、それは完全に理にかなっています。

新しいアートを購入するために市場に出ている場合は、各アーティストの作品がどのように見えるかを確認することをお勧めします。

次に例を示します。

image00

次に、彼らは芸術家の絵画を見せることと芸術家自身を見せることの違いをテストしました。

これが同じ2人のアーティストですが、今回は実際の顔をしています。

image06

信じられないほど、アーティストの顔を表示したときのクリック率は8.8%から17.2%以上に上昇しました。これは95%の改善です。

ここでの教訓は何ですか?

可能であれば、ストックフォトを捨てて実際の画像を優先します。

問題は、ストック画像には感情が欠けていることが多いということです。人々はそれらを見ますが、より現実的なものと同じつながりを感じません。

信じられない?

次の例のストック画像を見てください。

貼り付けた画像0838

一気に悪くはありません。しかし、それに対する感情を感じるのは難しいです。

特に、そもそも人々がFacebookを利用している理由を考えると。

以下のVirginAmericaのこの例を確認してください。

貼り付けた画像0829

明らかに、Virgin Americaの例では、これらは実際の客室乗務員ではない可能性があります。彼らは私が知っているすべてのモデルに支払われるかもしれません。

ただし、それでもより現実的に感じます。

ここで、これらの投稿がどこに行くのかというより大きな文脈を考えてみましょう。

人々はFacebookにアクセスして、家族や友人が何をしているのかを確認しています。

 

。言い換えれば、彼らは実在の人々と交流したいと思っています。

つまり、このVirgin Americaの例は、スキャンしている他のコンテンツと完全に一致します。

2.適切な人に適切なタイミングで適切なオファーを提供する
どの変換テストが結果に最大の影響を与えますか?

赤いボタンと緑のボタンの違いはありますか?それとも、それは否定的な見出しと肯定的な見出しですか?

本当の答えはどちらでもありません。

代わりに、コンバージョンへの最大の影響は、オーディエンスとオファーの適合性です。

どういう意味ですか?

Facebookの販売目標到達プロセスは、次の3つのグループに分類できます。

目標到達プロセスの最上位:これらの人々は、あなたが誰であるか、なぜウィジェットが必要なのかさえ知りません。
目標到達プロセスの真ん中:これらの人々は現在、ブランドを認識しており、さまざまなオプションからの支援を求めています。
目標到達プロセスの最下部:これらの人々は、具体的にどのように彼らを助けることができるか、そしてそれがいくらかかるかについて話す準備ができています。
Facebook広告の秘訣は、これら3つのグループのそれぞれが独自のオファーを確実に受けられるようにすることです。これが私の言いたいことです。

最初のグループでのあなたの目標は、人々にあなたの興味深いコンテンツを見て、クリックして、読んでもらうことです。
次に、電子書籍を送信して、潜在顧客をハッキングし、新しい電子メールアドレスを取得できます。
最後になりましたが、代替品を購入またはトリップワイヤーするために製品オファーを送信できます。
それは今意味がありますか?

一番上から始めましょう。

あなたは、あなたが誰で、何をしているのかを人々に知ってもらいたいのです。しかし、まだ誰もあなたの製品やサービスに興味を持っていません。

彼らの視点からそれについて考えてください。

一部の人々は、カーゴショーツがもはやクールではないことに気付かないかもしれません。それで大丈夫です!しかし、彼らが購入するまで、あなたは彼らにあなたの新しいペアを購入させるつもりはありません。

それはばかげた例でしたが、あなたは要点を理解します。

代わりに、あなたは彼らの注意を引くためにいくつかの興味深いコンテンツで先導する必要があります。

「おかしな顔をするXXお父さんのトレンド」などについて話すことができます。

たとえば、マーケターをターゲットにしたいとします。

ほとんどの人は、今日のすべてのチャネルと戦術を常に把握していることにすでに圧倒されています。そのため、インフォグラフィックは結果を向上させる可能性がありますが、ゼロからより多くのインフォグラフィックを作成する時間やエネルギーがありません。

そのため、このHubSpotの例は最適です。

貼り付けた画像0841

インフォグラフィックには、デザイナーまたは高価なソフトウェアも必要です。

彼らがすでに「あなたのために仕事をしている」という事実は、これを信じられないほど価値のあるものにします。

次のステップは、最初のコンテンツをチェックアウトしたばかりの人々に新しいオファーを宣伝することです。

たとえば、カスタムオーディエンスの使用を開始して、ページにアクセスしたユーザーとWebサイトにアクセスしたユーザーの両方を追跡します。

トラフィックの変換に関するブログ投稿を誰かが読んだとします。

次の広告オファーでは、コンバージョン率の高いトラフィックへの洞察と引き換えに、メールアドレスを尋ねることができます。そして、実在の人物を強調することを忘れないでください!

貼り付けた画像0831

それが今どれほど強力であるかわかりますか?それはあなたが彼らの心を読んでいるようなものです。

基本を理解したので、もう少し進んでみましょう。

Facebookページの投稿をクリックしたすべての人を追跡するために、カスタムオーディエンスをバックグラウンドで実行しているとします。

これらのグループを人口統計によってさらに洗練して、さらに優れたオファーを送信することができます。

たとえば、特定の場所から数マイル以内に住んでいるすべての人をセグメント化し、今後のイベントの広告を送信します。

これは、アムステルダムでのイベントに焦点を当てたHubSpotの例です。

貼り付けた画像0846

アムステルダム以外の人はこの広告を気にしません。それは完全に無関係でしょう。

だから彼らはそれを無視するでしょう。そして、この傾向が続いているのなら、あなたを無視し始めさえしてください。

これらのリストには、さまざまなタイプの顧客が含まれている場合もあります。

たとえば、スタートアップとエージェンシーの両方があなたから購入するかもしれません。

その場合、それぞれがわずかに異なる利点に関心があるかもしれません。

エージェンシーはおそらく、複数のクライアントの処理についてもっと心配しています。しかし、スタートアップはおそらく顧客をより早く獲得することにもっと興味を持っているでしょう。

AdEspressoは、適切なオーディエンスのそれぞれのメリットに焦点を当てるために、メッセージングを巧みに切り替えます。

貼り付けた画像0847

明らかに、この余分な努力は正しくなるためにいくらかの時間とニュアンスを要します。

まず、オーディエンスを絞り込むことから始めます。次に、それぞれに対してより良いオファーを作成します。

これらの2つのことを実行してください。見出しがどれほど素晴らしいか、そうでないかはほとんど関係ありません。

深く掘り下げる準備ができたら、さらに高度なヒントをいくつか紹介します。

3.毎回適切な広告を適切な場所に配置します
Facebookには3つの主要な広告プレースメントがあります。

デスクトップニュースフィード
右側の列
モバイルニュースフィード
18309257 1673840129586618 6657529205238005760 n.jpgoh8e3a28d1643b81a29124a2f34409d0dcoe59FB9C62

なぜそれが重要なのですか?

それぞれが異なる長所と短所を提供します。

また、間違ったタイミングで間違った配置を使用すると、結果が妨害されます。

ここでは、コストが屋根を通り抜けないようにするために、それぞれをいつ使用するかについて簡単に説明します。

ヒント#1。モバイル広告を使用して、新しい認知度を高めます。

デスクトップコンピュータよりも多くの人々がモバイルデバイスでインターネットを閲覧しています。

インター

 

純使用量20092016ww 1024x559 1

また、モバイルデバイスで検索する人も増えています。

問題は、モバイルコンバージョンが依然としてデスクトップに遅れをとっているということです。ほとんどの人は、小さな電話スクリーンよりも自分のコンピューターで購入したいと思っています。

Facebookのモバイルニュースフィードを使用して、目標到達プロセスの上部で新しい注目を集めます。これらの人々にコンテンツを送信して、クリックするだけで済むようにします。

携帯電話でのチェックアウトプロセスが行われない可能性が高いため、商品広告の送信にお金を無駄にしないでください。

ヒント#2。次に、正しい列の配置を使用してフォローアップします。

デスクトップの右列の配置は小さいです。その事実を回避する方法はありません。

多くの広告主はその理由でそれを無視します。

ただし、右列のプレースメント広告から素晴らしい結果を得ることができると私は主張します。

しかし、それはあなたがすでにあなたのブランドを認識している人々をリターゲットしている場合にのみです。

したがって、すでにWebサイトにアクセスしていて、目の隅からロゴを認識している人に最適です。

ただし、注意すべき問題が1つあります。

その小さなスペース専用の広告を作成していることを確認してください。

たとえば、デスクトップニュースフィード広告を使用するときに発生する一般的な問題は、押しつぶされて歪むことです。

ニュースフィード用のFacebook広告

それが私たちを最終的な場所に導きます。

ヒント#3。デスクトップニュースフィード広告でコンバージョンを促進します。

デスクトップニュースフィード広告は、最も人気のある広告配置オプションになる傾向があります。

それは彼らがより高価になる可能性があることを意味するので、それは問題です。

追加費用の価値がある場合は、この広告プレースメントを使用してください。コンバージョンの促進を開始する準備ができている場合に最も効果的です。

Facebookの広告プラットフォームを理解するのは難しい場合があります。ただし、これらの簡単なガイドラインのいくつかに固執して、決定を制限してください。

その結果、ROIも向上するはずです。

4.次に、完璧な広告を作成します
前に話した古い20%のルールを覚えていますか?

これは特に画像に当てはまります。

データは、画像の周囲の単語も制限する必要があることを示しています。

たとえば、ある調査によると、Facebook広告の理想的な見出しの長さはわずか5語です。

Facebookの見出しの長さ

秘訣は物事をシンプルに保つことです。あなたの見込み客があなたの申し出から引き出す究極の価値に見出しを集中させてください。

このKissmetrics広告を見てください。

貼り付けた画像0830

とても簡単ですよね?

すでに実行したすべての手順を覚えておいてください。画像、オファー、オーディエンスマッチ、広告の配置が最大の違いを生みます。

そのため、見出しは、誰かが受けようとしている主なメリットを繰り返すことができます。

同じ調査によると、見出しの周りの広告投稿テキストの長さは14〜18語に保つ必要があります。

投稿テキストの単語数

これは、説明の長さを釘付けにするCarNextDoorの完璧な例です。

貼り付けた画像0844

繰り返しになりますが、シンプルでわかりやすいものが最適です。

特に、強力な利益と誰かが得る実際の金額を組み合わせることができる場合。

金額がない場合は、次善の策はリスト投稿です。

貼り付けた画像0839

リストは、最も人気のある見出しスタイルとしてランク付けされています。彼らは人々に彼らの生活を簡素化する段階的な近道を与えます。

Marketoの例では、これを2つの方法で行います。大きなリスト番号を使用しており、注目を集めています。

それは、その大きな数字を「試行錯誤」というフレーズと組み合わせます。その最後のフレーズは、消費者側に当て推量がないことを意味します。

クリフハンガー」の見出しは、効果的なBuzzfeedのお気に入りです。それはほんの少しの情報であなたをからかいます。

しかし、それはすべてを明らかにする前に引き戻します。その後、クリックするしかありません。

これは、魅力的なソーシャルメディアの見出しの完璧な例です。

貼り付けた画像0845

「ThisIs」でクリフハンガーの見出しを始めれば、間違いはほとんどありません。

そのため、「これは麻薬に関するあなたの頭脳です」は、これまでで最も人気のある広告キャンペーンの1つでした。

それは、原因と結果を暗示する鮮やかな言葉を使用して、最初からあなたの注意を奪った衝動を作り出しました。

最後になりましたが、Slackはすべてをまとめます。

貼り付けた画像0836

見出しとコピーは非常にシンプルです。この広告にはほとんどテキストがありません。

説明も要点にまっすぐです。誰もがより少ない電子メールを望んでいます。

画像にテキストを使用している場合でも、統計は、消費者がサービスを使用することで得られる主なメリットを即座に伝えます。

そして、メールアイコンを切るはさみは、彼らが何をしているのかを説明するのに最適な方法です。

その後、無料トライアルでフォローアップします。

あなたの申し出は、コンバージョンに最大の影響を及ぼします。

Slackのバリュープロポジションは強力です。しかし、それを無料のオファーと組み合わせると、それは真実ではありません。

今Slackを試さない理由はありません。

見る?賢い見出しやすばらしい画像だけではありません。

それがすべてです。一緒に働くには、これらすべての成分が必要です。

しかし、彼らがそうするとき、それは魔法です(あなたの収益にとって)。

結論
Facebook広告には、他のどのソーシャルプラットフォームよりも多くのお金が費やされています。

良い理由があります

 

そのために。

それは、顧客にリーチするための最も洗練されたDIYツールを提供しているからです。

しかし、その力には大きな責任が伴います。

そして、その責任には複雑さが伴います。

非常に多くの種類の広告、プレースメント、オプションがあるため、すぐに圧倒されます。

どこから始めればいいですか? どのようにすべてをまとめるべきですか?

私のアドバイスは常にそれをシンプルに保つことです。

すぐに認識できる魅力的な画像から始めます。 適切なオファーを適切な人に送信していることを確認してください。

目的に最適な広告の配置を選択してください。 そして、シンプルで効果的なコピーですべてをフォローアップします。

どのFacebook広告クリエイティブが最も効果的であると思いますか、そしてなぜそれがそれほどうまく機能したのですか?