Googleのページ1であなたをランク付けする6つのオフページSEO戦略

すべてのリンクが同じように作成されるわけではありません。

つまり、可能な限り多くのリンクを取得することに集中することはできません。

代わりに、可能な限り最高のリンクが必要です。

Entrepreneur.comからのリンクは、いつでもJohnsLinkBuildingFarm.comからのリンクを支配します。

100個の高品質の被リンクがあるサイトは、リンク構築バレルの底を削っているだけの場合、他のサイトよりも優れたパフォーマンスを発揮する可能性があります。

最良のリンクには、もう1つの隠れた利点もあります。

多くの場合、彼らはあなたに少しのSEOブーストを与えるだけではありません。また、ブランドの認知度と信頼性も向上します。紹介トラフィックがサイトに戻ってきます。また、新しい顧客やクライアントを獲得することもできます。

したがって、すばらしいリンクのROIは、追加の努力の価値があります。

それらのリンクを見つける方法を知りたいですか?


今週複製を開始できる私のお気に入りの戦術を6つ紹介します。

1.ブログの事前にキュレートされたリストを見つけることから始めます
誰かが、あなたのニッチ向けのトップ業界サイトとブログのリストをすでにキュレートして開発していると言ったらどうしますか?

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

そうすれば、あなたがしなければならなかったのは、それらの「リストのリスト」を見つけて、何百もの高品質の被リンクの機会を即座に得ることでした。

信じられますか?

それは実際には一般的な慣習なので、そうすべきです。

「最高のXYZブログ」をGoogleで検索するだけで、私が何を意味するのかがわかります。

ここでは、この潜在的なバックリンクの機会の金鉱を利用してランキングを急上昇させる方法を紹介します。

「2017年の最高の栄養ブログ」を選んで、健康分野の最新の可能性を見つけましょう。

貼り付けた画像0611

これが重要である理由を説明しましょう。

あなたが健康や栄養のブロガーである場合(またはあなたの製品やサービスが栄養部門にリモートで触れている場合でも)、このような「リストのリスト」をプルアップするだけで、人々がすでにあなたのために大変な仕事をしていることがわかります。

他のブロガーはすでに結果をキュレートしています。ですから、あなたが今しなければならないのは、それらを通り抜け、最も可能性の高いものを引き出し、そして潜在的アウトリーチのために何百ものターゲットに即座にアクセスすることです。

それは、燃え上がるのを待っている何百もの新しい関係と、あなたが引っ掛かるのを待っている無数のリンクです。

次に、記事の1つをクリックして、これらすべての結果をどのようにフィルタリングするかを確認しましょう。

貼り付けた画像0597

すぐに、データの宝箱が表示されます。

ここにあなたのスペースで最高のブログの50があり、それらのサイトへのリンクと簡単な説明があります。

これで、バックリンクを取得するために何らかの方法でパートナーを組むのに適しているかどうかを評価できます。

正式または複雑である必要はありません。レビューと引き換えに、ブロガーに製品の無料バージョンを提供するだけで済みます。そうすれば、ポケットから何も費用がかかりません!

ウェブサイトの可能性を分析する方法は次のとおりです。

ウェブサイト権限チェッカーなどのSEOツールをプルアップし、ドメインプラグインして、サイトのドメインとページ権限をプルアップします。

貼り付けた画像0609

これらの2つの指標は、ウェブサイトのリンクプロファイルがどの程度「強力」であるかを示す単純な品質スコアです。

Ahrefsは、サイトにあるバックリンクの数と、そのサイトがどのくらいの期間存在していたかを教えてくれます。

次に、このデータを使用してスプレッドシートを作成し、どのデータに連絡を取り始めるかを優先できるようにします。また、スプレッドシートを使用して結果を追跡します。

何かを覚えておいてください:すべてのブロガーが返答するわけではありません。大丈夫。

最初のメールアウトリーチキャンペーン中にリンクを要求するのを間違えないでください。成功への鍵は、これらのブロガーとの価値のある、相互に有益な関係を構築することにあります。

困窮したり貪欲に聞こえたりしないように、「ウォームアップ」メールを送信して、ブロガーに返信を促します。その後、2、3、4などの電子メールで時間をかけてフォローアップし、最終的に必要なものを取得できます。

片道としても見ないでください。ブロガーは、新しいオーディエンスにアクセスするのに役立ちますが、ブロガーのサイトを宣伝することでブロガーを支援することもできます。それをギブアンドテイクの関係にします。

2.好きな会社にもっと証言をする
これはとても簡単なので、ほとんど数えるべきではありません。

ちょっと考えてみてください。

インターネット上のほぼすべての人(消費者の92%)は、欲しいまたは必要なアイテムを購入する前にオンラインレビューを読んでいます。

ほぼ同じ数(消費者の88%)が、親戚や友人からの紹介と同じくらい、それらのオンラインレビューを信頼します。

BigCommerceによると、顧客からの証言は、「すべての顧客、すべての訪問から62%多くの収益を生み出す」のに役立ちます。

bazaarvoiceの顧客の証言

あなたはそれらの数字を信じることができますか?!

基本的に、ウェブサイトを持つすべての会社は今、顧客のレビューと証言を持っている必要があります。

それはあなたにとって朗報です!

なれ

 

証言を残すことで、すでに使用し、愛している製品やサービスを提供している企業を支援できるからです。その見返りに、高品質の被リンクを急上昇させる最も簡単な方法の1つにアクセスできます。

たとえば、HubSpotは、そのWebサイトに巨大なケーススタディセクションがあることで知られています。 HubSpotは、次のような新しい顧客の証言を常に探しています。

貼り付けた画像0612

それはあなたの時間の約5分間の悪いバックリンクではありません!

あなたはHubSpotの顧客ではありませんか?私が言ったように、ほとんどすべての会社がより多くのレビューを絶えず探しているので、問題ありません。

HubSpotのマーケティングオートメーションのライバルであるMarketoを見てください。これは、数十の詳細なケーススタディを公開しています。

貼り付けた画像0607

これらの各ケーススタディには、会社に関する情報も含まれています。つまり、組み込みの売り込みのようなものでもあります。

あなたはあなたが他の人々をどのように助けるかについてのビデオと詳細を含めることができます。

バックリンクの機会は素晴らしいですが、これらのケーススタディはあなたがリードを推進するのを助けることさえできます。

Slackのウェブサイトにある道路のもう1つの例を次に示します。

そのサイトの「顧客ストーリー」セクションに移動し、下にスクロールして、顧客の1人の個々のケーススタディを読みます。デモンストレーションの目的で「Ticketmaster」を使用します。

貼り付けた画像0600

このケーススタディページは、TicketmasterにSlackのサイトの独自の詳細ページを提供します。

確かに、会社はバックリンクを取得します。しかし、あなたがそれについて考えるとき、それはまた、はるかに多く(無料で!)なっています。

今の様子を見てみましょう。

貼り付けた画像0601

ここにある3つの例(HubSpot、Marketo、Slack)はすべて、数百万の顧客を抱える巨大なブランドであるため、非常に高いドメイン権限を持っています。

そして、この戦術の表面をかろうじてかじっただけです。高品質の(そして無料の)バックリンクを取得するために想像できるほとんどすべての業界に証言を残すことができます。

3..eduリンクの奨学金キャンペーン
一部の業界では、意味のある被リンクを生成するのが難しいことで有名です。

たとえば、あなたが会計士だとします。

(あなたはそうではありませんが、ここで少しの間私と一緒に行ってください。)

会計士として、アウトリーチのための大きなブログはおそらく何千もありません(「栄養ブログ」の例のように)。

あなたはおそらく他のいくつかの会社に証言を与えることができます。しかし、最終的には、5〜10個の良いものの後に蒸気が不足するでしょう。

では、このような「退屈な」ニッチで強力なリンクを構築するにはどうすればよいでしょうか。

これは、SharpRocketのクライアントの1人が扱っていたのとまったく同じ問題です。それで、それは「退屈な」会社のための実証済みのバックリンク方法の1つになりました:奨学金
計画の仕組みは次のとおりです。

まず、ウェブサイトに奨学金のページを作成します。このページには、詳細(寄付の金額、コンテストやプレゼントに参加する方法、受賞者の選出と通知の方法など)が記載されています。

法定奨学金サンプル

ただし、ページを公開する前に、必ず公式の利用規約を作成してください。

誰が適格で誰がそうでないかについて明確な指示が必要であるため、キャンペーンが実施され、多額の資金がかかっているときに誤解が生じる可能性はありません。

適格奨学金

これで、この新しい奨学金に関心を示す可能性のある潜在的な大学、学校、または大学を探すことができます。

それは信じられないほど時間がかかるように聞こえますが、プロセスを大幅にスピードアップするために使用できるいくつかのトリックがあります。

たとえば、「inurl」などの検索演算子を使用すると、Googleが親友になり、必要なものをすぐに提供できます。

法定奨学金を提供しているとしましょう。カリフォルニア州で、このような奨学金をすでに提供している大学のリストを取得したいとします(そうすれば、学校に参加するにはスラムダンクになるはずです) 。

貼り付けた画像0610

簡単ですよね?

いくつかの巧妙な検索演算子を使用すると、カリフォルニアにある.eduドメインを持つ無数の大学のリストを取得できます。

次に、取得したすべての結果を簡単なスプレッドシートにまとめて、アウトリーチを行ったときに結果の追跡を開始できるようにします。

奨学金の機会リスト

この例では、SharpRocketは500ドルの奨学金を提供し、その見返りとして14の高品質な.eduリンクを受け取りました。

それぞれたったの35ドルです!

4.リンクせずにあなたのブランド名を使用している人々を監視します
あなたの会社はしばらく前から存在していますか?

もしそうなら、そこにいる人々がすでにあなたのことを話している可能性があります。

それは明らかに素晴らしいです!見知らぬ人は、あなたが会話を始めたり、アウトリーチを行ったりすることなく、あなたの賞賛を歌っています。

ただし、1つの問題があります。

多くの場合、彼らはあなたにリンクするのを忘れます!

彼らがすでにあなたやあなたが言ったことについて肯定的なレビューを書いている場合、彼らもあなたにリンクすることをいとわないでしょう。

あなたはそれが起こったときにそれを見つけて、できるだけ早くフォローアップする必要があります。

潜在的な被リンクを見逃さないようにするには、Googleアラートにアクセスしてください。

これで、名前またはブランド用語を入力して、最近samを使用したすべての人のリストを取得できます。

 

e。

もちろん、誰もがあなたになるわけではありません。

たとえば、最初の2つの結果は私とは何の関係もありません。しかし、最後のものはそうです!

画像124

これで、これらの結果をすべてクリックしてプルアップし、気に入ったかどうかを確認できます。

Mentionはさらに強力なツールです。フィードを作成してブランド用語を長期にわたって監視し、インターネット上のさまざまなソース(ソーシャルチャネルを含む)から取得できるようにすることができます。

そうすれば、誰があなたのブランドに言及しているか、そして彼らがあなたにリンクしているかどうかについての最新情報を毎日入手できます。

画像123

たとえば、最近見つけたもう1つです。

貼り付けた画像0605

この人は親切にもビデオから私のコンテンツのいくつかに言及することができましたが、私にリンクするのを忘れていました。

だから今、あなたは彼らを追跡し、彼らがあなたに言及していることに感謝している間、リンクはあなたが彼らを永遠に愛するようになるという素敵でフレンドリーなリマインダーを送ることができます。

彼らのメールアドレスが見つからない場合は、次善の策を講じてください。Twitterなどのソーシャルチャネルを通じて彼らに連絡してください。

画像120

5.ブロガーにあなたの製品を無料で提供して、レビューをもらいましょう
これについては前に触れましたが、非常に強力なので、独自のスペースに値します。

レビューと引き換えに、製品を無料で提供することができます(そしてそうすべきです)。

この戦略の最大の利点は(すばらしいリンクを除いて)、実行できる回数に制限や上限がほとんどないことです。

そして多くの場合、これらの製品レビューは追加の利点を提供します。

たとえば、バックリンクを取得します。しかし、さらに重要なことは、ブランド認知度、サイトへのトラフィック、および新規顧客を増やすことです。

これらのレビューは、製品がどのように機能するかを説明するのにも役立つため、実際にサインアップしなくても、製品がどのように見えるかを確認できます。

たとえば、Kissmetricsのようなソフトウェア製品を取り上げることができます…

貼り付けた画像0602

…そして、それと同じような製品をすでにレビューしている数人のブロガーやウェブサイトに売り込みましょう。

貼り付けた画像0603

単純!

あなたはあなたが正直なレビューのためにあなたの製品の無料のコピーを交換することをいとわないことを人々に伝えるあなたのウェブサイト上にリンクを作成することさえできます。

これは、提案ソフトウェア会社のBidSketchが価格設定ページで行っていることです。料金プランの下を下にスクロールして、簡単なテキストリンクを探します。

画像119

繰り返しになりますが、これはほぼすべてのニッチで実行できます。

たとえば、PrimallyPureはオーガニックスキンケア製品を製造しています。そのため、有害な化学物質でいっぱいの「主流」の製品ではなく、天然物を求める有機ブロガーを探しています。

そこで彼らはレビューを得るために汚れた心できれいに食べることに手を差し伸べました:

画像125

このようなあなたの製品を含むかもしれない他の同様のサイトを考えることもできます。

たとえば、サブスクリプションサイトがファッションや小売店で登場しており、試用できる製品の無料サンプルを提供しています(後で、気に入った場合はフルバージョンを購入します)。

Stitch Fixはあなた自身のパーソナルスタイリストとして機能し、Birchboxはスキンケア製品とヘアケア製品のサンプルをお送りします。

彼らは今でも犬のためにこれらを持っています、あなたの犬の無料のおやつやおもちゃを送るBarkBoxのようなサイトがあります。

繰り返しになりますが、オーガニックボックス会社が特集するPrimallyPureです。

画像122

そのため、同社はそのサイトへの素晴らしいリンクを取得しましたが、同時に多数の新規潜在顧客への露出も獲得しました。

間違いなくいくつかの無料製品の価値があります。

6.注目のインフルエンサー戦略
B2Bスペースに戻って、高DAバックリンクを取得するためのもう1つの確実な戦術を提供しましょう。

ソートリーダーシップは、主題に対するコマンドを単に示す以外にもいくつかの利点を提供できるため、最高のB2B戦略の1つです。

ブランド認知度が高まります。あなたはあなたのサイトへの紹介トラフィックといくつかの潜在的な売上を受け取ります。そしてもちろん、あなたはバックリンクも取得します。

何よりも、ブロガーやジャーナリストは常に質の高いコンテンツを探しています。

ですから、彼らと連絡を取り、実用的なサウンドバイトを提供できれば、実際に彼らのプレートから仕事を取り除いていることになります。

たとえば、Ahrefsは最近、そのサイトに90人のSEO専門家に関する記事を書きました。

明らかに、それはたくさんの人です!ですから、彼らは彼らが得ることができるすべての助けを必要とするでしょう。

貼り付けた画像0604

今、私は何年もSEOをやっています。だから私は明らかにここで紹介されて、(甘いリンクに加えて)追加の露出を得たいと思っています。

このリストの右下隅を確認してください。

貼り付けた画像0608

彼らは最後まで最善を尽くしましたよね? 😉

とにかく、私の名前または顔をクリックすると、私の貢献に直接移動します。

貼り付けた画像0606

ここで3つのものが得られることに注意してください。

Twitterリンク
私のドメインリンク
および関連するコンテンツリンク
私の側で約5分の作業に相当するのは悪くありません!

その5分間のROIは、私の関連コンテンツを見つけようとしているすべての新しい人々にとって、今では非常に大きくなる可能性があります。

ただし、これらのまとめには1つのトリックがあります。

この例を見てください— 90人以上の他の人が関わっています!

それはあなたが目立つためにあなたができることは何でもする必要があることを意味します。

私のお気に入りのテクニックは、予想外の、あるいは逆張りの何かを提供することです。

 

それは、他のすべての人からの応答を読んだ後に見られると期待している通常のパターンを中断することによって、人々の注意を引きます。

結論
高品質の被リンクは木では育ちません。

スパムの多いフォーラムのリンクを、ランダムな見知らぬ人と交換することはできません。

残念ながら、そのようには機能しません。

代わりに、最終的にあなたが求めているものを手に入れるには、少しの努力、創造性、そして粘り強さが必要です。

しかし、それが明らかにする追加の利点のために、ハードワークはそれだけの価値があります。

高品質のウェブサイトからの良いリンクはあなたのサイトにあなたのトラフィックを取り戻すでしょう。これらの人々の多くは、初めてあなたについて学び、あなたの電子メールリストにサインアップし、さらには基本的な製品を購入するでしょう。

あなたがそれを正しく行えば、これらの被リンクもスケーラブルになる可能性があります。つまり、同様のキャンペーンを何度も何度も実行して、ビジネスへの注目を高めることができます。

だから良いバックリンクはあなたに確かにSEOリフトを与えます。しかし、もっと重要なことは、優れた被リンクがビジネスを成長させ、競争の限界を超えさせることです。

高品質の被リンクを構築するためのあなたの好きな戦略は何ですか?