1日あたり200人のターゲットTwitterフォロワーを獲得する方法

あなたのビジネスがオンラインの権威になることを期待するなら、Twitterはまだ重要です。

純粋にアウトリーチに焦点を当てた視点からソーシャルメディアを見ている場合、Twitterが提供するものがたくさんあるという事実を回避することはできません。このプラットフォームには、米国だけで3,800万人のユーザーがいます。

アウトリーチの可能性を超えて、Twitterに焦点を当てるもう1つの大きな理由があります。設計上、Twitterは、迅速で一貫性があり、インパクトのあるオーディエンスとのやり取りに役立ちます。

これは、ランダムなフォロワーを獲得することだけを望んではいけないことを意味します。あなたは、ターゲットを絞った、熱心なフォロワーになってしまうはずです。

しかし、ここで先を行くのはやめましょう。

そのレベルのエンゲージメントが必要な場合は、そのために取り組む必要があります。


幸いなことに、私はすでにこの青写真をまとめて、手間のかかる作業のほとんどを実行しました。

この記事では、魅力的なコンバージョン主導型のTwitterアカウントを構築し、維持するためのステップバイステップのプロセスについて説明します。

言い換えれば、あなたの競争の周りを一周する準備をしてください。

Twitterの進化
Twitterがこのような強力なマーケティングツールである理由を本当に理解したいのであれば、Twitterが今日のプラットフォームになった経緯を検討する必要があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

あなたがしばらくの間ソーシャルメディアマーケティングコミュニティのメンバーであったなら、私はあなたにツイッターが何年にもわたって大きく変わったことを思い出させる必要はありません。元のデザインを見てください。

Twitterフォロワー-古いTwitterデザイン
もちろん、すべての変更が表面的なものであるとは限りません。 Twitterは、2006年の創設以来、リツイート機能を追加したり、独自の写真共有サービスを開始したりしています。

なぜこれがすべて重要なのですか?このプラットフォームの開発を検討すると、1つのことが明らかになります。これは、明らかにユニークなソーシャルメディアエクスペリエンスです。

表面的には、ほとんどのソーシャルメディアプラットフォーム間の類似点を簡単に見つけることができます。

PinterestInstagramはどちらもビジュアルコンテンツに大きく依存しています。

FacebookとSnapchatにはどちらも、一定の時間が経過すると消える独自のバージョンのビデオと写真のコンテンツがあります。

サービスを統合する方向にますます傾いているように見える業界では、Twitterが際立っています。

これは、Twitterが別の焦点を念頭に置いて構築されているためです。

Twitterによると世界
これを聞いたことがあるなら止めてください。

2人のマーケターがバーに足を踏み入れ、短い形式のコンテンツを作成するか、長い形式のコンテンツを作成する必要があるかを判断しようとします。

あるマーケターは、短い形式のコンテンツは人々の注目を集め、最短の時間で最大の価値を提供するのに最適なタイプのコンテンツであると言います。

他のマーケターは、長い形式のコンテンツがユーザーに意味のある価値を提供する可能性が高いため、最高であると述べています。

これは、ソーシャルメディアに関する永遠の議論の1つです。そして、私はこの状況全体について私自身の見解を持っていますが、特定のプラットフォームがいずれかのタイプのコンテンツにアピールしたいことは明らかです。

Twitterでは、元の140文字ではなく280文字の制限が許可されるようになりました。

プラットフォームがユーザーに短い形式のコンテンツを提供することに重点を置いていると想定することは、大きな信頼の飛躍ではありません。

Twitterのようなプラットフォームを考えれば、これは完全に理にかなっています。

Twitterはスピードを中心に展開するプラットフォームです。

確かに、ほとんどのソーシャルメディアプラットフォームは、現在のイベントに追いつくのに適しています。しかし、Twitterは常にニュース速報に焦点を合わせています。

たとえば、地球上の任意の都市を選択して、トレンドを即座に見つけることができます。

Capture4 1
Twitterは、ユーザーにすっきりとしたエクスペリエンスを提供したいと考えています。これは、短い形式のコンテンツが最も優れている点です。

しかし、それでも私たちの質問には答えられません。 Twitterで短い形式のコンテンツを作成する必要がありますか、それとも長い形式のコンテンツを作成する必要がありますか?

答えは…

ブランディングTwitterで機能するコンテンツの種類
あなたはあなたのビジネスのために正しいタイプのコンテンツを作るべきです。

いいえ、真剣に。それが答えです。

長い形式のコンテンツがエンゲージメントとコンバージョンの増加につながる可能性がどの程度高いかについて、すべてお話しできます。

ただし、フォロワーが長い形式のコンテンツに応答しない場合は、それは問題になりません。

たぶんあなたのコンテンツはルールの例外です。たぶん、あなたのコミュニティは短い形式のコンテンツに対して独自の好みを持っています。

それは問題ではありません。

重要なのは、人々が望むものを提供しているということです。

マーケティング活動を通じて一貫した成長を経験している限り、オーディエンスによって正しく行動し続けてください。

そして、ソーシャルメディアで成功したいのであれば、ここからブランディングの重要性に取り組み始めます。

このように考えてください。ブランディングは、ターゲットを絞ったフォロワーへの道です。片方をもう片方なしで持つことはできません。

Twitteのようなプラットフォーム

 

r事業主に、消費者と有意義な会話をする機会を与えます。 「会話」という言葉を強調します。

Capture10 1
企業がソーシャルメディアプロファイルの管理方法を理解すると、生産的なやりとりが発生します。

1つは、ビジネスオーナーとして、視聴者の懸念に対処し、業界の発展に対する彼らの興奮を共有し、基本的に24時間年中無休でリアルタイムのフィードバックを得ることができます。

しかし、これがユーザーにとって何をするかを考えてください。この対話を開始することで、あなたは単なる顔のない企業以上のものになりました。

強力なブランディングにより、あなたのビジネスは個性を発達させ、それがブランドの忠誠心につながります。

ブランドロイヤルティが重要なのはなぜですか?それが、ターゲットを絞ったフォロワーを有料の顧客に変えるのに役立ちます。

Capture9 1
ステップ1:アカウントの目的を決定する
何らかの理由で、人々はほとんどのソーシャルメディアマーケティング戦略の「目標作成」ステップを無視する傾向があります。

理由がわかりません。一見、目標がはっきりしているように見えるからだと思います。

ただし、より良いエンゲージメントを望んでいるだけでなく、アカウントの目標を設定することも重要です。

狂気への方法があります。

Twitterアカウントを最初から作成する場合、目標を設定すると2つのことが達成されます。

初日からの目標から始めて、メトリックを追跡する良い習慣を身に付けるのに役立ちます。私の言葉を借りてください。このプロセスを開始するのが早ければ早いほどよいのです。
ビジネスの目標を設定すると、戦略がどの程度うまく機能したかをよりよく理解するために分析できる決定的な時間の塊が得られます。
Twitterアカウントをしばらく管理している場合でも、この再起動は、アカウントの目的を明確にする絶好の機会です。

そして、先に進む前に対処する必要のある問題がいくつかあります。

どのようなアカウントを実行していますか?
短い形式のコンテンツの作成を開始しますか、それとも長い形式のコンテンツの作成を開始しますか?
娯楽や知識の提供に重点を置いていますか?
それが終わったら、具体的な目標を作成する必要があります。それらは測定が容易で、できれば期限内にある必要があります。

ここではいくつかの例を示します。

今後6か月でウェブサイトへのトラフィックが50%増加
今後4か月で売上が20%増加
今後3か月間、毎週3つのオリジナルコンテンツを投稿する
あなたはその考えを理解します。

そして最良の部分は? Twitter Analyticsなどのツールを使用すると、これらの目標を簡単に追跡できます。

ステップ2:プロファイルをデザインする
すぐに、あなたのプロフィールについて話す必要があります。

Twitterプロファイルには5つの異なる側面に焦点を当てることができます。

Capture5 1
まず、Twitterの@name。 @nameは、Twitterでの一意の(そして永続的な)識別子です。基本的に、人々があなたを見つける最も簡単な方法です。

@nameの長さは最大15文字で、お店の名前の下に表示されます。

プロフィールにアクセスしたときに表示される内容は次のとおりです。

Capture12 1
次に、プロフィール写真があります。私はあなたのビジネスをうまく表す写真を選ぶ方法をあなたに言わなければならないのではないかと思います。

Capture13 1
トリッキーな部分は、それが小さなスペースで機能することを確認することです。 (各ツイートの横に表示されます。)

その後、あなたの略歴があります。この160文字のセクションでは、アカウントをフォローする価値がある理由を正確に知ることができます。

目的のトーンに応じて、機知に富んだ、乾いた、賢い、または真剣なものにすることができます。それはあなた次第です。

以下は、訪問者にどのように見えるかです。

Capture15 1
それが済んだら、ヘッダー画像を検討します。これをアカウントの看板と考えてください。

これはいつでも変更できます。これは、イベントの写真、注目の製品や今後の製品、またはあなたとあなたのチームが誇りに思っているいくつかの作品を紹介するのに最適です。

訪問者があなたのプロフィールをチェックしたときに何が表示されるかを簡単に見てみましょう。

Capture16
プロファイルのデザインに関しては、固定されたツイートを選択することで大きな違いが生まれます。固定されたツイートは、投稿内容に関係なく、タイムラインの上部に固定されます。

この機能は、プロフィールの訪問者がイベント、製品、またはその他の種類のニュースを見逃さないようにする場合に最適です。

以下に示すように、ピン留めされたツイートは、フォロワーのためにまとめた貴重なコンテンツに注目を集めるための優れた方法です。

Capture17
ステップ3:コンテンツ戦略を構築する
さて、この次のステップは少し怖いかもしれません。

コンテンツ戦略を作成するのはこれが初めてではない場合でも、このプロセスはときどき圧倒されることがあります。

でも心配しないでください物事をシンプルに保つつもりですいいですね

Twitterのコンテンツ戦略は本質的にバランスをとる行為です。このような限られたスペースで、どのようにして最大の価値を提供しますか?

Capture8 1
解決策は、この問題に3つの角度から取り組むことです:凝縮、リダイレクト、およびスタック:

要約:140文字しかありませんが、それには大量の価値を収めることができます。的確で、スキャンしやすく、人々の共感を呼ぶようなツイートを書いてください。
リダイレクト:ウェブサイトで長い形式のコンテンツを作成した場合は、フォロワーをそこにリダイレクトすることを恐れないでください。
スタック:いくつか

 

1回のツイートだけでは不十分です。メッセージを複数のツイートに分割できる場合は、文字数制限を回避するために次々に投稿してください。
そこから、高品質のコンテンツマーケティングの一般原則が引き続き適用されます。

コンテンツキュレーションを戦略に組み込むようにしてください。人々がコンテンツを消費する(そして期待する)速度は急速に高まっています。

投稿するたびにまったく新しいコンテンツを作成しようとするのではなく、視聴者がきっと気に入るはずの厳選されたコンテンツで元のコンテンツを囲みます。

これはあなたの負担を軽くするだけでなく、実際にトレンドセッターやオンラインの権威としての地位を固めるのに役立ちます。 2羽の鳥—1つの石。

以下に、BufferのマーケティングディレクターであるKevanLeeがコンテンツキュレーションを彼のTwitterマーケティング戦略に統合する方法を示します。

Capture18
ステップ4:リストを調べてTwitterコミュニティに参加する
上記のすべての手順を実行したとすると、「フォロワーを維持するのに最適ですが、新しいターゲットフォロワーを取得するにはどうすればよいですか?」と自問するかもしれません。

心配しないで;このセクションはあなたのためです。

正直なところ、この記事の構成は偶然ではありませんでした。このプロセスのすべてのステップは、実際に機能するマーケティング戦略を作成するために最後のステップに基づいています。

ターゲットを絞ったフォロワーを引き付ける前に、明確なマーケティング戦略を立てる必要がありました。

基礎ができたので、部屋の中の象に話しかけましょう。

明確にするために:Twitterでターゲットを絞ったフォロワーを獲得するのに広告は必要ありません。

それは確かに役立ちますが、このアプローチの要件ではありません。

最初に行う必要があるのは、ハッシュタグの調査を開始することです。

ほとんどのソーシャルメディアプラットフォームはある程度ハッシュタグを使用していますが、このツールがTwitterよりも価値のあるものは他にありません。

TwitterにはFacebookのような定義された「グループ」セクションがないため、志を同じくするユーザーやコミュニティを見つけるためにハッシュタグにはるかに依存しています。

右上の検索バーで業界用語を検索できます。

Capture11 1
リストを使用して、業界のリーダーを追跡し、そこでコミュニティの他のメンバーとやり取りすることもできます。

人々がソーシャルメディアマーケティングについて話しているリストを見つけたいとしましょう。

Twitterにはリストの便利な検索機能はありませんが、この問題の解決策は簡単です。

Googleにアクセスして、「site:twitter.com」と入力し、次に探している業界を引用符で囲み、その後に「list」という単語を入力します。

これがどのように見えるかの例です。

Capture22
これを検索すると、すぐに偵察を開始できる結果のリストにアクセスできます。

Capture23
これらの業界リーダーおよびインフルエンサーのリストを購読するには、まず、プロファイルの上部にある[リスト]タブを探します。

このプロセスをよりよく理解するために、JoshElmanのプロフィールページを見てみましょう。

Capture19
タブをクリックすると、サブスクライブしているリストとメンバーのリストの詳細なグラフが表示されます。

Capture20
JoshのAwesomeSocialListは、ソーシャルメディアマーケティングを中心に展開しているため、関連するユーザーとつながるのに最適な場所です。

Capture21
そこから、プロセスは実際にはかなり簡単です。

これらのリストを購読し、投稿内容を追跡し、それに応じて対応してください。

重要なハッシュタグを追跡し、可能な限り価値を提供することで、影響力のあるユーザーや他のユーザーとつながります。

ハッシュタグを追跡する簡単な方法を探している場合は、Talkwalkerなどのツールの使用を検討してください。

Capture24
ハッシュタグが実際にソーシャルでどのように機能しているかをよりよく理解できるだけでなく、関連する業界のハッシュタグの開発を追跡できるようになります。

これらのステップはすべて、ターゲットを絞ったフォロワーを見つけて引き付けるための重要な部分ですが、それらを維持する唯一の方法は、Twitterでアクティブユーザーになることです。

効果的なアクティブユーザーになる方法についての簡単なチェックリストを次に示します。

関連するアカウントをフォローしてください!あなたをフォローしているアカウントをフォローするだけではいけません。フォローするターゲットユーザーを探しています。
一貫してツイート! 1日に1回ツイートする場合でも、1日に5回ツイートする場合でも、Twitterで一貫したプレゼンスを維持するようにしてください。
エンゲージメントを最大化するには、ツイートごとに2つのハッシュタグを使用する必要があります。
最適なツイート時間を決定するための大まかな目安は、タイムゾーンに応じて日中にツイートすることです。特定の時間を必要とする場合は、Tweriodを使用してください。
スパムしないでください!あなたが獲得したすべての信頼を捨てる簡単な方法はありません。
信頼性について言えば、フォロワーを買うことさえ考えないでください。

倫理的(および合法的な)観点からせいぜい「疑わしい」ことは別として、ターゲットを絞ったフォロワーを引き付けるためにここでやろうとしていることすべてに反します。

私たちが求めている種類のフォロワーは、フォロワー数の多さに感銘を受けることはありません。彼らは価値と関与を望んでいます。

ツイートに残されたコメントに返信します。コンテンツをキュレートする方法として関連性がある場合は、他の人のツイートをリツイートします。

私のプロフィールを一目見て、

 

私があらゆる場面で具体的な価値を提供していることがわかります。

Capture25
他のユーザーと有意義な会話をしましょう!

ネガティブな経験に対処する場合でも、業界のエキサイティングな発展について話し合う場合でも、そのユーザー名の背後に魂があることを人々に示す必要があります。

恥知らずに自己宣伝することなく価値を提供し、ブランド認知度を高める場合、それらのユーザーがあなたのプロフィールをチェックアウトし始めるのは時間の問題です。

そして、あなたのアカウントを設定するために、私たちが以前に築いたすべての基礎を覚えていますか?

あなたが実際にフォローする価値があることに彼らが気づいたら、彼らがあなたをフォローすることになるのは理にかなっています。

それだけでは不十分であるかのように、最良の部分は、これらの新しいフォロワーがすべて業界固有のハッシュタグとリストからのものであるということです。

つまり、新しいフォロワーのほとんどは実際にはターゲットフォロワーです。

1日あたり200人のターゲットTwitterフォロワーを獲得する方法の結論
正直なところ、それはとても簡単です。

この手法の背後にある本当の秘密は、強力なTwitterアカウントを作成し、マーケティングの基礎に従い、ソーシャルメディアにソーシャルアプローチをとることです。

一部のビジネスオーナーにとって、ソーシャルメディアを、何かが定着することを期待してユーザーに広告を表示するための単なる別の場所と見なすのは簡単すぎます。

それにはただ1つの問題があります:それはソーシャルメディアマーケティングが機能することになっている方法ではありません。

ソーシャルメディアマーケティングが中小企業を地図に載せた理由は、彼らが広告に少額のお金を費やしたからではありません。

それは、人々がそれらの企業のメッセージに共感したからです。彼らのブランディングは、それが個人的なものであると感じたために機能しました。それは、現代の消費者があなたから見たいものです。

ソーシャルメディアに広告を掲載する場所は常にあります。彼らはまだかなりうまく機能しているので、私は確かにそれらについて否定的なことを言うつもりはありません。

どちらのマーケティングツールも便利です。ただし、一緒に使用した場合にのみ、最大の可能性を実現できます。

ソーシャルメディアにソーシャルを戻すのはあなた次第です。

Twitterでよりターゲットを絞ったフォロワーを見つけるためにどのような戦術を使用しましたか?リスト内で成功を収めましたか?