成長ハッキングテクニックを使用してInstagramでそれを粉砕する6つの方法

一部の企業はどこからともなく出現し、山火事のように離陸します。

彼らは世界の注目を集め、みんなに彼らのことを話してもらいます。話題が本当に消えることはありません。

Uberでそれが起こるのを見ました。

Airbnbでまた見ました。

Uber」と「Airbnb」という検索用語については、このGoogleトレンドグラフをご覧ください。年々指数関数的に増加しています。

 

この突然の急速な成長がどのように起こるのか疑問に思ったことはありますか?

または、これらの企業はどのように勢いを維持していますか?

彼らの戦略を紹介します。

これは成長ハッキングと呼ばれます。

その言葉を聞いたことがあると思います。最近よく出回っています。

これは、Instagramアカウントを140,000人以上のフォロワーに増やすために使用したものです。私はもうアクティブなInstagramアカウントを持っていませんが、この記事は、以前と同じように自分のアカウントを成長させる方法を教えることを目的としています。

私の結果は?

私のGoogleランキングは急上昇しました。
私の名前を検索するGoogleの数は70%以上増加しました。
私のブランドハッシュタグは11,000回以上使用されました。
私のInstagramアカウントは、各投稿で平均2倍のエンゲージメントを獲得しました。
非常識ですよね?

私はすでにソーシャルメディアSEOに与える影響を直接知っていました。それは私がここでいつも説教していることです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

それでも、私は私が見た結果に驚いていました。


通常、InstagramSEOに関連付けることはありません。写真共有ソーシャルネットワーク検索エンジンの資本を増やす可能性は低いようです。

それは可能です、そして私はあなたにすべての詳細を与えるでしょう。

この記事の戦略を使用すると、私の成功を再現できます。

しかし、私が飛び込む前に、私はあなたに重要なアドバイスをしたいと思います。

攻撃の計画を立てる
これを逃れることはできません。

あなたは戦略の準備ができている必要があります。

ハックが何であるかを知らずに検索エンジンランキングのトップにあなたの方法を成長ハックすることはできません。

成長ハッキングの意味を考えてみましょう。

教科書の定義は次のとおりです。

スクリーンショット20170722 at 11.47.51 PM

要するに、それは天文学的な成長を迅速に達成することです。この非常に焦点を絞った目標は、あなたがとるすべてのステップに情報を与えるはずです。

ハッキングとは、多くの場合、安価な戦略を試すことを意味します。

あなたは殴られた道を離れて、あなたの目的を達成するための独創的な方法を考え出さなければなりません。

始める前に、詳細を理解してください。

Instagramアカウントに何が欲しいですか?私たちはそれが成長していることを知っていますが、どれくらいの成長ですか?
成長はあなたにとって正確に何を意味しますか?
どの時期に目標を達成したいですか?
どんな実験をしますか?
結果を加速するために、古い手法に新しいスピンをどのように適用しますか?
盲目的に入る必要はありません。

この記事で共有する戦略は、最後の2つの質問に答えるのに役立ちます。

準備?始めましょう。

1.ナンバーゲームをプレイする
人々は常に「量より質」を推奨します。

同意します。それは私が自分で説教していることです。

しかし、成長をハッキングするInstagramに関しては、あなたの強みは数字にあります。

Dropboxはこれをうまく示しました。その目標はDropboxユーザーの数を増やすことでした。そのため、現在のユーザーにさらに多くの人を参加させるように促しました。

スクリーンショット20170723 at 7 23 20 AM

その空きスペースはDropboxに余分なお金がかかりましたか?最も可能性が高い。

しかし、成長に焦点を当てている場合、二次的な要素は重要ではありません。それはすべてあなたの数を増やすことです。

したがって、Instagramのフォロワーを増やすことが最初の目的です。

なんで?

成長ハッキングには電撃要因が必要です。全員が同時にあなたのことを話している必要があります。

その勢いを構築した後、それをスケーリングする必要があります。

それを達成するための最も確実な方法は、大勢のフォロワーを集めることです。

何よりも、それは難しいことではありません。

ファウンダーは、Instagramアカウントを1年足らずで50万人のフォロワーに成長させることができました。

スクリーンショット20170723 at 6.35.49 AM

間違いありません。Instagramに対して非常に的を絞ったアプローチをとることができます。

結局のところ、あなたはあなたのフォロワーがあなたのブランドとあなたが提供するものに本当に興味を持って欲しいと思っています。

それがあなたの成長を維持するための1つの前提条件です。

しかし、私が言っているのは、そのウイルス効果を生み出すには十分なリーチが必要だということです。

したがって、これから使用する戦略では、「もっと多い」というアプローチを取っていることを忘れないでください。

まず、かなりの数の適切なフォロワーを獲得する必要があります。

方法は次のとおりです。

ステップ1:ニッチなインフルエンサーやブランドのフォローに便乗します。

誰かがあなたと同じフォーカスでアカウントをフォローしている場合、彼らもあなたをフォローしている可能性があります。

これは、レッグワークを行わずにターゲットを絞ったフォロワーを獲得するのに理想的です。

Instagramの検索バーにニッチなハッシュタグを接続します。このチュートリアルでは#socialmediamarketingを使用しました。

インスタグラム

ドロップダウンメニューから、投稿数が最も多いハッシュタグを選択します。

Instagram 1

あなたはトップを獲得します

 

そのハッシュタグの投稿。

socialmediamarketingtipsInstagramの写真とビデオ

それらのいくつかを選択して、誰が写真を投稿したかを確認してください。

この男のように、13,000人のフォロワーを持つ人気のあるユーザーである可能性が高いです。

Andy Dane CarterandydanecarterInstagramの写真とビデオ1

その人のフォロワーのリストをチェックして、フォローしてください。

Andy Dane CarterandydanecarterInstagramの写真とビデオ

ステップ2:写真を気に入ってコメントします。

これは、潜在的なファンのレーダーに乗るのに最適な方法です。

検索バーにあなたのビジネスに関連するハッシュタグを入力します。コンテンツなどの有望なアカウントをいくつか見つけて、思慮深いコメントを残してください。

複数の写真が気に入ってコメントしていることを確認してください。 3つは良い数です。

この方法でフォロワーを獲得できますが、必ずしも厄介な「フォローフォーフォロー」ルーチンを実行する必要はありません。

ステップ3:毎日最適な時間に投稿します。

コンテンツは非常に重要です。毎日投稿しないと、現在のフォロワーを失うだけでなく、新しいフォロワーを引き付けることもできません。

ほとんどのソーシャルメディアチャネルと同様に、Instagramにコンテンツを投稿する適切なタイミングがあります。

プラットフォームでしばらく活動している場合は、データを分析して、視聴者が何を好むかを判断できます。

そうでない場合は、最適な時間の一般的な考え方を次に示します。

20の研究によるとソーシャルメディアに投稿するのに最適な時期

ステップ4:関連するハッシュタグを使用します。

ハッシュタグInstagramにとって、キーワードはGoogleにとって何であるかを示しています。

これは、ユーザーがコンテンツを見つける方法なので、多くのコンテンツを使用します。

ハッシュタグを含む投稿は、含まない投稿よりもフォロワーの比率が高くなります。

効果的なInstagramハッシュタグについての12の洞察に満ちたインフォグラフィックKennyJahngcomKennyJahng com

最大30個のハッシュタグを使用できます。ただし、投稿にハッシュタグのみを詰め込むことはお勧めしません。そのため、ハッシュタグとコンテンツの比率のバランスを保ってください。

10個を超えるハッシュタグを含めると、エンゲージメントが低下する可能性があります。スパムとして認識される可能性があります。

スクリーンショット20170723 at 9.46.06 AM

5〜10個のハッシュタグを使用することは適切な範囲を表します。

これらは、最初にフォロワーを数えるためのいくつかの戦略です。

成長ハッキングキャンペーンを実行に移すと、Instagramのフォロワーは有機的に成長します。

2.あなたのコンテンツでライフスタイル特有の物語をプッシュします
注意深く耳を傾ける。

短期的な成長については心配していません。

成長ハックをする多くの人々が、最終的には失敗する結果を達成することを認めます。

なぜ彼らは燃え尽きるのですか?

持続可能性に焦点を当てていません。

それがこの戦略の目的です。長期的な成果を上げてほしい。

あなたのコンテンツで特定の物語を推し進めることによって、あなたはいくつかの重要な結果を達成します。

あなたはあなたがあなたの聴衆を売ることができるスケーラブルな何かを作ります。あなたは具体的な製品を必要とせずにそうします。
Instagramの視聴者に特別な体験を提供します。費用はかかりません。それは単にあなたが話す話です。
あなたは自分自身を宣伝し、何もせずに勢いを維持しようとしているブランドイメージを構築します。
競合他社が複製またはリバースエンジニアリングできない文化を作成することで、群衆から自分を差別化します。
ライフスタイル特有の物語とはどういう意味ですか?

例:

私のInstagramアカウントでは、成功と名声に関連するコンテンツを公開しました。

そのライフスタイルは、起業家やCEOなどの特定の人々にアピールしました。

コンテンツが彼ら自身の生活に共鳴したので、それは彼らに個人的に私に連絡する理由を与えました。

彼らはメッセージを受け取りました。そして、一貫したストーリーで多くのコンテンツを配布する以外に、それほど時間はかかりませんでした。

あなたの物語はどうなりますか?

調べる方法は次のとおりです。

ステップ1:ターゲットオーディエンスに焦点を合わせます。

誰に連絡しようとしているのかを明確にする必要があります。

私のターゲットは起業家であることを私は知っていました。共鳴する物語を思いつくことは自然な進歩でした。

コンテンツで語るストーリーは、その人物が誰であるかを明確にしない限り、影響はありません。

これらの質問を検討してください。

あなたの理想的な目標はどのような仕事ですか?
彼らは何歳ですか?
彼らはどのように服を着ますか?
彼らはどこで食事をし、たむろしますか?
何が彼らを夜に保つのですか?
彼らの最も深い欲望は何ですか?
彼らはどんなアイテムを散りばめていますか?
彼らは何について保守的ですか?
Instagramはビジュアルで動作することを忘れないでください。毎日8000万枚以上の写真がプラットフォームで共有されています。

 

理想的なターゲットの画像をより具体的に取得できるほど、その画像をコンテンツにミラーリングするためのアイデアが増えます。

それは理にかなっていますか?

ステップ2:あなたの物語がどうなるかを決定します。

ターゲットフォロワーが誰であるかを特定したら、彼らにとって魅力的なストーリーを考え出します。

基本的な3点式は次のとおりです。

裏話は何ですか?言い換えれば、彼らはどこから来たのですか?
彼らは今どこにいますか?彼らは今どのようなライフスタイルを送っていますか?
彼らは将来どこにいることを望むことができますか?
これは、視聴者にとって意欲的でありながら本物であるライフスタイル固有の物語を思いつくのに役立ちます。

プロのヒント:このストーリーをブランドに結び付けることを忘れないでください。ソリューションを検討する

 

あなたのビジネスが提供するもの。次に、そのライフスタイルを実現するためのアクセサリまたは手段として製品を提示できます。

たとえば、ナイキは並外れたアスリートに敬意を表しています。それが彼らの物語であり、すべてのコンテンツがそれをうまく物語っています。

 

ステップ3:そのストーリーに沿ったコンテンツを一貫して公開します。

最後に、物語のあらゆる側面を伝えるコンテンツを作成する必要があります。

最初の2つの手順を実行すると、クリエイティブなジュースがたくさんできます。これは簡単な部分です。

ストーリーは進化する可能性があることを忘れないでください。視聴者があなたのコンテンツにどのように関与しているかに注意してください。

それらの相互作用を創造的な入力として使用します。

3.マイクロインフルエンサーと提携する
インフルエンサーInstagramを支配します。

Instagramを成長ハックするための最も迅速で効率的な方法は、これらのインフルエンサーと提携することです。

主要なインフルエンサーの注目を集め、彼らを引き継ぐのに十分な力を持っているなら、それは素晴らしいことです。頑張れ。

それ以外の場合は、マイクロインフルエンサーをターゲットにすることをお勧めします。

 

彼らは有名人の地位を持っていません。

彼らには何百万人ものフォロワーがいません。

では、ポイントは何ですか?

ビッグプレーヤーよりもマイクロインフルエンサーをお勧めする理由はいくつかあります。

あなたは低コストでそれらのより多くを動員することができます。多くのInstagrammerは、現金化すらしていないかなりのアカウントを持っています。

証拠は次のとおりです。

 

それは彼らがパートナーシップの機会に飛びつくことを意味します。

あなたもそれらを支払う必要はないかもしれません。

お金を含まないインセンティブでクリエイティブになります。あなたがそれらを補償したとしても、それは主要な影響力を持つ者を得るよりも費用効果が高いでしょう。

マイクロインフルエンサーには、非常に熱心な視聴者がいます。数百万人のフォロワーがいるアカウントでは、ユーザーエンゲージメントが低下しています。

フォロワーが増えると、これらのアカウントのコメント率は大幅に低下します。

スクリーンショット20170723 at 7.15.55 AM

同じことがLikeレートにも当てはまります。

スクリーンショット20170723 at 7.16.28 AM

あなたはそれを望まない。

あなたは人々があなたのコンテンツを共有し、相互作用する必要があります。このように、あなたはより多くの牽引力を得ることができます。

マイクロインフルエンサーは、ネットワーク内でより多くの権限と信頼を持っています。多くの人は主要な影響力者を信用していません。

これらのより人気のある声がブランドによって補償されることを彼らが知っているからです。

一方、マイクロインフルエンサーの聴衆は、彼らを信頼できる情報源と見なしています。

それは彼らがあなたのブランドを宣伝するために彼らのフォロワーをよりよく活気づけることができるであろうことを意味します。

どのようなInstagramユーザーが素晴らしいマイクロインフルエンサーになりますか?

フォロワーが1,000〜100,000人のユーザーをターゲットにすることをお勧めします。

 

地元のブロガー、モデル、ニッチなインフルエンサー、忠実な顧客、そしてファンはすべて素晴らしい選択肢を作っています。

4.ブランド認知度の向上に焦点を当てる
販売する商品があるかどうかは関係ありません。

目標が顧客ベースを増やすことであるかどうかは関係ありません。

ブランド中心の戦略は、製品中心の戦略よりも優れています。

まず、売り上げが少ないです。

宣伝が多すぎると、ユーザーはオフになり、逆効果になります。

プロモーション投稿は、人々がソーシャルメディアでブランドのフォローを解除する最大の理由です。

 

宣伝しすぎずにブランド認知度を高めると、いくつかのメリットがあります。

それはあなたの市場であなたのブランドの地位を高め、あなたをより競争力のあるものにします。
売上に影響します。あなたを知っている人が多ければ多いほど、あなたはあなたの製品にもっと目を向けます。
より本物です。あなたは人々の心にあなたのブランドイメージを固め、彼らに何も売ろうとはしていません。
あなたのブランドの言及は、ソーシャルと検索の両方でWeb全体で増加しています。これにより、これらのチャネルでのブランドエクイティが向上します。
メリットは否定できません。

ブランドの構築に集中すれば、他のすべてが適切に機能します。

次のステップはその使命に不可欠です。

5.ブランドハッシュタグを作成して宣伝する
しっかりとしたハッシュタグをプレイしなければ、Instagramの戦略は完成しません。

このステップをスキップすることはできません。

なんで?

一つには、バイラルハッシュタグはあなたの成長にもっと多くの歯をハッキングさせます。より多くの人々にリーチし、ブランド名がターゲットオーディエンスの心に残るようにします。

ハッシュタグは、ソーシャルメディアと検索の両方でブランドの永続性も提供します。それはあなたがただの「今日ここに、明日行く」ブランドではないことを保証します。

ナイキのブランドハッシュタグをご覧ください。約59,000,000件の投稿があります。

 

これを想像してみてください:私のInstagramアカウントはもうアクティブではありません。ただし、私のブランドのハッシュタグを検索した場合でも、何千もの結果が得られます。

それが私が持続する力によって意味することです。

ハッシュタグを作成していなかったら想像できますか?

私の成長ハッキングキャンペーンは、それほど影響がなかったでしょう。

しかし、ハッシュタグの作成は方程式の一部にすぎません。また、それを宣伝する必要があります。

シンプルな2プロング戦略が必要ですか?

ユーザー生成コンテンツと景品を組み合わせます。

コンテストを開催するInstagramアカウントは70%速く成長します。

フォロワーを70人速く成長させるInstagramコンテストのアイデア

ハッシュタグを使用してコンテンツを作成し、ネットワーク内で配布するようにユーザーに依頼できます。

これは、関連する賞を獲得するチャンスのエントリー方法である可能性があります。

 

それは素晴らしい働きをします。パフォーマンスがどれだけ優れているかを知りたい場合は、ブランドハッシュタグの成長を監視するようにしてください。

グーグルやインスタグラムで簡単に検索すると、それを取り巻く話題がわかります。

6.Instagramのプロフィールとコンテンツを検索用に最適化します
最初の5つの戦略では、人々にあなたのことを話し、あなたのコンテンツを共有し、あなたのブランドを宣伝します。

ブランド検索が増えます。あなたはより多くの被リンクを得るでしょう。そして、あなたのソーシャルメディアの影響力は増幅されます。

これらはすべて、Googleのランキングに影響を与えます。

Googleアルゴリズムにとって重要な要素のいくつかを次に示します。

IMアクションGoogleSEOランキングファクター

エンゲージメント、トラフィック、リンクはすべてその重要な部分です。

Instagramをハッキングする成長は、これらすべての指標に影響を与えます。

ただし、プロファイルが検索用に最適化されていることも確認する必要があります。

なぜこれが必要なのですか?

Googleは、いくつかのソーシャルメディアプロファイルとコンテンツにインデックスを付けます。

プロファイルを最適化してGoogleにクロールされるようにする方法をいくつか紹介します。

必要に応じて、ジオタグオプションを使用します。
プロファイル名、ユーザー名、略歴、および他のWebアセットへのリンクを含む完全なプロファイルを用意します。
プロフィール情報とコンテンツでキーワードを使用します。
あなたのプロフィールとあなたの投稿へのリンク構築を促進します。
さまざまなチャネル間でのソーシャル共有を奨励します。
これらの戦略により、プロファイルが十分に可視化されます。

結論
Instagramアカウントを成長させるためにスクランブルする必要はありません。

また、Googleのランキングを向上させるためにSEOの技術に触れる必要はありません。

代わりに、成長ハッキングの力を利用することができます。検索とInstagramの両方のパフォーマンスが急上昇します。

最良の部分は、成長ハッキングはある種の「秘密のソース」ではないということです。ビジネスの利益のために使用できます。

正直に言うと、機能する「ハック」を特定するのが難しい場合があります。

私はあなたのためにその不確実性を排除しました。

この記事で説明する戦略は、まさに私が使用したものです。

時間をかけて目的に合った計画を立ててから、それを実行に移してください。 Instagramのフォロワー数は急増し、Googleのランキングも上昇します。

目覚ましい成果を上げました。

だからあなたはできます。

Instagramアカウントを成長させるためにどのような戦略を使用していますか?