スタートアップを大成功させるための6つのマーケティング戦略

新会社の大多数は長期にわたってフェイルオーバーします。

私はあなたをやっつけようとはしていません。

しかし、あなたは自分が何に反対しているのかを知る必要があります。

ある研究によると、故障率は5年後には約50%ですが、75%にも達する可能性があります。

繰り返しますが、落胆しないでください。私は自分の百万ドルの間違いを犯しました。

重要な点は、失敗から学び、何がうまくいかなかったのかを理解し、二度と繰り返さないようにすることです。

この記事では、数百万ドル規模の企業を成功裏に成長させてきた私の経験を共有し、以前の過ちを繰り返さずに学ぶことができるようにします。

ほとんどの新しい企業は、あいまいさを打破するのに十分なことをしていないので、あなたの名前を市場にうまく浸透させることについて多くのことを話します。


ただし、最初に、ビジネスに適した市場に参入していることを確認する必要があります。その理由は次のとおりです。

1.最初に正しいポジショニングを取得してから、配布について心配します
多くの企業は、軌道に乗る前に失敗します。

これが私の言いたいことです。

ソフトウェアの人々は、何か新しいものを作成するとき、常に「自分の問題を解決する」ことについて話します。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

しかし、あなたは自分でお金を払っていません。あなたの顧客はそうします!

言い換えれば、あなた自身の問題を解決することは問題ありません。しかし、他の人の問題を解決し始めるまで、あなたは長続きするのに十分なお金を稼ぐことは決してありません。

つまり、市場に出て、同じ問題や問題点が自分の考えと共鳴しているかどうかを確認します。

たとえば、私はジョン・スチュワートと一緒にデイリーショーをずっと見ていました。今はもうしません。

結局のところ、私は一人ではありません。 Jonの以前の視聴者層の40%近くも視聴を停止しました。

TDS

新しいホストが悪いわけではありません。彼はただ違う。そして、彼はこの古い、既存の聴衆にぴったりではありませんでした。

したがって、戦略や戦術を使用してビジネスを拡大することについて話す前に、まず適切な市場に参入していることを確認する必要があります。

それが起こる前に、あなたは成長の準備と準備ができていなければなりません。これを理解する1つの方法があります。

最初の秘訣は、すでに大規模で熱心なコミュニティが存在する「エコーチェンバー」をオンラインで探すことです。たとえば、人気のあるブログを探すことから始めます(これらは後でプロモーションパートナーになるため)。

これを試すために、頭のてっぺんからランダムなアイデアを選んだだけです。

私は文字通り0.5秒前に「グルテンフリーブログ」をグーグルで検索しました。これがポップアップ表示されたものです。

画像188

ここですでに注意すべき2つの素晴らしいことがあります。 1つ目は市場規模です:15,800,000件の結果です!

そして、これらはコンテンツクリエーターのブログにすぎません。それで、これらのサイトを読んでいる人の数を考えてみてください。

次のことは、BeyondCeliac.orgがすでに最大のグルテンフリーブロガーを特集するのを助けているということです。

つまり、ここには大きな市場があり、それをサポートする主要な組織の「インフラストラクチャ」があり、新しい潜在的なプロモーションパートナーのリストがすでにあります。

今、あなたはあなたが持っているもののための市場がすでにあることを知っています。次の秘訣は、この混雑したスペースで商品やサービスをどのように目立たせるかを理解することです。

マーティ・ノイマイヤーは、「ザグ:高性能ブランドのナンバーワン戦略」という本を書き、「1つのカテゴリーを作成する」ことについて語っています。

ブランドの成長チームの成長29728.jpgcb1286406263

基本的に、アイデアは、同じ基本的な商品を持っている他の多くの人々と競争しないようにするために、いくつかの重要な質問をすることです(そうしないと、ロケットが故障するリスクがあります)。

ですから、自問してみてください。

あなたの製品やサービスの価値は理解しやすい(そしてエンドユーザーのために実装する)のですか?
機能、価格設定、その他の要素をどのように変更して、この問題に独自のスピンをかける唯一の人物になるのでしょうか。
そして、あなたは市場が成長しているトレンドに支えられていますか? (上記の「エコーチェンバー」を参照してください。)
リーンキャンバスは、これを理解するのに役立つ最良の方法の1つです。

リーンカンバス

初期の頃は、理想的なソリューションまたは製品は時間の経過とともに進化していました。それは1つのことだと思うかもしれませんが、顧客(請求書を支払う)から実際のフィードバックを受け取ると、状況が変わる可能性があります。

そしてそれは大丈夫です。

たとえば、シルク・ドゥ・ソレイユは、過去10年間で世界最大の娯楽行為の1つになりました。

ラスベガスのホテルに足を踏み入れるには、そのショーの1つを見る必要があります。

しかし、彼らが始めたとき、彼らは正しい式を見つけるために少し反復しなければなりませんでした。彼らは明らかに、ライブショーとサーカスのような体験のための巨大な市場があることを知っていました。

1H1R1p2Gk9ymfRqKw8 piQg

しかし、彼らの革新は、伝統的なサーカスについて何が壊れているのか、そして彼らが自分たちのためにゲームのルールをどのように変えることができるのかを認識することで生まれました。

だから彼らはd

 

たとえば、動物に煩わされることはありませんが、同時に、ショーのテーマやより洗練された会場などの新しい要素が追加されました。

その結果、サーカスと劇場の間に奇妙なクロスができましたが、うまくいきました。

サークブルーオーシャン戦略

あなたがそれをすべて理解したと言う瞬間は決してありません。

代わりに、フィードバックに基づいて戦略を微調整し、正しい方向に進み続けるという一定のプロセスです。

それはあなたがしばしば会社を沈めるのと同じ間違いをするのを避けるのを助けます。それらは頑固すぎて時間の経過とともに変化したり進化したりすることはできませんが、その罠にはまりません。

正しい道を進んだら、成長を目指すことを考え始めることができます。

2.他の人のプラットフォームで「ピギーバック」を開始します
動きが遅すぎると、通常、新しい会社が殺されます。

誰もあなたが誰であるかを知りません。つまり、彼らはまだあなたを信頼しておらず、彼らは間違いなくあなたを名前で検索していません。

したがって、初期の最善の戦略は、単に他の人のプラットフォームに便乗することでした。

これが私の言いたいことです。

Airbnbも誰もいない状態でスタートしました。しかし、彼らはそれを受け入れ、代わりに彼らの顧客がすでにいる場所を探しました。

当時、人々はまだCraigslistを使用して、旅行したい(または自分のソファを提供したい)都市の人々を見つけていました。

そこでAirbnbは、最初にCraigslistに物件を掲載していた人々を追いかけることから始めました。

彼らは、これらの人々がAirbnbのプラットフォームに自分の物件リストを簡単にクロスポストできるようにする一連のシンプルなツールを介してそれを行いました。

airbnbクレイグリストのメール

これはうまくいきましたが、それでももっと必要でした。若い会社を軌道に乗せる唯一の方法は、より多くのリストを取得するためにアクセルペダルに足を踏み入れることでした。

それで彼らがしたことは賢くて境界線の陰でした。

Airbnbは、廃棄されたCraigslistの連絡先情報を作成し、次のような大量の電子メールを人々に送信しました。

airbnbクレイグリストアウトリーチ800x433

良いニュースは、同じ結果を得るために、スパムや技術的なことを常に行う必要はないということです。

たとえば、Unbounceはほんの数年前の新しい会社でした。また、自己資金で運営されていたため、一部のソフトウェア会社が立ち上げ時に「大きなスプラッシュ」を行わなければならないのと同じリソースを必ずしも持っていませんでした。

代わりに、彼らは独自のニュースを作成する必要がありました。

共同創設者のOliGardnerは、オンラインマーケティングNoobガイドの作成に数え切れないほどの時間を費やしました。

これには、60の異なるタスクを詳細に示す1500万ピクセルインフォグラフィックと、そのすべての情報を実践する方法を理解するのに役立つ6か月のコースが含まれています。

画像190

かなり印象的ですよね?

これほど大きなものがある場合、最初の自然な傾向は、すべてのメリットを享受できるように、それを自分のサイトに配置することです。

ただし、それはUnbounceが行ったことではありません。

代わりに、同社はすべてを無料でMozブログに投稿しました。

画像191

理由は単純でした。

必要な注意と顧客をアンバウンスします。モズはそれらのものを持っていました。

それで、それは天国で行われた試合でした。

これと同じ戦略を、どこを見ても複製できます。

たとえば、ソフトウェア会社は、ユーザーが重複している場合に、相互に相互プロモーションやパートナーシップを実行するのにも役立ちます。

Treehouseは人々にコーディングを教えています。それらの人々の多くは、ある時点でフリーランスになるでしょう。したがって、Freshbooksは最適です。

ツリーハウスの学生特典

これらは、他の価値が手に渡らない「逆スクラッチ」関係である可能性があります。または、パートナーシップを通じて生み出されるすべての収益の削減をパートナーに与えることで、より大きなパートナーにインセンティブを与えることができます。

これらと同じタイプのパートナーシップやプラットフォームプレイを形成して、物事をオフラインにすることもできます。

3.他の人のニュースにも便乗
新しいGAPロゴが最初に発表されたとき、ほとんどの人がそれをからかっていました。

真剣に、誰もがそれを嫌っていました:

画像195

くだらないスタートアップ99designsはチャンスを見出し、すぐに利用した。

99designsは、人々が新しいロゴデザインをクラウドソースするのに役立ちます。そうすれば、ギャップと同じ間違いをしないように、さまざまな方向オプションとフィードバックを得ることができます。

ぴったりでした!

同社は、基本的にGapがより良いロゴをデザインするのを支援するために、独自のプラットフォームでコンテストを作成しました。

画像192

彼らはすでにニュースになっている何かに便乗していたので、競争はたくさんの意識を高めました。

画像189

彼らが行ったのは、他の大手ブランドの誤算に基づいて、さまざまな場所(すべてポジティブ)で書かれることになったトレンドトピックを利用することだけでした。

4.イベントへの参加、整理、ボランティア
人々は直接ビジネスをするのが好きです。

誰かの信頼を得て、進化し続けるポジショニングについて実りある議論をするのは非常に簡単です。

初期の頃、Hakka Labsの創設者は地元の交流会に参加して、エンジニアリングコミュニティが何に興味を持っているかを詳しく調べていました。

sfbayarea機械学習ミートアップ

議論は素晴らしかったが、その後の記録はなかった。言い換えれば、inf

 

イベントが終わった後、交換された組織と洞察は消えました。

そこで彼らは講演を録音し、ウェブサイトでユーザーが音声を利用できるようにし始めました。

ファイルは主催者と共有され、主催者はグループメンバー全員と情報を共有するのに役立ちます。

トークのハッカビデオ

次に、より多くの人々をより多くのイベントに招待し、必要に応じて繰り返すことで、このアプローチを拡大できます。

このアプローチは非常に成功したため、最終的には独自の交流会を主催するようになりました。やがて、彼らは到達していたのと同じコミュニティのために会議全体を構築しました。

この初期の牽引力は、その後、彼らが50万ドルの天使を拾うのに役立ちました(これをずっとブートストラップした後)。

これは同じ基本的なプラットフォームのピギーバック戦略ですが、オフラインにして直接人に会います。

このタイプの戦略は、あなたが目立つのにも役立ちます。

考えてみてください。誰もが注目を集めるために冷たいメールを送信しています。

しかし、それらはひどいです!回答率がひどいのに、なぜあなたの努力を無駄にするのですか?

代わりに、イベントで人に会ったり、新しい見込み客にメールで何かを送って注目を集めたりするなど、別のことをしてください。

パズルピースダイレクトメール

もっと手間がかかりますが、実際に目立ち、注目を集めるのにも役立ちます。

5.初期の顧客を口コミの紹介に変える
Hotmailアカウントを持ったことはありますか?

私はやったことを知っています。ほとんどの人がやった!

これは、Hotmailが数十年前に最初の完全無料の電子メールサービスを発表したためです。

ただし、送信した各電子メールには、電子メールの受信者がHotmailで自分の無料アカウントを取得するように促す簡単なテキストリンクが含まれていました。

この戦略は信じられないほど単純でしたが、会社がすぐに何百万ものユーザーを獲得するのに役立ちました。

さて、あなたは同じようなことをした別のより最近の会社について考えることができますか?

ドロップボックス!

画像194

この単純な小さなトリックは、Dropboxの初期の成長を推進するために単独で責任がありました(PR、SEO、または広告よりもはるかに)。

最高のニュースは、ほぼすべての種類のビジネスにこれと同じ機能を追加するのに役立つビルド済みのオプションがあることです。

たとえば、ReferralCandyはeコマース企業と協力して同様のことを行います。

誰かが新しい顧客を呼び込むのを手伝うたびに、彼らは新しい小さなボーナスで報われるでしょう。

howitworks4報酬

費用がかからないので、このシンプルな戦術が大好きです。

あなたが「支払う」のは、誰かが最初にあなたとより多くのお金を使うときだけです。

これにより、人を雇ったり、より多くの製品を購入したり、その他の成長志向の費用に再投資する代わりに、広告やその他のチャネルに大量の現金を費やすことを回避できます。

そして、それはあなたがマイナスのキャッシュフローを避けるのを助けます。今、ビジネスはその立場に身を置きたいと思っています。

6.ブランドの認知度を高めるために、影響力のある人を見つける(または自分自身になる)
インフルエンサーには、アクセスする必要のある、事前に作成された多数のオーディエンスもあります。

しかし、彼らがいつも持っているとは限らないのはお金です。

そのため、Tribeのような多くのインフルエンサー市場が出現し、ブランドとインフルエンサーを簡単でDIYの相互に有益な関係で結び付けるのに役立っています。

画像187

たとえば、これらのプラットフォームの多くにアクセスして、製品を一覧表示したり、最初のキャンペーンのアイデアを説明したりできます。

次に、インフルエンサーを検索するか、オーディエンスにぴったりの人とマッチングします。

数百ドルは、数十万のフォロワーに即座にアクセスするのに役立ちます(より多くのトラフィック、リード、顧客などにつながります)。

Luxy Hairの背後にいる共同創設者は同じ最終目標を持っていましたが、それは単にビデオカメラを手に取って代わりに転がり始めることに決めました。

2017年7月16日の193A523A22のスクリーンショット

5年間(および大量のビデオセグメント)にわたって、300万人を超える加入者を獲得することができました。

単純なB2Bの例は、ゲスト投稿、またはより多くのブランドのオーディエンス向けのウェビナーの実施です。

たとえば、Kissmetricsは毎月新しいウェビナーを主催しています。そのため、優れたコンテンツをステップアップして提供できる新しいエキスパートを常に探しています。

画像193

もちろん、コンテンツの準備には時間がかかる場合があります。

しかしそうでなければ、あなたは新しいブランド認知度、あなた自身のサイトへのトラフィック、そして新しい潜在的なリードや顧客を手に入れます。

追加の副次的な利点は、これも信頼性を提供することです。この場合、Kissmetricsは市場で確立されたブランドです。

人々はそれを知り、信頼するようになりました。

したがって、自分のブランドを自分のブランドに関連付けることで、疑いの恩恵を受けることにもなります。

初期の頃は、常に現金が不足しています。したがって、注意を引くためにいくらかの努力と肘のグリースを出すことは、可能な限り最も簡単な代替手段の1つです。

ただし、これらすべての戦略の秘訣は、これらの人々に助けを求めていないということです。

代わりに、あなたは最初に彼らを助けています。

これらの大手ブランド、パートナー、またはプラットフォームのそれぞれに、彼らが望むものまたは必要なものを提供します。そして、あなたも必要なものを手に入れるでしょう。

結論
あなたの成功は、初期には他の人々からもたらされるでしょう。

あなたが誰であるか、なぜあなたが存在するのか、なぜ

 

彼らはあなたが持っているものを欲しがるでしょう。

ですから、昇進の前にあなたがしなければならない最初のことは、人々が何を望んでいるかを実際に理解することです!

それは些細で単純に聞こえますが、それは多くの頭痛の種と将来の面倒を省きます。

ビジネスを立ち上げる前に、そこに実行可能な市場があることを確認する必要があります。将来的には、同じ人々の多くが成功への足がかりになるからです。

彼らがすでに持っているのと同じ注意のいくつかを「借りる」ために、あなたは彼らのプラットフォームから便乗する必要があるでしょう。

ここで試すテクニックに事欠きません。 しかし、重要なことは、最初に潜在的なパートナーを支援する方法を理解することです。

そうすれば、彼らはあなたに彼らの眼球へのアクセスを提供する傾向がはるかに強くなり、最初の数人の顧客になる可能性があります。

大企業が成功するために使用した戦略のお気に入りの例は何ですか?