LinkedInでのコンテンツマーケティングがこれまで以上に重要になる理由

LinkedInはそこにある最大のソーシャルネットワークではありません。

しかし、それは最も儲かるものの1つです。

これは、LinkedInでのネットワーキングに忙しい(先延ばしではない)上級レベルのビジネス専門家、意思決定者、Cスイートの幹部でいっぱいだからです。

信じられない?

CEOは、LinkedInをほとんどのパブリックソーシャルネットワークで使用しています。また、億万長者の41%もLinkedInを使用しています。

したがって、これらの方法では到達が困難な人々にアクセスするための頼りになるチャネルです。


しかし、それは最良の部分でさえありません。

これらの人々との有利な関係を築くことは、通常、非常に困難です。ただし、LinkedInは現在、コンテンツマーケティングツールを使用して非常に簡単になっています。

コンテンツアセットを作成し、それらをこれらの影響力のある人々にプッシュして、大規模な新しいリードを生成することができます。

そして、この記事でその方法を紹介します。

始めましょう。

LinkedInが主要なコンテンツマーケティングターゲットである理由
LinkedInのビジネスメンバーシップは、2009年のわずか3700万から昨年は4億6700万を超えました。

貼り付けた画像0617

LinkedInユーザーの大多数(67%)は自分たちを「ニュース中毒者」と考えていますが、メンバーの40%は毎日新しいコンテンツを探してログインしています。

それらは良い兆候です!

その理由は次のとおりです。

数年前、Quick Sproutへの長い投稿(1,500語以上)は、短い投稿よりもツイートが68%、いいねが22%多いことに気づきました。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

自分でチェックしてください。結果は近いものではありません。

image167

それ以来、私は各投稿を3,000以上に増やしました。

何が起こったと思いますか?

訪問数、サイト滞在時間、ソーシャルシェアはさらに増加し​​ました。

賢明なビジネスの専門家は、計画的でシンプルな、詳細で実用的なコンテンツを読むのが好きであることがわかりました。

それでは、LinkedInに注目しましょう。どのタイプのコンテンツがユーザーにとってもうまく機能すると思いますか?

LinkedInには300万を超える長い形式の投稿があり、毎週さらに130,000以上が追加されています。

人々は質の高いコンテンツに飢えています。ヒントも、実用的な手順も、真の価値もない300〜500語のジャンクはありません。

結局のところ、その最後の部分(値)が、私たちが長い形式のコンテンツをハープする理由です。

考えてみてください。

説明が難しい複雑で技術的なトピックについて話しています。ですから、各トピックを正義にするためにはたくさんの言葉が必要です!

過度に単純化された500語の記事では、主題を完全に拡張するために必要な余地がありません。

何よりも、誰でもLinkedInでコンテンツの作成を開始できます。

次のセクションでその方法を説明します(そして、どのような種類のコンテンツが最も効果的かを説明します)。

次に、結果を急上昇させるための私のお気に入りの高度な戦略のいくつかを紹介します。

トレンドと業界の洞察に基づいてコンテンツを作成することから始めます
LinkedInを使用すると、質の高いコンテンツを非常に簡単に投稿できます。

LinkedInにログインし、「記事を書く」ボタンをクリックするだけです。

貼り付けた画像0622

これで、フォームフィールドに直接書き込み(または別のソースからコンテンツをコピーして貼り付け)、人目を引く注目の画像を追加して、記事を保存できます。

貼り付けた画像0614

公開の準備が整うと、LinkedInがすべてのフォーマットを処理するため、100%完璧に見えます。

貼り付けた画像0615

それはすべて素晴らしいですね。

一つのことを除いて:あなたは正確にどこから始めるべきですか?

ありがたいことに、LinkedInは私たちに答えを与えてくれます。

LinkedInユーザーの10人に6人は、業界の洞察について読むことに最も興味を持っています。

次の2つの需要のあるカテゴリ(業界の洞察の後)は次のとおりです。

53%が会社のニュースに興味を持っています
43%が新製品や新サービスに興味を持っています
良いニュースは、他のソース(プレゼンテーション、ウェビナー、ビデオ、ポッドキャスト、古いブログ投稿など)からコンテンツを取得し、コンテンツを作り直して業界の洞察を含め、[公開]をクリックして、ビューを視聴できることです。注ぎ入れる。

貼り付けた画像0613

業界間でデータポイントを比較することは、すべての人にアピールする幅広いネットをキャストするための私のお気に入りの戦略の1つです。

ただし、特定のニッチに特化している場合(または、特定のニッチが特に優れていることを確認した場合)、特定のトピックについて深く掘り下げることもできます(この次のeコマースの例のように)。

貼り付けた画像0621

かなり簡単ですよね?

ただし、LinkedInでコンテンツを作成するためのもう1つの秘密があります。

少し後ろにスクロールして、これら2つの投稿を読み直してください。何に気づいた?

両方の見出しは例外的です(私がそう言うなら)。

これが重要な理由です。

あなたがキラーヘッドラインを持っていない限り、誰もあなたのコンテンツを読むことはありません
平均して、本文の文章よりも5倍多くの人が記事の見出しを読んでいます。

それはあなたが今日読むことを期待するコンテンツマーケティングの知恵のように聞こえます。ただし、そうではありません。

伝説のアドマン、デイヴィッド・オギルビーからです。

 

数十年前にその逸話を共有しました。

しかし、今日の見出しも同様に重要です。ちょっと考えてみてください。

メールを開いて受信トレイ全体をスキャンしたり、TwitterFacebook、LinkedInでアクティブなフィードを閲覧したりすると、何がクリックされますか?

それは見出しです。

残念ながら、これらは書くのが難しいことで有名です。多くの場合、多くの作業が必要です

しかし、毎回キラーな見出しを作成するための絶対確実なハックをいくつか見つけました。

ヒント#1。 「実用的に役立つ」見出しを撮影します。

New York Timesの調査によると、「実用的に役立つ」投稿が最も共有されています。

驚くほど興味深い実用的なウイルス

それは正確にはどういう意味ですか?

私は「実用的に役立つ」見出しを、読者ができるだけ早く実践できる何かを読者に約束するものとして定義します。

多くの場合、それはまた、彼らがいくつかの具体的な結果を得るということも意味します。

たとえば、この投稿を見てください。

あなたはただ一つの理由でそれを読んでいます:あなたのウェブサイトのためにより多くのトラフィックを得るためです。

重要なのは、価値のある結果をもたらすステップバイステップのヒントまたは戦略が必要なことです。

ヒント#2。最も人気のある5つの共有LinkedInヘッドラインの1つから始めます。

BuzzSumoは、最も共有されている10,000のフレーズを分析し、リストを次のトップパフォーマーに絞り込みました。

方法…
の未来…
必要がある…
なぜあなたがすべきか…
から学ぶことができます…
LinkedInのトライグラム

これらの単語はすべて同じような流れをたどっています。 BuzzSumoは、次の2つの主要な考え方に固執することをお勧めします。

成功について、成功を達成するために他の人が何をしたか、そして成功を構築するためのヒントをどのように実装できるかについて書いてください。
業界のトレンドや、見込み客の頭に浮かぶその他の報道価値のあるトピックについて書いてください。
ヒント#3。 JonMorrowのヘッドラインハックを読んでください。

秘密を教えてもらえますか?

見出しを一から書くことはほとんどありません。

つまり、過去にうまく機能したテンプレートまたはパターンから始めるということです。

独自のスワイプファイルライブラリの作成を開始するための最良のリソースの1つは、JonMorrowのHeadlineHacksです。

彼は、すぐに調整できるテンプレートだけでなく、それぞれが効果的である理由の背後にある理由も提供します。また、最大の結果を得るためにこれらの見出しを使用する方法についても学びます。

これらのヒントの小さなスプレッドシートを作成して、いつでも手元に置いておくことができます。そうすれば、見出しを書くときが来たら、リストを参照して完璧なものを選ぶことができます。

ヘッドラインハック3

ヒント#4。疑わしい場合は、数字を使用するか、逆張りしてください。

大きな数字は、ほとんどの場合、誰かが自分のトラックで死んでいるのを防ぐために必要な余分な陰謀を生み出します。

たとえば、Pulseマーケティングフィードで見つけたものを見てください。

貼り付けた画像0618

あなたはほとんどそれを読まなければなりませんね?!

その膨大な数が突き出て、あなたの注意を引き付けます。先ほど紹介したeコマースの例の「6260万」の数字と同じです。

数字を超えて、私の次のお気に入りの見出しの戦術は、逆張りのアドバイスを与えることです。

穀物に反する何かを言うと、パターンの中断が発生します。それは人々にもう一度見て、中身を見るように強制します。

たとえば、これが私の最近のフォーブスの記事の1つからの見出しです。

画像127

キャッチーですね!

ええと、142,698人以上があなたに同意するでしょう!

これは、最近LinkedInのパルスネットワークに注目した同様の例です。

貼り付けた画像0623

それは間違いなく逆張りであり、あなたがそれを期待していないのでそれは機能します。代わりに、反対の決まり文句を期待します。

最初にそれらの数字を覚えていますか? LinkedInには毎週13万件以上の新しい投稿があります。

見出しは、群衆から目立つためのあなたの秘密です。

友達の友達にあなたの投稿を有機的に宣伝する
新しいコンテンツ(作成したばかりの完璧な見出しの作品)を宣伝するときが来ました。

しかし、ちょっと正直に言ってみましょう。

LinkedInはTwitterのようなものです。運が良ければ、Twitterには何千人ものフォロワーがいる可能性があります。ただし、LinkedInでは、その接続数は数百にすぎない可能性があります。

それだけでは、コンテンツを実際に広範に広めるには十分ではなく、独自の生活を送ることができます。

代わりに、他のオーディエンスを活用してメッセージを広める必要があります。

次回試す簡単なトリックは次のとおりです。

次に「公開」をクリックしたときにブログ投稿の一番下までスクロールして、共有ボタンを探します。それをクリックすると、(個々の接続ではなく)グループと共有することを選択できます。

画像131

LinkedInの最高のグループの多くには、何万人ものメンバーがいます。したがって、この戦略の目標は、新しいグループでの共有を一貫してテストすることです。

それが十分であれば、彼らはそれを拾い上げてグループ全体と共有します。これにより、Pulseネットワークに参加する可能性が高まります。

もう1つの完璧な例は、インフルエンサーと連絡を取り、新しいコンテンツの共同作成を支援することです。そして、ライブ配信の時期になると、それを宣伝するのに役立つ人々のリストがすでに組み込まれています。

たとえば、これはAaronOrendorffがB2Beコマースに関する最近のShopifyの記事で行ったことです。

貼り付けた画像0624

彼もタグを付けました

 

リストされているすべてのインフルエンサーは、これがいつ上がったかを確認し、すぐに共有を開始できるようにします。

有料の戦術に移る前に、最後のオーガニックプロモーションのヒントを1つ紹介します。

LinkedInでのコンテンツマーケティングは、考えてみれば最初の一歩にすぎません。

確かに、あなたは人々にあなたの投稿を読んであなたをフォローしてもらいたいのです。しかし、あなたが本当に望んでいるのは、人々があなたのウェブサイトにクリックスルーすることです。そうすれば、彼らはあなたに彼らの電子メールアドレスを与えるか、何かを購入します。

そのため、見込み客がリンクを介してクリックした場合に、サイトに戻ってより価値のあるコンテンツをからかう小さなクリフハンガーを使用できます。

画像129

これは、コンテンツのアップグレードやリードマグネットに似ています。

あなたはLinkedInで人々に素晴らしいものを前もって提供して、あなたのコンテンツにできるだけ多くの目玉を付けます。次に、上記の例のような少し追加のアドオンを追加して、ユーザーをサイトに呼び戻します。

このような有機的なプロモーション手法は非常に簡単です。

ただし、LinkedInは最近、特定のタイプの購入者をレーザーターゲットにする素晴らしい機会を提供するために、広告オプションのアップグレードを開始しました。

これをコンテンツと組み合わせて成長を促進する方法を見てみましょう。

戦略的な広告を使用してコンテンツの成長を促進する
LinkedInの広告は、ほとんど価値を提供していませんでした。広告オプションが適切でなく、ターゲティングが弱く、コストが高かった。

ありがたいことに、そのすべてがここ数ヶ月で変化し始めました。

LinkedInは、優れた広告オプションにするだけでなく、コンテンツを意思決定者に提供するための完璧な方法を提供する新機能を展開しています。

たとえば、新しいキャンペーンを作成するときに、「ユーザーをWebサイトまたはコンテンツに送信する」ことを選択できます。

画像126

次に、すでに共有している事前に作成されたブログ投稿の1つから簡単に選択できます。

そうすれば、この戦略をテストするためだけに、新しい広告クリエイティブを最初から作成するために多くの余分な時間を費やす必要はありません。

画像130

共有したい投稿を選択したら、オーディエンスを選択します。

今日は、次の2つのオプションのいずれかがあります。

一致したオーディエンス
保存されたオーディエンス
画像128

以前にFacebookで宣伝したことがありますか?

オーディエンスターゲティングはやや似ています。

2番目のオプション(保存されたオーディエンス)は、役割、業界、場所、およびその他の要因に基づいて新しい人々を選択する場所です。

通常、この戦略を使用して、これまで聞いたことのないまったく新しいオーディエンスにリーチします。

LinkedInでコンテンツを宣伝するのが初めての場合は、ここから始めてください。

それ以外の点では、ページ上部のオプション(「一致するオーディエンス」)は、Facebookのカスタムオーディエンスと同様になりました。

あなたはあなたが誰であるかについてある程度精通している人々をターゲットにするためにそれらに切り替えて、それからあなたは彼らに対してリターゲティング広告を実行することができます。

なんで?リターゲティング広告からのコンバージョン率は、実際には時間の経過とともに増加する可能性があるためです。

奇妙な事実のリマーケティング

ほとんどのB2B購入者は、最初の訪問時にあなたから何かを購入することは決してありません。 Salesforceは、誰かが実行可能なセールスリードになるまでに、6〜8回のタッチポイントが必要であることを発見しました。

つまり、彼らがあなたのオファーに十分な信頼と関心を抱くまで、時間をかけてフォローアップを続ける必要があるということです。

これには、過去にWebサイトにアクセスしたことがあるか、ニュースレターに登録したことがあるか、またはあなたから購入したことがある人も含まれます。

それは強力なオプションのように聞こえます!

使い方を見てみましょう。

リターゲティング広告でLinkedInコンテンツマーケティングを強化する
LinkedIn広告アカウントにログインして、これらの次のレベルの広告を開始します。

中に入ると、画面の右上にある[ツール]リンクを確認します。 「一致したオーディエンス」をクリックして、オプションを表示します。

貼り付けた画像0616

新しい一致オーディエンスオプションには、主に2つの方法があります。

過去のWebサイト訪問に基づいてオーディエンスを作成します
企業または電子メールアドレスのリストに基づいてオーディエンスを作成します。
貼り付けた画像0626

過去のウェブサイトの訪問者を新しいコンテンツ広告でターゲティングする場合は、先に進み、リストされている最初のオプションを選択します。

始める前に、通過するすべての人を追跡するために、Webサイトに追跡スクリプトを設定する必要があります。

そのドロップダウンメニューから[コンバージョントラッキング]をクリックして、Insightタグを表示します。

このスクリプトをコピーしてWebサイトに戻り、サイトの終了bodyタグ(</ body>)の前に貼り付けるだけです。

貼り付けた画像0619

まだ私と一緒ですか?良い。

それでは、LinkedIn広告に戻り、[オーディエンスを作成]をクリックして、LinkedInのURLを設定して追跡を開始しましょう。

貼り付けた画像0625

2番目の一致するオーディエンスの例は、アカウントまたは企業のリストをアップロードすることです。

LinkedInのツールセットは現在、MarketoやEloquaなどのエンタープライズマーケティング自動化プラットフォームで動作します。

それ以外の場合は、メールアドレスと会社名を含むCSVファイルをアップロードするだけで、自動操縦でフォローアップしたい見込み客(または過去の顧客)の微調整されたリストを作成することもできます。

貼り付けた画像06

 

20

結論
LinkedInは最大のソーシャルネットワークでも、最もトレンディでもないかもしれません。

しかし、これは多くの業界で最も収益性の高い意思決定者の何人かによって愛用されているものです。

これにより、特に上級管理職にリーチしようとしている場合に、B2B企業に最適です。それらの人々はしばしば門番の後ろに身を隠します。

コンテンツマーケティングは、最終的に突破するための秘密兵器になる可能性があります。

LinkedInのメンバーは、業界のトレンドと分析が大好きです。これらの洞察をキラーヘッドラインと一緒にパッケージ化して、グループ、インフルエンサー、およびパルスネットワークに取り上げてもらいます。

次に、LinkedInのアップグレードされた広告オプションを使用して、主要なアカウントに一致する新しいオーディエンスにリーチするか、リードや顧客をフォローアップして、必要最小限の「タッチポイント」に到達することができます。

最高のニュースは、ここで車輪の再発明をする必要さえないということです。ブログ、ウェビナー、オフラインプレゼンテーション、さらには他のソーシャルチャネルなど、他の分野ですでにうまく機能しているコンテンツを確認してください。

次に、これらのヒントを使用して実証済みのコンテンツを再利用し、新しい顧客とクライアントを一貫して呼び込みます。

LinkedInでお気に入りのコンテンツマーケティングのヒントは何ですか?