広告費を69.39%削減する方法(PPC Insider’s Guide)

明日は顧客が必要ですか?

AdWordsは、お金を入れるのに最適な場所です。

自分が何をしているのかを知っていれば、それはほとんどお金を印刷するようなものです。

あなたは今日$100ドルを投げ、明日$200を持ち込みます。

真剣に、他のマーケティングチャネルはこれほど迅速に(オンラインまたはオフで)報われることはありません。

秘訣は、結果を導く「基本的な原則」を探し始めることです。

たとえば、最近、クライアントのPPCアカウントを4%から12%以上に変換しました。これは、わずか数日で3回です。

彼らは3倍のリードを獲得しただけでなく、各コンバージョンに費やす金額を$482.41から$147.65に減らしました(これは69%強になります!)

2EZ7BjO

この記事では、これらの結果を取得するために行ったのとまったく同じ3つの手順を説明します(同じことを実行できるようにするため)。

しかし、最初に、ユーザーが何を見ているのか、何がユーザーを苛立たせているのか、そしてなぜ代わりに競合他社から購入するように強制するのかを理解できるように、いくつかの例を紹介します。

訪問者にあなたを愛してもらう方法(そして同時にAdWordsの売り上げを増やす方法)
「野球の手袋」のような一般的なものを検索することから始めましょう。

これを入力すると、次のような検索エンジンの結果ページ(SERP)が表示されます。
貼り付けた画像0573

このフレーズはやや曖昧なので、おそらくこの時点ではまだ別の野球用グローブを見回しています。

その結果、表示されるPPC広告も適切に曖昧であり、特定のブランドではなく、一般的に「野球用グローブ」に焦点を当てています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

つまり、理想的な世界では、これらの結果のいずれかをクリックして、意図に「一致する」ものを確認する必要があります。たとえば、最初にDICKのスポーツ用品の結果を試してみましょう。

貼り付けた画像0567

その真ん中のオプションをクリックして、次のようにすべての野球用グローブを表示する製品カテゴリページを押します。

貼り付けた画像0575

最初に目にするのは、「野球グローブ101」と宣言する大きな注目の画像です。

同じ画像のサブタイトルには、「野球グローブの選択」と書かれています。それはすべてかなり一般的であり、それが検索用語が示唆したものです。

これまでのところ良いですよね?

「野球の手袋」などの一般的なものをGoogleの検索バーに入力すると、あらゆる形状とサイズの野球の手袋を比較するのに役立つページが表示されます。

言い換えれば、あなたはあなたの選択肢を研究し、あなたのニーズに最適な野球グローブを購入する方法についてより多くの情報を得ようとしています。

同じページの左側に、基準を絞り込むためのオプションのリストがあることに注意してください。そして上部には、比較ボタンとドロップダウンメニューがあり、これらを使用して、これらすべての野球用グローブを価格、星評価などで並べ替えることができます。

このDICKのページはまさにその通りです。

それでは、もう少し具体的に見ていきましょう。

今回は、特定のブランドの野球用グローブを検索します。比較ツールまたはページを使用し、いくつかのレビューを読んで、選択肢を「ウィルソン野球グローブ」に絞り込んだとします。

それを入力すると、DICK’Sが再びポップアップするのがわかります。広告テキスト「WilsonA2KBaseballGloves」は、検索したものとほぼ完全に一致しています。

それでは、DICKの別のショットを与えましょう。

画像103

これで、DICK’S Sporting GoodsのWebサイトをクリックすると、「Wilson野球グローブ」のみを表示するページがポップアップ表示されます。

現在の状況は次のとおりです。

画像101

繰り返しになりますが、これは完全なメッセージ一致です。

特定の何かを検索すると、期待に一致する結果がランディングページに表示されます。

DICK’Sのこのページでは、製品カタログ全体を希望する特定のブランドに絞り込みました。

それはあなたを幸せな検索者にし、あなたがこの店からこれらの手袋の1つを購入する可能性を高めます。

最終的には、それが優れた検索結果の仕組みです。顧客は関連する結果を探し、ブランドはコンバージョンを生み出すことを望んでいます。


最後の例を見てみましょう。

これですべての調査が完了したので、非常に特殊なタイプのウィルソン野球グローブを購入する準備が整いました。

あなたはこのことを愛し、できるだけ早く適切なモデルを手に入れたいと思っています。したがって、はるかに具体的な検索文字列「Wilson 1788 A2K 11.25 SuperSkinRightHandGlove」を入力します。

この検索クエリでは、非常に多くのことが行われています。ブランドだけでなく、スタイル、サイズ、さらには右利きも手に入れることができます。

では、検索を押したときに何が表示されるか見てみましょう。

画像106

ああ、見てください—最初の結果はウィルソンブランドのウェブサイトからのものです。そこにも適切なモデルまたはシリーズ番号があります。

だから、それはおそらくあなたが探していたものを正確に与えるだろうということを知っていますよね?

間違い。

画像104

ここで切断が表示されますか?

あなたはthを入力しました

 

特定の種類の野球グローブを購入したかったので、非常に具体的なロングテール検索クエリで。

ブランドは、検索クエリ(およびインテント)に一致する最初の位置にポップアップ表示されます。

しかし、1つの手袋が表示されることを期待してクリックすると、さまざまな手袋が表示されます。

それはあなたが求めていたものではありませんでした。したがって、クレジットカードを払い出す代わりに、[戻る]ボタンを押して別の結果を試すことになります。これは、要求した結果が得られなかったためです。

「メッセージマッチ」とは、誰かが検索しているものを、表示されている広告と一致させることです。最終的には、ポップアップするランディングページまたは商品ページまで配置を継続する必要があります。

クリックにそのお金のすべてを費やした後にあなたが望む最後のことは、誰かがあなたのサイトにヒットした直後に跳ね返ることです。

それでも、顧客が目にするものが期待と一致しない場合によく起こることです。

同じ運命を回避する方法は次のとおりです。

メッセージの一致を修正してコンバージョン率を上げる方法
メッセージを個々のコンポーネントに分解する場合、メッセージの一致は難しい概念ではありません。

たとえば、私たちは主に3つの主要な成分について話します。

誰かが入力するキーワード
彼らが見る広告テキスト
クリック後に挨拶するランディングページ
それぞれを深く掘り下げて、それらを正しくする方法を見てみましょう。

ステップ1。誰かの検索クエリの背後にある意図を理解します。

単一の広告またはランディングページの見出しを書く前に、特定の検索を実行するときに人々が何を探しているのかを知る必要があります。

言い換えれば、彼らが使用するキーワードの背後にある意図は何ですか?

以前に見たように、オプションを比較できるように、より一般的なキーワードを使用する人もいます。彼らは通常、販売目標到達プロセスの縁の周りをホバリングしています。

他の消費者は、レーザーをターゲットにした検索用語を使用しています。これは、販売の過程でさらに進んでいることを示しています。彼らはおそらく購入する準備ができています。

これらの潜在的なキーワードのバリエーションはすべて、目標到達プロセスの上部、中央、または下部にある単純なリストに分類できます。これがどのように見えるかの例です:

貼り付けた画像0574

たとえば、「野球の手袋を比較する」または単に「野球の手袋」は、これらの人々が多くの異なるオプション(およびそれらがどのように比較されるか)を見たいことを意味します。

一方、消費者がより詳細な情報を入力すると、消費者は自分が何を望んでいるかについてより明確になります。 「ローリングスの野球グローブ」を検索すると、明確なメッセージが送信されます。

彼らはローリングスの野球グローブを買いたいのです!

明らかに、頭のてっぺんからこれらのバリエーションのすべてを知ることはできません。したがって、SpyFuなどのツールを使用して、他の人が最近使用したものと類似している関連キーワードを取得します。

コンテストのウェブサイトを検索して、人々がコンテストを見つけるために使用しているキーワードを確認することもできます。たとえば、ウィルソンがベンチマークになるとしましょう。

SpyFuは、他の人が何に入札しているのかだけでなく、収益を生み出す可能性が最も高いことに基づいて、これらのキーワードのどれを優先すべきかを教えてくれます。

SpyFuキーワードリサーチツールPPCSEOのためのキーワードツール

これまでのところかなり簡単ですよね?

関連するキーフレーズのリストをプルダウンした後、次のステップは、このユーザーの意図を反映した広告テキストの作成を開始することです。

その方法は次のとおりです。

ステップ2。それらのキーワードに一致する新しい広告の作成を開始します。

多くのAdWords広告は非常に基本的なものです。

つまり、見出しや広告テキストは、過度に創造的または巧妙である必要はありません。

代わりに、検索バーに誰かが入力した内容を正確に反映するように、物事をシンプルかつ直接的に保つ必要があります。

たとえば、誰かが「野球用グローブ」を探している場合、在庫にあるさまざまな野球用グローブについて話します。

一方、消費者が「ウィルソン野球グローブ」と入力した場合は、「ウィルソン野球グローブ」について説明する広告のみが表示されます。

AdWordsキャンペーンをシングルキーワード広告グループ(SKAG)に整理すると、広告を微調整してメッセージを確実に一致させることができます。

そうしないと、次のように、無関係なキーワードが広告をトリガーするリスクがあります。

image02 568x325

理想的には、「スタイリッシュな女性のドレス」が多くの検索を取得することをすでに知っている場合は、その正確なキーフレーズで機能する広告テキストを用意する必要があります。

もう1つの完璧な例は、「エンジニア」という言葉です。

その人がまったく異なる何かを探しているときに、あるエンジニアリングの専門分野について考えているかもしれません。

広告が「エンジニア」として表示されても、広告が検索者の意図と一致しない場合があります。彼または彼女は次のいずれかを探している可能性があります。

「化学技術者」
"機械工学士"
"土木技師"
"ソフトウェアエンジニア"
最初のステップは、彼らが参照している「エンジニア」のタイプを理解することです(最後のステップで)。次に、そのフレーズに完全に一致する広告テキストを作成します。

そうしないと、消費者を適切なランディングページにリンクできません。無関係なコンテンツを提供すると、貴重な広告費が無駄になります。

ステップ3。次に、最初の2つに一致するランディングページを作成します。

AdWordsで最も致命的な間違いの1つは、peoplを送信することです。

 

彼らが広告をクリックした後、あなたのホームページにe。

以前の「野球グローブ」の検索を思い出してください。

誰かが希望する正確な製品モデルと仕様を入力すると、それらをホームページまたは製品カテゴリページに送信すると、購入の勢いがすべて失われます。

あなたが彼らを混乱させて、不必要に変換の香りを捨てるまで、彼らは完全に購入することに興奮していました。

たとえば、私は最近ジャマイカで休暇を取ることを検討しました。準備として、グーグルで簡単に検索したところ、次の広告が目に入った。

貼り付けた画像0568

クリックしてみると、以前の広告テキストとまったく同じメリット(「最大50%節約」と「オールインクルーシブ」)を備えたランディングページが表示されました。

貼り付けた画像0566

それがコンバージョンの香りです。このランディングページは必ずしもそれほど美しいとは限りません。しかし、会社から送られてきたページは私の期待と完全に一致していたので、さらに深く掘り下げて、それらから購入することを検討します。

今日の消費者は、パーソナライズされたランディングページと広告を探しています。

ただし、このアプローチには、複製を開始するまでレーダーの下を飛ぶという問題が1つあります。

理想的には、特定の広告やキーワードに一致する特定のランディングページを用意する必要があります。

したがって、広告予算が​​大きく、さまざまなキーワードを使用している場合は、組み合わせごとに大​​量の異なるランディングページを作成する必要がある可能性があります。

ありがたいことに、時間を節約するのに役立ついくつかのオプションがあります。

私のお気に入りのハックの1つは、Unbounceの動的テキスト置換機能を使用することです。

このように、あなたがしなければならないのは、単一のランディングページテンプレートを作成し、次にテキストをカスタマイズして、誰かが検索したキーワードを自動的に取り込むことです。

1QB4ZJG

ほとんどのランディングページ構築ソフトウェアオプションは、既存のテンプレートを単純に複製するオプションを提供するため、ここで劇的に役立ちます。

次に、ソフトウェアにアクセスし、各ページのいくつかの単語を変更して、ページをライブでプッシュするだけです。

LeadPagesは、そのテンプレートの多くがすでに事前に設計されているため、選択するのが最も簡単なオプションの1つである可能性があります。

デザインをカスタマイズできる量が制限される可能性があるため、これは悪いことです。

ただし、新しいページをできるだけ早く作成しようとしていて、すでにうまく機能することが証明されているデザインから大きく逸脱することを心配したくない場合は、これは良いことです。

LeadPagesには、基本的なスクイーズページからウェビナー、アップセル、さらには製品の販売まで、考えられるほぼすべてのシナリオ用に事前に設計されたテンプレートがあります。

画像105

Instapageは、UnbounceとLeadPagesの真ん中に位置するもう1つの優れた選択肢です。

Unbounceはもう少しパワーを与え、LeadPagesはもう少しシンプルさを提供します。しかし、幸せなメディアが必要で、チームコラボレーションが重要な場合は、Instapageが最適です。

たとえば、ランディングページビルダーの任意の場所をポイントしてクリックするだけで、次のようなコメントを残すことができます。

2017 07 18 at 191626のスクリーンキャプチャ

つまり、その場で修正を加えたり、クライアントからのフィードバックを得て、キャンペーンが予定どおりに実施されていることを確認したりすることができます。

これは大変な作業のように聞こえますが、それだけの価値はあります。その理由は次のとおりです。

昨年、DisruptiveAdvertisingのCEOであるJacobBaadsgaardは、数億ドルの広告費を分析した同社の最高の調査結果を報告しました。

そして彼らが見つけたものは驚くべきものでした。

彼らのデータは、あなたが支払うクリック単価(CPC)または獲得単価(CPA)とAdWords品質スコアの間に相関関係があることを示しました。

この品質スコアは、広告主が過去の関連性を測定するのに役立ちます。これにより、収益性が低下しそうなキャンペーンから、正しい軌道に乗っているキャンペーンを区別できます。

具体的には、ジェイコブは、品質スコアが上がるたびに、CPCとCPAが13%低下することを発見しました。

品質スコアチャート

残念ながら、その逆も当てはまりました。品質スコアが1ポイント下がると、CPCとCPAのコストは13%上昇します。

品質スコアがどのように定義されているかを見ると、非常に興味深いものになります。

Google自身によると、これは「広告オークションでの全体的なパフォーマンスの総計」である数値(0から10まで)です。

わかりました…しかし、それはどういう意味ですか?彼らはどのようにしてこの全体的なスコアを考え出しますか?

彼らが注目している「ビッグ3」の要素は次のとおりです。

画像100

広告の関連性:広告が検索者が探しているものとどの程度一致しているか。
期待クリック率:競合他社の広告ではなく、広告をクリックする必要がある理由。
ランディングページのエクスペリエンス:ランディングページが検索者のクエリと広告の両方にどの程度一致しているか。
おなじみですか?

これは基本的に、メッセージの一致を改善するために数分前に実行した手順とまったく同じです。

したがって、メッセージの一致を修正することは、訪問者のエクスペリエンスを向上させるだけではありません(これにより、訪問者が購入する可能性が高まります)。

また、AdWordsで使用されている内部スコアを確実に達成して、新しいユーザーにリーチするために支払う必要のある金額を削減します。

さて、次の数時間を新しいランディングページの作成に費やすのは、そんなドラッグのようには聞こえませんね。

実際、それはbかもしれません

 

今週のあなたの時間を最大限に活用してください。

結論
あなた自身のマーケティング努力を修正する最良の方法は、彼らが何かを購入しようとするときにあなたの顧客が行うのと同じプロセスを実行することから始めることです。

PPC広告も例外ではありません。

先に進んで、そこにある製品の検索を開始します。使用している単語と、特定の方法で言い回している理由について考えてください。

次に、検索時にポップアップする広告に注目して、どの広告が意図を正確にターゲットにしているのか(そして、どれが完全にマークを失っているのか)を確認します。

次に、これらの広告のいくつかをクリックして、それらが送信するランディングページを表示します。理想的には、あなたの人生をシンプルにするために、ランディングページで同じ利点、キーワード、およびメッセージが繰り返されることを期待する必要があります。

その調整により、人々は正しい場所にいることを安心させることができます。

あなたが望まないのは、あなたが最初に探していたものとは何の関係もないランディングページをヒットすることです。そのとき、[戻る]ボタンを押して検索を続けます。

PPC広告をクリックした後、何があなたの購入を妨げますか?