お金もブランドもつながりもない最初のウェブサイトを成長させる方法

誰もがゼロから始めます。

数年前、私の最初のWebサイトは、求人掲示板、AdviceMonkey(Monster.comなど)でした。

私は誰も知りませんでしたし、つながりもありませんでした。さらに、私はそれに沈むためのお金がほとんどありませんでした。

しかし、もっと重要なことは、私もオンラインマーケティングについて何も知りませんでした。

したがって、求人掲示板のウェブサイトが成功しなかったのは当然のことです。しかし、それは私を今日の場所に導き、私が犯したのと同じ過ちを避ける方法をあなたに教えました。

以下の私の戦術に従えば、私の過ちから学び、ゆっくりと、しかし確実にあなたのサイトへのトラフィックと顧客を獲得し始めることができれば幸いです。

何よりも、お金、ブランド、またはこれらのヒントとのつながりさえ必要ありません。

何がうまくいかないのか(時間を無駄にしないように)、代わりにどこにエネルギーを向けるべきかを理解する必要があります。

見てみましょう。

今のところ広告について心配する必要はありません
広告は間違いなく新しい顧客を呼び込むための最速の方法です。

たとえば、GoogleAdWordsは蛇口のようなものです。お金を捨て、蛇口をオンにして、リードが注がれるのを見てください。

自分が何をしているのかを知っていて、資本にアクセスできる場合、広告は急成長する可能性があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

あなたの場合を除いて、それはうまくいきません。

新規事業は、軌道に乗るためだけに大量の現金を必要とします。 1日の終わりに残った利益は、おそらくすでに在庫、請負業者、新しいチームメンバー、および会社のフットプリントを拡大できるより多くの資産に再投資されています。

つまり、広告に投資するお金がほとんどないか、まったくないということです。

でも、あなたは何を知っていますか?それで大丈夫です。

お金は強力な制約にはなり得ません。それはあなたに創造性を持たせ、それらの既存のお金をさらに伸ばすことを強制します。そしてそれはまたあなたにウェブサイトを軌道に乗せるためのあなたの戦略を変えることを強制するでしょう。

たとえば、初期のすべてのトラフィックは他の人から来ます。そして、あなたがより早くあなたが火を煽る活動に取り掛かることができることに早く気づきます。

他の人にトラフィックを送ってもらうための私のお気に入りの方法をいくつか見てみましょう。

他のウェブサイトから紹介を取得することから始めます
Google Analyticsをすばやく開いて、集録レポートにアクセスしてください。

何が見えますか?

 

おそらく、人々があなたのウェブサイトを今見つける主な方法は4つあります。

直接:これらは、アドレスバーに直接URLを入力する訪問者です。
有料:明らかに、これらは広告キャンペーンからの訪問者です。
有機検索:これらは、検索エンジンであなたのページや投稿を見つける訪問者です。
紹介:紹介とは、リンク(Webサイト、ブログ、ソーシャルメディアなど)を通じてあなたを見つける訪問者です。
そのリストを使い果たすと、オプションはすぐになくなります。人々はあなたを知らないので、直接はあまり役に立ちません。有料キャンペーンの残りの現金はありません。そして、あなたはこの時点で検索エンジンの頭の中にさえ存在していません(これについては後で詳しく説明します)。

そのため、選択肢は1つだけです。紹介です。

どういうわけか、どういうわけか、あなたはあなたについて話し、あなたにリンクし、そしてあなたにトラフィックを送るために他の人々と他のウェブサイトを必要とします。

必要なものは2つあります。

より多くの場所でアクセスできるようにします。と
人々にあなたを宣伝する正当な理由を与えてください。
あなたは配布を通して考えることによって最初を達成することができます。

たとえば、ホームデコレーションストアのWalls Need Loveは、他のマーケットプレイスで商品をリストするだけで、成長の最初のステップを見ました。今すぐ検索してください。次のように表示されます。

画像44

もちろん、彼らは自分のウェブサイトでの販売を好みます。しかし、初期の頃は、ハッスルする必要があります!そして、それは多くの場合、あなたが切実に必要としている聴衆をすでに持っている他の大規模なプラットフォームで作業することを意味します。

適切な例:すべての商品検索の44%がAmazonで始まります!

彼らは大規模で尊敬されているブランドです。また、プライムメンバー向けの2日間の無料配送も問題ありません。したがって、人々は新しいものを探すときに自然にそこから始めます。

アマゾンは私のビジネスにとって素晴らしいものでした」とデイリーフェアリーの創設者エミリーは言いました。 「2015年10月にAmazonで販売を開始しましたが、売り上げは2倍になりました。それは、私が存在することを知らなかった人がたくさんいるということです。 Googleで検索するよりもずっとうまく機能しています。

そのため、Walls Need Loveは、Etsy、Wayfair、Amazonなどの主要な製品マーケットプレイスの多くで機能します(適切な条件を提供している限り)。

それは彼らに彼らの製品を見込みのあるバイヤーに届けて、彼らが彼ら自身のサイトで受け取らなかったであろう売上を引き込むことで彼らに新しいショットを与えます(これらの人々が彼らを初めて発見するので)。

これらのマーケットプレイスの多くは、サイトでの宣伝にも役立ちます。

待ってください—広告を忘れるとは言いませんでしたか?

はい、しかしこの場合、彼らは喜んで取るかもしれません

 

サイトで販売された売上の割合。つまり、前払いで1セントも支払わないということです。さらに良いことに、(クリックや眼球だけでなく)実際の売り上げに対してのみ支払うことになります。

画像53

したがって、その場合、それは双方にとってメリットがあります。あなたは必死に必要なプロモーション(および信頼性)を手に入れ、彼らはあなたのような新しいブランドを宣伝するためのちょっとした何かを手に入れます。

このような収益分配契約は、製品とサービスの両方を販売するために、あらゆる種類のビジネスで一般的です。そして、それは便利なことに私たちの2番目のヒントにつながります。

人々はあなたのブランドを気にするインセンティブを必要としています。

あなたはそれを生きて呼吸するかもしれませんが、他の誰も同じ情熱を感じません(まだ)。あなたは彼らにあなたの収入の削減、あるいは紹介プログラムのような理由を与える必要があります。

たとえば、当時、PayPalはバイラルな友達紹介キャンペーンを作成したときに爆発しました(2003年に!)。

紹介ペイパルe1443345131622

このシンプルで効果的な戦術により、1億人を超えるメンバーが集まり、1日あたりの成長率は7〜10%になりました。

何よりも、このような設定を行うのに、凝ったソフトウェアやカスタム開発者は必要ありません。たとえば、ReferralCandyは、1時間以内に稼働させることができる「既成の」ツールです。

さまざまなプログラム用語を作成し、それを使用してカスタムリンクを生成して、人々が拡散および償還を開始したときに結果を追跡して報告することができます。

分割画面分析

これらの戦術は、製品会社向けにカスタマイズされています。

製品会社とサービス会社の両方がこの次のものを使用できます。これは私が今まで使用した中で最高の戦術の1つであり、数百万ドル規模のすべてのビジネスの成長に直接影響を与えています。


あなたは何かの専門家です。他の人がそれについて知っていることを確認してください
認められた専門家になることは、あらゆる種類の扉を開きます。

それはあなたが大きなサイトのために書いたり、会議で話したり、そしてあなたが売っているものにそのすべての注意を向けることを可能にします。

ジェイソンカラカニスは完璧な例です。過去20年ほどにわたって成功した起業家として、ジェイソンは業界内での彼の可視性とつながりを利用して、Uberのような大企業への早期投資を得ることができました。

 

彼はそれがとても上手なので、エンジェル投資についての本さえ書いた。

思考のリーダーシップを発達させることは、自己強化のサイクルを生み出します。例えば:

私はEntrepreneur、Inc.やForbesのような場所のために書いています。
人々は私の記事を読んで、会議、グループ、政府などで話すように私を招待します(私の時間に対しても報酬を受け取ります)。
それらの記事とスピーキングのギグは注目を集め、人々にグーグルを始めさせます。
それらのGoogle検索は、あなたが今読んでいるこのサイトにそれらを導きます。
人々は私のブログ投稿を読んで共有します、そして最も重要なのは…
私の製品やサービスの購入を開始すると、再投資され、次のことが可能になります…
このリストの一番上にあるようなもっと主流のメディアの場所のために書いてください!
実際には、そのようなものを作成するには何年もの献身的な作業が必要です。私はあなたが今何年も持っていないことを知っています。

しかし、どこかから始めることができます。

Entrepreneur.comのような大きなサイトで公開するには時間がかかります。しかし、あなたからの専門家のコンテンツを探している他のたくさんの良いサイトがあります。

あなたはただどこを見るべきかを知る必要があります。

スペース内のさまざまなブログのフッターから始めます。理想的には、「GuestAuthorship」または「GuestBlogger」または「Contribute」について何かを見つけたいと思うでしょう。

画像55

ビンゴ!

次に、リストの投稿を探します。 BuzzFeedの種類のリストではなく、あなたのスペースでトップのブログをランク付けするリストです。彼らはすでにあなたのためにすべての仕事をしていて、手を差し伸べる良い潜在的なターゲットを見つけています。

画像48

もちろん、多数のWebサイトを手動でチェックするのは非常に時間がかかる場合があります。したがって、このプロセスを短縮するためのもう1つの巧妙なハックがあります。

次のようなサイト検索演算子Googleに入力します。

site:socialmediatoday.com「貢献」
少し運が良ければ、Googleはあなたが探している答えを即座に提供します。

画像50

ありがとう、グーグル!

オフィス(または家)から出て、イベントに参加する
顧客はオンラインです、それは本当です。

しかし、誰もあなたが誰であるかを知らない場合、あなたに会うことなくオンラインでクレジットカードを渡してもらうのは難しいかもしれません。

そこにある最高のセールスハックは何ですか?

これは特定の支払いゲートウェイではありません。 Amazonに商品を掲載するだけではありません。そして、それは賢いA/Bテストではありません。

人々と直接会うことです。

調査対象の84%の人が、直接会うことを好むと答えています。また、LinkedIn Connectリクエストを無視したり、受信トレイにある他のものの山で冷たいメールを紛失したりする可能性のある忙しい人々に会うための最良の方法の1つです。

ここから簡単に始めることもできます。 Meetup.comにアクセスして、お住まいの地域で何が起こっているかを探してください。数分以内に、数百人の潜在的なパートナーや顧客を特集した、今後数日間に発生するイベントのリストが表示されます。

貼り付けた画像0301

参加し、ボランティアで支援し、参加し続けるだけで、最終的にはドアを開けることができる人々の紹介を得ることができます。ネットワーキングがどのように報われるかは決してわかりません。

そしてで

 

初期の頃は、ドアを開けることがすべてです。あなたが弁護士であり、会計士に会ったとしましょう。これまでのところ、それほど多くは聞こえませんが、大したことになる可能性があります。

あなたはおそらく両方とも不動産を専門とする富裕層の顧客を持っています。クライアントの1人は、おそらく会計士のサービスを使用する可能性があります(その逆も同様です)。

単純。あなたは非公式の紹介プログラムを持っているかもしれません、あるいは新しいクライアントがドアを通って来るのを維持するために手数料を払うことさえできます。

この戦略はローテクであるため、ジャンプするためのハードルはなく、他に何も妨げられることはありません。

その後、時間になったらこの関係をオンラインに戻すことができます。ウェブサイトで相互プロモーションを行ったり、両方が参加している最近のイベントに関する最新情報を顧客リストに定期的に送信したりすることもできます。

オンラインマーケティングは、1日の終わりにまだ人々に戻ってきます。そして、Twitterで一日中過ごすことは、直接会うことで固めることができる関係に取って代わることはできません。

報道機関との協力を開始する
HAROは、簡単で低コストのPRのヒントについて人々が最初に考える場所の1つです。

良いサービスですが、十分ではないことがよくあります。覚えておいてください:あなたはハッスルする必要があります!

それでは、重要なジャーナリスト、ブロガー、または影響力のある人々とつながることで、私たち自身の潜在的なPRの機会を見つけましょう。

たとえば、Danny SullivanはSEOの主要なジャーナリストの1人であり、SearchEngineLandやMarketingLandなどのサイトの共同創設者です。最近、一歩後退したことを発表しましたが、彼は今でもこの分野で最も影響力のある人物の1人です。

あなたがSEOの分野で新進気鋭であり、ダニーのレーダーに乗りたいとしましょう。

良さそうに聞こえますが、どうやって?

LinkedIn Sales Navigatorは、役職などごとに見込み客のリストを作成するのに役立ちます。したがって、LinkedInにアクセスして、彼の情報を取得することから始めることができます。

 

これで、LinkedInは、Dannyが何かを投稿するたびに更新を送信するので、Dannyの動きに遅れずについていき、リアルタイムで対話できます。

たとえば、ダニーが一歩後退すると、インターネット上で彼をコールドピッチするのが難しくなる可能性があります。しかし、彼はすでに年間を通じてイベントに参加することを発表しており、おそらく彼を追跡するためのより良いショットが得られるでしょう(「実生活で会う」部分全体を覚えていますか?)。

 

今のところSEOについて心配する必要はありません
真新しい会社のための真新しいウェブサイト?

今のところSEOを忘れてください。

きっと私から来るとは思っていなかったでしょう?

しかし、検索エンジンがどのように機能するか(そして過去10年間機能してきたか)を考えると、それは理にかなっています。

説明させてください。

検索エンジンの目標は、検索クエリに最も関連性の高い最良の結果を表示することです。彼らが(関連性を考慮した後)それを行う方法は、主に権威と人気のシグナルを評価することによるものです。

一般的に言って、これは、何年にもわたって同じトピックで毎日公開されている古いWebサイトが、疑いの恩恵を受ける傾向があることを意味します(まったく新しい新興企業よりも)。

これが完璧な例です。今すぐGoogleに検索クエリを入力してください。 「ウェブサイトを成長させる」ことをしましょう。それが一般的に私たちが話していることだからです。

気づいたことを教えてください…

貼り付けた画像0298

主に大きくて確立されたウェブサイトですよね?

あなたはまだあなたのサイトのためにSEOに取り組むべきです。少なくとも基本を実行し、この段階で把握している競争力の低いキーフレーズを選択していることを確認するために、ロングテールSEOに引き続き焦点を当てる必要があります。

定期的に新しい投稿が増えてもサイトをアクティブに保つために、初期の段階でも一貫性を保つように努力する必要があります。

image65

これは、SEOが突然一夜にして新しい顧客を獲得することを期待する必要があるという意味ではありません。

いつかはそうなるかもしれませんが、今は小さな細流があります(もしあれば)。あなたのビジネスを軌道に乗せるには間違いなく十分ではありません。

代わりに、あなたはそこに出て、あなたに戻ってくるためにトラフィックを得る必要があります。つまり、他の人と提携し、他の人にあなたの製品を推薦してもらい、あなたのコンテンツを共有し、あなたのサイトにリンクするために必要なことは何でもすることを意味します。

結論
新しいウェブサイトを立ち上げるのは決して簡単なことではありません。

あなたが誰であるかは誰にもわかりません。宣伝するお金もありません。また、成長を支援するために頼るつながりもありません。

それはあなたが自分の手で問題を処理しなければならないことを意味します。

他の人に助けを求めることによってそれをするのではありません。あなたは最初に彼らを助けることによってそれをします。あなたは彼らのためにいくつかの問題を解決するために必要な何かを彼らに与えます(それが内容、お金、アドバイス、時間などであるかどうか)。

それから、あなたがそれを十分長く続けるとき、それらの好意はあなたの方向に雪だるま式に戻り始めるはずです。不可能ではありませんが、大変です。ですから、あなたは袖をまくり上げて、他の人(そしてサイト)に初期の頃にあなたを紹介してもらう必要があります。

初期の頃に新しいウェブサイトを立ち上げるために使用した最善の戦略は何ですか?