インフルエンサーマーケティングを試しましたが、うまくいきませんでしたか? これがあなたがすべきことです

企業は長い間、影響力のある人々の手に製品を手に入れようと努めてきました。

あなたのブランドを適切なトレンドセッターと関連付けることで、それは文化に浸透し、一般的な名前になります。

インフルエンサーマーケティングと呼ばれています。

その背後にある考え方は単純です—あなたはあなたのブランドを宣伝することができる大きなプラットフォームを持っているコミュニティの信頼できる人々と提携します。

これらの人々はあなたの製品を購入することによって彼らをエミュレートするように彼らのソーシャルメディアフォロワーを説得することができます。

始める方法と理由をお教えします。

3 1

2015年には、調査対象の企業の84%以上がインフルエンサーマーケティングプロジェクトに取り組んでいました。

インフルエンサーマーケティングの現状(インフルエンサーマーケティングエージェンシーLinqiaによる2017年の170人のマーケターの調査)は、ブランドの94%がインフルエンサーとの協力を成功と見なしている一方で、78%は依然としてその成功を定量化する方法に取り組んでいることを示しています。

定量化可能なデータは、マーケティングを成功させるための鍵です。

モバイルデバイスソーシャルメディアの現代では、インフルエンサーはインターネット以前の時代よりも簡単に定量化できるはずです。

確かに、InstagramTwitter、Snapchatのフォロワーやいいね!の数が多いことは良い兆候です。

しかし、リスクがあります。

最近、偽のソーシャルメディアのフォロワーが一般的になりすぎています。偽のInstagramのいいねを販売しているロシアのモールには自動販売機さえあります。

自動販売機のようなロシアのInstagram

混乱に加えて、FTCは2017年4月にインフルエンサーマーケターを取り締まりました。

ソーシャルメディアのトップインフルエンサーに警告書が発行され、製品を推奨または宣伝する際にブランドの関係を明確に開示するようにアドバイスされました。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

彼らは、その開示を一連のハッシュタグに埋めるだけでは不十分であると指定することさえしました。

自分で読みたい場合は、こちらの手紙をご覧ください。

FTCレターセレブインフルエンサーブランド

政府はソーシャルメディアに精通しており、消費者の透明性の強化に明確に取り組んでいます。正しいことをやる。

これらの危険性は、インフルエンサーマーケティングが不可能であることを意味するものではありませんが、それを正しく行い、ROIを生み出すにはデューデリジェンスが必要です。

それがマーケティングプロジェクトの要点ですよね?

人々は常にソーシャルメディアを使用しています。すべてのFacebookユーザーの半数以上が1日に2回以上サイトにアクセスし、別の30%が少なくとも1日に1回サイトを使用しています。

このプラットフォームを利用する方法が必要ですよね?

ソーシャルメディア統計WhatsApp1

そのROIを計算するには、社会的影響力のある人のコストと付加価値を知る必要があります。

袖をまくり上げて、それを理解しましょう。

インターネット有名人の価値
落とし穴の可能性があるにもかかわらず、インフルエンサーが非常に求められている理由は、ブランド自体よりも信頼できる正確な製品情報のソースが2つしかないためです。

オンラインレビュアーと友人/家族/同僚は、インフルエンサーマーケティングイニシアチブの目標です。

211957

インフルエンサーは実際にはこれらのカテゴリの両方を占めることができますが、接続の恩恵を受けるためにインフルエンサーから製品レビューを引き出す必要はありません。

製品やロゴを適切な場所と時間に表示する必要がある場合があります。

インフルエンサーからのブランドの言及は、場合によってはコンバージョンを促進するのに十分な場合があります。

以前は、インフルエンサーマーケティングのリソースを映画、テレビ、ラジオのパーソナリティに集中させて、大勢の視聴者にリーチする必要がありました。これを達成するには2つの方法がありました。

空腹の起業家は、アカデミー賞の授賞式などの主要なイベントの外に並んで、商品を有名人のスワッグバッグに入れました。

ナイキのような他のブランドは、有名人の推薦を確保するために、儲かる百万ドルの推薦契約に署名するでしょう。

150605143640ナイキの推奨2780x439

ジョージフォアマンは、ジョージフォアマングリルを支持するために2億ドル以上を稼ぎました。

それは天国で行われた試合でしたが、高価なものでした。

リーン、ミーン、ファットグリルマシンのメーカーは、フォアマンの契約を1億5,000万ドルと株式で買収するまで、利益の45%の費用がかかりました。

盗品や有名人の推薦取引はまだ存在しますが、影響力のある人々の手にあなたの製品を届ける唯一の方法ではなくなりました。インターネットには独自の有名人がいます。

有名人がソーシャルメディアでの名声の危険に苦しんでいる間、独立した人々はカルト信者を構築することができます。

ニールセン視聴率は、成人が毎週平均5時間半ソーシャルメディアに費やしていることを示しています。これは、すべてのメディアで費やされた合計時間の22%です。

男性と女性がソーシャルメディアに費やすメディア時間の合計

ヘイリーボールドウィン、アイリスアプフェル、その他の2017年の有名人のトップ支持者でさえ、有名人よりも影響力があります。それは時代の変化のしるしです。

平均的な人々は新しい有名人です。

アンディ・ウォーホル、彼の芸術は彼がなるまでブランディングを探求していました

 

ブランド自身、誰もが15分間有名になる未来について彼が言及したとき、それを最もよく言います。

テクノロジーは、誰もが世界中に放送し、フォロワーのプラットフォームを集めることができるようになりました。ソーシャルメディアの27億8000万人のユーザーをはるかに超えて広がっています。

スクリーンショット20170124 at 12.45.19

たとえば、ライナモリスは、過度に愛着のあるガールフレンドとしてより一般的に知られています。彼女のYouTubeチャンネルには、128万人以上のチャンネル登録者と1億5,000万回の再生回数があります。

モリスが起亜自動車と提携して、一連のYouTube動画やツイートを通じて魂を宣伝するのはそう長くはありませんでした。

Kia Soulは、クラスで最も売れているモデルとして2016年を締めくくったので、同社は明らかに何かに追いついています。


パートナーシップは、彼女の創造的な仕事を車と交換したモリスと起亜の両方にとって勝利でした。

それが最終的にはインフルエンサープログラムで見つけたいものです。

数百万人の視聴者のために数年間の献身的なコンテンツのために15,000ドルの車を取引することは、スーパーボウルの間に30秒間500万ドルを費やすよりも賢明に聞こえます。

スーパーボウル統計21

オンラインでフォロワーを増やすコンテンツを作成しているのは彼女だけではありません。そして、彼女が人気があるからといって、彼女があなたにとって正しい影響力を持つわけではありません。

海にはたくさんの魚がいて、市場は適切な魚を捕まえることができるブランドを好みます。

適切なチャネルに影響を与える
古いことわざによると、あなたが知っている人はあなたが知っていることよりも重要です。

これは真実ですが、ブランドに適したインフルエンサーとつながるには、どこでどのようにそれらを見つけるかを知る必要があります。

B2BブランドはLinkedInとFacebookをより多く使用する可能性がありますが、InstagramとSnapchatは消費者にリーチするための優れたビジュアルプラットフォームです。

Vloggerとブロガーのアウトリーチもすべてのタイプの企業にとって重要です。

これは、より人気のあるソーシャルプラットフォームの興味深い全体像の概要です。

ソーシャルメディア統計インフォグラフィック2017

あるソーシャルメディアプラットフォームの影響力者は、別のソーシャルメディアプラットフォームにはそれほど影響力がない可能性があることに注意してください。そして、熱心なフォロワーでさえ常にメッセージを受け取るとは限らないため、数字はだまされている可能性があります。

たとえば、ヒップホッププロデューサーのDJ Khaledは、Snapchatの王者として知られており、スナップあたり平均300万回の再生回数を記録し、コカコーラやストライドガムなどのブランドの企業Snapchatアカウントにゲスト出演することがよくあります。

彼のTwitterアカウントには、同様に印象的な350万人のフォロワーがいますが、投稿あたりのエンゲージメントははるかに少なくなっています。

DJキャレドツイッター

インフルエンサーとしてDJKhaledと協力する場合は、プロモーションに使用するチャンネルを具体的に指定する必要があります。

それぞれに関連するコストが発生する可能性が高く、SnapchatビューやTwitterのようなものにかかるコストを決定するための実際の公式はありません。

ただし、いくつかのデータを収集しました。

さまざまなプラットフォームでさまざまなオーディエンスサイズに対して支払うと予想される価格の一般的な内訳は次のとおりです。

20161022 woc855 2

これらのチャネル内で影響力を広げている一方で、チャネルも多様化する可能性があります。

これを行うには、ソーシャルメディアよりも深く調べて、影響力のある人物が効果的なブランドアンバサダーになる方法と場所を特定する必要があります。

ブログサイトのWordPressBloggerは、Tumblr、Quora、Yahoo!などのマイクロブログサイトと同様に、多くのトラフィックを獲得しています。答え。

あなたのビジネスに関連する質問に答える専門家が、彼らの問題への答えとして人々をあなたの製品に導くことができたら素晴らしいと思いませんか?

Quoraには月間150万人のユニークな訪問者がいて、GoogleやBingのような検索エンジンの冷たくロボット的な感覚をFacebookの温かい社会的個性に置き換えようとしています。

私はQuoraを利用しています。なぜなら、人々の質問に直接答えるのが大好きだからです。

Quora Neil Patel

ただし、冒頭で述べたように、実際のブランドよりも第三者からの回答を信頼することがよくあります。あなたの隅に他の人があなたのためにバットに行くことをいとわないのはいつでもいいことです。

貼り付けた画像0392

これは、インフルエンサーがブランドメッセージを広めるのに役立つプラットフォームの一例にすぎません。

ユーザーが作成した動画コンテンツに対応するYouTubeを忘れないでください。

ペッツディスペンサーの開梱ビデオのような単純なものは、1億回以上の視聴を獲得することができます。

MarquesBrownleeやJustineEzarikなどのYouTube製品レビュー担当者は、洗練された動画制作でチャンネル上の製品を実際にレビューすることで、開梱からさらに一歩進んでいます。

これらの製品を使用する彼らの熱意は、消費者向けテクノロジーブランドにぴったりです。

インターネット上にあるブログの数

そしてもちろん、10万人を超えるフリーランサー、愛好家、その他の作家が生活のあらゆる側面を記録しているブロゴスフィアを忘れないでください。

製品をブログでレビューまたは紹介することは、より多くの顧客を引き付けるのに大いに役立ちます。

インフルエンサーがどこにいるかがわかったので、自己紹介とつながりを求めて手を差し伸べましょう。

しかし、最初に、重要な法的問題について話す必要があります。

FTCからの重要な法的警告
DJキャレドがプロモーションスポットのトップドルを獲得することについて前に言ったことを覚えておいてください

 

大企業?

彼がそれらのスポットを受け入れるとき、FTC要件を満たすための特定の開示要件があります。

The SlowMoGuysがスポンサーとなっているこのビデオTideの開示をチェックしてください。

 

これは、Tresemmeと提携し、FTCの開示を正しく行っているブロガーです。

 

政府機関は90人以上の影響力者に手紙を出し、政府が監視していることを誰もが理解できるように公式声明を発表しました。

混乱を避けるために、投稿が後援されていることを上部に明確にするために、特定の言葉を含む確固たる承認契約を結んでください。

レビューの場合、レビュー担当者は、会社から直接製品を受け取ったことを示す必要があります。

#Spハッシュタグ(スポンサーの略)は、一般の人々が理解できるほど明確ではないため、特にターゲットにされています。

これらの重要な開示を行うことで、あなた自身、インフルエンサー、および消費者の両方を保護します。それは透明性を提供し、あなたが相手の人とどのようにつながったかを彼らに知らせます。

無料で何かを渡された場合、それを支払った場合とは異なる感情的な愛着があります。あなたが何かを買ったのか、それともあなたに与えられたのか知りたいのですが。

RocketLawyerで承認契約テンプレートを見つけて、それを始めることができます。

次に、楽しい部分に進みます。それは、ブランドに適したインフルエンサーを見つける方法です。

アウトリーチ101:インフルエンサーとつながる5つの方法
では、インフルエンサーが非常に重要である場合、どのようにしてそれらを見つけるのでしょうか。

Twitterインフルエンサーマーケティング

私が上で述べた誰もが重要な影響力を持っています。

ただし、この記事全体で繰り返したように、彼らはあなたのブランドにとって適切な影響力を持っていない可能性があります。

あなたが旅行や冒険のカテゴリのブランドだとしましょう。 iJustineのようなハイテクインフルエンサーは、適切な旅行ピッチでブラウニーポイントを獲得する可能性がありますが、NikkiやJasonWynnなどの複数の旅行Vloggerに広がるトラクションが増えます。

ウィンズのフォロワーは少ないかもしれませんが、彼らはあなたの売り込みをより受け入れやすく、ブランドアンバサダーに転向するのがはるかに簡単になるでしょう。

無料のサンプルまたはレビューユニットを提供するだけで、それを実行できる場合があります。

インフルエンサーの検索を成功させるために従うべき5つの基本事項があります。

1.関連するキーワードを調べます。

SEMRUSHキーワードリサーチツール

あなたがインフルエンサーマーケティングを必要とするところまで構築されたビジネスを持っているなら、私はあなたがキーワード研究の価値を理解していると仮定しなければなりません。

私はSEOスキルで知られています。私のブログを読んでいると、ここで検索エンジンのランキングにキーワード調査が重要である理由を深く掘り下げる必要がないことがわかります。

しかし、あなたが気付いていないかもしれないのは、インフルエンサーが同じ研究をしているということです。

Googleを経由する場合でも、TwitterInstagramなどの#hashtagsが支配するプラットフォームの内部である場合でも、同じ検索トラフィックの多くでこれらのインフルエンサーと競合することがよくあります。

インフルエンサーマーケティング

HashAtItを使用すると、人気のソーシャルメディアネットワーク全体でハッシュタグを検索できます。また、BuzzSumoは私のお気に入りのデジタルマーケティングツールの1つです。

テクノロジーのカテゴリをさらに深く掘り下げると、「ネットワーク管理」、「infosec」、「モデム」などのトピックを検索して、これらの特定の用語について誰が話し合っているかを見つけることができます。

これらのキーワードのトップWebサイト、ブロガー、ビデオチャネル、およびソーシャルメディアアカウントを見つけることは、インフルエンサーマーケティングへの旅を始めるのに最適な場所です。

2.価値のあるコンテンツを作成します。

尊敬を得る唯一の方法はそれを獲得することであり、影響力のある人々はフォロワーの尊敬を獲得せずに自分の立場にたどり着くことはありませんでした。

資格のあるインフルエンサーを引き付ける最良の方法は、彼らが使用できる貴重な情報を提供することです。

より良い起業家になる

私はまさにこの理由でブログを作成しました。

私と同じくらい頻繁にブログを書くには多くのエネルギーが必要です。

しかし、質の高いコンテンツは、質の高いインフルエンサーを推進する唯一の方法です。

私のインフォグラフィックは私のお気に入りの作品の1つです。

研究者は、ブログ、ビデオ、およびその他の出版物に含める統計とグラフィックスを常に探しています。

これらのインフォグラフィックの安定した供給を作成することは、適切な影響力者にあなたを見つけさせる正しい方向への一歩です。

ニール・パテルについての事実

インフォグラフィックだけでバックリンクがいくつもあることに驚かれることでしょう。

3.ソーシャルメディアの傾向を確認します。

再びBuzzSumoを使用して、キーワードに関連する関連記事の横にある[共有を表示]ボタンをクリックすることで、ソーシャルメディアの共有を深く掘り下げることができます。

この例では、「コンテンツマーケティング」を検索します。

image02 5

レポートには、ソーシャルメディアインフルエンサー候補の潜在的なリーチを決定するために必要なすべてのTwitter(および該当する場合はブログ)情報が表示されます。

ご覧のとおり、Twitterのフォロワーが多いほど、通常、リツイート数が多くなり、ページ/ドメインの権限ランキングが高くなります。

image01 5

ここで止まらないでください。食品のような人気のあるカテゴリには、多くの場合、そのニッチのトップInstagramアカウント、ブロガー、およびその他のパーソナリティの厳選されたリストが数十あります。毎年、より多くの人が立ち上がり、他の人は衰退したり、優先順位を変更したりします。

ポー

 

たとえば、人気のあるママの影響力を持つLindsay DeFrancoは、夫である人気のYouTubeコメンテーターであるPhil DeFrancoに会う前に、LinzLovesという旅行YouTubeチャンネルから始めました。

実際のところ、フィリップデフランコショーには550万人以上の加入者がいます。彼は、YouTubeの文化と影響力についてのニュースと解説のための最も信頼のおけるYouTubeチャンネルの1つです。

YouTubeには巨大なエコシステムがあり、DeFrancosはその影響力を持っています。

YouTubeの統計

4.インターネットの会議やイベントに参加します。

インターネットではさまざまな手段で人々とつながることができますが(ソーシャルメディア、電子メール、ビデオ会議はほんの数例です)、誰かと直接の関係を築くのに最適な方法はありません。

ジャーナリストが特定の業界でどのブランドが何をしているのか知りたいときは、見本市や会議のサーキットに参加します。

私たちはベテランのジャーナリストのように考え、同じことをすることができます。

貼り付けた画像0393

毎年、数十のブロガー会議に参加できます。 YouTubeやその他のビデオプラットフォームのトップスターのためのオンラインビデオ会議であるVidConもあります。

これらのイベントの1つに参加することは、大勢の視聴者がいる人気のあるビデオインフルエンサーに出会うための素晴らしい方法です。アフターパーティーや補助イベントを忘れないでください。

地元のイベントに参加すると、地元のビジネスマーケティングを後押しする絶好の機会も得られます。


モバイルビデオの消費者の92%がビデオを共有しているため、ビデオはマーケティングと広告において常に重要です。ユーザーの80%は、過去1か月に視聴した動画広告を思い出します。

それは、他の方法では得られないブランドの影響です。

トップ25ビデオマーケティング統計2017爬虫類fxアニメーションスタジオ5638.jpgcb1494488390

交換する名刺は必ずたくさん持参してください。電話番号、住所、その他の貴重な連絡先情報を簡単に取得できます。

5.無料の製品を提供します。

潜在的な影響力のある人のリストを入手したら、彼らに連絡を取り始めて、あなたのサービスや製品について知らせましょう。彼らが興味を持っているパートナーシップの種類を学びましょう。

知識は私の製品の1つなので、私は通常、ゲストブログ、インフォグラフィック、または私のサービスのいずれかを影響力のある人に提供します。

自分の作品の価値を自分で体験してもらいたいので、言葉を広めるときは本物です。

無料の製品を通じて、影響力のあるブロガー、YouTuber、ソーシャルメディアの影響力を持つ人々と継続的な協力関係を築くことは大いに役立ちます。

1人の顧客の生涯価値を計算します。これは、この方法でプログラムの各インフルエンサーに費やす金額です。 2016年にインフルエンサーマーケティングに費やされた平均と比較すると、次のようになります。

インフルエンサーマーケティング
十分に小さなインフルエンサーがあれば、大きな魚に大きな提示価格でお金をかける必要はありません。 Sperryは、人気のあるマイクロインフルエンサープログラムがInstagram全体に広がっていることでこれを証明しました。

Best Buyのような小売店でも、MicrosoftSony、Nintendo、Canonなどのブランドの地域担当者は、無料または割引価格の製品で労働者を定期的に誘惑しています。

適切な人々の手に製品を手に入れることは、彼らが自信を持ってあなたの顧客にそれらを売ることができることを保証します。

インフルエンサーマーケティングも例外ではありません。

結論
すべてのインフルエンサーが同じというわけではなく、インフルエンサーマーケティング戦略も同じように多様です。あなたがそれを買う余裕があれば、一握りの有名人や主要な影響力者が本当にブランド認知度を上げることができます。

そうでなければ、より小さく、焦点を絞ったフォロワーを持つ多数のインフルエンサーが同じように効果的である可能性があります。

インターネットは変わったかもしれませんが、影響力のある人々の手に製品を届けたいと考えている企業については何も新しいことはありません。

今ではもっと効率的な方法があります。

適切な影響力のある人を見つけ、彼らとの関係を築き始めるために時間をかけてください。それはあなたが成功するために遅かれ早かれやらなければならないことです。

あなたは会話の一部になりたいです。

適切なインフルエンサーとの会話を促進できます。

あなたの好きな社会的影響力者は誰ですか?あなたのブランドに良い影響を与えたり、悪い影響を与えたりする関係はありますか?