ネットワーキングがスタートアップを次のレベルに引き上げる7つの方法

この音はおなじみですか?

あなたは素晴らしいビジネスアイデアを持っていました。

あなたはビジネスプランを作成し、あなたのアイデアを検証するためにある程度の時間を費やしました。

あなたはあなたが知っている最良の方法であなたのビジネスを売り込みました。

あなたもある程度の牽引力を得たかもしれません。

次に、あなたは次に何をすべきかわかりませんでした。

スタートアップを次のレベルに引き上げるにはどうすればよいですか?

正直に言います。スタートアップの状態からビジネスを拡大することはめちゃくちゃ難しいです。

これが、スタートアップの95%が予測を達成できない理由です。

スクリーンショット20170714 at 3.43.53 PM

良い知らせがあります。

この暗い運命から逃れることができます。その方法をお見せします。

「64/4ルール」について聞いたことがありますか?

ルールは、効果の64%が原因の4%から来ると述べています。

言い換えれば、あなたがあなたの時間を費やす活動の多くは役に立たないです。

明るい面では、あなたのビジネスにすべての違いをもたらすことができる影響力の大きい活動があります。

あなたの仕事はそれらの活動が何であるかを正確に特定することです、それであなたは報酬を得ることができます。

素晴らしいニュース?

これらの影響力の大きい活動の1つが何であるかをすでに特定しました。

どうすればそれがあなたのために働くことを確信できますか?

成功するすべてのスタートアップには、この1つの共通点があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ネットワーキング。

それは正しい。

成功したすべてのスタートアップは意味のある関係を築き、成功への迅速で持続可能な道を可能にしました。

同じことをすることに興味があるなら、この記事はあなたのためです。

ネットワーキングがあなたのビジネスを立ち上げることができる7つの方法をあなたと共有します。

また、各目標に合わせてネットワーキングの取り組みを調整する方法についても説明します。

しかし、最初に、ネットワーキングを定義しましょう。

ネットワーキングとは何ですか?
一部の人々は、ネットワーキングが名刺を配り、ビジネスの友人と昼食に行くことだと思います。

それはその一部かもしれませんが、それはほとんどすべての話ではありません。

本質的に、ネットワーキングは関係を構築することです。

それは、人々にあなたを知り、信頼し、あなたとビジネスをしたいと思わせることです。

あなたが築き上げた個人的および専門的なつながりを活用して、ビジネスを飛躍的に高めることができます。

これは、オンラインチャネルとオフラインチャネルの両方で発生する可能性があります。実際、2つのチャネルは想像以上に接続されています。

これは、オンラインとオフラインのマーケティング活動がどのように連携しているかを示すグラフです。

スクリーンショット20170715 at 1.25.07 AM
ネットワーキングと見なされる可能性のあるいくつかの活動は何ですか?

ソーシャルメディアグループに参加します。
業界のイベントに移動します。
コワーキングスペースの一部になります。
直接のビジネス会議や会議に行きます。
オンラインインフルエンサーと提携します。
これらは、後で検討するいくつかのアイデアです。

しかし、すべてのネットワーキング戦略が成功するために必要な1つのことを見てみましょう。

オンラインでネットワークを構築するか、対面でネットワークを構築するかは関係ありません。

どのような関係を築こうとしているのか、どのようなビジネス目標を持っているのかは関係ありません。

説得力のあるストーリーがない場合は、ターゲットとのコミュニケーションに関して空白を撃ちます。

なぜあなたの話はとても重要なのですか?

ストーリーは脳への最速の道です。
ストーリーは目的を強調し、大勢の人々を行動に移します。
ストーリーは、あなたのビジネスについてのコンテキストを提供することによって、あなたをより親しみやすくします。
ストーリーは最も強力な販売ツールです。
そのため、プレゼンテーションの後、63%の人がストーリーを覚えており、5%だけが統計を覚えています。

スクリーンショット20170714 at 5.43.10 PM

ストーリーテリングをどのように活用して、ネットワーキングの取り組みを強化できますか?

出会うすべての人に伝えるエレベーターピッチを1つ作成することではありません。

理想的には、複数のストーリーを作成する必要があります。

あなたのコアブランドメッセージは、これらすべての物語に共通のテーマでなければなりません。

わかる?

ロードマップは次のとおりです。

スクリーンショット20170714 at 5.46.52 PM

これを分解します。

ステップ1:ストーリーをまっすぐにします。

まず、ブランドの物語を反映して構築する必要があります。

あなたは世界にあなたのビジネスについて何を知ってもらいたいですか?

Park Howellは、このストーリーサイクルを使用することをお勧めします。

スクリーンショット20170715 at 1.41.49 AM

ここにいくつかのコア要素があります。

裏話:あなたのユニークなバリュープロポジションは何ですか?
ヒーロー:あなたの物語のヒーローは誰ですか?あなたのヒーローは何を望んでいますか? (ヒント:あなたのヒーローはあなたの理想的な聴衆が誰であろうとすべきです。)
拮抗薬:あなたのヒーローはあなたのブランドに対してどのような異議を唱えていますか?
メンター:あなたのビジネスは、あなたのヒーローが変革への道を歩むのをどのように助けますか?
ジャーニー:カスタマージャーニーはどのように見えますか?
勝利:あなたのヒーローはどの時点であなたのビジネスで勝ちますか?
道徳:あなたのブランド価値と文化は何ですか?
ステップ2:ストーリーを上手に伝える方法を学びます。

ストーリーを持つだけでは十分ではありません。

あなたはあなたの聴衆が聞かざるを得ないような方法でそれを伝える必要があります。

その大部分は、誰が受信側になるかを知ることです。

 

あなたの物語の。

見込み客をターゲットにしている場合は、何が彼らを動かしているのかを理解してください。
潜在的な影響力のある人と話している場合は、調査を行ってください。

最大の効果を得るためにブランドストーリーを提供するには、このコンテキストが必要になります。

ステップ3:データを無視しないでください。

つまりね。

数字にも物語があります。

データと事実を使用してストーリーを実証することが重要です。

なんで?

データ主導のストーリーが売れています。

実際、データドリブンマーケティングは、マーケターの57%の収益を増加させました。

スクリーンショット20170715 at 2.10.29 AM

説得力のあるビジネスストーリーを身に付けたので、スタートアップのためにネットワーキングで何ができるかを見てみましょう。

1.ネットワーキングは、投資家とのより多くのレバレッジを提供します
このことわざを聞いたことがあると思います。

「現金はビジネスにとって酸素です。」

言い換えれば、お金の不足よりも早くあなたのビジネスを窒息させるものはありません。


スタートアップが失敗する上位20の理由のうち、現金の不足は2番目にランクされています。

スクリーンショット20170714 at 6.34.29 PM

だからこそ、投資家は多くのスタートアップの生命線です。

これについて考えます。

投資家は、お金を求める起業家から多くのメールを受け取ります。それらのすべては、投資の迅速なリターンを約束します。

これらのビジネスのうち、いくつが実現すると思いますか?

スタートアップの80%が予想される投資収益率を確認できないことを考えると、それほど多くはないと思います。

その失敗の大部分は、不十分な財務管理です。

証拠は次のとおりです。

スクリーンショット20170714 at 6.49.59 PM

しかし、もっとレバレッジがあったらどうしますか?

そこで、ネットワーキングが登場します。

あなたが持っているより良い品質の接続は、あなたのスタートアップの後ろにお金を置くように投資家を誘惑するのがより簡単です。

土地投資家にネットワーキングを使用するためのいくつかのヒントがあります。

1.連絡先をカウントします。あなたを潜在的な投資家につなぐようにあなたのネットワークに頼むことを恐れないでください。

ビジネスの拡大を計画しており、資金を探していることを全員に知らせてください。

2.「セールススピーチ」が多すぎないようにします。お金はあなたの目的ですが、人々は売られることを嫌います。

これには投資家も含まれます。

テーブルに持ってきたもので会話を始めましょう。ここで、印象的な連絡先すべてに言及することが役立ちます。

3.パーソナルネットワークを活用して、クラウドファンディングキャンペーンを強化します。クラウドファンディングは、近年大きな勢いを増しています。

あなたは、あなたを財政的に支援してくれる友人や家族の数に驚かれることでしょう。

2.ネットワーキングはあなたをあなたの競争相手から際立たせます
起業家精神がどれほど競争力があるかを言う必要はありません。

市場のリーダーまで測定できないため、かなりの割合の企業が失敗します。

ご覧のとおり、スタートアップが失敗する上位20の理由のうち、競争は4番目です。

スクリーンショット20170714 at 7.22.01 PM

競合他社に押しつぶされないようにするにはどうすればよいですか?

差別化がすべてです。

ネットワーキングは、競合他社と一線を画すものに触れる機会を与えてくれます。

これらは、「xファクター」と呼ばれるものです。

あなたのブランドストーリー
あなたの企業文化
あなたの価値提案
あなたのビジョン
これらの要素は複製できません。彼らは常にあなたに他のビジネスよりも優位に立つでしょう。

ネットワークが多ければ多いほど、これらの「xファクター」を活用する機会が増えます。

ここでは、ネットワーキングを使用して競合他社との差別化を図るためのヒントをいくつか紹介します。

1.常に独自の価値提案でリードします。大きな価値提案には3つの要素があります。

お客様のためにどのような問題を解決していますか?あなたの製品/サービスを使用した後に人々が経験することを期待できる変革を定義します。
あなたの製品/サービスはこの問題をどのように解決しますか?その変革を実現するためにどのメカニズムを使用するかを人々に知らせましょう。
なぜあなたとあなたの競争相手ではないのですか?競合他社よりもあなたとビジネスを行うのに役立つ理由を顧客に伝えます。
これは、DollarShaveClubからのバリュープロポジションの優れた例です。

スクリーンショット20170714 at 7.54.21 PM

2.市場で破壊的な力になります。ビジネスの破壊的な力とはどういう意味ですか?

例としてAmazonを見て明確にしましょう。

彼らは本の電子配信で本の小売業界を混乱させました。
彼らはワンクリック購入でショッピングカートの概念を崩壊させました。
彼らは自費出版で本の出版業界を混乱させました。
これらはほんの一例です。

いずれの場合も、結果は消費者にとってポジティブなものでした。

ビジネスとしてのAmazonへの影響は?彼らは誰よりも勝つことができます。

私はあなたに破壊的な話をするように挑戦します。

場合によっては、業界の特徴ではないまったく新しいビジネスモデルを考え出す必要があります。

必要なことをしてください。

3.ネットワーキングはあなたの見込み客プールを広げます
ジェイ・エイブラハムによると、ビジネスを成長させる方法は3つしかありません。

顧客数を増やします。
平均トランザクション値を増やします。
購入頻度を増やします。
すべてのマーケティング活動は、最終的にこれらの目的の1つまたは3つすべてに役立つはずです。

ビジネスの初期段階では、早期採用者が必要になります。

ネットワーキングはそうではありませんが

 

販売については、見込み客の前に立つ絶好の機会です。

これらはあなたのブランドの主要な支持者となる人々です。

顧客プールを増やすと、その勢いを維持し、さらに多くの顧客を転換することが容易になります。

これはネットワーク効果として知られています。

人々は購入の決定をするために社会的コンセンサスに依存しています。

ネットワーキングを使用して見込み客を顧客に変えるためのヒントをいくつか紹介します。

1.ソーシャルメディア上に緊密に結びついたコミュニティを構築します。ソーシャルメディアは、企業がターゲットオーディエンスと対話する方法を完全に変革しました。

信頼を育むような関係を築くことができます。見込み客を顧客に変えるには、顧客にあなたを信頼してもらうよりも良い方法はありません。

この目的のために、私はあなたの聴衆のためにソーシャルメディアグループを始めることを強くお勧めします。

1つのFacebookグループのメンバー数を見てください。

スクリーンショット20170714 at 8.54.42 PM

これは忠実なファンを引き付けるための金鉱です。

ソーシャルメディアのページやグループで過度に宣​​伝してはいけないことに注意してください。

これが、人々がソーシャルメディアでブランドのフォローを解除する最大の理由です。

スクリーンショット20170715 at 2.28.23 AM

2.理想的な顧客がたむろするオフラインチャネルにネットワークを移動します。私はあなたの聴衆と顔を合わせてつながるのが大好きです。

なんで?

多くの企業はオフラインチャネルを無視しています。

これは、競合他社との差別化を図りながら、市場でより大きなシェアを獲得できることを意味します。

3.リードを収集するためのシステムを用意します。ネットワーキングを成功させる秘訣はフォローアップです。

一夜にして繁栄する関係はありません。あなたのネットワーキングの努力はあなたの接続と通信し続ける方法なしでは無益になります。

これを行う最も効率的な方法は?メーリングリストを作成します。

これを行うのはとても便利です。あなたは単にあなたのウェブサイトとソーシャルメディアページで電子メールキャプチャフォームを設定することができます。

スクリーンショット20170715 at 2.34.26 AM

オフラインでも、メールアドレスやその他の個人情報を簡単に尋ねることができます。

ここにいくつかのアイデアがあります。

イベントでサインアップシートを配ります。
名刺の裏に召喚状を追加して、登録を呼びかけます。
チェックアウトプロセス中に新規顧客の電子メールアドレスを収集します。
イベントを主催し、聴衆にメールで出欠確認を依頼します。
4.あなたが求める以上のものを与えなさい。 Gary Vaynerchukは、彼の本のタイトル「Jab、Jab、Jab、RightHook」でこれを最もよく表現しています。

彼は、「セットアップなしではノックアウトはない」と指摘することで、ボクシングのアナロジーを拡張しています。

つまり、最初に購入の準備をしなければ、顧客をコンバージョンさせることはできません。

どうやってそれをしますか?

販売を依頼するよりも、視聴者に価値を提供することに3倍積極的になります。

4.ネットワーキングはあなたのパーソナルブランドを構築します
「これはビジネスブランドの構築についてではないか」と疑問に思われるかもしれません。

ここにもっと重要な質問があります。

あなたは本当にあなた自身をあなたのビジネスから切り離すことができますか?

FacebookAppleAmazonなどの大手企業を見てください。

リーダーのことを考えずにこれらのビジネスについて考えることはありません。多くの点で、彼らのパーソナルブランドは彼らのビジネスの成功を増幅させました。

Nielsenの調査によると、「92%の人が、ブランドよりも個人からの推奨事項を信頼しています(知らない場合でも)」。

ネットワーキングを使用してパーソナルブランドを成長させるためのヒントをいくつか紹介します。

1.説得力のあるパーソナルブランドメッセージを作成します。あなたのパーソナルブランドストーリーはあなたのビジネスストーリーと同じくらい重要です。

2つは接続されていますが、同じものではありません。

なぜあなたはビジネスを始めたのですか?どのような課題を克服しましたか?あなたの個人的な価値観は何ですか?これらの価値観はあなたのビジネスのやり方にどのように影響しますか?

2.業界のリーダーであるメンターを見つけます。あなたがあなたの業界の他の人とつながるとき、あなたの一歩先を行く人々に目を光らせてください。

メンター/メンティーの関係は特に強力です。

これは、知識を向上させ、コストのかかるミスを回避するための優れた方法です。

それに加えて、あなたのニッチのリーダーとつながることはあなたの信頼性と知覚される価値を高めるでしょう。

結果?

あなたのパーソナルブランドエクイティが増加します。これはあなたのビジネスを強化します。

3.ネットワーク全体にソートリーダーシップコンテンツを配布します。質の高いコンテンツを公開する以外に、ある分野での専門知識を示すのに最適な方法はありません。

対象分野の専門家になることを目指してください。そうすれば、あなたのパーソナルブランドはそれによって繁栄します。

あなたは一人ではありません。マーケターの80%は、作成するソートリーダーシップコンテンツの量を増やすことを計画しています。

スクリーンショット20170715 at 2.48.58 AM

ソートリーダーシップコンテンツの特徴は何ですか?

挑発的な考え
教育的で面白い
専有
インスピレーションを与える
ウェビナー、インフォグラフィックケーススタディ、ブログ、および電子メールニュースレターは、このコンテンツを配信するためのいくつかの方法です。

5.ネットワーキングはPR戦略を有機的に高めることができます
ネットワーキングとPRはしばしば同じ意味で使用されます。それらは同じものではありませんが、非常に密接に関連しています。

正しいタイプo

 

適切なPRアウトレットからの注目は、スタートアップにとって不思議に働く可能性があります。
あなたが形成する関係は、あなたの露出を増幅し、適切な人々のレーダーにあなたを連れて行くのを助けることができます。

ここでは、ネットワーキングを使用してPR戦略を拡大するためのヒントをいくつか紹介します。

1.メディアの専門家を積極的に関与させます。これを行う簡単な方法は、HAROというWebサイトを使用することです。

これは、ジャーナリストの情報源になることでジャーナリストとの関係を築くことができるネットワークです。

ウェブサイトにアクセスして、「私は情報源です」をクリックするだけです。

スクリーンショット20170714 at 10.31.26 PM

その後、登録し、業界に関連するソースリクエストを監視し、ジャーナリストに売り込むことができます。

または、オフラインでジャーナリストとつながることもできます。

2.メディアの言及を自慢して見せてください。メディアの言及は、視聴者との信頼関係を築くための優れた方法です。

人気のPRアウトレットで紹介されている場合は、恥ずかしがらないでください。

あなたはラミットセティのようなあなたのウェブサイトにメディアバッジを置くことができます。

スクリーンショット20170714 at 10.49.25 PM

3.プレスキットを作成します。プレスキットとは正確には何ですか?

これは、メディアメンバーに提供できる、ビジネスに関する販促資料のパッケージ済みセットです。

目的はあなたのスタートアップの宣伝を得ることです。

スタートアッププレスキットに含めることができるものは次のとおりです。

会社の背景情報
あなたのブランドストーリー
最近のメディア報道
チームメンバーの経歴
プロのヘッドショット
FAQシート
6.ネットワーキングにより、優秀な人材を引き付けることができます
優秀な人材を引き付けて維持する能力は、成功に大きな影響を与えます。

より多くのつながりを築くにつれて、より多くの質の高い人材プールから選ぶことができます。

これは、パートナーシップの形成と潜在的な従業員の誘致の両方に当てはまります。

ネットワーキングを使用して、スタートアップに最適な人材を誘致する方法は次のとおりです。

1.機会があれば、企業文化を支持します。なぜいくつかの企業が彼らと一緒に働いている最高で最も明るい人々を持っているように見えるのか疑問に思ったことはありませんか?

それは文化と関係があります。

文化はあなたが話す物語だけではありません。それはあなたがあなたのチームを扱う方法ともっと関係があります。

あなたのウェブサイトや他のオンラインチャンネルでその文化を紹介することを忘れないでください。

2.あなたのビジョンに共感する人々に目を光らせてください。誰もがあなたのビジョンを理解しようとしているわけではありません。

その壮大な計画に関係している人々はあなたの最も価値のある資産になります。

はい、あなたのビジネスの日常の活動を処理する人々は貴重です。

しかし、「全体像」の人々に目を光らせてください。

彼らはさまざまな視点をもたらし、現状に挑戦し、あなたのビジネスのリーダーとして浮上します。

7.ネットワーキングの成功は、他のマーケティングチャネルにプラスの影響を与える可能性があります
ネットワーキングはあなたに影響を与えます。

次に、その影響力を使用して、すべてのマーケティング活動に力を与えることができます。

ネットワーキングの恩恵を受けることができるチャネルのいくつかを次に示します。

コンテンツマーケティング–視聴者の関心をさらに高めることができます。これは、より多くの人があなたのコンテンツに関与するときに、行動を起こすように呼びかけることができることを意味します。
有料マーケティング–有料マーケティングの取り組みは飛躍的に向上します。なんで?接続が多ければ多いほど、ターゲットオーディエンスについてより多くのコンテキストを得ることができます。パフォーマンスの高い有料キャンペーンでは、コンテキストが重要です。
ソーシャルメディアマーケティング–あなたのブランドを知っている人が多ければ多いほど、あなたはより多くのソーシャルキャピタルを得ることができます。
インフルエンサーマーケティング–主要なインフルエンサーがあなたのことを以前に聞いたことがある場合、彼らから肯定的な反応を得る可能性がはるかに高くなります。
ここでは、ネットワーキングを使用して他のマーケティングチャネルを強化するためのヒントをいくつか紹介します。

1.マイクロインフルエンサーをターゲットにします。インフルエンサーマーケティングは何年にもわたって進化してきました。

業界では、ムーバーやシェーカーではなく、マイクロインフルエンサーをターゲットとするブランドへの移行が見られます。

マイクロインフルエンサーとは正確には何ですか?

彼らはオンラインの影響力者であり、フォロワーは比較的少ないです。

ファンベースが拡大するにつれてエンゲージメントが減少することを考えると、マイクロインフルエンサーはターゲットを絞ったフォロワーのために大きな影響を与える可能性があります。

さまざまなファンベースサイズの同様のレートとコメントレートを示すこのグラフを見てください。

スクリーンショット20170715 at 12.02.32 AM

ファンベースが小さいほど、エンゲージメントが高くなります。

マイクロインフルエンサーは、エンゲージメントが高く、適切なフォロワーを持つスイートスポットにいます。

グラフによると、このスイートスポットは1Kから100Kのフォロワーの間のどこかになります。

2.堅実なコンテンツ戦略を立てます。

マーケティングの焦点が何であれ、コンテンツはあなたの一番の資産になります。

それをチャネル間で配布する能力は、成功と大きく関係します。

まず、コンテンツで推進したいビジネス目標を決定します。

次に、それに応じてコンテンツを作成して配布します。

結論
結論は?

最も重要な人々との関係を築くことができない場合、スタートアップを拡大するのに苦労するでしょう。

優れた製品だけでは不十分です。

素晴らしい話だけでは不十分です。

あなたのビジネスが繁栄するために必要な露出を得るためにあなたはしっかりしたネットワーキング戦略を持っている必要があります。

あなたが「人の人」でないなら、これは恐ろしいように思えるかもしれません。

だが

 

あなたの快適ゾーンから抜け出すことは価値があります。

この記事で見たように、あなたが作ったつながりから良い世界が生まれます。

そこに出て、あなたの話をして、あなたが出会う人々と関わりましょう。

あなたのビジネスはそれのためにより良くなるでしょう。

あなたはあなたのビジネスをネットワーク化するために何をしましたか?