邪魔しないで! 顧客を煩わせることなく顧客を引き付ける方法

あなたはあなたの顧客を悩ませていますか?

おそらくそうです。

不便な時間に複数のメッセージで視聴者を氾濫させることは役に立ちません。したがって、消費者といつどのように関わるかを知ることが重要です。

マーケティングは、顧客とつながる方法であり、ビジネスの個性と価値観を伝える方法でもあります。これは不可欠なチャネルです。最善の意図を持った企業でさえ、ターゲット市場を悩ませることがよくあります」とJenniferWarr氏は述べています。 Kloodの元エンゲージメントおよびアウェアネスセルリーダー。

迷惑をかけずにブランドを売り込むために何ができるかを探りましょう。迷惑な行動を止めるための5つの戦略は次のとおりです。

1.顧客のニーズに優先順位を付ける
顧客はあなたの会社の主要な資産です。彼らのニーズを優先しないと、他のすべてが崩壊します。

この原則は、顧客を引き付けるときに特に当てはまります。あなたの意図が本物ではない場合、人々は簡単に認識できます。

あなたが彼らにとって重要なことに集中していない場合、あなたのブランドは、自動車のセールスマンが不要な製品の購入を押し付けるように外れます。次に、顧客はあなたのメッセージを無視し、場合によっては競合他社に行くことで反応します。

敬意を持って顧客関係にアプローチし始めます。信頼できるアドバイザーとして、最も関連性の高い情報を伝えたいと考えています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

顧客のニーズに関する一般的な神話を回避するには、Webサイトや電子メールのアクティビティなどの行動データを分析して、顧客の習慣、優先順位、および要望を学習します。彼らの行動は、会話を作り上げる方法を特定するのに役立ちます。

顧客が必要としないもの

あなたのデータがあなたの顧客があなたの青いTシャツを緑のショーツと合わせるのを好むことを示しているなら、あなたはショーツの割引で購入後の電子メールを送ることができます。この場合、顧客を煩わせることはありません。価値のあるコンテンツを提供しています。

顧客を困らせる理由はありません。繰り返し発生する負担ではなく、信頼できるリソースになるためのニーズを学びます。

2.情報過多から離れてください
顧客を教育することが重要です。ただし、一度に多くの情報で視聴者を過負荷にしないでください。

人々がたくさんのテキストを見るとき、いくつかの質問が彼らの頭に浮かびます:これを読むのにどれくらい時間がかかりますか?これは私の時間の価値さえありますか?これらは、コンテンツを制作する企業が直面する最初のハードルです。

最初の質問に答えるには、顧客の時間を意識する必要があります。彼女は複数のタスクをやりくりしていて、あなたに要点をまっすぐに理解してもらいたいと思っています。

たとえば、訪問者がWebサイトにアクセスすると、製品がどのように役立つかをすぐに知る必要があります。これは、複数のポップアップ画面とサイドバーを削除してWebサイトを整理することを意味します。

Instapageのサイトにアクセスすると、消費者はこのブランドがコンバージョン率を高めるランディングページソフトウェアを提供していることを簡単に理解できます。

instapageはコンバージョン率を上げることを保証します

2番目の質問は、一部の企業がどこで苦労しているのかということです。コンテンツが顧客の時間に見合うものであるためには、その人にある種の即時の価値を提供する必要があります。それは彼らの問題点を直接強調するか、彼らを特定の解決策に導くべきです。

顧客があなたの製品でどのように成功を収めたかについてのケーススタディを書いているとしましょう。結果について話すだけでは十分ではありません。ケーススタディの価値は、問題、プロセス、および結果を強調することから得られます。

不要な情報を省くとカスタマーエンゲージメントが有効になります。解決策を提供する簡単なコンテンツを作成してみてください。

3.すべてのメッセージを異なる方法で伝達する
経験豊富なマーケティング担当者として、7つのルールについて聞いたことがあると思います。消費者は行動を起こす前に少なくとも7回あなたのオファーを見る必要があるという前提です。

これは正確な科学ではありませんが、ルールは、顧客との関わりの回数に関する基礎を提供します。

恐ろしいのは、企業がこの原則をどのように実装しているかです。一部の企業では、ユーザーがメッセージ内のリンクをクリックするまで、同じメールをサブスクライバーに複数回送信します。または、ブログ投稿の単語をコピーしてSlideShareに貼り付けます。

同じメッセージを何度も繰り返すのは役に立ちません。それは顧客にとって騒音になり、その騒音は迷惑になります。

代わりに、すべてのコンテンツが販売を中心にすべきではありません。マーケティングパイロットのデジタルマーケティングコーディネーターであるSusannaTarrantは、このトピックについて次のように考えています。

「取引を早めに終わらせようとするのではなく、視聴者向けの情報で満たされたコンテンツを作成する必要があります。有用なコンテンツマーケティング戦略は会話を変えます。それはあなたや販売についてではなく、あなたの顧客についてです。」

たとえば、5日間のemを計画している場合

 

すべてのキャンペーン、Eメール#1でブランドを紹介し、Eメール#2で問題について話し、Eメール#3でケーススタディを強調し、Eメール#4で不作為の悪影響について話し合い、Eメール#5で製品ソリューションを提示します。

すべてのメッセージがあなたの製品について話す必要はありません。顧客のニーズとセールスジャーニーに合わせてコンテンツを作成します。

4.不便な驚きを避けてください
報酬と隠れた料金の間のどこかで、マーケターは顧客がどんな種類の驚きを望んでいるかについて混乱しました。チェックアウトするまで消費者に完全な真実を伝えないことが一般的になりつつあります。

この慣行は、ブランドと顧客の関係にとって健全ではありません。追加料金やクレジットカード手数料に関する詳細を隠すことは、障壁を構築するだけです。

あなたの顧客はあなたを信用しないもう一つの理由があります。さらに、これらの予期しないマークアップは、より多くの放棄されたショッピングカートにつながり、売上に悪影響を与える可能性があります。

避けるべき顧客の驚き

しかし、それだけではありません。その他のあまり知られていない驚きには、重要なリソースへの404ページ、カスタマーサポートによる応答時間の遅延、支払い処理エラーなどがあります。

あなたのチームはこれらを小さな不具合と見なすかもしれませんが、顧客はそれらをあなたと取引しない別の理由として認識しています。あなたの顧客はあなたがあなたのブランドの約束を果たすことを望んでいます。

「最善の意図と実際の人員配置、予算、およびITの制限の間のどこかに、顧客とのやり取りの現実の世界があります。 CMO.comの寄稿者であるSamuelGreengardは、顧客に価値を認めてから自動システムに追放したり、担当者を待つ間30分間保留にしたりしないでください。

不要な驚きがカスタマーエクスペリエンスを妨げることはありません。チームと協力して、ターゲットオーディエンスを悩ませているものを特定します。

5.タイムリーな方法で従事する
あなたが顧客と関わるときは、あなたがどのように関わるかと同じくらい重要です。間違ったタイミングでの正しいメッセージは、受信者への中断と同じです。

ほとんどのコンテンツは、常緑樹と季節の2つのカテゴリに分かれています。エバーグリーンコンテンツは、継続的に関連性を維持する情報です。季節のコンテンツは、有限のエンドポイントを持つ情報です。

多くの企業が、ニュースジャッキのような季節のコンテンツを組み合わせて、常緑のコンテンツをランダムな時間に投稿していることに気付くでしょう。彼らの戦略は十分に根拠がありますが、必ずしも結果主導ではありません。

別の方法は、顧客の現在のニーズに合ったタイムリーなコンテンツを送信することです。常緑のブログ投稿は、現在の問題を解決しない場合、タイムリーではありません。季節ごとのメッセージは、お客様が通年の問題を今日解決したい場合には役立ちません。

イムリーなコンテンツを送信するには、顧客の行動を理解する必要があります。ダウンロードするリードマグネットの種類、特定のページにアクセスする回数、会社での購入履歴を知っています。

トリガーされたEメールマーケティングキャンペーンは、タイムリーで関連性のあるコンテンツをオーディエンスに送信するための1つのソリューションです。自動化とif-thenロジックにより、顧客は自分の行動に基づいてメッセージを受信できます。

たとえば、顧客が60日以内に商品を再購入しない場合は、保持メールを送信できます。

イムリーなコンテンツに取り組んでいますか、それとも単に中断していますか?聴衆とコミュニケーションをとるときに再評価します。

煩わしいことをやめ、エンゲージメントを開始します
不利なマーケティング習慣で顧客を苛立たせることは間違いなく可能です。エンゲージメントは、視聴者とつながるためのより良い方法です。

顧客のニーズを学び、優先順位を付けることから始めます。カスタマージャーニーに基づいてさまざまなメッセージを配信します。また、隠れた料金で顧客を驚かせないでください。

あなたの顧客をよく扱いなさい。彼らとの関わりを始めましょう。

著者について:Shayla Priceは、デジタルマーケティング、テクノロジー、社会的責任の交差点に住んでいます。 Twitter@shaylapriceで彼女とつながりましょう。