オンラインマーケティングを始める方法

私は過去10年間で、数百万ドル規模のビジネスを成長させてきました。

これには、毎月数十万人の訪問者に成長している複数のWebサイトが含まれます。

興味深いことに、この2つには類似点があります。あなたが存在することを誰も知らないので、地面から降りるのは難しいです。しかし、勢いをつければ、過去の努力が将来の成長を後押しするのに役立ちます。

このビデオでは、オンラインマーケティングを学ぶための戦略のいくつかを探ります。


重要なのは、その「転換点」にできるだけ早く到達することです。

そして、あなたは1つの簡単なトリックでそれを行うことができます:

あなたがあなたのサイトから離れて何をするかはあなたがそれで何をするかとほとんど同じくらい重要です。

この記事では、それが何を意味するのか、そしてどのようにそれを行うことができるのかを正確に説明します。

しかし、そもそもうまく立ち上げる方法についての考え方を変える必要があるのはこのためです。

新製品のようにブランドを立ち上げる方法
私の2番目のビジネスはSEOエージェンシーでした。すでに詳しくお話ししたので、簡単にまとめておきます。

最初は、他のほとんどのサービスビジネスと同じように成長しました。口コミです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

あなたのような人々はあなたの仕事が好きで、彼らが知っている他の人々にあなたを紹介します。間もなく、紹介の安定した流れだけで6桁の数字を積み上げることができます。

ただし、このアプローチには2つの問題があります。

紹介はしばしば一貫性のないものになります
あなたを紹介できる人の数は常に比較的少なくなります
そのため、ある時点でキャップを打つことになります。新しい紹介を取得するためにできることはたくさんあり、他の人に紹介できる人はたくさんいます。

これとまったく同じことが、おそらく今あなたのビジネスに起こっています。

自分のビジネスについての絶え間ないメッセージでみんなを悩ませているFacebookの友達のことを考えてみてください。 (不動産業者はしばしば最悪の犯罪者です。)

Facebookのファンページの例1

明らかに、彼らの意図は良いですが、彼らの実行はそうではありません。

彼らはこれと同じガラスの天井にぶつかりました。彼らは新しい人々のグループに到達することができないので、彼らは彼らが持っているのと同じグループを悩ませることに戻り続けます。

初期の頃はうまくいったかもしれません。一人の会社には6桁で十分かもしれません。しかし、すぐに、成長したい場合は、より多くの顧客を呼び込み始める方法を考え出す必要があります。

そしてそれはあなたがより多くのトラフィック、注意、バックリンクを持ち込み始めなければならないことを意味し、そしてそれらの高い販売目標を達成することにつながります。

代わりに、製品や会社のようにオンラインマーケティングを開始することを検討する必要があります。

戦術は重要ですが、その背後にある戦略によって、その注目を関心、リード、販売に変えることも必要になります。

それはあなたを意味します:

有用性(またはいくつかの有用性)を提供する、話し合い、共有し、宣伝するための素晴らしいものを用意してください。
既存のFacebookファンよりもはるかに多くのオーディエンスにリーチする計画を立ててください(後で感謝します)。
始めましょう。

最初に話す価値のあるものを構築する
ランディングページソフトウェア会社のLeadPagesは、2016年7月7日にメールマーケティング会社のDripを買収しました。

これは、ソフトウェアを使用して1億5,000万件のリードを生成している世界中の顧客がすでに40,000人いるLeadPagesにとって大きなマイルストーンでした。

しかし、これが問題です。

LeadPagesは、2014年のわずか3年前に正式に設立されました。

彼らはどうやってそれをしましたか?こんなに短い時間でどうやってこんなに早く成長したのでしょうか?

LeadPagesの前には、Lead Player(ビデオ用)という名前の単純なWordPressプラグインがありました。

LeadPlayer DefaultVideoSettings Optin

その前は、Welcome Gateと呼ばれるまったく異なるソフトウェアがあり、無料で提供され、何万ものダウンロードを集めていました。

そしてその前に、LeadPagesの背後にあるチームはすでにSEOフリーランスコンサルティングを提供する彼ら自身の名前を築いていた。彼らは何年にもわたって視聴者と評判の構築に取り組み、それをより大きく、より良いものにうまく組み込むことができました。

重要なのは、この大成功は空から落ちなかったということです。道の各段階で、LeadPagesは信じられないほどの価値のあるものを構築し、それからそれに注目を集めることができました。

そして、BacklinkoのBrian Deanによる簡単な調査は、この2部構成の公式を裏付けています。

では、なぜあるページが別のページよりもランクが高いのでしょうか。多くの変数がありますが、それらを2つの大きな変数にまとめることができます(ここに直接引用符があります)。

「ページへのリンクの数は、他のどの要因よりもランキングと相関していました。」
 「平均的なGoogleの最初のページの結果には1,890語が含まれています。」
バックリンク(注意の代用)は依然として最高の地位を占めています。リンクする価値のあるものがない限り、それらは(通常)来ません。この場合、これは長くて詳細なことを意味します。

それは簡単ではありません!

オーブ

 

メディアの調査によると、コンテンツの「品質基準」は過去数年を超えて上昇し続けています。

ブログ投稿の長さ

そして、それは私たちもそれを作成するためにより多くの時間とお金を費やさなければならないことを意味します。今日の1つのブログ投稿に3時間から1日かかることは珍しくありません。

ブログ投稿の作成に費やされた平均時間

それは鶏肉と卵の一般的な問題のようなものです。目玉とリードを得る前に、話す価値のある何かが必要です。

これは、ThinkAppsが独自のコンテンツである「AppleWatch:お気に入りのアプリがどのように見えるか」(BenjiがGrow and Convertで語ったもの)で行ったこととまったく同じです。

彼らは、数年前に発表されたApple Watchのニュースを利用して、お気に入りのアプリのデザインコンセプトを作成したパートナーエージェンシーの助けを借りたこの作品を発表しました。

画像35

これまで誰もこれを行ったことがなく、このコンセプトアートワークは他のどこにも存在しませんでした。したがって、彼らはジャーナリストを彼らのユニークな物語で誘惑するために使用するのに最適な弾薬を持っていました。

終結果は?

20,000人以上の訪問者
200以上の被リンク
9から5Mac、Gizmodo、LayerVault、ParisLemonなどのプレスを含みます。
そしてそれは200以上の関連するウェブサイトにシンジケートされました
悪くないですよね?

「UltimateGuides」(Moz Beginners Guide to SEOに触発された)を使用して、同じ戦略をうまくスケーリングできました。

画像29

この戦略を使った最初の実験では、212,584回の訪問があり、数千のソーシャルシェアと数百のコメントがありました。しかし、2回目以降、これまでにそれぞれ361,494人以上の訪問者が訪れました。

したがって、最初のステップは、宣伝する価値のあるものを用意することです。 (製品やサービスの準備が整う前にコンテンツを使用するだけの場合でも。)それは簡単なことではなく、それを成功させるには時間とお金がかかります。

しかし、準備ができたら、次のステップは他の影響力のある場所から注目を集めることです。方法は次のとおりです。

インターネット上の最高のサイトからの参照トラフィックを促進する方法
人々があなたから雇ったり購入したりする場合、彼らはあなたが誰であるかを知る必要があります。

そして、それはあなた自身のサイトで真空状態でブログを書くことによっては起こりません。

すでに毎日200万件以上の投稿が公開されています。失礼ではありませんが、その量のノイズに対抗することはできません。少なくとも、あなたが誰であるか誰も知らない最初の段階ではありません。

それはあなたが外に出てあなたのサイトに注意を向けるか目玉を取り戻さなければならないことを意味します。

たとえば、会議でオフラインで話すことは、顧客をSEO代理店に呼び戻すことができた最良の方法の1つでした。

マーケティングとは関係のない(したがって競争はなかった)イベントで話をし、PokerStrategy.comとの100万ドルの契約を結ぶことができました。

エージェンシーを構築するときに私が取った次のステップは、TechCrunchやGawkerMediaのような巨大なブログを支援することでした。私は、彼らが私のサイトにリンクしているのと引き換えに、トラフィックと収益を大幅に増やすのを手伝いました。

画像34

重要なのは、まず、他の場所で自分の名前を付けて、その関心のすべてを自分のサイトに戻す必要があるということです。

あなたは文字通り「農場を譲る」ことから始めます。躊躇しないでください(とにかく、おそらく誰もあなたのサイトでそれを読んでいないからです)。

開始するのに最も簡単な場所の2つは、ゲスト投稿とコンテンツシンジケーションです。

簡単な検索を行って、ゲストの投稿をすでに受け入れている人を確認することから始めます。たとえば、他の人からのゲスト投稿を受け付けている「釣り竿」に関連するサイトを見つけることができるかどうかを見てみましょう。

画像36

今、私は認めます:私は釣りについて全く何も知りません。頭のてっぺんからランダムなトピックを引き出して、これが他の「退屈な」業界でも機能することを示したかっただけです。

サイトがすでにこのようなゲストの作者や寄稿者を受け入れている場合は、サイドバー、[概要]ページ、またはサイトのフッターの下に詳細のリンクが表示されることがよくあります。

画像33

これらの結果をくまなく調べて、どのサイトが価値が高いかを確認し、それらの貢献者のガイドラインを見つけるには、少し調査が必要です。でも初期の頃は時間しかありませんよね? 😉

ゲスト投稿の最大の欠点は、スケーラブルではないことです。あなたは、単一のウェブサイトを見つけることがどれほどの仕事になるかを見ました。今度は、毎月複数のサイトでそれを実行しようとしていると想像してください。また、実際に各投稿を書き出すことにも触れていません。

そこで、コンテンツシンジケーションが役立ちます。

コンテンツシンジケーションを使用すると、同じ記事を一度に多くの場所に配布できます。たとえば、Social Media Todayのような一部のサイトでは、ブログフィードを追加することもできます。

画像28

これで、自分のサイトで公開を押すたびに、コンテンツがこれらの他のサイトに自動的に再送されます。 Mediumは、より多くの視聴者に届くように、各投稿を配布する必要があるもう1つの最適な場所です。

コンテンツシンジケーションの最大の欠点は、SEOの取り組みを妨害する可能性があることです。たとえば、あるサイトから別のサイトにコンテンツをコピーして貼り付けているように見えるため、コンテンツが重複することはリスクです。

正規リンクを追加することで、これを回避できます。これは検索エンジンに伝えます

 

どのコンテンツが「元の」バージョンであるか、したがって、どのコンテンツがすべてのクレジットを受け取る必要があります。

たとえば、大規模なサイトでシンジケートされた投稿の下部に、次のようなリンクが表示されることがよくあります。

画像31

次に、ソースコードを見ると、正規リンクが元のバージョン(この場合はUnbounceのバージョン)を指していることがわかります。

20170710のスクリーンショット083A203A44

これで、データ主導のパートナーシップの準備が整いました
やがて、トップブランドと緊密に連携することで、「食物連鎖を上に移動」することもできます。

たとえば、大規模なサイトでの1回限りの単純なゲスト投稿から始めることができます。しかし、読者を獲得するのを手伝ってくれると、Inc。やForbesのような場所で定期的なコラムに変えることができるまで、彼らはあなたを呼び戻すことがよくあります。

画像30

多くの人は、同じグループの人々にとらわれているため、新しいビジネスを成長させることができません(Facebookの不動産業者の友人を覚えていますか?!)。

たとえば、SEOエージェンシーを構築する際に協力してくれる広告エージェンシーを探して、彼らのアウトソーシング部門になることができるようにします。私たちは、クライアントがSEOを必要としたときに持ち込んだスペシャリストのチームでしたが、彼らはそれを管理したくありませんでした。

多くの場合、彼らは私たちのサービスにホワイトラベルを付けて、独自のものとして販売していました。

これと同じ「パートナーシップ」の角度を、ほとんどすべてのアクティビティでオンラインで行うことができます。例えば。 Devesh Khanalは、コンバージョンの最適化に関する大規模なガイドでBrian Deanを支援し、彼の問題について言及とバックリンクを受け取りました。

20170710のスクリーンショット083A313A02

ジャーナリストは常に興味深い「フック」を探しています。9〜5台のMacがThinkApps Apple Watchのアートワークを手に取ったことは、その完璧な例でした。

同様に、ソフトウェア会社は常に注目を集め、自分のサイトに戻ることができる新しい専門家主導のコンテンツを探しています。ウェビナーは、両方の当事者にとって完璧なソリューションです。彼らは専門家のコンテンツを手に入れ、あなたは今まで聞いたことのない大勢の聴衆の前で新しい露出を得ることができます。

スキッチ97

これに関する別のスピンには、補完的なパートナーと協力して巨大な景品を実行することが含まれます。たとえば、数年前、旅行のクライアントと仕事をしているときに、他のいくつかの補完的なビジネス(ホテル、レストランなど)に連絡を取りました。

私たちは、すべての費用を支払って、全国の誰かをお気に入りの休暇の目的地に送る素晴らしいプレゼントパッケージをまとめることができました。費用は、各パートナーが自分の商品やサービスを費用で寄付することだけでした。したがって、本当の「自己負担」は誰にとってもごくわずかでした(特に、キャンペーンが生み出したすべての注目と比較すると、それが広告費にかかる費用と比較した場合)。

また、最終的にあなたを雇うことができる人々の独自の大きなコミュニティを持っている個々の影響力者を参加させることができます。

人々は広告から新製品を発見するために使用されました。もちろん、誰もがバナーブラインドになるまで。

現在、オンライン広告に似たものはすべて無視するか、広告ブロッカーで積極的にブロックしようとしています。

では、今日、人々はどのようにして新製品を発見するのでしょうか。

彼らは友人、家族、そして影響力のある人々を通して新製品を発見します!ほとんどすべての人(92%)が、ブランド自体よりも別の個人からの推奨を信頼しています(たとえ彼らがそれらの人々を個人的に知らなくても)。

しかし、インフルエンサーは多くの場合、社会的な影響力を持っていますが、彼らは通常、1つのことと1つのことだけを探しています。それはお金です。したがって、あなたはそれらを後援したり、宣伝したり、スポークスパーソンの取り決めを作成したりすることができます。それが、Vistageがブログを再開したときにChrisBroganと行ったことです。

彼らは彼に排他的なイベントへの無料アクセスを提供し(彼は潜在的なクライアントに会うことができました)、その代わりに、彼は本質的にイベントとVistageを宣伝しました。

20170710のスクリーンショット083A453A25

これらの最初の数件のブログ投稿は、初日に3,000人の訪問者を呼び込み、その後さらに20,000人に拡大するのに役立ちました。

ご覧のとおり、この初期の作業のほとんどは、主に実験に基づいています。他の多くの大規模なサイト、ブランド、企業、インフルエンサーと協力して、どれが最も効果的かを確認しています。

アナリティクスが答えを提供します。

たとえば、どのWebサイトが最も多くの参照トラフィックをサイトに送り返しているかを確認することから始めます。初期の頃は、各紹介Webサイトを見て、時間を過ごすのに最適な場所を確認できます。

スキッチ98

初期のトラフィックと注意が必要ですが、それらは必ずしも料金を支払う必要のないバニティメトリックと見なすことができます。

論理は、前に説明した鶏が先か卵が先かという問題に戻ります。

長期的には、オーガニック検索はほとんどの場合、オンラインの新規顧客のトップドライバーになります。それは、人々が意図的に検索し、あなたの製品やサービスにつながる正確なキーフレーズを入力するためです。

ただし、検索エンジンは、あなたが最初から存在していることすら知りません。

したがって、考えられるすべてのチャネルを通じて自分の名前を広める必要があります。話す価値のある素晴らしいものを作成し、それを世界に発信します

 

さまざまな戦術を通して。

次に、オーガニック検索が新しいビジネスのトップドライバーになるのを見るまで、これらの手順を毎日、毎週、毎月繰り返します。

勢いをつけるのに時間とコミットメントが必要な雪玉のようなものです。メンション、トラフィック、共有、リンクの取得に取り組む必要があります。これらすべてが、既存の訪問者とオーディエンスがプロモーションを行う「転換点」に到達するのに役立ちます。

結論
ゼロから始めていますか?

まず、話す価値のあるものを作成する必要があります(それが製品、サービス、または単にコンテンツの一部であるかどうか)。そして、あなたはすべての可能な人がそれについて一貫して、時間をかけて聞いていることを確認する必要があります。

理論的には簡単に聞こえますが、実際には簡単ではありません。

あなたは新しい会社を成長させようとしていますか?あなたは今、あなたのブランドを軌道に乗せようとして、塹壕で立ち往生していますか?

簡単ではない!

しかし、私が上で述べた戦略に従うことは、ブランドの認知度と関心を高めることに関して、あなたに良いスタートを切るでしょう。

何をするにしても、一晩で結果を期待したり、公園を散歩するプロセスを期待したりしないでください。それには時間、粘り強さ、そして多くの拒絶が必要です。誰もがあなたに自分のサイトへのゲスト投稿を望んでいるわけではなく、あなたのシンジケート記事を見たすべての人がリンクをクリックするわけではありません。

しかし、時間と手間をかけると、自分と自分のニッチに何が役立つかを学ぶことになります。

それを理解すると、あなたは金色になります。

ビジネスを軌道に乗せて実行するために、どのオンラインマーケティング戦術を実装しましたか?