1日あたり200人のターゲットFacebookフォロワーを獲得する方法

さて、私は足を踏み入れています。人々は「Facebookは死んでいる」と言うのをやめる必要があります。

マーケターがSEOについて同じことを何度も言うのを見てきました。

新しいプラットフォームに直面して、Facebookのようなプラットフォームが出て行くという結論に飛びついた人もいます。

しかし、SEOは死ぬにはほど遠いです。また、Facebookの月間アクティブユーザー数を見ると、すぐにはどこにも行かないことがわかります。

Capture1
Facebookは今後も続くので、その巨大なアクティブユーザーベースを最大限に活用する方法を学ぶこともできます。

実際、私はあなたにちょっとした秘密を教えます。

Facebookでのソーシャルメディアマーケティングは、2017年の最も過小評価されているマーケティングプラットフォームの1つです。

公平を期すために、まったく新しいソーシャルメディアプラットフォームを試してみても問題はありません。

しかし、オンライン広告プラットフォームが1ドルの支出ごとに4,000人の前にあなたを連れて行くことができるとき、あなたはそれを使うほうがよいでしょう。


ビジネスの真実は、あなたの製品がどんなに優れていても、あなたが存在することを誰も知らなければ、何も売ることができないということです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

あなたのビジネスは、消費者をあなたの製品に導くためにマーケティングに依存しています。

そのため、本日は、Facebookソーシャルメディアをターゲットにするための強力なツールである理由を紹介します。

ソーシャルメディアマーケティングの世界に慣れていない場合でも、心配する必要はありません。変換するFacebookビジネスページを構築および管理するためのステップバイステップのプロセスを紹介します。

真剣に。

最初は基本から始めますが、問題が発生しているセクションに進んでください。

「他の」Facebookへようこそ
今日のFacebookの状態
ブランドロイヤルティとターゲティング
ステップ1:Facebookビジネスページの目標を作成する
ステップ2:一貫した投稿スケジュールを作成する
ステップ3:適切なコンテンツ戦略を理解する
ステップ4:Facebookコミュニティのエンゲージメントメンバーになる
「他の」Facebookへようこそ
それは正しい。 Facebookには2つのバージョンがあります。

最初のFacebookは、平均的な人が使用するFacebookです。ほとんどの人にとって、Facebookは面白い猫の動画を共有したり、高校時代の古い友達を追跡したりできる場所です。

ただし、Facebookの2番目のバージョンの動作は少し異なります。

Facebookのビジネスページを使用すると、企業は次のことができます。

彼らの存在感を構築する
ドライブディスカバリー
ターゲットを絞ったリードを生成する
ブランドロイヤルティを開発する
Facebookでのマーケティングは、従来の広告チャネルよりも安いだけでなく、より魅力的です。

Facebookは基本的にどこでもビジネスオーナーに彼らのビジネスを促進するためのメガホンを与えました。

Capture2
マーケターやビジネスオーナーが使用するFacebookのバージョンは、すべてオンラインの権威になることを目的としています。

もちろん、3000万の企業がこのプラットフォームで消費者に売り込もうとしている場合、オンラインの権威になるのは必ずしも簡単ではありません。

それで、あなたはどのようにそのすべてのノイズを切り抜けますか?!

Facebookで人々にリーチする秘訣は、2017年のソーシャルメディア体験がどのようになるかを理解することです。

今日のFacebookの状態
今日のFacebookの状態を見る前に、過去を見る必要があります。

それが最初に出たとき、FacebookMyspaceのよりクリーンでより洗練されたバージョンのように見えました。

Capture3
企業はすでにオンラインで広告を出していましたが、ほとんどのマーケティング戦略は、現時点ではメールマガジンとバナー広告に焦点を合わせていました。

毎年、Facebookは彼らのサイトを微調整し、今日私たちが知っていて愛しているソーシャルメディアの大国になりました。

では、MySpaceの時代から何が変わったのでしょうか。

多くの。しかし、最大の変化は、消費者の考え方の変化でした。

考えてみてください。 2000年代初頭の平均的な消費者と今日の現代の消費者を比較してください。

テレビとラジオは、ソーシャルメディアが今日あるのと同じ理由で、当時最も効果的な広告チャネルでした。注目が集まった場所です。

これらの形式のメディアは、本質的に受動的であることに注意してください。人々はランダムなコマーシャルを消費し、プロセスをほとんど制御できません。

平均的な消費者は、これらすべてのコマーシャルを見るのが好きではなかったかもしれませんが、彼らはどのような選択をしましたか?彼らが他の場所で「失われた」を見ることができたわけではありません。

物事は今変わった。コマーシャルが気に入らない場合は、番組を録画してスキップします。

コマーシャルなしでお気に入りの音楽をすべて聴きたいですか?何百万もの曲に低コストで完全に広告なしでアクセスできるストリーミングサービスがあると聞きました。何と呼ばれますか?そうそう:

Capture5
現代の消費者は、キャッチーなジングルをもう聞きたくないのです。そして、消費者文化の変化に伴い、彼らはそうする必要はありません。

でも正直なところ、それよりも大きいです。

私たちが知っている広告やコマーシャルがもう存在しないことを少し想像してみてください。

では、どのようにアウトリーチに取り組みますか?

 

どのようにあなたはあなたのビジネスについて知らせますか?

簡単—ソーシャルメディアを使用します。

FacebookInstagramTwitterなどのプラットフォームでは、メッセージを広めるために広告に完全に依存する必要はありません。

代わりに、コミュニティを構築し、消費者とつながり、オンラインの権威としての地位を確立することができます。

Capture4
インターネットのおかげで、現代の消費者はインタラクティブなメディアの世界に住んでいます。

そして、インタラクティブな世界でどのようにビジネスを宣伝しますか?

あなたはあなたとあなたの聴衆の間で対話を始めます。

Facebookマーケティングを行っているだけではありません。それは、Facebookが注目を集めているからです。

賢いビジネスオーナーは、消費者と話すよりも消費者と話す方が良いことを知っているため、ソーシャルメディアを使用します。

双方向性がゲームの名前である世界で、Facebookは企業が消費者と積極的に関わることができる環境を作りました。

メガホンを忘れてください—Facebookはちょうど私の人口統計への直接の線を私に与えました。

ブランドロイヤルティとターゲティング
Facebookのフォロワーを増やす方法は誰でも教えてくれます。私があなたに教えたいのは、あなたがどのようにしてカルト信者を築くことができるかということです。

より多くのフォロワーが必要な場合は、他のサイトのアドバイスを使用してそれを実現できます。

しかし、この記事は、理由から「ターゲットを絞った」フォロワーに関するものです。穏やかに熱心なフォロワーが5,000人いることは、熱狂的な狂信者が5,000人いることと同じではありません。

iPhone6のリリースを2週間待っていたこれらの人々に聞いてみてください。

Capture6
広告は役に立ちますが、広告があなたの兵器庫の唯一のマーケティングツールである場合、あなたは大きな問題に直面しています。

ブランドロイヤルティへの道をスパムすることはできません。それを獲得する必要があります。

ブランドロイヤルティの奇妙な点は、人々がそれはすべて幸運になることだと考えていることです。

正直に言うと、ブランドロイヤルティは、地球上のあらゆるビジネスで再現できる一流のアウトリーチの予測可能な結果です。

あなたはAppleStarbucksほど大きくはないかもしれませんが、それでもあなたのビジネスをしっかりとサポートするコミュニティになってしまう可能性があります。

では、どのようにしてブランドロイヤルティを構築しますか?

プロセスは実際には非常に単純です。

素晴らしい製品を持っている
ソーシャルメディアでの存在感を高める
フォロワーとつながる
…それでおしまい。いいえ私は真剣です。

人々が愛する製品、一貫したソーシャルメディアの存在感があり、フォロワーと定期的に交流している場合、あなたはすでに正しい道を進んでいます。

ソーシャルメディアコミュニティの質を実際に決定するのは、ターゲットを絞ったフォロワーを引き付けることができるかどうかです。

ステップ1:Facebookビジネスページの目標を作成する
これは巨大です。

ビジネスページの作成を真剣に考えている場合は、「成功」が何を意味するのかを正確に把握する必要があります。

はっきりさせておきますが、マーケティング目標の設定は形式的なものではありません。

目標を作成すると、いくつかのことが達成されます。

データの収集と指標の追跡のプロセスを開始します。私を信じてください、これは今はマイナーに見えるかもしれませんが、今から6か月後、あなたは私に感謝するでしょう。
それはあなたの将来のコンテンツとマーケティングの努力がデータ主導であることを保証します。これらの目標を念頭に置いて、マーケティング戦略は常に正しい方向に進む必要があります。
Capture8
目標を持つことが重要です。それが最初に何であるかを知らずに目標を達成することはできませんよね?

あなたの目標は、可能な限り追跡可能で具体的でなければなりません。

どういう意味ですか?ええと、「あなたのアウトリーチを増やしたい」ということはそれを減らすつもりはありません。

より良い目標のいくつかの例を次に示します。

6か月以内に毎日200人のフォロワーを獲得する
3か月以内にユーザーエンゲージメントを10%増加させる
週に5つのユニークなコンテンツを5か月間制作する
あなたはその考えを理解します。目標が詳細であるほど、数か月以内に目標を達成したかどうかを確認しやすくなります。

あなたがあなたの目標を達成したなら、素晴らしい仕事です!

そうしなかった場合は、どれだけ離れていたかを確認でき、そのデータを使用して、どこで問題が発生したかを把握できます。

目標を作成するための簡単な3ステップの式は次のとおりです。

焦点を当てる特定の領域を選択してください
目標を達成するために必要な期間を決定する
目標が達成されたら、または時間が経過したら、再グループ化します
ステップ2:適切なコンテンツ戦略を理解する
目標を明確に定義すると、作成するコンテンツについて考え始める準備が整います。

どんな種類のビジネスを運営していても、ソーシャルメディアマーケティングに関しては交渉の余地のないルールが1つあります。それは、コンテンツが王様です。

Capture9
オンラインでコンテンツを読むことに50%以上の時間を費やしているだけでなく、60%以上の人がカスタムコンテンツを提供する会社を信頼する可能性が高くなっています。

明確にするために:Facebookのビジネスページでコンテンツを共有する必要があります。

しかし、どのようなコンテンツを作成する必要がありますか?

簡単な答えは次のとおりです。

長い答えはもう少し複雑です。正直なところ、最も快適なコンテンツを作成することから始める必要があります。

まず、最適なコンテンツの種類を決定します。

はい、画像とビデオは通常、最高のパフォーマンスを発揮します。しかし、本当に重要なのは、魅力的なコンテンツを作成しているということです。

する最も簡単な方法

 

それを行う?使い慣れた形式でコンテンツを作成します。

あなたが一生作家であったなら、ブログを始めてください。あなたが貿易による写真家であるなら、視覚的なコンテンツを使ってください。

自分に与えるハードルが少なければ少ないほど、それらの創造的なジュースが流れ始めやすくなります。

しかし、私が「から始める」と言ったことに注意してください。

リズムを見つけたら、次のステップは他の形式のコンテンツの探索を開始することです。

たとえば、NikeのFacebookBusinessページをご覧ください。

Capture10
彼らは同じ部分の写真とビデオを選びました。

これにより、ユーザーは選択できるオプションが豊富になるだけでなく、どのタイプのコンテンツがいつでも最も効果的に変換されているかを常に把握できるようになります。

Capture11
ブログ投稿のみを作成した場合は、写真の撮影と短い動画の作成を開始してください。写真を投稿したことがある場合は、書かれたコンテンツを試してみてください。

目の前にデータがあるまで、特定の種類のコンテンツが視聴者の共感を呼ぶかどうかはわかりません。

コンテンツ作成の簡単なワンツーパンチは次のとおりです。

あなたまたはあなたのビジネスがどのタイプのコンテンツに適しているかを把握する
実験し、追跡し、勝利への道を微調整します
ステップ3:一貫した投稿スケジュールを作成する
「何」について説明したので、「いつ」について説明しましょう。

今のところ、ブランドロイヤルティを構築し、オンラインの権威になることに関しては、一貫性の重要性に焦点を当てます。

ソーシャルメディアに関しては、ユーザーはあなたが24時間年中無休で利用できることを期待しています。これは、複数のタイムゾーンにまたがる国際的な視聴者がいる場合に特に当てはまります。

Capture7
ソーシャルメディアに関して言えば、「休暇を取る」余裕はありません。2017年に強力なソーシャルメディアの存在感を高めたいのであれば、そうではありません。

理想的な投稿の時間と頻度を探している場合、SocialBakersは、週に5〜10回の投稿が理想的であるという調査結果を出しました。

ただし、これは開始するための単なるガイドラインであることを忘れないでください。

データを追跡し、他の投稿頻度を試して、結果を比較してください。

視聴者にとって本当に重要なのは、投稿スケジュールに大きなギャップがないことです。毎日同じ時間に投稿できればボーナスポイント。

ステップ4:Facebookコミュニティのエンゲージメントメンバーになる
これがパズルの最後のピースです。

成長に焦点を合わせて価値のあるコンテンツを作成する…それはすべて素晴らしいことです。

しかし、このステップは、優れたFacebookマーケティング戦略が優れたものになる場所です。

定義上、対象となるフォロワーとは、あなたのビジネス/製品に関心を持っている人のことです。これらは、バイヤーのペルソナにほぼ完全に適合する種類の人々です。

あなたは彼らを知っているので、あなたはこれらの人々と共鳴します。あなたは彼らが何を必要としているかを理解しています。

一体、あなたはビジネスを立ち上げた瞬間から彼らのニーズに応えてきました。

忠実なFacebookフォロワーのコミュニティが必要な場合は、彼らに連絡を取り、時流に乗る理由を与える必要があります。

これらのコミュニティを見つけるには、Facebookの検索バーに移動し、ビジネスが運営されている業界を入力します。

真剣に。人口統計が起業家の場合は、「起業家」と入力するだけです。

Capture12
用語を検索すると、業界のすべての関連情報を一覧表示するページが表示されます。

Capture13
ここから、右上隅にある[グループ]タブをクリックします。または、下にスクロールし続けることもできます。

Capture14
これらの各グループには、数百から数千のメンバーがいます。

ルールを確認したら、[参加]ボタンをクリックしてグループに参加できます。

Capture15
グループのメンバーになると、ルールは実際には非常に簡単です。

恥知らずな自己宣伝は避けてください。せいぜい、それは迷惑であり、最悪の場合、それはあなたをグループから追い出してしまうでしょう。
可能な限り、無料で価値を提供します。これはあなたがあなたのオンライン権限を構築するところです。
人と直接話し、人間的に可能な限り「企業の話」を少なくします。これは人々に何かを売る時間や場所ではありません。
グループでのあなたの存在はセールスマンとしてではないことを覚えておくことが重要です。

あなたは他の業界ファンとアイデアを共有するためにここにいます。これらのトピックに対するあなたの情熱を示しましょう。

あなたがグループに積極的かつ関与するほど、あなたはその問題の権威と見なされる可能性が高くなります。

それをあなたのユニークな業界のノウハウと組み合わせると、人々があなたのFacebookビジネスページをチェックしてあなたが何をしているのかを知るのは時間の問題です。

そうすると、あなたが毎日一貫して制作しているコンテンツに出くわします。

彼らはすでに業界に関心を持っています。あなたのコンテンツが実際に価値がある限り、彼らがあなたのページを離れる前に彼らがあなたをフォローする可能性は十分にあります。

FacebookフォロワーのFAQを取得する方法
Facebookのフォロワーを早く獲得する方法は何ですか?
Facebookのフォロワーを早く獲得するためのいくつかの方法は、プロフィールを公開し、広告を掲載し、Facebookグループに参加し、頻繁に投稿/コメントすることです。

 

gトレンドのハッシュタグ、魅力的なコンテンツの作成と投稿。

Facebookページを人気にするために何をする必要がありますか?
Facebookページを人気のあるものにするには、優れたソーシャルメディアマーケティング戦略が必要です。

Facebookのフォロワーを獲得するために使用できるツールは何ですか?
SproutSocial、Canva、Ubersuggestなどのツール。

Facebookフォロワーボットとは何ですか?
Facebookのフォロワーボットは、インフルエンサーを目指すフォロワーの数を増やすために使用される偽のアカウントです。

ターゲットを絞ったFacebookフォロワーを獲得する方法結論
プロセスは本当に簡単です。

ターゲットを絞ったFacebookフォロワーを獲得することは、めちゃくちゃ複雑なことではありません。

ブランドの忠誠心を育むことについての真実は、それが2つのことに帰着するということです-忍耐と慈善。

一夜にして誰も権威になりません。コンテンツの作成と自分自身の確立に何時間も費やす必要があります。

また、ほとんどのマーケティングキャンペーンで期待されるよりも多くの寄付をする必要があります。

価値を提供することは、ソーシャルメディアで人々の注目を集める唯一の一貫した方法です。

あなたが私を笑わせないのなら、あなたは私に何かを教えたほうがいいです。

あなたは手順を知っています:

短期的および長期的な成長を確実にするための目標を作成する
フォロワーに価値を提供するコンテンツを作成する
グループ内の他のユーザーと交流して、ターゲットを絞ったフォロワーを獲得できるようにします
さあ、実行しましょう。

Facebookでよりターゲットを絞ったフォロワーを獲得するためにどのような戦術を使用していますか? Facebookグループ内で成功を収めましたか?