逆画像検索を使用して26%多くの被リンクを構築する方法

私はいつも、古い問題を解決するための新しくて面白い方法を見つけるのが大好きです。

Facebook Messengerボットを使用してオープン率を高め、Instagramを活用して売り上げを伸ばすことができるのは驚くべきことです。

ほとんどの場合、これらの革新的なソリューションは、多くの人が使用していないため、非常に効果的です。

彼らはあなたが新しい視点から何かを見るのを助け、あなたが行き詰まりすぎないようにします。

この特定の戦略は奇妙ですが、それは本当にうまく機能します。

イデアGoogleの逆画像検索を使用して、より多くの被リンクを取得します。

私がこれを気に入っている大きな理由の1つは、バックリンクを取得するための十分な方法が決してないということです。

バックリンクはSEOの通貨です。

ほとんどの場合、より多くを使用できます。最終的な目標は、幸運なlnリンクを作成することです。

新鮮な被リンクを取得するための新しい方法を見つけることは常に良いことです。

その後なら、これを気に入るはずです。

これはやや地下のSEO戦術です。

完全に白い帽子なので、検索エンジンは問題ありませんが、マーケターの間ではあまり人気がありません。

自分で使えるようにスポットライトを当てています。

この方法を紹介する理由の1つは、先発者優位(FMA)戦略のためです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

多くの人がそれを使用していません。

したがって、今すぐ使用を開始すると、優位に立つことができます。

逆画像検索に慣れていない場合は、詳しく説明します。

次に、それを使用してより多くの被リンクを生成する方法を示します。

逆画像検索とは何ですか?
あなたはおそらく通常の古いGoogle画像検索に精通しているでしょう。

Googleで何かを検索するときは、SERPの上部にある[画像]タブをクリックして、検索クエリの画像だけを表示できます。

 

 

そのプロセスは、検索クエリを入力し、クエリに関連する画像を探すことで構成されます。

逆画像検索は、そのプロセスを頭の中で反転させます。

単語やフレーズを使用して検索する代わりに、画像を使用して検索します。

奇妙に聞こえますね?画像で一体どのように検索しますか?

驚くほど簡単です。その方法をお見せします。

まず、images.google.comにアクセスし、検索バーのカメラアイコンにカーソルを合わせます。 「画像で検索」と表示されているはずです。

 

それをクリックすると、新しいウィンドウがポップアップ表示されます。ここから画像のURLを貼り付けるか、画像をアップロードできます。

 

おそらくあなたが以前に見たことがある私の画像を使用します。実際、それはこのページの右側にあります!

 

画像をリンクまたはアップロードしたら、[画像で検索]をクリックします。

 

Googleは、画像について知っていることをすべて教えてくれます。これには通常、次のものが含まれます。

ファイルタイプ
画像サイズ
同じ画像の他のサイズ
画像が表示されるページ
関連画像
画像が一致するページ


包括的なリストです。

最良の結果を得るには、ページ上部の画像の横にある[すべてのサイズ]をクリックしてください。

 

これにより、画像の大きさに関係なく、画像に対して考えられるすべての結果が表示されます。

 

これは、逆画像検索がどのように機能するかについての簡単な概要です。

先に進み、逆画像検索のリンク関連のすべての利点を説明する前に、検索を使用する他のいくつかの方法を紹介したいと思います。

逆画像検索を使用する最も簡単な方法の1つは、画像リンクを使用することです。

画像の直接リンクを取得するには、画像を右クリックして[画像アドレスをコピー]を選択します。 (使用しているブラウザによって名前が若干異なる場合があります。Chromeを使用しています。)

GoogleChromeまたはMozillaFirefox4以降を使用している場合、検索する方法がいくつかあります。

画像をimages.google.comの検索バーに直接ドラッグできます。

任意の画像を右クリックして、[Googleで画像を検索]オプションを選択することもできます。

 

同様のプロセスを使用して、モバイルデバイスChromeアプリを使用して画像を検索できます。

使用する画像を見つけてタッチすると、画像の拡大版が開きます。

次に、画像を長押ししてメニューを表示します。 「Googleでこの画像を検索」を選択します。

これが逆画像検索機能の使い方です。それでは、より多くの被リンクを取得するためにそれを使用することについて話しましょう。

未請求の被リンクを探す

何らかの画像を作成したことがある場合は、この戦略を使用できます。

誰かがあなたの画像を使用していて、あなたのクレジットを表示していない可能性があります。

ほとんどの場合、人々はあなたのメディアを盗もうとはしていません。

画像の元のソースを見つけるのは難しい場合があります。特に、ページを次々と掘り下げる時間がない場合はなおさらです。

そのため、ほとんどの人は、このサイトのように属性のない画像を使用することになります。

 

逆画像検索を使用して、自分の画像が他のサイトに表示されているかどうかを確認し、正当な被リンクを主張することができます。

まず、最も訪問したページに移動することをお勧めします(これはGoogle Analyticsで確認できます)。

オリジナル画像がある場合

 

データや事実を使用するものは、それらから始めます。インフォグラフィック、グラフ、およびチャートはすべてこのカテゴリに分類されます。

これらのタイプの画像は、他のどの画像よりも共有される可能性が高いことがわかりました。

ニッチで権威を築いた場合は、自分の写真を使用することもできます。

先に進んで、以前のパジャマで私の写真を使用します。

私はGoogleChromeを使用しているので、便宜上、右クリックして[Googleで画像を検索]オプションを選択します。

私はすぐにGoogleに連れて行かれ、関連するすべての画像情報を見ることができます。

リンク結果(通常のGoogle検索結果のように見えるもの)はあなたが焦点を合わせるべきものです。これらはすべて、画像が表示されるサイトです。

結果を調べた後、なじみのないリンクが私の目に留まりました。

 

私は通常、自分がどのサイトで紹介されたかを覚えておくのが得意ですが、これを認識していませんでした。

案の定、私はこのページに未請求のリンクを見つけました:

 

彼らは技術的に私を信用しましたが、画像への直接リンクを提供しませんでした。

これはまさにあなたが見つけたいと思っている種類の結果です!

ソースへのリンクなしで画像が使用されていることに気付いた場合は、アクションを実行できます。

リンクがないことを絶対に確信していることが重要です。

時々、リンクは絵のすぐ下にあります:

 

また、テキストのブロック内にある場合もあります。

 

それでも表示されない場合は、画像自体にカーソルを合わせてみてください。ウェブブラウザに、サイトにリンクしているかどうかが表示されます。 (ここでも、Chromeを使用しています。)

 

追加する必要のあるもう1つの注意事項:画像の1つを使用するサイトは、ユーザーを送りたいサイトのページにリンクする必要があります。

ほとんどの場合、それが元のソース(画像が最初に表示されたページ)です。

ただし、すべてのサイトが元のソースにリンクしているわけではありません。

あなたの画像があなたの許可を得て特定のサイトに公開されている可能性があります。誰かがそれらのサイトであなたの画像を見つけて、あなたの代わりにそれらのサイトにクレジットを付けるかもしれません。

これが例です。

数年前、Copybloggerは文法規則に関するこのインフォグラフィックを作成しました。

 

それは瞬く間にヒットし、263,100株以上を受け取りました。

RenegadeWord.comという1つのサイトがインフォグラフィックを共有しました。

 

また、画像へのリンクは含まれていましたが、Copyblogger.com(元のソース)へのリンクではありませんでした。

代わりに、RenegadeWord.comは、インフォグラフィックが共有されたこのVisual.lyページにリンクしました。

 

Visual.lyには、Copybloggerのサイトへのリンクが含まれています。

 

しかし、RenegadeWord.comはそうではありませんでした。

問題がわかりますか?

コンテンツが共有されたり再共有されたりすると、その出所を追跡するのが難しくなります。 RenegadeWord.comのようないくつかのサイトは間違いを犯します。

逆画像検索を使用すると、これらの間違いを見つけて、サイトへのバックリンクを増やすことができます。

前に言ったように、これはインフォグラフィックだけでなく、あらゆる種類の画像に当てはまります。

これがこの戦略の背後にある基本的な考え方です。

しかし、私が言及したいことがさらにいくつかあります。

どのサイトを追いかけるべきですか?
多くの場合、人々は戦略が戦略的であるべきだということを忘れています。

1つの戦略を使いすぎないようにしてください。

キーワードの最適化が大好きで、SEOの非常に重要な部分だと思います。しかし、キーワードの最適化以外に何もしなければ、マーケティング全体が苦しむことになります。

これは、逆画像検索を使用する場合にも当てはまります。ちなみに、これからお話しすることは、一般的な被リンクにも当てはまります。

すべてのサイトがあなたの時間の価値があるわけではありません。

一部のリンクは、他のリンクよりも当然優れています。 SERPで上位に立つのに役立つリンクを取得する必要があります。

そして、何があなたをSERPでより高くしますか?

高い権威、超人気の被リンク。

 

ドメインオーソリティのランキングが高いサイトからのリンクは、サイトのSEOをより顕著に高めます。

リンクのためにどのサイトを追求するかを検討する必要があります。

画像を使用しているすべてのサイトからリンクを要求するのは現実的ではありません。

スパムサイトがあなたの画像を使用することがありますが、そのような状況では明らかにリンクは必要ありません。その場合は、実際には、画像を使用しないようにサイトに依頼するフレンドリーなメールを送信することをお勧めします。

しかし、ほとんどの場合、それはそれほど白黒ではありません。どのサイトが高品質の被リンクを提供するかを判断するには、調査を行う必要があります。

私が何を意味するのかをお見せしましょう。これは、QuickSproutのコンテンツマーケティングの高度なガイドの第1章の画像です。

 

その画像をGoogleで検索すると、次の結果が表示されます。

 

そのリンクは、コンテンツマーケティングに関するベトナム語の記事につながります。

 

そのサイトのドメインオーソリティを確認しましたが、100のうち8つしかありません。

そのため、そのサイトからバックリンクを取得しようとするのは時間の価値がありません。

画像を使用しているサイトを検索すると、おそらくこのような多くのサイトに遭遇するでしょう。

それがあなたを落胆させないでください。

そして、視線を低く設定しすぎないでください。この方法を使用して、DAスコアが非常に高いサイトからバックリンクを取得することも可能です。

経験則として、50を超えるものはすべて堅実です。 60以上はさらに良いです。 70〜80の範囲にいる場合は、クルージングしています。

サイト上のすべての画像を追跡する
この次のヒントは、よろしければ本当に役に立ちます

 

あなたはより小さなサイトを持っていて、研究にいくらかの時間を費やすことができます。 (または、非常に徹底したい場合。)

私のお気に入りのSEOツールの1つであるScreamingFrogのSEOスパイダーを使用して、サイト上のすべての画像のリストをエクスポートできます。

次に、各画像を逆画像検索で実行できます。

これにはしばらく時間がかかる場合があるため、すべての人に推奨するわけではありません。ただし、それを実行するための時間とリソースがある場合は、それを実行してください。

これを行うには、ここからSEOスパイダーツールをダウンロードします。完全に無料です。

SEOスパイダーを開き、[構成]>[スパイダー]に移動します。 「画像を確認」以外のすべてのチェックボックスをオフにします。

つまり、[画像を確認]ボックスだけがチェックされている必要があります。

 

次に、ツールにURLを入力し、左側のドロップダウンメニューから[画像]を選択します。

[開始]をクリックすると、スパイダーがサイトを実行し、すべての画像を取得して、すべての画像のURLを収集します。

次に、使いやすさのためにリンクを.csvファイルにエクスポートできます。

これで、すべての画像URLが作成され、Googleの逆画像検索に進む準備が整いました。

この戦略は、何の問題もありません。

また、非常に便利です。各画像を検索する時間がない場合でも、すべての画像のURLを1か所にまとめておくと便利です。

または、作業を外部委託することもできます。私は、時間がない単純なタスクや反復的なタスクに対してこれを行う傾向があります。

Fiverrで誰かを雇うのはそれほど費用がかかりません(ただし、雇う人が誰でも良いレビューを持っていることを確認してください)。

新しいオーディエンスを探す
オンラインで画像をコピーして貼り付けるのはとても簡単なので、盗難の一形態と見なす人もいます。

たとえば、多くの人は、通常はバックリンクの形で、自分の画像のクレジットを取得したいと考えています。それがこの記事の冒頭で私が話したことです。

ただし、明示的な許可なしに行われたとしても、すべての画像共有が悪いとは思いません。

説明させてください。

インフォグラフィックを作成したとしましょう。

Infographicdesignteam.comで共有されているこれは良い例です:

 

この記事は、このインフォグラフィックをSocial Media Todayの功績によるものであり、実際にそのサイトへのバックリンクがあります。

だから、すべてがうまくいくようですよね?

完全ではありません。

私はいくつか掘り下げました、そしてこれが私が見つけたものです。

そのバックリンクは、Leadgenius.comのJPG画像につながります。

 

ブログで画像が見つかったので、画像の逆画像検索を実行しました。

いくつかのサイトを調べたところ、画像の元のソースはColourGraphics.comからのものであることがわかりました。

 

したがって、Infographicdesignteam.comは、実際にColourGraphics.comを作成者としてクレジットする必要があります。

念のために言っておきますが、Infographicdesignteam.comのDAは40、PA(ページ権限)は46です。

 

これらの数値はそれほど悪くはないので、ColourGraphics.comがリンクを取得しようとすることは価値があります。

この状況は、このセクションの冒頭で私が話していたことを正確に示しています。

Infographicdesignteam.comは、おそらくLeadgenius.comを通じてグラフィックを見つけ、そのサイトを元の所有者としてクレジットしました。

画像を盗んだり、正当なクリエイターのクレジットを避けたりしようとした人はいないと思います。

これは、画像がどこまで広がるかを示しています。電話のゲームのようなものですが、画像とメディアがあります。

最初は不公平に思えるかもしれませんが、これが発生した場合、実際には大きなリンクのメリットを得ることができます。

この現象は、ニッチサイトの画像でも発生する可能性があります。

画像を使用することで、未請求のバックリンクが大量に発生する可能性がありますが、自分で確認する必要があります。

結論
画像はインターネットの非常に大きな部分を占めていますが、SEOに関しては、あまり愛されていません。

たとえば、画像のaltタグを変更するよりも、ローカルSEOのようなものの方が重要であると考えるのは簡単です。

そして、あなたは正しいです。地元の小規模企業の場合は、地元のSEOに大部分の注意を向ける必要があります。

しかし、この戦術を見落とさないでください。

画像は非常に重要です!

2014年には、毎日平均18億枚の写真がアップロードされ、共有されました。

毎日おかしくなります!

そのほとんどはソーシャルメディアとメッセージングサービスにありますが、それでもです。これらの画像の負荷は他のウェブサイトのいたるところに投げられています!

この戦略は少し非現実的だと思うかもしれません。

「さあ、ニール、私の画像を使いたい人はいますか?オッズは何ですか?」

しかし、それについて考えてください。

毎日何十億もの画像が共有されているため、そのうちのいくつかがあなたのものである可能性があります。

結局のところ、それほど奇妙なことではありません。

そして、あなたがすることすべてに多くの仕事をしているなら、あなたはおそらく他の人が間違いなく使いたいと思うであろう素晴らしい画像を生み出しているでしょう。

権限を構築するのに役立つバックリンクを探している場合、これは使用するのに最適な戦略です。

最適なリンクプロファイルは、広範囲に及ぶ拡張ネットワークです。

確かに、それを実現するにはしばらく時間がかかりますが、このようなショートカットを使用すると、はるかに速くそこに到達できます。

バックリンクを構築するために逆画像検索を使用しましたか?この戦術でのあなたの経験は何ですか?