毎月YouTubeから1000人の訪問者を誘導する方法

YouTubeマーケティングで見過ごされがちですが、その理由はわかりません。

中小企業のわずか9%がそれを使用していますが、それでも、これは存在する中で最も強力なソーシャルメディアプラットフォームの1つです。このサイトは毎日、世界中から何百万ものビューを集めています。

推測しなければならないのですが、YouTubeは恐ろしいように見えるため、人々はYouTubeを見落としていると思います。

注目を集めるには、多くの作業を行い、人気のあるチャンネルを構築する必要があるようです。

実際には、YouTubeは世の中で最も平等な競技場の1つです。有名なYouTuberでなくても、動画で何万回も再生されるのにそれほど時間はかかりません。

たくさんの視聴回数を獲得するのに、何百万人ものチャンネル登録者は必要ありません。

しかし、これらすべてのビューを取得したら、停止するべきではありません。

いくつかの追加手順を実行するだけで、これらのビューをWebサイトへのアクセスに簡単に変換できます。

これにより、YouTubeに多くの可能性が開かれます。基本的に、YouTubeページを販売の目標到達プロセスとして使用できます。

そして、Facebook広告キャンペーンを設定することほど難しいことではありません。 (実際には、多くの点で簡単です。)

だから、もしあなたがYouTubeで寝ていたら、目を覚まして、それがあなたのために何ができるかを見る時が来た。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する


まず、ビューを取得します!
これは私が以前に書いたものですが、基本的な概念を非常に迅速に説明したいと思います。

YouTubeからサイトにトラフィックを誘導する前に、そのトラフィックを取得する必要があります。

それは、すばらしいビデオコンテンツを作成し、検索用に最適化し、それを共有することです。

まず第一に、あなたは価値のあるコンテンツを提供しなければなりません。

これは、このプロセス全体で最も重要な1つのステップです。

 

ターゲットオーディエンスと彼らが好きなものについてもっと学び、そして彼らが好きになるコンテンツを作成します。

次に、動画を最適化します。

あなたは人々があなたのビデオを簡単に見つけられるようにしたいと思っています。

SEOに精通している場合は、動画の最適化は大したことではありません。あなたは以前にこれをしました。

動画のタイトル、タグ、説明、サムネイルに注目してください。

タイトルは、ユーザーが抱える問題に対処する必要があります。

 

タグに関しては、やりすぎないでください。 10-12は狙うのに良い球場です。

動画のトピックに関連するキーワードを選択してください。

 

説明は少しトリッキーです。優れた説明を作成するための正確な公式はありません。

ただし、完全一致のキーワードでいっぱいにすることは絶対に避けてください。また、極端に長くすることもできません。 (これについては、後ほど詳しく説明します。)

最後に、人目を引くサムネイルを作成します。

これが正しく行われるまでにはしばらく時間がかかるため、テキストオーバーレイ、さまざまな種類の画像、配色を試すことを恐れないでください。

 

多くの人がサムネイルだけに基づいて動画を視聴することを決定していることを忘れないでください。そのため、このステップに真剣に取り組んでください。

それでは、動画からサイトにトラフィックを送信するいくつかの方法について説明しましょう。

あなたのサイトを訪問するように人々に伝えます
私はそれが単純に聞こえることを知っています。これは、この記事で最も簡単な戦略です。

しかし、それが明白であるという理由だけでこれを見逃さないでください。

これが重要です。ほとんどの人はこの戦略を使用していません。

なぜだめですか?単純すぎるとうまくいかないと思うことがよくあります。しかし、これは機能します。

Bain&Companyの調査によると、87%の顧客が質問された場合に紹介を行います。

しかし、営業担当者の7%だけが紹介を求めています!

同じ概念がYouTubeビデオにも当てはまります。人々にあなたのサイトに行くように頼むだけで、あなたはあなたが思っているより多くのトラフィックを得るでしょう。

ビデオごとにブックエンドのアプローチを提案します。

最初に、「こんにちは、これは(yoursite.com)の(あなたの名前)です」と言います。

それは即座にあなたをあなたのサイトに結びつけ、彼らがあなたのコンテンツをもっと欲しがっているなら彼らがどこに行くことができるかをあなたの視聴者に伝えます。

そして、最後に、同じ線に沿って何かを言います。今回は、無料で価値のあるコンテンツをいくつか提供したので、もう少し詳しく説明できます。

「見てくれてありがとう! (トピック)について詳しく知りたい場合は、(yoursite.com)にアクセスして無料のコンテンツを入手してください。」

これは、使用するのに最適な戦略です。視聴者は、動画全体を見て、さらにコンテンツを探す場所を知る必要はありません。

また、画面の目立つ場所にURLを配置するのにも役立ちます。

 

少し余分な作業を加えたい場合は、ビデオの最後にアノテーションを追加してください。視聴者は注釈をクリックして、サイトに直接アクセスできます。

 

アノテーションを追加するには、最初にサイトを確認する必要があります。アカウントアイコンに移動し、Creator Studio>Channel>Advancedに移動します。

「関連ウェブサイト」というセクションが表示されます。そこにURLを入力し、[追加]をクリックします。

 

Google検索コンソールにリダイレクトされ、そこでプロセスを完了することができます。

サイトを確認したら、YouTubeにアクセスしてアカウントアイコンをクリックします。 「Creato」をクリックします

 

r Studio」、次に「VideoManager」。

編集するビデオを見つけます。 [編集]ボタンの横にある矢印をクリックして、[カード]を選択します。

 

ここで、[カードの追加]> [リンク]に移動して、リンクを追加できます。

その後、サイトを選択してカードを編集できます。テキストを編集したり、画像をアップロードしたりすることもできます。最大限の可視性を得るには、両方を行うことをお勧めします。

最終的な製品は次のようになります。

 

上級者向けのヒント:多くのYouTubeユーザーは、視聴者にそのことを伝えているときに、問題のカードを指す矢印を追加します。これにより、誰もがクリックする場所を正確に知ることができます。

繰り返しになりますが、この戦術を見落とさないでください。あなたが得る紹介トラフィックの量に驚かれることでしょう。

説明ボックスを編集する
説明ボックスはやや両刃の剣です。

それはあなたの視聴者にあなたのビデオとあなたのビジネス一般についてもっと知ってもらうために存在します。

しかし、数行後、YouTubeは「もっと見る」オプションで説明を切り取ります。

 

そのため、長い動画の説明がある場合は、全体が読まれていない可能性があります。

これに対処する最善の方法は、説明を一口サイズに分割することです。

視聴者が「もっと見る」タグをクリックしなくてもそれらを見ることができるように、数行から始めるようにしてください。

 

頭に浮かぶことだけを書いてはいけません。最初の数行は、視聴者の興味をすぐにつかむ必要があります。

基本的に、YouTube動画のコピーライティングを行っています。

また、最初の数行にURLを含めて実験することをお勧めします。

これはあなたにとって本当にうまくいくかもしれません、あるいはそれは違いを生まないかもしれません。

視聴者が動画をどのように操作しているかを把握する必要があります。

リンクにUTMパラメータを設定して、クリック数を追跡することもできます。

または、注釈にリンクを挿入せず、代わりに説明ボックスのリンクを使用することもできます。

そうすれば、動画からの参照トラフィックが表示された場合、それがどのリンクから来ているのかを推測する必要がなくなります。

説明にリンクを含める場合は、http://またはhttps://で始まることを確認してください。そうでない場合、視聴者はそれを直接クリックできません。 (コピーして貼り付ける必要があります。)

 

最初の2行を書いた後は、速度を落とさないでください。あなたの説明全体はよく考えられ、説得力がある必要があります。

また、キーワードの説明を最適化する必要があります。

これを行うと、動画にさらに多くの注目を集めることができ、実際には、キーワードがない場合よりもキーワードがある場合の方が説明が役立つ可能性があります。正しく使用する必要があります。

完全一致のキーワードを大量に使用することはお勧めできませんが、自然に聞こえる限り、1つまたは2つ使用できます。

潜在的セマンティックインデックス(LSI)キーワードを使用すると、本当にクリエイティブになります。これらは、フォーカスキーワードに密接に関連するキーワードです。

かなりの数のLSIキーワードを使用でき、それでも完全に自然に聞こえます。

説明の先頭にメインキーワードを配置することをお勧めします。また、タイトルにフォーカスキーワードを使用することも提案しています。

 

キーワードについて多くのことを話しましたが、適切な説明が最終的な目標になるはずです。視認性を高めるためだけにキーワードで混雑させないでください。

結局のところ、人々は説明のために説明ボックスを読むので、あなたが配達することを確認してください。

これらの手順に従うと、説明ボックスを最大限に活用できます。これは参照トラフィックに役立つツールであり、実際にはトラフィックの主なソースになる可能性があります。

視聴者に購読を促す

これは長期的な戦略ですが、効果が低下することはありません。

これまでに説明した戦略では、目標はユーザーをすぐにサイトに誘導することです。

この方法はそれほど直接的ではありませんが、長期的にはより安定したトラフィックを得ることができます。

イデアは、人々にあなたのチャンネルを購読するように頼むことです。

サブスクライブは、文字通り1秒かかるアクションです。視聴者がしなければならないのは、大きな赤いボタンをクリックすることだけです。

 

視聴者をすばらしいコンテンツに惹きつけたら、視聴者に依頼すればチャンネル登録する可能性が非常に高くなります。

もちろん、それは彼らがあなたからのより多くのビデオを見ることを意味します。そして、これが魔法が起こり始めるところです。

動画が視聴者の定期購入フィードに表示されると、リピーターからの視聴回数が増えます。

それらのリピーターはファンになります。遅かれ早かれ、あなたのファンはあなたのサイトをチェックすることになります。

あなたが十分な価値のあるコンテンツを制作するならば、あなたの加入者はあなたが提供しなければならないものを見ることにますます興味を持つようになるでしょう。

チャンネルの概要ページを最適化する
これまでは、個々の動画の最適化についてのみ説明してきました。

そして、おそらくどのユーザーもあなたのチャンネルではなくあなたの動画の1つを見つけようとしていることは間違いありません。

しかし、あなたのチャンネルは依然として公式の重要な部分です。

誰かがあなたのしていることに興味があるなら、彼らはあなたのaboutページをチェックするでしょう。

これは、PatFlynnの良いページの例です。

 

あなたとあなたのビジネスに関連する情報でそれを最新に保つならば、あなたのaboutページは別のものになります

 

あなたのサイトにトラフィックを送る方法。

しかし、それが退屈で役に立たない場合はどうでしょうか。気にしないで。

アバウトページは、読者にあなたのすべてについて、そしてどのように彼らを助けることができるかを伝える絶好の機会です。

GaryVaynerchukも素晴らしいページを持っています。

 

すべてが少し入っているので、分解してみましょう。

ゲイリーは、視聴者に自分が誰であるか、なぜ彼が専門家であるかを伝えることから始めます。

 

あなたは彼が信頼できる権威であることを即座に知っています。この情報はすべて、Googleですばやく検索して確認できます。

次に、ゲイリーは彼のプロジェクトのいくつかについて話します。

 

繰り返しになりますが、これは彼の経験を浮き彫りにし、読者に彼からより多くのコンテンツを見つけることができる場所を伝えます。

それから彼は読んでいるすべての人に個人的なメッセージを残します。

 

これはいい感じです。それは心からの感謝のしぐさであり、彼と個人的に交流するための招待状です。

最後に、一番下に、ゲイリーは彼のサイトと彼のすべてのソーシャルプロファイルへのリンクを持っています。

 

彼のウェブサイトがリストの最初の位置にあることに注目してください。これは非常に重要です。

あなたがあなたのサイトに最も多くのトラフィックを送りたいならば、あなたのウェブサイトは最も多くの可視性を得るために最初の位置に行くべきです。

他の場所にトラフィックを送信したくない場合は、このセクションに自分のWebサイトだけを含めることができます。

驚いたことに、aboutページは、特定のサイトで最も訪問されたページの1つです。これはYouTubeにも当てはまります。

あなたが素晴らしいコンテンツを制作する場合、視聴者はあなたについてもっと知るためにあなたのアバウトページに群がります。それはあなたが近づいてあなたのサイトにそのすべてのトラフィックを取るときです。

視聴者が望むもの(あなたに関する詳細情報)を視聴者に提供すると、非常識なトラフィックが発生します。

コメントセクションと対話する
動画にたくさんのコメントが寄せられている場合は、それは良いことです。

これらのコメントが良いか悪いかにかかわらず、コメントを取得することは、話題を生み出していることを意味します。人々はあなたのコンテンツについて話したいと思っています。

ただし、特に肯定的なコメントや質問が大量にある場合は、これらのコメントをそこに置いてほこりを集めることはできません。

あなたは介入し、それらのコメントと個人的に対話する必要があります。

 

これにより、視聴者は、あなたが実際の人間であり、耳を傾け、反応し、関与していることを思い出します。それはあなたの視聴者との多くの関係を築きます。

肯定的なコメントは素晴らしいですが、多くの場合、人々を自分のサイトに誘導できるため、質問はさらに優れています。

 

誰かが明示的に情報を求めたので、これはスパムとしては外れません。

さらに良いことに、コメントセクションを読んでいる人はあなたの応答を見るでしょう。彼らはおそらく自分自身でもっと学ぶことに興味があるので、リンクをクリックします。

それがどのように機能するか見てみましょう。

1つの役立つリンクを1人のコメント投稿者と共有することで、数千人のユーザーがサイトにアクセスする可能性があります。

とはいえ、コメントに返信するたびにサイトへのリンクを含めるべきではありません。それはスパムとして外れます。

リンクは、ユーザーの質問に実際に答えるのに役立つ場合にのみ提供してください。

他のYouTuberと提携する
大事なことを言い忘れましたが、あなたはいつでもあなたのスペースの他のYouTubeチャンネルと提携することができます。

あなたのニッチには、あなたと同じこと、つまり露出とトラフィックを増やしたいと思っているYouTuberがいる可能性があります。

提携することで、オーディエンスを共有でき、両方の当事者が新しいトラフィックソースを獲得できます。

あなたの最善の策は、あなたのキーワードをYouTubeで検索し、あなたよりも数人多いチャンネル登録者がいるチャンネルを見つけることです。

 

したがって、チャンネル登録者が2,000人の場合は、3,000人または4,000人のチャンネルを探してみてください。

このようにして、新しいオーディエンスを見つけながら、リーグ内にとどまります。

結論
YouTubeは最も無視されているソーシャルメディアマーケティングチャネルの1つですが、無視する価値はありません。

その可能性は計り知れません。

Facebook広告やGoogle検索コンソールについて多くのことを話しますが、どちらも優れたツールです。しかし、存在する優れたツールはこれらだけではありません。

別の超強力なツールを使用してみませんか?

YouTubeには10億人を超えるユーザーがいます。検索の最適化とソーシャル共有を利用すれば、動画の視聴回数を簡単に増やすことができます。

そして、それは完全に無料です。

確かに、価値のあるコンテンツを作成するにはある程度の努力が必要ですが、慣れると第二の性質になります。

ビデオは価値を提供し、質問に答えるための優れた媒体であり、YouTubeはビデオを共有するための完璧なプラットフォームです。

視聴者が探しているコンテンツを提供すると、視聴者はもっと知りたがるでしょう。彼らは喜んであなたのサイトに行きますが、あなたはそれを始めなければなりません。

人々にあなたのサイトに行くように言うという単純な行為は、1日に何百もの新しい訪問をもたらす可能性があります。

ビデオが数本しかない場合でも、この戦略を試してみてください。プロセスを改善できるように、YouTubeの参照トラフィックを追跡してください。

特別な資格や既存の聴衆は必要ありません。すばらしいコンテンツを作成してフォロースルーするには、ドライブが必要です。

YouTubeを使用して、サイトへのトラフィックを増やしますか?