最初のDA80+バックリンクを取得する方法

多くの企業は、これまでに獲得した最初のドル紙幣を組み立てて、電話を切ります。

彼らが開業の最初のハードルを克服することができたことを思い出させてくれます。

リンク戦略を構築しているウェブマスターにとって、彼らの最初の権限のバックリンクは、最初に稼いだ金額に相当します。

しかし、誰でもバックリンクを取得できます。ちなみに、バックリンクを購入することもできます(ただし、リンクを購入しないことを強くお勧めします)。

したがって、ランダムな被リンクは実際には特別なものではありません。

しかし、ドメインオーソリティのランキングが高いサイトからバックリンクを取得した場合、それはすべての人に伝えるべきことです。

ただし、ほとんどの場合、高品質の被リンクは1ドル以上の価値があります。一部の企業は、単一のDA80+バックリンクを取得するために数千ドルを支払います。

ドメインオーソリティ(DA)は、Webサイトに関して最も重要な指標の1つです。 Mozによって開発されたDAは、サイトの人気と信頼性を反映しています。


DAが高いほど、リンクは良好です。

「良い」または「悪い」DAランキングの公式の範囲はありませんが、スコアが80以上のサイトがビッグリーグに含まれていることは広く受け入れられています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

NYtimes.com、HuffingtonPost.com、Time.comなどのサイトについて話しています。

これらの権威サイトのいずれかからバックリンクを獲得すると、たくさんのメリットが得られます。

自分のサイトのDAが上がり、SEOが向上し、トラフィックが増えます。

しかし、大きな権威のサイトからバックリンクを取得することは、口で言うほど簡単ではありません。

私は人々が高DAの被リンクを取得するために彼らの絶対的な努力をしているのを見てきましたが、彼らは最終的に失敗します。

権限のバックリンクを取得できなかった場合でも、心配する必要はありません。これはあなたの責任ではないです。

多くの人はこれらのサイトからの被リンクを獲得する方法を知りませんが、何をすべきかを知ったら、それははるかに簡単になります。

権限リンクを取得するための戦略を共有します。これらの手法は反復可能でスケーラブルであり、サイトがいくら少なくても使用できます。

どのサイトをターゲットにする必要がありますか?
これらの方法のいずれかを使用する前に、どのサイトを追跡するかを決定する必要があります。

DAが80以上のニッチのすべてのサイトを追跡する必要はありません。ターゲティングをより具体的にすると、被リンクに到達する可能性がはるかに高くなります。

まず、ニッチのどのサイトが最も注目を集めているかを把握することから始めることをお勧めします。

単純なGoogle検索がよく機能します。フォーカスキーワードを検索することから始めます。

 

一般的な経験則として、最初のページの結果はDAが高い可能性があります。これは常に当てはまるわけではありませんが、ほとんどの場合に当てはまります。

Googleの1ページにあるすべてのドメインのリストを作成します。その後、MozのOpenSiteExplorerを使用してDAを確認できます。

 

URLを入力し、[検索]をクリックします。結果ページでは、最初のボックスの左側にサイトのDAランキングが表示されます。

スクリーンショット20170611 at 2.30.16 AM 1

スコアが80以上の場合は、そのサイトを優先します。あなたはここで最高の最高のものを目指しています。

一度にターゲットにするサイトが多すぎると、圧倒される可能性があります。まず、5〜7つのサイトをターゲットにすることをお勧めします。

ターゲットサイトが見つかったので、いくつかの被リンク戦略を使用する準備が整いました。

壊れたリンクの修正
この方法については以前に聞いたことがあるかもしれません。 (持っていても読み続けてください。)

基本的な考え方は、ほとんどのサイトには、機能しなくなったリンクが少なくとも少数あるということです。


通常、壊れたリンクは、ずっと前に削除されたページにつながります。

今、文脈の中でこれについて考えてください。

巨大なウェブサイトを所有している場合、ユーザーがすべての被リンクを含むすべてにアクセスできるようにしたいと思いませんか?もちろん、あなたはそうするでしょう!

しかし、さらに多くの問題があります。

重要なポイントを裏付ける研究を引用するとします。ユーザーが調査へのリンクをクリックすると、404が表示されます。

ユーザーに悪い。あなたのサイトに悪い。

これはあなたの信頼性が急降下する原因となる可能性があり、読者を失う可能性さえあります。

壊れたリンクがなぜそんなに悪いのか分かりますか?

Forbesのような権威のあるサイトを所有していない場合でも、この情報を有利に使用できます。

DAスコアが高いサイトで壊れたリンクを見つけた場合は、その機会を利用してサイトを支援し、バックリンクを取得する可能性を劇的に高めることができます。

これはどうやるんですか?あなたは壊れたリンクについてサイトに伝え、それを置き換えるためにあなた自身のコンテンツを提供します。

また、ヘルプの見返りにバックリンクを要求するだけです。

 

明らかに、そのリンクの資格を得るには、Webサイトに堅実なコンテンツが必要になります。

これは複雑な戦略ではありませんが、試行錯誤されています。あなたはあなた自身のサイトを権威として位置づけながらあなたのSEOを構築するためにそれを使うことができます。

興味がある?方法は次のとおりです。

まず、権限の高いサイトで壊れたリンクを見つけます。あなたはScreを使うことができます

 

これを行うためにFrogSEOSpider(私のお気に入りのSEOツールの1つ)をamingします。

まず、ここからツールをダウンロードします。

次に、ツールの上部にあるボックスにURLを入力し、[開始]をクリックします。

古い記事のURLを見つけることをお勧めします。サイト全体をクロールすると、並べ替えるリンクがたくさんあり、時間がかかる場合があります。

 

SEOスパイダーはウェブサイトをクロールし、すべてのデータを準備します。

ツールがサイトのクロールを終了したら、[応答コード]タブ(左から4番目)をクリックします。

次に、右側のサイドバーに移動し、「クライアントエラー(4xx)」ツリーが表示されるまで下にスクロールします。それをクリックします。

そのページまたはサイトのすべての無効なリンクのリストが表示され、サイトのどのページにこれらの壊れたリンクがあるかを確認するには、任意のURLをクリックして、画面の下部にある[リンク先]タブをクリックします。

 

「from」列のURLは、壊れたリンクを含むサイトのページです。これは、サイトに連絡するときに参照するURLです。

都合がよければ、このすべてのデータをスプレッドシートにエクスポートすることもできます。

壊れたリンクの例は、このBusinessInsiderの記事からのものです。 Business InsiderのDAは94で、素晴らしい被リンクの候補として最適です。

デッドリンクは、利用できなくなったレポートを指しています。

 

次に、Archive.orgを使用して古いコンテンツにアクセスします。 Archive.orgは、もう存在しないWebページを表示できるすばらしいユーティリティです。

なぜあなたはこれをしたいのですか?不足しているコンテンツを正確に確認し、サイトで最も関連性の高いコンテンツを見つけて置き換えることができるためです。

URLを見れば内容がわかることもありますが、とにかく再確認することもあります。

Archive.orgのボックスにURLを入力すると、次のように表示される場合があります。

 

Hrm」メッセージが表示されても、心配しないでください。リンクをクリックして、アーカイブされたすべてのページを検索します。

次のページに正しいURLが表示される場合があります。

 

正しいリンクが表示されたら、それをクリックして、キャッシュされたバージョンのページを見つけます。

キャッシュされたページは、カレンダーの日付に色付きのドットで表されます。必要なものにカーソルを合わせて、タイムスタンプをクリックします。

 

そして、バム、あなたのページがあります!

 

これで、コンテンツを直接表示して分析できます。

このトピックに関連するコンテンツがある場合は、バックリンクを取得する可能性が高くなります。

最後に、壊れたリンクについてサイトに通知します。これはあなたが行進してバックリンクを要求するときです。

困窮しすぎているように見えたくはありませんが、茂みの周りを殴ってはいけません。礼儀正しく、率直であることが最善です。

このメソッドを実装するために使用できるテンプレートの例を次に示します。

件名:サイトにリンク切れがあります。

こんにちは[名前]、

最近あなたのサイトにアクセスしましたが、あなたのサイトでこのページを見つけました:(URL)。

すばらしいページですが、リンク切れを見つけました。リンクは(ページURL)につながり、アクティブではなくなります。

(トピック)に関する記事を書きましたが、あなたのページにぴったりだと思います。デッドリンクを私の記事へのリンクに置き換えることを検討していただければ幸いです。私はあなたの読者がそれを気に入るはずだと知っています、そしてあなたを助けることは私の喜びです。

お時間をいただきありがとうございます、

(あなたの名前)

この戦略は単純すぎて機能しないように聞こえますが、ほとんどの場合、非常にうまく機能するので怖いです。

そして、ここが最良の部分です。リーダーがいない場合でも、この方法を使用してバックリンクを取得し、すぐに0から60に移動できます。

この手法を最後までやりたい場合は、最初に壊れたリンクを探して、それを置き換えるために特別にコンテンツを作成することもできます。

これははるかに複雑な手法ですが、それだけの価値はあります。

権威サイトは読者に最適なコンテンツを求めているため、カスタムコンテンツは通常、既存のコンテンツよりも優れています。

ゲスト投稿を提案する
おそらく以前にこのヒントを聞いたことがあると思いますが、別のひねりを加えます。

人々がバックリンクのゲスト投稿について話すとき、彼らは通常、いくつかの簡単なステップに従います。

ステップ1:ゲストの投稿を受け入れるサイトを見つけます。ステップ2:優れたコンテンツを売り込み、著者の略歴にリンクを付けて公開します。

あくびですよね?

常に成功するとは限らない漠然としたプロセスに甘んじるべきではありません。

信頼性が高く、再現性のある数式が必要です。だからここにあります。

まず、優れたコンテンツがサイトにもたらす価値を理解します。

権威サイトはコンテンツに夢中です。

優れたコンテンツは、ほとんどの権威サイトをあまり知られていないサイトから区別するものです。それが読者に計り知れない価値をもたらすものであり、それが読者がこれらの権威サイトを訪問し続ける理由です。

あなたが素晴らしいコンテンツを提供することができれば、ほとんどの権威サイトはあなたに代わりにリンクを与えることを喜んでします。

しかし、あなたのコンテンツは実際に目立つ必要があります。一般的なトピックや「簡単な」記事を、簡単だからといって売り込むべきではありません。

提案する投稿は、サイトとの関連性が高い必要があります。つまり、個々のサイトごとにアイデアブレインストーミングするということです。

はい、時間がかかる場合があります。いいえ、それは最も簡単な方法ではありません。しかし、最も簡単な方法と正しい方法が同じになることはめったにありません。

だから属に時間をかけて

 

サイトがすでに公開しているコンテンツに近いアイデアをいくつか紹介します。

第二に、作成するコンテンツはふわふわにすることはできません。

DAが80以上のサイトについて話しています。これらのサイトはビジネスを意味します。

多くの場合、有名なブログ(私自身を含む)は悪いゲスト投稿ピッチを取得します。コンテンツにはほとんどまたはまったく価値がなく、ほとんどが綿毛です。

権威サイトはそのようなコンテンツを望んでいると思いますか?絶対にありません。

あなたは上を超えて行かなければなりません。

目的のサイトは、毎週数百または数千ものゲスト投稿のオファーを受け取ります。

ゲストポストのピッチはどのように目立ちますか?

ピッチは短く、有益である必要があり、コンテンツは深く詳細である必要があります。

また、サイトのスタイルを釘付けにするようにしてください。数日かけてコンテンツを閲覧し、サイトの内容を理解することをお勧めします。

第三に、著者のバイオリンクではなく、文脈上のリンクを目指します。

私たちは皆、著者のバイオボックスを見てきました。

これがその良い例です。

 

バックリンクは通常そこに行き、トラフィックを促進することは間違いありません。

しかし、文脈上のリンクは、著者のバイオリンクよりもはるかに優れています。

コンテキストリンクは、ゲスト投稿自体のテキスト内に配置されるリンクです。

 

読者は著者のバイオリンクよりもコンテキストリンクをクリックする可能性が高いため、コンテキストリンクは優れています。

著者の略歴リンクだけが表示される場合でも、心配する必要はありません。彼らはまだあなたのために働きます。ただし、常にコンテキストリンクを取得するようにしてください。

コンテキストリンクを取得する最良の方法は、質問することです。送信するコンテンツに一方的なリンクを含めて、境界を超えないようにしてください。

サイトがコンテンツを承認するまで待ってから、リンクを要求します。

サイトの所有者または編集者は、コンテンツがサイトにもたらす価値を理解すると、コンテキストリンクを提供するというアイデアをより受け入れやすくなります。

これは、このリストで最も時間のかかるプロセスですが、最も強力でもあります。

正しい方法でゲストブログを作成すると、権限を構築し、権限のバックリンクを取得できます。これはインターネットの名声への近道になる可能性がありますが、それを正しく使用する場合に限ります。

推薦状を送る
企業はサクセスストーリーが大好きです。

それらは、会社について良いことを言う動機付けの引用以上のものです。

良い証言は売り上げを伸ばすことができ、ホームページやランディングページで見栄えがします。

証言は会社の利益のためだけだと思う​​かもしれません。そうではありません!

あなたはおそらく、証言が提供する被リンクの機会について考えたことがないでしょう。

多くのウェブサイトは、熱烈な推薦状と引き換えにあなたにバックリンクを提供します。 (ただし、すべての紹介文がこのようになっているわけではありません。)

ゲスト投稿に似ていますが、作業がさらに少なくなります。

私が話していることを示すために、Clickyの紹介文のセクションを次に示します。

 

それらのリンクをすべて表示しますか?

そして、あなたが不思議に思っているのであれば、Clickyは83のDAを持っています:

 

したがって、よく書かれた推薦状は、高DAサイトにあなたを着陸させる可能性があります。しかし、どうやってそこにたどり着くのですか?

まず、あなたはあなたのニッチで有名なビジネスを見つける必要があります。

常にサイトのDAを最初に確認してください。 DAランキングが低い場合、サイトの紹介文セクションを見つける理由はありません。

サイトのDAが80以上の場合は、証言セクションがあるかどうかを確認してください。 「カスタマーストーリー」や「ケーススタディ」など、別の名前で呼ばれることもあります。

証言を見つける最良の方法は、サイトのホームページに移動し、フッターセクション(通常はリンクがたくさんある)が表示されるまで下にスクロールすることです。

メインのナビゲーションメニューに紹介文のセクションが表示される場合があります。

たとえば、Hubspot(DA 88)を使用している場合は、[ソフトウェア]> [ケーススタディ]に移動すると、その証言セクションを見つけることができます。

ケーススタディで取り上げられた各ビジネスは、著名なバイオセクションでバックリンクを取得します。

 

悪くないですよね?

あなたはあなたのニッチの信頼できるサイトからたくさんの注目を集める可能性があります。

次に、製品のユーザーになります。

確かに、製品を数日間試して素敵なレビューを書くことはできますが、ほとんどの企業は、自社の製品が誰かが素晴らしいことをするのにどのように役立ったかについての話を望んでいます。

特定のソフトウェアプログラムまたはオンラインサービスを使用して優れた結果が得られた場合は、それらの結果を使用して魅力的な紹介文を作成してください。

第三に、それについてサイトに連絡してください。

かなり簡単です。彼らの製品でのあなたの成功について彼らにすべてを伝える電子メールをビジネスにドロップしてください。

会社のサイトの証言ページに提出手順がある場合があるので、最初にそこで確認してください。

すべてがうまくいけば、多くの作業を行うことなく、優れた権限のバックリンクを取得できます。

結論

リンクビルディングを見落とさないでください。

多くの人がSEO戦略に精力的に取り組んでいますが、バックリンクを完全に省略しています。ご想像のとおり、全体的なSEOはそれほど良くありません。

評判の良いサイトからのバックリンクは、SEOに適しています。

しかし、大きな結果が必要な場合は、Webの上位層を確認する必要があります。

そのため、DAが80以上のサイトに焦点を当てることをお勧めします。

これらのサイトはあなたに途方もない後押しを与え、あなたのサイトへの多くのトラフィックを促進し、そしてあなたがより多くの可視性を得るのを助けることができます

 

検索エンジンのty。

これらのリンクを取得するには、さらに1マイル進む必要がありますが、すぐに返済されます。

これにより、すばらしいコンテンツを作成し、オンラインでの存在感を高めることができれば幸いです。

どのようにして権限の被リンクを取得しますか?