支出を減らしながらクリック数を増やす21のBing広告ハック

この記事を始める前に、部屋の中の象を邪魔にならないようにしたいと思います。

ビング。

私はあなたが何を考えているのか知っています。ビング?」

はい、Bingを意味しました。いいえ、それはタイプミスや冗談ではありません。

Google検索エンジン分野のゴリアテであることは間違いありません。彼らは「Google」を「検索エンジン」の代名詞にするという素晴らしい仕事をしてきました。

ちなみに、Googleは、人々がWebでの検索について話すときに使用する、頼りになる動詞ですらあります。 「私はそれをグーグルする必要があります。」

それで、グーグルが検索エンジンの世界を絶対的に支配しているので、他の検索エンジンについて話すのは時間の無駄ですか?

驚かれるかもしれませんが、Bingは時間の無駄ではありません。

多くの人がBingを嫌い、あるいはからかっています。これは主に、Googleに最も近い競合他社であり、人々はそれが小さいと考えているためです。

しかし、Bingは驚くほど大きいです。

2015年には、5人に1人がBingを使用していました。 PCWorldの上級編集者であるMarkHachmanのような専門家は、GoogleからBingに切り替えました。

そして2016年5月の時点で、Googleの市場シェアは低下しているものの、Bingの市場シェアは拡大していました。

言うまでもなく、多くの人がBingを使用しています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Googleと同様に、Bingも広告を提供しています。そして、ここにはたくさんの力があります。

Bing広告を使用するのには十分な理由があります。検索エンジンは、月間110億回の検索と、Bing専用の5,900万人のユーザーを受け取ります。

それで、ここに大きな質問があります:どのようにあなたはあなたのBing広告を最大限に活用しますか?

専門家が優れたBing広告を作成するために使用した21のハックのマスターリストをまとめました。

Bing Adsを初めて使用する場合は、最初にキャンペーンの設定に関する私の記事を確認してください。

次に、広告を次のレベルに引き上げるためのヒントを学ぶ準備をします。

1.タイムゾーン機能を使用する
Bingには、広告のタイムゾーンを指定できる非常に優れた機能があります。

貼り付けた画像074

このツールを使用すると、広告をハイパーターゲティングして、最適なタイミングでユーザーにリーチできます。

タイムゾーンを変更せずに貴重な広告費を無駄にする可能性があります。

広告は日中にニューヨークに届く可能性がありますが、それは東京の夜であることを意味します。あなたはその考えを理解します。

世界中の人々をターゲットにしようとしているなら、この機能を見逃すことはできません。

2.特定のデバイスをターゲットにする
Bingを使用すると、広告が到達するデバイスを正確に制御できます。

これは、モバイルデバイスなどの特定のタイプのデバイス向けに最適化する場合に便利です(このリストの#11を参照)。

貼り付けた画像089

特定のオペレーティングシステムをターゲットにすることもできます。私はその詳細レベルが大好きです。

したがって、オーディエンスが使用しているデバイスを知っていれば、準備は万端です。

3.検索人口統計を微調整します
人口統計は重要ですよね?

しかし、正直に言うと、実際にどれだけそれらを考慮に入れていますか?

AdWordsが提供するものよりも詳細な管理が必要な場合があります。その場合は、もう探す必要はありません。Bingを使用すると、コンテンツを表示するユーザーを正確に決定できます。

貼り付けた画像071

人口統計を調査した後にこの機能を使用すると、広告を非常に具体的にするのに役立ちます。

必要に応じて狭くしたり広くしたりでき、実行するキャンペーンごとに調整できます。

4.Bing製品広告を使用する
ご想像のとおり、BingにはGoogleと同様の機能がたくさんあります。

Googleのショッピング結果を例にとってみましょう。

スクリーンショット20170601 at 1.59.32 AM

Bingには、Googleよりもさらに直接的に統合された独自のバージョンがあります。

Bingの製品広告機能を使用すると、製品をSERPに直接表示できます。

貼り付けた画像075

ユーザーは別のタブをクリックする必要もありません。すべての結果がそこにあり、クリックする準備ができています。

Googleのショッピング結果よりもはるかに便利なので、ユーザーは商品広告をクリックする可能性がはるかに高くなります。

商品を販売する場合、それが物理的であろうとデジタルであろうと、これは無視できない機能です。

5.あなたの競争をスパイする
競合他社の状況に興味がありますか?

Bingを使用すると、ニッチの他のサイトの詳細なメトリックを取得できます。

貼り付けた画像085

あなたはあなたの競争と比較してあなたがどれだけの影響力を持っているかを見ることができます。これはBingAdsの最も便利な機能の1つであり、簡単に使用できます。これ以上何が欲しいですか?

6.関心のあるユーザーにリマーケティングする

この状況を想像してほしい。

コンピューターの前に座って、Bingでキーワードを検索しています。 Bing広告が表示され、クリックします。

それは成功ですよね?これは実質的に保証された変換です。

ではない正確に…

メールを送信する必要があることを覚えているとしましょう。そのため、サイトをクリックして忘れてしまいました。

あなたは私を失ったようです。そして、これは毎日何百万もの人々に起こります。

しかし、ここに良いニュースがあります。Bingのカスタムイベント機能を使用して、実際にそれらの人々にリマーケティングすることができます。

貼り付けた画像086

Bing Adsのほとんどの機能と同様に、ここで詳細を確認して、Remaを実行できます。

 

あなたが望む正確な聴衆にrket。

この状況では、カスタムイベントを設定して、何らかの方法でサイトを操作した人にリマーケティングすることができます。正規表現を使用して、フォーカスをさらに絞り込むこともできます。

これは、それらの人々を永遠に失うのではなく、回心させる可能性が高くなることを意味します。

7.自動ルールを微調整します
これは、BingAdsのもう1つの優れた機能です。

自動化は素晴らしいです。品質を損なうことなく何かを自動化できる場合は、それを実行してください。

Bing Adsの優れている点は、自動操縦でキャンペーンを実行するのに役立つ自動ルールを作成できることです。

貼り付けた画像073

作成できるルールには13種類あります。

貼り付けた画像077

また、ルールごとに大量のパラメーターを変更できます。

貼り付けた画像084

この機能を使って時間をかけてください。習得するには時間がかかる場合がありますが、実際に実行され、大きな利点をもたらすキャンペーンで報われるでしょう。

8.トップムーバーを理解する
トップムーバー機能は、広告を微調整し、キャンペーンのバリエーションの原因を見つけるのに役立ちます。

「指定された2つの時間枠の間に、パーセントではなくサイズで最大のパフォーマンス変化を経験したキャンペーンおよび/または広告グループ」のリストが表示されます。

貼り付けた画像081

何が起こっているのかを確認し、なぜ起こったのかを分析して、広告の予算を立てることができます。

9.Bingの地元への愛情を活用する
WordStreamによると、「検索クエリがローカルで実行されているという強い兆候がない場合でも、Bingはクエリをローカルの結果と積極的に照合しているようです。」

彼らは「流し台」を検索して実験を行いました。見よ、最初の結果は地元の配管工でした。

貼り付けた画像080

Bingはローカルの結果が好きなようです。バリエーションの近いキーワードやその他の関連キーワードに入札することで、キャンペーンを調整できます。

10.広告とキーワードでカスタムUTM文字列を使用する
これはVisitureの好意による独創的なヒントです。

収益、コンバージョン、サイト訪問などの指標を簡単に追跡したい場合は、GoogleのURLビルダーを使用して、各広告またはキーワードに一意の追跡文字列を追加できます。

スクリーンショット20170601 at 12.15.27 AM

すでにGoogle製品に精通している場合、これはそれらをBing広告と統合するための優れた方法です。

11.モバイル化
世界はモバイルであり、あなたもそうする必要があります。

デスクトップキャンペーンは依然として重要ですが、特にモバイルデバイスを念頭に置いて広告を作成する必要があります。私はあなたの追加の文の構造から行動への呼びかけまですべてを意味します。

Bingには、モバイル広告用の個別のプラットフォームがあり、モバイル検索をより細かく制御できます。

貼り付けた画像079

まず、モバイルキーワードの調査を行い、それらのキーワードを広告やコンテンツに組み込むことをお勧めします。

12.Siri用に最適化する
BingがSiriのデフォルトの検索エンジンであることをご存知ですか?

貼り付けた画像078

つまり、Siriを最適化すると、Bingを介して文字通り何億人もの人々にリーチできます。

しかし、それはさらに良くなります。

エラーや類似した単語を考慮した音声ベースのキーワードに合わせて広告を実際に最適化できます。

そのため、ユーザーの言葉が誤って解釈された場合でも、Siriの結果に表示される可能性があります。

あなたのことはわかりませんが、それは私にはかなり素晴らしいと思います。

13.広告表示オプションを使用する
WordPressプラグインがあることをご存知ですか?

Bingは、同様の機能を提供します。追加機能を提供する広告拡張機能です。

拡張機能には、サイトリンク、通話、場所、アプリ、レビュー、画像、コールアウトの7種類があります。それぞれに時間と場所があり、すべて調査する価値があります。

拡張機能は非常に便利です。たとえば、電話番号表示オプションを使用すると、ユーザーはSERPから直接ビジネスに電話をかけることができます。

貼り付けた画像072

エクステンションはケーキのアイシングです。それらを使用して、すでに驚くべき広告戦略を締めくくります。

14.BingWebマスターツールを使用する
あなたはグーグル検索コンソール(以前のグーグルウェブマスターツール)を知っていますよね?

ええと、Bingには独自のバージョンのWebマスターツールがあります。

貼り付けた画像082

多くの点でGoogle検索コンソールに似ているため、GSCの使用方法を知っていれば、ここで問題は発生しません。

Bing Webmaster Toolsの最も重要な機能は、キーワード調査機能です。

貼り付けた画像087

これはBingに固有であるため、関連するキーワードを見つけるのに役立ちます。また、一般的なオンライン調査ツールよりもうまく機能します。

しかし、そこで止まらないでください。すべてのBingウェブマスターツールをご覧ください。時間と注意を払う価値のあるツールがいくつかあります。

15.BingAds認定プロフェッショナルになる
これはやや型破りなヒントですが、多くのことを行うことができます。

Bingには、Bing広告を使用するように人々をトレーニングする認定プログラムがあります。

これは退屈に聞こえるかもしれませんが、2つの明確な利点があります。

まず、BingAdsに習熟します。トレーニングは完全に無料なので、失うものは何もありません。 Bing Adsがどのように機能するかを深く理解して、トレーニングから抜け出します。

それが仕事のように聞こえる場合は、実際にトレーニングを受けている人はほとんどいないという事実を考慮に入れてください。

 

それを完了することは言うまでもありません。そのため、他のBingAdクリエーターよりも優位に立つことができます。

次に、追加のボーナスとして、認定を完了すると、メンバーシップディレクトリに配置されます。

スクリーンショット20170601 at 1.59.59 PM

そして、あなたもそれから無料で高品質の被リンクを手に入れます:

スクリーンショット20170601 at 2.00.12 PM

16.AdWords広告をインポートします…
Bingには、AdWords広告をBingにインポートできる便利な機能があります。

貼り付けた画像088

それはどれくらい便利ですか?

AdWords広告がすでに成功している場合は、最初からやり直す必要はありません。これは、複数の広告をBingにコピーする場合に特に便利です。

17.…しかし、これらの間違いをしないでください
とはいえ、AdWordsから広告をインポートするだけでは不十分な場合があります。

AdWordsとBingAdsはまったく異なる2つの動物です。それらは、ターゲティング、最適化、除外キーワードなど、多くの点で異なります。

確かにいくつかの重複がありますが、BingAds自体を見る必要があります。

広告をインポートするときに発生する可能性のある5つの一般的な間違いと、それらを修正する方法のリストを次に示します。

18..csvファイルを使用します
はい、.csvファイルをBingに直接インポートできます。

これを行うには、「ファイルからインポート」オプションを使用します。

貼り付けた画像083

それ以上に簡単になることはありません。

19. BingAdsEditorをダウンロードします
Bing Ads Editorは、デスクトップで開いて広告を変更するために使用できる本格的なプログラムです。

貼り付けた画像076

非常に複雑になる可能性があるため、BingAdsで成功することを真剣に考えている場合にのみお勧めします。

20.シンジケート検索パートナーネットワークからオプトアウトすることを検討してください
既定では、Bingは、Yahoo!のすべてのサイトである検索パートナーサイトに広告を表示します。 Yahoo!ではないBingネットワークまたはBing。通常、これらはニッチなサイトです。

一部の専門家は、このプログラムでは最高品質のトラフィックが得られないと主張しているため、これをオプトアウトすることを検討することをお勧めします。

露出が増えますが、必ずしも必要ではないトラフィックが発生する可能性もあります。したがって、作成する各キャンペーンでそのことを覚えておいてください。

21.品質スコアを見る
ドメインオーソリティやページオーソリティなどの指標については、おそらくご存知でしょう。

これらは、あなたのサイトがどれほど権威があり人気があるかを反映しています。

Bingの品質スコアメトリックは似ています。

貼り付けた画像070

これは、「キーワード、広告、ランディングページが顧客の検索クエリやその他の入力にどの程度関連しているかを測定することにより、市場での広告の競争力を示します。」

つまり、広告の掲載結果とユーザーにとっての有用性を示す非常に優れた指標です。

品質スコアの範囲は1〜10で、10が最高です。

品質スコアを確認する場合は、次の手順に従ってください。

スクリーンショット20170601 at 1.50.06 AM

過去の品質スコアを表示することもできます。その方法に関するBingの公式ドキュメントは次のとおりです。

スクリーンショット20170601 at 1.50.10 AM

最後になりましたが、品質スコアの範囲を1から10までの内訳と、それらの数値の意味を次に示します。

スクリーンショット20170601 at 1.50.42 AM

結論
一部のクライアントにBingを使用するように提案すると、通常、最初は懐疑的です。

BingはGoogleほど広く使用されていませんが、それでも多くのユーザーに対応しています。

多くの人がBingを使用しています。最近Siri検索を実行したことがある場合は、Bingを使用したことがあるかもしれません。

Googleの影に隠れているにもかかわらず、Bingは依然として人気のある検索エンジンとしての地位を維持しています。

また、多くのBingユーザーはGoogleをまったく使用していないため、Googleについてのみ考えると、何百万もの潜在的な顧客を無視していることになります。

それはあなたが本当にやりたいことですか?

それを単に「Googleの最適化」ではなく「検索エンジン最適化」と呼んでいることには、言いたいことがあります。

Bingを支持してGoogleを後にする必要がありますか?しそうにない!

代わりに、既存のマーケティング戦略にBingを追加してください。それがあなたのために何ができるかを探ります。あなたがそれを正しく行えば、あなたはあなたの投資に対して素晴らしい見返りを得るでしょう。

Google AdWordsに精通している場合は、Bing広告とその豊富なオプションにすばやく適応できます。しばらく使用した後は、それを好むかもしれません。

最後にもう1つ、考えの糧として取り上げます。

Bingは人気がないと思うかもしれません。私は正しいですか?

何だと思う?あなたの競争もそうです。

彼らはおそらくBing広告を使用していません! Bing Adsを(遅かれ早かれ)利用すると、競合他社が触れていない未開拓の市場を獲得できます。

これは、精通したマーケターが使用する方法の1つです。それは先発者のアドバンテージと呼ばれます。戦術的なマーケティングの動きを早めに行うほど、競合他社を打ち負かしてマーケティングを行う可能性が高くなります。

したがって、完全かつ完全なマーケティングの優位性を求めているのであれば、Bingを指で滑らせることはできません。

Bing Adsを使用していますか?もしそうなら、素晴らしい広告キャンペーンのためのあなたの最良のヒントは何ですか?