Pinterest検索から無料のトラフィックを取得する方法

私は出てきてそれを言うつもりです:Pinterestはそこにある最も過小評価されている検索エンジンです。

はい、Pinterestは単なるソーシャルメディアサイトではなく、検索エンジンです。

Pinterestは、eコマースや、もちろんデジタルマーケティングなど、さまざまな業界との関連性が高いです。

今日は、Pinterest検索がどのように機能し、ライフスタイルやフィットネス業界にいなくても、Pinterest検索を使用してサイトへのトラフィックを増やす方法についてお話したいと思います。


可能だと思いませんか?

これらのサクセスストーリーを見てください。

Small BusinessIdeasのBrianLangは、Pinterestを使用して、eコマースアカウントに200万近くのピンビューをもたらしました。


私はそれを使って月に1万人の訪問者を私のウェブサイトに誘導しています。

Anna Runyanは、Pinterestを使用して、キャリアに焦点を当てたWebサイトのページビューを月間100,000から500,000に増やしました。

貼り付けた画像0729

About.comはRichPinsを活用し、最初の1週間でPinterestトラフィックが40%増加しました。

これらの例は、結果がわずかな増加ではなく、大規模であることを示しています。

あなたがPinterestがダイエットのヒントをピン留めし、子育てのハックをしている30代半ばの女性に過ぎないと思うなら、あなたは巨大なトラフィックドライバーを逃しています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Pinterestは、無料でトラフィックの驚異的な急増を生み出すのに役立ちます。

もちろん、少しの作業を進んで行うのであれば。

では、ハイブリッドソーシャルメディア/検索エンジンサイトはどのようにして始まったのでしょうか?

ベンシルバーマン、エヴァンシャープ、ポールシャラは、2010年3月にPinterestを共同設立しました。

このサイトは、ユーザーがお気に入りのサイトを保存または「固定」して、以下のような仮想コルクボードを整理する方法を提供します。

貼り付けた画像0712

ちょうど6年後の2016年9月、このサイトは毎月1億5,000万人のアクティブユーザーを誇っていました。

2017年4月、その数は1億7500万人の月間アクティブユーザーに増加しました。

その数を概観すると、サンフランシスコベイエリアの人口の約25倍です。

Pinterestユーザーの大多数は女性ですが、現在、男性ユーザーはサイトの月間アクティブユーザーの40%を占めています。

Pinterestのグローバルセールス責任者であるJonKaplanは、Pinterestを際立たせている理由について次のように述べています。

「人々は、「ソーシャル」と見なされる他のプラットフォームを使用するのとはまったく異なる方法でこのプラットフォームを使用します。 Googleが情報検索のために行ったことは、新しいアイデアの発見のために私たちがやろうとしていることです。」

ブランドは単にPinterestの力を理解しておらず、それを変える時が来ました。

Pinterest検索の仕組み
Pinterestでは毎月20億近くの検索が行われています。

Google、Bing、Yahooと同様に、Pinterestアルゴリズムを使用して、ユーザーがクエリを入力したときに表示するピンを決定します。

ページ上部の検索バーにクエリを入力すると、サイトからさまざまな結果が返されます。

貼り付けた画像0677

ただし、アルゴリズムの動作方法は、従来の検索エンジンとは大きく異なります。

Pinterestの共同創設者兼CEOであるBenSilbermannは、検索エンジンがどのように機能するかについて次のように述べています。

「私たちはよくPinterestを人間のインデックス作成機のように話します。グーグルは、これらのクローラーと、これらの驚くべきアルゴリズムを構築しました。私たちは人々に彼らが彼らにとって意味のある方法で組織化することを可能にするツールを人々に与えます、そしてそれをすることで彼らは他の人々にとって意味のある方法で組織化するのです。」

これは、PinterestGoogleとは大きく異なる検索アルゴリズムを使用していることを示しています。

PinterestのソフトウェアエンジニアであるStephanieRogersは、Pinterest機械学習を使用してスパムを検出し、推奨事項を提供し、ピンのピン留め可能性を予測していることを確認しました。

PinterestディスカバリーチームのソフトウェアエンジニアであるKevinMaは、最近、関連ピンでディープラーニングがどのように使用されているかを共有しました。

「今回初めて、ディープラーニングを適用して関連ピンの関連性をさらに高めています。最終的に、私たちは製品と人々の興味に合わせて進化するスケーラブルなシステムを開発したので、関連ピンを通じて最も関連性の高い推奨事項を明らかにすることができます。」

これはどういう意味ですか?

Googleと同様に、Pinterestがユーザーに表示するピンを決定するためにどのような要素を使用するかは正確にはわかりません。

ただし、彼らが公開している情報に基づいて、かなり適切な推定を行うことができます。

Pinterestの検索では、機械学習ディープラーニング、ユーザーエンゲージメントを組み合わせて、どのピンが適切にランク付けされるかを判断します。

これは完全に役に立たないように聞こえますが、実際には多くのことを教えてくれます。

人々が探しているものを簡単に見つけられるように、ピンを作成して整理します。

まったく複雑ではありません。

しかし、それは本当にどういう意味ですか?

心配しないでください、私はあなたのためにたくさんの例を持っています。

たとえば、包丁を保管する方法を探しているとします。私は実際に先週この問題に遭遇し、解決策を見つけるためにPinterestに目を向けました。

きちんとした保管方法が欲しかった

 

さまざまなサイズがあるため、スロットが事前にカットされた肉屋ブロックタイプのナイフブロックは機能しませんでした。

私はそれらのマグネットストリップを見たことがありますが、衛生的な観点からそれらを愛しているかどうかはわかりません。そうでなければ、私は確信することができました。

私はPinterestで「ナイフストレージ」を検索することから検索を開始します。

Googleと同様に、Pinterestはオートコンプリート機能を使用しており、私のクエリに基づいて追加のアイデアを提供します。

貼り付けた画像0718

提案には、「DIY」、「アイデア」の追加、特定のボードの検索が含まれます。

または、これはGoogleオートコンプリートが同じ検索に提供するものです。

貼り付けた画像0719

Pinterestの検索観察#1:オートコンプリートはDIYソリューションとPinterestボードに偏っています。理にかなっています。

私は自分のオプションが何であるかを確認するために、検索クエリとしてナイフストレージを使用することにしました。これが私の結果です:

貼り付けた画像0710

ここで注意すべき点が2つあります。1つは、検索結果の上部に追加の修飾子があります。

次に、フィードにWayfairラグのプロモートピンがあります。これは、現在の検索とはまったく関係ありません。

しかし、それは先週私が新しいラグを探していたときに行った検索に関連しています。

Pinterestの検索観察#2:プロモートピンは検索履歴と現在の検索に基づいています。

次に、「安全」をクリックします。これは、元の検索クエリに追加されます。

追加の修飾子は、現在のクエリに一致するように変更されます。

貼り付けた画像0686

Pinterestの検索観察#3:Pinterestを使用すると、元の検索ページに戻らずに検索結果を簡単に変更できます。

クエリを入力するたびに、Pinterestは希望する結果への道を案内する修飾子を提供します。

私のナイフ収納検索では、次のようになります。

 

Pinterestの検索観察#4:検索エンジンとして、Pinterestはより直感的に使用できます。ブランチスタイルの検索結果を使用すると、探している結果に向けてエンジンを簡単にガイドできます。

では、Pinterestをどのように使用して大量のトラフィックを促進しますか?

Pinterestトラフィックを増やす方法
ステップ1:まだ行っていない場合は、ビジネスプロファイルを作成して最適化する必要があります。

https://business.pinterest.com/enにアクセスし、[Join AsaBusiness]をクリックします。次のフォームが表示されます。

貼り付けた画像0700

このセクションに記入したら、ターゲットオーディエンスが関心を持っているトピックに基づいて関心を選択します。

貼り付けた画像0725

これらのインタレストは、ホームフィードに入力するために使用されます。

素晴らしい、あなたは入っています!

次に、プロファイルを設定します。プロファイルには、次の4つの主要なセクションがあります。

写真–ロゴを使用しますが、ロゴが非常にわかりやすい場合は、代わりにカスタム画像を作成します。
あなたの会社名–これはあなたのアカウントのタイトルです。それはあなたのビジネスを反映する必要があります。追加の単語を含めることができます。例:Neil PatelDigitalMarketerまたはJoeJockPersonal Trainer
あなたのウェブサイトのURL–かなり自明ですが、それが正しいことを確認してください。
あなたの説明–「あなたについて」セクション。これはあなたが何をしているのかを説明する1行または2行の説明です。
このセクションに完全に記入し、意味のある場所に重要な用語を追加してください。

あなたのニッチとは関係のない重要な用語をたくさん詰め込もうとしないでください。人々があなたを見つけるために何を検索しているのかを考えてみてください。貼り付けられた画像0747

Pinterestは、他の検索エンジンよりもユーザーエクスペリエンスに重点を置いていることを忘れないでください。

これで、コンテンツのサイロとして機能するボードの作成を開始できます。

新しいボードはいつでも追加できるので、すぐに作成することにストレスを感じることはありません。

これが私のいくつかです:

貼り付けた画像0675

ステップ2:高品質で最適化された写真を使用します。

Pinterestはビジュアルサイトです。高品質の画像を使用していない場合は、要点全体が欠けています。

真剣に。

eコマースのようなビジュアル業界にいなくても、画像は非常に重要です。

ビジネスとテクノロジーに重点を置いている業界では、インフォグラフィックを実際に使用して大量のソーシャルトラフィックを促進できます。

Pinterestの写真を最適化するためのヒントをいくつか紹介します。

ストックフォトを使用する場合は、高品質のストックフォトを使用してください。 Morguefile、Death to Stock Photography、Pixabayが好きです。

PicMonkeyやCanvaなどの編集ソフトウェアを使用してすべての写真にURLを追加し、ピンを作成するときに画像のソースとして追加します。

貼り付けた画像0684

大きな縦の写真を使用します。 Give Me Some OvenのAliによると、垂直方向の画像は、月に100万ページ以上の閲覧を促進するのに役立ちます。

Pinterestはあなたにたくさんのスペースを与えてくれるので、それを使ってください。

ステップ3:ピンが見つかるようにピンを最適化します。

Pinterestには非常に多くの最適化があることに気付いたと思います。それが私がそれを検索エンジンと呼ぶ理由の1つです!

写真が最適化されたので、残りのピンを最適化する必要があります。

これがその意味です。

PINを作成するには、ビジネスのPinterestアカウントにログインし、右上隅にあるプラス記号をクリックします。

貼り付けた画像0706

次の3つのオプションが表示されます。

貼り付けた画像0693

この例では、「画像のアップロード」に進みましょう。画像とリンクを自分で追加します。

切る

 

この投稿を私のPinterestボードに追加します:

貼り付けた画像0674

実用的でキャッチーなタイトル、そして魅力的な画像。 Pinterestに最適です。

URLを追加してから、追加するボードを選択します。

ボードはPinterestコンテンツの整理に役立つため、共有するコンテンツの種類ごとにボードを用意する必要があることを忘れないでください。

私は書くことについてのボードを持っていないので、私はそれを作成するつもりです:

貼り付けた画像0714

次に、[マイピンの表示]と[マイピンの編集]をクリックします。

貼り付けた画像0691

ピンの説明を追加し、ターゲットにする重要な用語が含まれていることを確認します。

このために、私は人々がPinterestで何を探しているかを確認するために自分自身を検索しました:

貼り付けた画像0698

「書き方のコツ」は良いものです。

これが私の説明です:

「より短い時間で高品質のコンテンツを作成できるようにするためのヒントを書く。」

少し長くなる可能性がありますが、記事の内容をカバーしているため、これ以上追加する必要はありません。

Pinterestの説明を書くためのいくつかのヒント:

このセクションを過度に最適化しないでください。

代わりに、意味のある重要な用語を含む詳細な説明を追加してください。

ナイフの保管に関する問題のブランチボードを覚えていますか?オートコンプリート機能を使用して、重要な用語を見つけて追加します。

何をするにしても、連絡先ページを固定して、次のように大量のトラフィックを期待するのではありません。

貼り付けた画像0741

公平を期すために、昔ながらの連絡先ページの2千本のピンはそれほど粗末ではありませんが、それが本当にトラフィックを促進していると思いますか?

私はそれを非常に疑っています。

ちょっとしたPinterestの説明ハック:PinterestのGoogleAdWordsでうまく機能するタイトルをテストします。

可能な場合は、常に日付を相互活用するようにしてください。

ステップ4:それはソーシャルサイトであることを忘れないでください。

しかし、ニール、あなたはちょうどPinterest検索エンジンであると私に言って記事全体を費やしました!

私は知っています、そしてPinterest検索エンジンです。

人々はアイデアや情報を見つけるためにPinterestに行きます。

しかし、それはソーシャルメディアの一部でもあります。

Pinterestトラフィックを67%増やしたい場合は、時間をかけてソーシャルになり、他のユーザーと交流する必要があります。

これは、ユーザーが役立つボードを作成する方法であり、他のPinnerに注目される方法でもあります。

自分のコンテンツを固定するだけでなく、デジタルで常に自分のことを話すのと同じです。

その人にならないでください。

興味のあるトピックを検索し、ボードに記事を追加します。あなたはそれらのピンナーから注目を集め、彼らが興味を持っているコンテンツをあなたの聴衆に提供します。

あなたの業界の他のピンナーをフォローしてください-これはあなたに興味深い新しいピンのソースを提供し、あなた自身のフォロワーを増やすのに役立ちます。

グループボードに参加する–ブログのトラフィックを増やすための爆発的な方法です。

グループボードは、PinGroupieまたはサイト自体で検索して見つけることができます。グループボードは、以下のスクリーンショットのように、複数の寄稿者がいることで示されます。

貼り付けた画像0743

Tehmina Zamanによると、グループボードは、フォロワーを劇的に増やし、リピンの数を増やし、ブランドアンバサダーを作成するのに役立ちます。

グループボードにピンを追加すると、そのボードのメンバーがそれを確認し、コンテンツを自分のボードに再固定する場合があります。

さらに良いことに、彼らのフォロワーと彼らのフォロワーに似た人々は彼らのフィードでそれを見ます。

アカウントを作成してピンを最適化したので、Pinterestが提供するツールのいくつかを見てみましょう。

はい、これらの一部は有料です。私は、Pinterestの大量のトラフィックを無料で促進できると確信しています。

ただし、効果的にしたい場合は、利用可能なすべてのツールを理解する必要があります。

Pinterestのツールとリソース
Pinterest帝国の構築を開始する準備はできましたか?ここにすべての情報を入れたら、これらのツールとリソースはトラフィックを増やし続けるのに役立ちます。


Pinterestは、次のようなビジネス向けのツールをいくつか提供しています。

購入可能なピンには価格があり、消費者は簡単に購入できます。以下に示すように、価格で示され、BigCommerce、Salesforce Commerce Cloud、またはShopifyを使用するPinterestビジネスアカウントユーザーのみが利用できます。

貼り付けた画像0695

Pinterestのバージョンの広告であるプロモートピンは、個別の「プロモート」ラベルで示されます。

通常のピンのように見えますが、より多くのユーザーに表示されます。貼り付けられた画像0 681

豊富なピンを使用すると、ピンにWebサイトに関する追加の詳細を含めることができます。サイトを確認し、メタデータを含めるだけです。

これらのサードパーティツールは、時間を節約し、トラフィックを劇的に増やすのに役立ちます。

バッファを使用すると、追加したコンテンツのピンを自動的に作成し、投稿スケジュールを作成し、他の複数のソーシャルネットワークに投稿できます。最大のメリットの1つは、Bufferを使用すると、Pinterestのアクティビティを、ツイートやFacebookの投稿のスケジュールなど、他のすべてのソーシャルアクティビティと統合できることです。

Tailwindは、ピンをスケジュールできるという点でBufferに似ていますが、Pinterest専用に設計されているため、より多くのオプションを提供します。ピンのスケジュール設定、コンテンツの検索、パフォーマンスの監視、リーチの拡大に使用します。 TailwindはInstagramでも動作します。

IFTTTは、大量のオンラインを自動化するための無料の非常に便利なツールです。

 

あなたが毎日取る行動。これは「Ifthis、then that」の略で、アクションに数式を使用できます。例えば。 「Instagramで特定のハッシュタグを使用すると、画像がプリセットボードに自動的に固定されます。」または「WordPressで新しい投稿を公開する場合は、特定のボードに固定します。」 PinterestのIFTTT式をここでチェックしてください。自動化に非常に役立ちます。から選択する数十があります。

貼り付けた画像0721

これらのリソースは、Pinterestの提供物とアルゴリズムの変更に関する最新情報を提供します。

Pinterestのブランドガイドライン– Pinterest
Pinterestトラフィックを10分で67.65%増やす方法
Pinterestのエンジニアリングチームのミディアムアカウント
結論
あなたがあなたのサイトに信じられないほどのトラフィックを促進するための無料で簡単な方法を探しているなら、Pinterestにチャンスを与える時が来ました。

インスピレーション、教育、情報を見つけるために、毎月4億7800万人がPinterestを利用しています。

あなたのサイトは彼らの目的地の1つである可能性があります。

Pinterestトラフィックソースとして使用して成功しましたか?あなたのブランドにとって最も効果的な戦略は何でしたか?