わずか20分で50の被リンク機会を見つける方法

あなたが専門家のSEOでなくても、あなたはバックリンクがいかに重要であるかを知っています。

それらはあらゆるSEO戦略の肉とジャガイモです。

信じられないかもしれませんが、あなたを待っているリンクの機会は何百もあります。

それらを見つけるためにスーパーヒーローである必要はありません。特別なスキルは必要ありません。少し時間が必要です。

これが重要です:バックリンクを必死に提供したいサイトがたくさんあります。

問題?リンクを提供する高品質のサイトが大幅に不足しています。

私は経験から知っています。毎週数十件の被リンクリクエストがありますが、ほとんどのサイトが私の品質基準を満たしていません。

私を信じてください、私はリンクを与えるのが大好きです。しかし、私はそれらをすべての人に配るわけではありません。リンクを獲得するには、サイトが例外的である必要があります。

それがあなたの出番です。

権威サイトを作成するために一貫して努力している場合は、リンクを取得します。それはそれと同じくらい簡単です。

「これらのリンクはどこにありますか?」と疑問に思われるかもしれません。

このトピックについていくつかの記事を書きましたが、CliffsNotesが必要になる場合があります。

そのため、20分以内に50のリンク機会を見つける方法を紹介します。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これらは非常に実用的な戦略であり、リンク構築に非常に効果的であることがわかった戦略です。

 

あなたのニッチで権威サイトを見つける(5分)
「権威」は最近流行語のようですが、それでも大きな力を持っています。

スプラッシュを作成して深刻なトラフィックを増やすことを検討している場合は、ニッチの大きなサイトからリンクを取得することを目指す必要があります。

そのため、当局のサイトを確認することから始めることをお勧めします。

多くのリンク戦略で私が間違っていると思うことの1つは、野心の欠如です。

多くの人は、権威サイトからリンクを取得することは、有名人とのインタビューを取得するようなものです。彼らはそれが百万年で決して起こらないと思います。

しかし、良いニュースがあります。それはまったくそうではありません。

サイトがよく知られているからといって、小さな人たちにリンクを配るのをためらうわけではありません。実際、それは常に起こります。

リンクを張るのに、何千、何百もの読者がいる必要はありません。必要なのは素晴らしいリソースだけです。

そうは言っても、あなたのニッチの権威サイトのリストを作ることから始めましょう。

私はこれにUbersuggestを使うのが好きです。これが私のやり方です:

ステップ1:ニッチに関連するキーワードを入力して[検索]をクリックします

 

ステップ2:「コンテンツのアイデア」をクリックします

 

ステップ3:結果を分析する

 

あなたの目標はあなたのニッチで権威サイトのリストを作ることです、そしてあなたはそれを「ページタイトル/URL」列に見つけるでしょう。他の列には、次のデータが含まれます。

ウェブページがキーワードに対して取得する推定トラフィック
URLへの被リンクの数
FacebookPinterestでのソーシャルメディア共有の数
これはあなたがあなたのニッチで50以上の権威サイトのリストを作成するためにあなたがする必要があるすべてです。これを行うのに5分を費やすと、最終的なリストに満足するでしょう。

既存のリンクをチェックしてください(5分)
サイトからリンクを取得するための一番の最良の方法は、サイトにすでにどのような種類のリンクがあるかを調べることです。

コンテンツがサイトのリンク先と一致している場合は、自分でリンクを取得できる可能性が高くなります。

ただし、コンテンツが大きく異なる場合は、おそらく他の場所を探す必要があります。

アウトバウンドリンクを見つけてそれらのリンクにアクセスすると、サイトが何を探しているのかをしっかりと把握できます。

これを行う正しい方法はありません。私は最近の5つほどの記事を見て、リンクをチェックするのが好きです。

リンクされたドメインを覗くだけではいけません。リンクとそれらが持つコンテンツの種類を実際に分析します。

サイトにアウトバウンドリンクがない場合があることに注意してください。このCopybloggerの投稿には次のものが1つだけあります。

 

そして、このSaaStrの投稿には何もありません:

 

これらの場合、被リンクを上陸させるのは難しいでしょう。

私は悪いニュースの担い手になるのは嫌いですが、それは真実です。あなたが見つけるすべてのサイトがリンクをつかむ機会になるわけではありません。

とは言うものの、多くのリンクがないすべてのサイトには、バックリンクのホットスポットであるサイトがさらに5つあります。

それでは、いくつかのアウトバウンドリンクがあるサイトを見てみましょう。このBacklinkoの投稿を取ります:

 

この記事にはいくつかの種類のリンクがあります。

ブライアンにアイデアを与えたHubSpotの投稿へのリンクがあります。

 

クリック率に関する調査へのリンクがあります。

 

最後に、Google検索コンソールへのリンクがあります。

 

リンクはあと2つだけで、どちらもBacklinkoの投稿です。

ここで、批判的思考を行う必要があります。ブライアンの投稿は1,500語以上で記録されています。

 

そして、合計3つのアウトバウンドリンクがあります。

これは、ブライアンがおそらく非常に関連性があり、データが豊富なソースにのみリンクしていることを示しています。

ブライアンの他の記事(これやこれなど)のいくつかをチェックすると、その理論を確認できます。

特に

 

、彼は多くの研究にリンクしています。

それで、これはあなたにとって何を意味しますか?つまり、コンテンツはブライアンの投稿に非常に関連している必要があります。

また、正当な調査を公開している場合は、要求したときにリンクを取得する可能性が非常に高くなります。 (もう少し質問してください。)

そのため、リンクを調べる必要があります。

この手順では、Ubersuggestなどのリンク監査ツールを使用して、見つけたWebサイトまたはWebページ上のアウトバウンドリンクを見つけます。

検索バーにURLを入力することから始めます。

 

目標は、各サイトがどのような種類のリンクを持っているかを正確に知ることです。次のステップは、左側のサイドバーの「バックリンク」をクリックすることです。

 

最後に、結果ページの一番下までスクロールして、すべてのリンクのリストを表示します。

 

次に、コンテンツが類似しているかどうかを自問してください。もしそうなら、それはあなたにとってのリンクの機会です。

全体として、このタスクには20分間で約5分間を費やす必要があります。

壊れたリンクをチェックします(3分)
あなたはおそらくこの戦略を何度も見たことがあるでしょうが、正当な理由があります:それはうまくいきます。

昔のことわざのようです。「壊れていないのなら、直さないでください。」

これは、リンクを取得するための私のこれまでのお気に入りのテクニックの1つです。

リンクが機能しなくなったことをサイトに通知すると、サイトは常に感謝します。そして、彼らはほとんどの場合、あなたに恩返しをするためのリンクを喜んで提供します。

 

特に試したことがない場合は、これがどれほど効果的であるかに驚かれることでしょう。単にサイトにデッドリンクについて知らせて、あなたのリンクを提供することは強力である可能性があります。

ブライアンディーンはそれをムービングマンメソッドと呼んでいます。あなたがそれを何と呼んでも、それはほとんどすべてのSEOの頼りになるリンク構築戦略です。

あなたのニッチで影響力のある人を見つける(3分)
これは、ニッチで権限サイトを見つけることに似ていますが、非常に異なります。

多くの場合、影響力のある人に直接連絡する方が、サイトを通じて影響力のある人に連絡するよりも効果的です。

これにアプローチする方法もさまざまです。 2つあげますが、すべてを20分の制限時間内に保つために、1つだけ選んでください。

オプション#1:Twitterの提案を使用する。 Twitterはネットワーキングのための素晴らしいツールです。実際、それが最も強力だと思います。

なんで? Twitterで誰かをフォローしたり、何かをリツイートしたりするのは簡単です。

Twitterはほとんど、またはまったく労力を必要としません。影響力のある人は、他のどのソーシャルメディアプラットフォームよりもTwitterでコンテンツを共有することをいとわないことがわかりました。

しかし、Twitterは新しい影響力者を発見するのにも便利です。力は「あなたも好きかもしれないセクション」にあります。

 

これは、連絡を取る新しい人を見つけるための非常に簡単な方法です。また、ほとんど時間がかかりません。

仕組みは次のとおりです。ニッチのインフルエンサーを知っているとしましょう。 ConvinceandConvertのJayBaerを使用します。

ジェイのツイッターにアクセスして、右側の「あなたも好きかもしれない」セクションを見てみましょう。

 

これらはすべて、ジェイが関係している人々、または同様のニッチにいる人々です。

多くの場合、これらの推奨事項は本当に正確です。 Twitterは、いくつかの要因を考慮したアルゴリズムを使用してこれらの推奨事項を作成します。

 

これらは常に関連しているわけではありませんが、約80%の確率で、非常に関連性が高いことがわかりました。

だから、あなたのニッチでインフルエンサーツイッタープロフィールを見つけて、「あなたも好きかもしれない」ボックスにみんなの名前を書き留めてください。

会社を見ますか?それもいいです

しかし、ちょっと待ってください-それはさらに良くなります。

ボックスの右上にある小さな「更新」テキストが表示されますか?

 

それはあなたにもっと多くの提案を与えるでしょう:

 

そして、何度も繰り返すことなく、クリックし続けることができます。

これらの提案をすべてスプレッドシートに記録できます。

実際、本当に欲しければ、このテクニックから50人の異なる人々を見つけるだけで、50の被リンクの機会を得ることができます!

私はそれを変えるのが好きです、しかしこれがあなたのために働くならば、それのために行ってください。

また、あるインフルエンサーについて5〜10の提案を書き留めてから、別のインフルエンサーTwitterにアクセスすることもできます。そうすれば、さまざまな人やビジネスを手に入れることができます。

それが私がお勧めするアプローチですが、あなたは自分に合った方法で何でもできます。

リンクの機会を見つけるのが初めての場合は、Twitterを使用することをお勧めします。これは、これから共有する他の2つのオプションよりもシンプルで直接的です。

オプション#2:LinkedInの提案を使用する。

LinkedInは退屈なことで多くの問題を抱えていますが、非常に頻繁に役立ちます。

接続するインフルエンサーを見つけるためのもう1つの良いオプションです。

LinkedInのホームページにアクセスして、右側を見てください。 「誰をフォローするか」というボックスが表示されます。

 

これは、Twitterの「あなたも好きかもしれない」機能と非常によく似ています。それはあなたが関係しているニッチの影響力者を示しています。

したがって、あなたのつながりが主にマーケティングにある場合は、マーケティングの影響力を持つ人々に多くの提案が表示されます。

LinkedInのアルゴリズムは、Twitterアルゴリズムよりも少し一般的です。言い換えれば、単一のニッチからインフルエンサーを取得できない場合があります。

しかし、これを回避する方法があり、LinkedInの秘密の金鉱の1つです。

[フォローするユーザー]ボックスの下部にある[すべての推奨事項を表示]をクリックします。

 

マーケティングやキャリアデなどのニッチに分類されたインフルエンサーが表示されます

 

ベロプメント。あなたがくしでとかすためのページとページがあります:

 

私の意見では、これは小さな「フォローする人」ボックスよりもはるかに優れていて便利です。あなたは特定のニッチに焦点を合わせて、バックリンクのために連絡する人々と企業を見つけることができます。

それでも不十分な場合は、各行の下部にある[もっと見る]をクリックして、その他の提案を表示します。

 

繰り返しますが、表示されたインフルエンサーの名前を書き留めます。

LinkedInで多くの名前を取得できますが、常に最もターゲットにされているとは限りません。 Twitterの推奨事項は現在のプロファイルに基づいていますが、LinkedInの推奨事項はより一般的です。

したがって、動的な提案が必要な場合は、Twitterを使用してください。 [あなたも好きかもしれません]ボックスは、あなたが使用しているプロファイルに応じて変わるため、通常、提案はより正確です。

ただし、多くの人に連絡を取り、関連する提案をあまり気にしない場合は、LinkedInを使用してください。

既存の被リンクを活用する(4分)
何らかの理由で、私がバックリンクについての記事を見るときはいつでも、それらはすべてバックリンクを取得するための新しい方法を見つけることについてです。

しかし、すでにリンクを取得している場合は、それを利用してみませんか?

過去にサイトがあなたにリンクしている場合は、そのサイトからより多くのリンクを取得できる可能性があります。

どのサイトがリンクを提供しているかを知る最良の方法は、リンク監査を実行することです。

時間がない場合は、Google検索コンソールを使用してリンクを見つけることができます。

まず、右上の[ログイン]をクリックして、Google検索コンソールに入ります。

 

次に、サイドバーの[トラフィックの検索]をクリックします。

 

次に、[サイトへのリンク]をクリックします。

 

これで、サイトを指すすべての被リンクを表示できるようになります。

スプレッドシートに、リンクを提供しているサイトのURLを書き留めます。これらはすべて、新しいリンクを取得するための熟した機会です。

結論
さあ、20分で数え切れないほどのリンクの機会を見つけるための私の方法です。

これが上手くいけば、さらに速くできます。

戦略を使用するたびに、平均して50の機会を得るのは簡単です。

もちろん、これらの機会があれば、それで話は終わりではありません。あなたは行動を起こし、それらのリンクを取得する必要があります。

多くの場合、リンク構築戦略の最も難しい部分は、すべての優れたリンクがどこにあるかを見つけることです。だから私はあなたのために大変な仕事をしました。

私があなたと共有したヒントは、それ自体が強力です。

しかし、本当の力はこの戦略を繰り返すことにあります。

ブルームーンでこれを1回行うだけでは、探している結果は得られません。週に数回やってみてください。

20分以上ある場合、それは明らかに素晴らしいことであり、それを利用する必要があります。

しかし、20分しかない場合でも、リンクの機会がたくさんあることをお見せしたいと思います。

新鮮なリンクの機会をどのように見つけますか?