SEOに適したURLを作成する方法

URL。これらはSEOの最も基本的な要素の1つです。しかし、それらは非常に重要です。

実際、Backlinkoは、URLが重要なランキング要素であると報告しています。

すなわち:

URLの長さは、Googleの上位200のランキング要素で#46としてリストされています
URLパスは#47としてリストされています
URLのキーワードは#51です
URL文字列は#52です
したがって、すべてをまとめると、URLの最適化は非常に重要です。

そして、それは十分に単純なようです。

URLスラッグにいくつかの単語を入力し、キーワードを1つか2つ入力すれば、問題ありません。右?

そんなに簡単だったら。

実際には、適切なURL最適化の背後には科学全体があります。

しかし、たくさんの研究と試行錯誤の末、私は堅実な公式だと思うものを思いつきました。

それはすべての基盤をカバーし、検索エンジンボットともちろん人間のユーザーの両方を満足させることを目的としています。

この投稿では、最大のSEOのためのURLを作成する背後にある科学と、各戦術の背後にあるロジックについて説明します。

それでは、それに取り掛かりましょう。

 

トップレベルドメインを選択する
最初から始めましょう。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

わかりやすいURL構造の詳細をカバーする検索エンジンランドのインフォグラフィックがあります。

彼らが指摘していることの1つは、トップレベルドメインTLD)を使用することが通常は最善の策であるということです。

これは単に、「。biz」、「。pro」、「。tel」などではなく、「。com」ドメインを使用することが理想的であることを意味します。

ドメインに「.com」以外のものを使用した場合、あなたが運命にあると言っているのではありません。

実際、TLDはランキングに直接影響しません。

しかし、それが行う傾向があるのは、人間のユーザーに対する信頼を高めることです。

 

そして、これは巨大です。

人々があなたのドメインを信頼するとき、それは少しずつ落ちて、あなたの全体的なSEOにプラスの影響を与えるでしょう。

「.com」以外のドメインを既にお持ちの場合は、この点を指摘してもあまり効果がないことを理解しています。

また、「。com」ドメイン(2016年には1億2400万を超える「.com」ドメインがありました)でブランド名を付けることは現実的ではないことも認識していますが、選択する場合は注意が必要です。将来のドメイン

この投稿は、必要なドメイン名がすでに使用されている場合に何ができるかについての洞察を提供します。

HTTPSが理想的
最近のオンラインセキュリティは大きな問題です。

サイバー犯罪や個人情報の盗難が増加しているため、インターネットユーザーは、安全な接続を使用していることを知りたがっています。

サイバー犯罪によって報告された金銭的被害が2001年から2015年にどのように増加したかを見てください。

 

劇的です。

結果として、HTTPではなくHTTPSを使用することを強くお勧めします。

違いに慣れていない場合、HTTPSは「HyperTextTransfer Protocol Secure」の略で、HTTPの安全なバージョンです。

これは単に、Webサイト上の情報が暗号化されていることを意味し、セキュリティを大幅に強化します。

これは、HTTPとHTTPSの違いを示しています。

 

これは訪問者を安心させるだけでなく、実際にはランキングのシグナルになっています。

Searchmetricsによると、「HTTPSはより関連性が高くなり、Googleのランキングシグナルにさえなりつつあります。暗号化は、信頼性とコンバージョン率を高めるために、購入プロセスや機密性の高いクライアント情報を使用するサイトにとって主に重要です。」

そして、私の意見では、これは将来さらに大きなランキングシグナルになる可能性があります。

サイトがまだSSL証明書を受け取っていない場合は、できるだけ早く処理することをお勧めします。

これは、実際に顧客の注文を処理し、機密性の高い財務情報をオンラインで取得する場合に特に当てはまります。

このプロセスの詳細については、こちらをご覧ください。

SSL証明書を購入するために選択できる会社はいくつかあります。

トッププロバイダーの1つはNamecheapです。

まず、購入するプランを選択します。

 

次に、SSL証明書を保持する年数を選択します。

 

次に、注文を確認します。

 

有効にしたら、SSL証明書をインストールし、HTTPSを使用するようにサイトを更新する必要があります。

これはかなり技術的ですが、このリソースから必要なほとんどすべてを見つけることができます。

ステップバイステップで説明します。

長さ
URL最適化の技術的な側面がわからなくなったので、要点を説明しましょう。

私が最初に取り上げたい要素は長さであり、それは大きな問題です。

しかし、実際にすべてを分解すると、URLの長さを決定するのは非常に簡単です。

短いほど良いです。

Backlinkoによると、「短いURLは長いURLよりもランクが高くなる傾向があります。」

これを証明するために、彼らは100万のGoogle検索結果に対していくつかの広範なテストを実行しました。

これは、URLの長さが長くなるにつれてGoogleのランキングがどのように低下​​するかを示すグラフです。

 

かなりカットされて乾燥しています。

ナンバーワンの位置に約50文字のURLがあることに注目してください。

しかし、10位に下がると、平均URLは

 

■62文字。

したがって、50〜60文字程度が、かなり適切な数です。

はるかに超えた場合(たとえば80文字以上)、これはランキングに悪影響を与える可能性があります。

いくつの単語を使うべきですか?
個人的には、URLごとに約3〜5語を撮影しようとしています。これは、シンプルで、特定のコンテンツが何であるかをユーザーに明確に理解させるためです。

NeilPatel.comからのいくつかの例があります

 

 

私が何を意味するのか分かりますか?

私はこれらのURLの単語数を最小限に抑えていますが、これらのリンクをクリックすることで、何を見つけることができるかを理解することができます。

マット・カッツへのインタビューによると、これは固執するのにかなり良い公式です。

これがインタビューの抜粋です。

 

肝心なのは、コンテンツの本質をおよそ3〜5語に凝縮し、最大60文字を使用するようにすることです。

この式を一貫して実装する場合は、うまくいくはずです。

読みやすさ
前に言ったように、使いやすさと全体的なSEOの間には相関関係があります。

彼らは永遠に絡み合っています。

そして、これはURLの最適化に関しては間違いなく真実です。

または、Mozが言うように、「巧妙に作成されたURLは、人間と検索エンジンの両方に、リンク先ページが何であるかをわかりやすく示します。」

これは私の次のポイントに私をもたらします。

読みやすくするために、URLの構造化に努める必要があります。

これは本質的に主観的な用語だと思いますが、この「読みやすさのスケール」の図はそれを非常によく説明していると思います。

 

最初の例がいかに短く、要点があり、理解しやすいかに注目してください。

リンクをクリックしなくても、虹に惑わされた愛らしい子犬の画像が含まれていることは明らかです。

したがって、おそらくこのようなものが含まれています。

 

Awwz!

しかし、例がますます混乱することに注意してください。

3番目の例では、リンクをクリックして何が得られるかまったくわかりません。

実際、それは恐らくあなたのコンピュータをひどいウイルスに感染させる悪意のあるリンクである可能性があります。

しかし、読みやすさの重要性についてもう少し詳しく説明しましょう。

誰かがあなたの投稿の1つにリンクしているとしましょう。

最初は裸のURLを「虹に混乱したかわいい子犬」のような独自のアンカーテキストに置き換えることができますが、URLが将来的に他のソースにコピーされる可能性は十分にあります。

ある時点で、元のネイキッドURLとして貼り付けられる可能性があります。

http://mydomain.com/puppies-adorably-confused-by-rainbowで簡単に読める場合でも、それでも理解しやすいでしょう。

しかし、それがhttp://cdn07.mydomain.cc/9rf7e2/i?HXID+iaj34089jgt30hgqa3&qry=f#loaddelayのように醜くて長く曲がりくねっていれば、誰もそれが何であるかについての手がかりを得ることができません。

あえてそのリンクをクリックしてください。

したがって、ここでのポイントは、URLを作成するときに、シンプルさと明快さを目指したいということです。

一目で簡単に理解できるのであれば、行ってもいいはずです。

幸い、あなたは人間なので、他の人間のURLを構成するのはそれほど難しいことではありません。

アンダースコアではなく、ハイフンを使用してください
単語の間にスペースを入れることになると、2つの主な選択肢があります。

ハイフンまたはアンダースコアのいずれかを使用できます。

では、最良の選択は何ですか?

それは簡単です。常にハイフンを使用してください。

馬の口から直接アドバイスがあります。

 

これがGoogleが好むものである場合は、それが最良の選択肢であると安心できます。

小文字を使用する
さて、これはおそらくあなたの少なくとも90パーセントには明らかです。

しかし、明確にするために言及する必要があると思いました。

常に小文字を使用してください。

なんで?

大文字を使用すると、特定のサーバーでリダイレクトまたは404エラーが発生する可能性があります。

だから、それをしないでください。

 

ストップワード
これは、かなりの量の議論を受けたトピックです。

ストップワードを使用するか、ストップワードを使用しないか?それが問題です。

まず第一に、ストップワードとは正確には何ですか?

彼らは次のような言葉です:

a

また
しかし
これらは基本的に、URLのバックボーンである重要な単語を接続する「フィラー」単語です。

長い間、ストップワードは多くのSEOによって、単に許されない許されない罪と見なされていました。

しかし、あなたは何を知っていますか?

それほど大したことではありません。

実際、それらを使用したことで罰せられる可能性はほとんどありません。

しかし、彼らはあなたに何の恩恵も与えるつもりはありません。

ストップワードは基本的に検索エンジンによって無視され、ランキング要素として実際の重みを持ちません。

ストップワードに近づくときに私がお勧めするのは次のとおりです。

あなたがそれを助けることができるならば、それらを使わないでください。

URL構造がまだ意味があり、読みやすい場合は、ストップワードを含めると、URLが長くなり、複雑になるだけです。

ただし、URLをわかりやすく読みやすくするためにストップワードを含める必要があると思われる場合は、先に進んでそれを含めてください。

ここでのキーワードは「読みやすい」です。

人々が読みやすくなるのであれば、それが通常は最善の選択肢です。

最善の判断を下してください

 

どのルートに行くかを決める。

「安全な」文字を使用する
そして、ここに私がしなければならないもう一つのポイントがあります。

これは、URLで「安全でない」文字ではなく、「安全な」文字を使用することと関係があります。

この2つの違いを説明する最も簡単な方法は、PerishablePressのグラフを表示することです。

 

とても簡単です。

URLに安全な文字を使用してもまったく問題ありません。

しかし、あなたは間違いなく危険なキャラクターから離れたいと思っています。

その理由は、ブラウザに問題が発生し、ユーザビリティの問題が発生する可能性があるためです。

良くない。

URLごとに最大2つのフォルダを使用します
「フォルダ」の意味がわからない場合は、URLのテキストの間に表示されるスラッシュにすぎません。

URL最適化の他のほとんどの側面と同様に、URLで使用するフォルダの数を単純にするのが最善です。

言い換えれば、少ない方が良いということです。

Moz氏によると、「スラッシュ(別名フォルダー)が必ずしもパフォーマンスに悪影響を与えるわけではありませんが、エンジンとユーザーの両方にサイトの深さの認識をもたらし、URL文字列の編集をかなり複雑にする可能性があります(少なくとも、ほとんどのCMSプロトコルで)。

ランド・フィシュキンが問題を明確にするために提供するいくつかの例を次に示します。

 

見る?

ユーザーは、2番目の再構築されたURLを使用してコンテンツの内容を知ることができますが、含まれるフォルダーは少なくなります。

また、使用するフォルダーの数を具体的に指定したい場合は、1つまたは2つを使用してください。

 

これにより、URLがより魅力的になり、検索エンジンが意味を解読しやすくなります。

1〜2個のキーワードをターゲットにする
ああ…キーワード。

このトピックは、この投稿のある時点で明らかになることを知っておく必要があります。

では、URLを作成するときにキーワードを処理するための最良の方法は何でしょうか。

それでもそれらを含める必要がありますか?

もしそうなら、それがスパムと見なされて罰せられる前に、いくつ含めることができますか?

さて、これが私の見解です。

まず第一に、あなたは間違いなくあなたのURLにキーワードを含めるべきです。

この方法であなたがナンバーワンの座に急上昇する可能性は低いですが、それはあなたのランキングをわずかに押し上げるはずです。

そして、ユーザーの観点から、キーワードを含めることは非常に重要な目的を果たします。

明確にするためにアンカーテキストを含めずにコンテンツをコピーするときに、URLをアンカーテキストとして機能させることができます。

 

このようにして、リンクがどこにあるかに関係なく、人々はあなたのコンテンツが何であるかを一目で即座に知ることができます。

アンカーテキストがなくても、行くのは良いことです。

これにより当て推量がなくなり、より多くの人が必然的にあなたのコンテンツをクリックするようになります。

しかし、これが取引です。

あなたは決して恥知らずにあなたのURLにキーワードを詰め込みたくありません。

これは言うまでもありません。

それは災害のレシピになるでしょう。

しかし、正確にいくつのキーワードをターゲットにする必要がありますか?

特定の番号はありますか?

BacklinkoのBrianDeanとIgniteVisibilityのCEOであるJohnLincolnによると、URLごとに1つまたは2つのキーワードを目指す必要があります。

さらに追加すると、「Googleはあなたにそれほど多くのクレジットを与えません。」

 

そして正直に言いましょう。

キーワードの乱用は決して良いことではありません。

コンテンツでキーワードの乱用を使用しないのに、なぜURLでキーワードの乱用を使用するのでしょうか。

ポジショニングに関しては、一般的に、URLの先頭に向かって配置されたターゲットキーワードを含めることがベストプラクティスと見なされています。

キーワードの繰り返しを避ける
最後にもう1つ詳細を説明します。

URLでキーワード(またはそれに関する単語)を繰り返さないでください。

その理由は次のとおりです。

グーグルは2回以上現れるキーワードを使用することに対して決してあなたに報酬を与えないので、繰り返しは無意味です(それは2005年とは何ですか?)。

実際、これは操作の一形態と見なされる可能性がありますが、これは明らかに良くありません。

それを超えると、コンテンツがスパムのように見えるか、少なくとも検索エンジンユーザーの信頼性が低下する可能性があります。

Mozは素晴らしい例を提供します。

 

「カヌーの子犬」というキーワードが2つのフォルダの間に連続して表示されるのはばかげているように見えます。

したがって、この戦術には絶対に近づかないでください。

結論
紙の上では簡単に思えるかもしれませんが、URLの最適化プロセスは非常に難しい場合があります。

検索エンジンと人間のユーザーの両方をなだめるためにURLを構造化するときに対処しなければならないいくつかの変数があります。

それは、トップレベルドメインの選択やSSL証明書の取得など、より技術的な側面から始まり、ユーザーがサイトが安全であることを認識できるようにします。

次に、URLが「人間が読みやすい」ことを確認するために、最適な文字数と単語数を見つけるまで作業を進める必要があります。

ブラウザに問題を引き起こさないように、適切なフォーマットの問題もあります。

そしてもちろん、黒い帽子の端をいじくり回すことなく、キーワードを正しくターゲットにしていることを確認する必要があります。

そうですね、少し複雑です。

しかし、段階的に分類すると、URLの最適化がはるかに管理しやすくなります。

そして、実際にそれを分析すると、プロセスは主に、3つの主要な単語にカプセル化できる多くの常識的な原則に要約されます。

短く、シンプルで、読みやすい。

あなたがクレ

 

これらの目的を念頭に置いてURLを食べたなら、あなたは金色でなければなりません。

他のURL最適化戦略について考えられますか?