LinkedInページを販売ファネルとして使用する方法

LinkedInは、手に負えない最高のソーシャルメディアネットワークの1つだと思います。

確かに、FacebookTwitterのような有名人は素晴らしいです。しかし、LinkedInを正しい方法で使用する方法を知っていれば、LinkedInは金鉱になる可能性があります。

LinkedInは同僚に追いつくためだけのものだと思うかもしれません。

私もそう思っていました。ページを設定してそのままにしました。当然のことながら、それは私にはあまり効果がありませんでした。

それから、LinkedInでできることはもっとたくさんあることを学びました。

過去に、LinkedInをコンテンツマーケティングと広告に使用することについて書いてきました。どちらにとっても素晴らしいことです。

しかし、LinkedInページを実際に販売ファネルに変換できることをご存知でしたか?

サードパーティのアプリや大量のマーケティング知識は必要ありません。既存のプロファイルページを使用して、ウォームリードを生成できます。

これは珍しい戦略ですが、優れた結果をもたらす可能性があります。

LinkedInページを置いてほこりを集める代わりに、それはあなたのために働く強力なリード生成マシンに変わります。

それはあなたが興味を持っているもののように聞こえますか?

次に、その方法を見てみましょう。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

 

LinkedInを使用する理由
私はそれを認めます-LinkedInは最もヒップなソーシャルメディアサイトではありません。

最初は、新しい仕事を探していないのであれば、LinkedInを使用するのは意味がないかもしれません。

誰もがFacebookTwitterを利用しています。 InstagramとSnapchatはトレンディなソーシャルメディアサイトです。 Periscopeのような新参者はユニークなエッジを提供します。

では、なぜLinkedInなのか?

LinkedInがビジネスに最適であることはすでにご存知でしょう。 FacebookB2Bバージョンと呼ぶことができます。

ただし、Facebook(およびその他のソーシャルメディアサイト)に比べて大きな利点が1つあります。

Facebookのようなサイトでは、ほとんどの人が友達と話したり、ゲームをしたりしています。真剣に、クラッシュ・オブ・クランのゲームはいくつ招待されましたか?

 

Twitterのような他のサイトでは、人々は友人や影響力のある人々と会話(または炎上戦争)をしています。

 

ここに共通のテーマが見えますか?

これらのサイトでは、人々は通常、ビジネスに焦点を当てた考え方を持っていません。プラットフォームの社会的性質は最も重要であり、B2Bのリード生成をいくらか困難にします。

そのため、これらのプラットフォームで広告やマーケティングを行う場合は目立つ必要があります。

しかし、LinkedInでは?

みんなの思考ビジネス。プラットフォームの全体的な目的は、仕事を見つけ、つながりを築き、ビジネスの評判を維持し、そしてうん…売り上げを上げることです。

言い換えれば、人々がLinkedInにログインしているとき、彼らはすでにInstagramユーザーが写真やハッシュタグについて考える方法でビジネスについて考えています。

そのため、LinkedInユーザーがあなたのページに出くわしたとき、彼らはあなたのビジネスに関する情報をより受け入れやすくなります。

これが、LinkedInがB2Bリードを生成するための唯一の最良の方法である理由の一部です。

 

LinkedInを使用すると、他のソーシャルネットワークでは不可能な優位性を得ることができます。

他のソーシャルメディアサイトが役に立たないと言っているのではありません。 LinkedInは、その機能について非常に過小評価されていると言っています。

先に進む前に、LinkedInの販売目標到達プロセスの目的について説明しましょう。

一般的に、販売ファネルの目的は、まあ、販売を行うことです。 (ええ、そうですか?)

ただし、LinkedInで製品を完全に販売することはできないため、リード生成に使用します。

究極の目標は、人々にあなたとのコミュニケーションの第一歩を踏み出させることです。

これは、接続要求を送信することを意味する場合もあれば、誰かがあなたのプロファイル内のリンクをクリックすることを意味する場合もあります。

いずれにせよ、あなたの目標は、人々に何らかの方法であなたのビジネスについて連絡を取り、もっと学ぶようにすることです。それを実現するためのいくつかの異なる方法を紹介します。

素晴らしいLinkedInページの(重要な)要素
優れたLinkedInプロフィールページの作成に関する優れた記事がたくさんあります。

あなたは間違いなくプライムLinkedInプロファイルをすでに稼働させているはずです。

しかし、これから行うことについては、プロセスが少し異なります。

LinkedInプロファイルが何を持っているか(または持っていないか)に関係なく、これらの手順に従うことができるので、それを引き上げて、いくつかの変更を加える準備をしてください。

まず、プロフィールの重要な部分を確認する必要があります。

もちろん、すべての部分に目的がありますが、販売目標到達プロセスを作成するには、ページの特定の要素に焦点を当てます。

あなたの見出し=あなたのエレベーターピッチ
見出しは、プロフィールの名前の下に表示されるテキストです。

 

これは、検索と「知っている人」セクションにも表示されます。

デフォルトでは、見出しは最新の役職に設定されています。

あなたのプロフィールにアクセスする人は誰でも見込み客ですよね?そして、あなたは自分に何ができるかを見せびらかしたいと思っています。

ですから、あなたの役職を見ただけでは、並外れた第一印象はありません。

しかし、彼らがこのようなものを見たらどうなるでしょうか?

 

それは素晴らしい第一印象を生み出すでしょう。

あなたのprosp

 

彼らがあなたやあなたの会社について学ぶ前に、電気ショック療法はあなたが彼らのために何ができるかを知っています。

そして、それは、私の友人たち、強力です。

要するに、あなたは利益主導の見出しを必要としています。基本的にはエレベーターピッチですが、さらに短くなります。

あなたの見出しはあなたの販売目標到達プロセスの一番上になります。それは誰かの注意を引き、彼らを引き込むものです。

メリット重視の優れた見出しの例を次に示します。

 

クリックして詳細を確認する必要がある理由がすぐにわかります。

この質問を自問してみてください。「なぜ誰かが私の製品やサービスに興味を持っているのでしょうか?」

回答を1行にまとめて、見出しとして使用します。

ジュースを流すためのいくつかの例を次に示します。

私は大学生がStudentJobsIncで就職するのを手伝っています。
より多くの売上を得るSEO
私は顧客が愛するコピーを書きます。
あなたが提供する主な利点に焦点を当てます。

これは大きな問題です。ビジネスがある場合は、見出しに名前を入れてください。

これにより、訪問者の頭の中にブランド名が定着します。彼らはあなたの名前とあなたの顔をあなたのビジネスに関連付けます。

あなたが個人の起業家やフリーランサーである場合、これについて心配する必要はありません。

見出しを作成したら、それを実行に移します。

プロフィールページに移動し、プロフィール写真の右側にある鉛筆アイコンをクリックすると、見出しを簡単に変更できます。

 

これにより、見出しやその他の詳細を編集できるペインがポップアップ表示されます。

 

ここで見出しを変更できます。

ただし、このペインはまだ閉じないでください。すぐに他の変更を加えます。

それでは要約しましょう。

あなたは、彼らがあなたと一緒に働いた場合に彼らが何を得るかを人々に伝える利益主導の見出しを作成しました。

プロフィールに注目を集めたので、次のレベルに進む必要があります。

あなたの要約で魅了する
見出しはLinkedInプロフィールの最も重要な部分であるとよく言われます。

それは本当だと思います。また、あなたの要約はあなたのプロフィールの2番目に重要な部分だと思います。

あなたの要約はあなたがあなたの見出しを取りそしてそれについて詳細に入ることができるところです。

 

誰かがあなたの要約を読んでいる場合、彼らはあなたが提供しなければならないものを見ることに興味を持っています。

このセクションは基本的に、プロフィールページ内の小さなランディングページです。

そして、それがまさに私たちがそれを扱う方法です。

まず、顧客に提供するすべてのメリットについて考えてください。

他のランディングページと同じようにリストを作成します。箇条書きは問題ありません。

そのリストをコピーして要約セクションに貼り付けることから始めます。

 

次に、少し調整する必要があります。

まず、要約をどのように構成するかを考えます。

ほとんどの人は段落を使用します:

 

しかし、これは混雑する可能性があります。特に、要約セクションが非常に広いためです。

そして、ここで考慮すべきことがあります。要約の最初の部分を短くする必要があります。

なんで? LinkedInは、「もっと見る」オプションを使用して、非常に多くの単語の後で切断します。

 

つまり、読者の注意を引き付けていることを確認するために2行しか取得できないということです。

ちょっと怖いですが、心配しないでください。

それでは、戻って構造について話しましょう。特に、要約の最初の2行について話す必要があります。

要約の最初の2行が最も重要です
LinkedInの要約には決まった公式はありませんが、私の哲学はこれらの最初の2行を最大限に活用することです。

実際、私の要約全体は2行に収まります。

 

 

私をコピーする必要はありませんが、必要に応じてコピーできます。

私が言っているのは、これらの最初の2行が要約の最も重要な部分であるということです。

それらを使用して、読者にあなたが何をし、どのように彼らを助けることができるかについての簡潔な考えを与えてください。

要約セクションは、基本的にランディングページのメインコピーです。それはあなたが知る必要があるすべてをあなたに伝え、あなたを夢中にさせます。

ただし、LinkedInで小さなランディングページを作成するのはそれほど簡単ではありません。人目を引くグラフィック、動画、または召喚状のボタンは使用できません。

だからあなたは創造的にならなければなりません。

メッセージを数行に要約する方法の例が必要な場合は、QuickSproutをご覧ください。

 

私たちの目標は、クイックスプラウトの本質を短い文章で伝えることでした。

これはそれほど多くのコピーではありませんが、Quick Sproutとは何か、それに興味があるかどうかをすぐに知ることができます。

それは私たちがCrazyEggで目指したものでもあります。

 

繰り返しになりますが、コピーは数行しかありませんが、製品の具体的なアイデアが得られます。

LinkedInの概要でこの手法を使用すると、見出しと組み合わせて強力な1対2のパンチを構築できます。

全体像を把握することはできませんが、「もっと見る」をクリックしたくなるほど十分に理解できます。

クリックベイトラインやその他の戦術に頼らないでください。正直で率直になり、読者にあなたのビジネスからどのように利益を得るかを伝えます。

残りの要約
読者の興味を引いたら、やめられません。あなたは勢いを維持しなければなりません。

ここで、製品の詳細を知ることができます。

ブライアンディーンはこれをプロレベルで行います。

彼の要約の最初の2行は、読者が自問しているかもしれない質問をします。

 

しかし、それはg

 

より良い。彼の完全な要約は、彼のサイトBacklinkoが何をし、それがどのように役立つかについての素晴らしい概要です。

 

ここで起こっていることをすべて分解してみましょう。

最初に、ブライアンは彼が誰であるか、そしてBacklinkoが何であるかについてあなたに話します。短いですが、甘い紹介です。

 

次に、彼はBacklinkoの歴史について話します。

 

会社の歴史について話す必要はありませんが、ビジネスが存在する理由について話す必要があります。

より大きなレベルで考えると、それがこのセクションの内容です。

ブライアンの要約を初めて読んだ人は、Backlinkoの歴史を気にすることはありません。しかし、彼らはBacklinkoが存在する理由を気にします。

最後に、ブライアンは、彼が取り上げられた場所と彼の専門分野のリストに言及することで、信頼性を高めています。

これは、あなたが考えたすべての利点が作用する場所です。

 

このリストは、ブライアンの能力についてだけではありません。また、Backlinkoが実行できることにも適用されます。

結局のところ、BacklinkoはBrianのサイトであり、彼の要約全体はそれに関するものです。

したがって、このリストは、ブライアンとバックリンクの両方ができることについて話している、二重の苦痛です。

繰り返しますが、ブライアンの正確な要約スタイルをコピーする必要はありません。しかし、あなたの要約はこれらすべての主要なポイントに当てはまるはずです。

さらに、要約の最後に連絡先情報を含めることをお勧めします。これはあなたのメールアドレスまたはあなたのサイトのURLである可能性があります。

これにより、興味のある人は誰でもあなたに連絡してあなたのビジネスをチェックできるようになります。

したがって、要約すると、最初の2行の後に、要約には次のようになります。

はじめに
あなたのビジネスが何をしているのかを説明するセクション
あなたのビジネスが提供する利点を説明するセクション
あなたに連絡する方法/あなたのサイトへのリンク
これが、プロフィールを販売の目標到達プロセスに変える基本的なプロセスです。

要約を保存する前に、このセクションで共有するもう1つのヒントがあります。

サマリー編集ペインの下部に、「プロファイルの変更を共有する」というオプションがあります。

 

これにより、プロファイルが更新されたことを示すメッセージがネットワーク内のすべての人に送信されます。

それは無料のマーケティングです。

したがって、このオプションを「はい」に切り替えることを強くお勧めします。

ネットワーク内の誰かがあなたに連絡して再接続したり、誰かがあなたを同僚に紹介したりする可能性があります。

目標到達プロセスを微調整します
プロフィールでできることは他にもたくさんあります。

私のお気に入りの戦略をいくつか説明しますが、ここではあなたの想像力が限界であることを忘れないでください。

訪問者を特定のページに誘導します。特定のキャンペーンを実行している場合は、訪問者を関連するリンクに誘導できます。

ホームページにリンクする必要はありません。読者はどこにでも送ることができます。

たとえば、HubSpotのRob Battagliaの概要には、HubSpotのキャリアページへのリンクがあります。

 

ランディングページ、製品ページ、またはソーシャルプロファイルにリンクできます。

ユーザーが目標到達プロセスを移動するのに役立つ限り、どのページにもリンクできます。

Sean Ellisは現在、彼の新しい本の先行予約リンクを持っています。

 

証言を追加します。あなたの要約は、社会的証明を追加するのに最適な場所です。

結局のところ、あなたの訪問者は解決策を探しています。他の人が同じ解決策を見つけるのを手伝った場合、新しい訪問者はあなたのビジネスを見ることにさらに自信を持つでしょう。

アイマン・アブドラは、彼のプロフィールにセス・ゴーディン以外の誰からの短い引用も含めています。

 

それが社会的証明でないなら、私は何であるかわかりません。

心配しないでください-すばらしい紹介文のセクションを作成するために、セスからの紹介文は必要ありません。

インフルエンサーや顧客からの短いがパンチの効いた引用がいくつかあります。

エクスペリエンスセクションを使用します。プロファイルのこの部分を使用して、ビジネスにさらに魅力を加えることができます。

このセクションは、あなたがあなたの成果を披露するように設計されています。あなたはそれを行うことができますが、リンクや魅力的なコピーを含めることもできます。

Chris Guillebeauは、彼の経験セクションに彼のブログへのリンクを持っています。

 

つまり、このセクションでこれまでに説明したすべての手法を使用できます。

このセクションを使用して、追加情報を提供したり、重要な利点を強調したりします。理由もなく繰り返してはいけません。

結論
LinkedInであなたの希望を再燃させたことを願っています。

はい、それは一種の退屈です。はい、他のソーシャルネットワークほど使用するのは楽しいことではありませんが、ビジネスに関しては優れた結果が得られます。

したがって、しばらく無視していたLinkedInページがある場合は、このプロセスを使用して、ページをほこりを払い、磨きます。

このようにLinkedInを使用する人はほとんどいません。つまり、競合他社が使用していないチャネルを利用することで、競合他社よりもはるかに先を行くことができます。

正直なところ、LinkedInはFacebookよりもリードジェネレーションにとって有益だと思います。 (いいえ、それはタイプミスやジョークではありません。つまり!)

それはあなたがそれに入れるものがすべてです。この戦略にすべてを注ぐと、すばらしい結果が得られます。

私はこれがウェブ上で最も話題になっているテクニックではないことを知っています。だから私はそれをあなたの注意を引きたいと思いました。

試してみて、どのような成功を収めるかを確認してください。

ご不明な点がございましたら、コメント欄でお気軽にお問い合わせください。

LinkedInを最大限に活用するために何をしますか