Facebook広告のクリック数を増やす方法

ますます多くのマーケター(私自身を含む)が最近注目しているネットワークはFacebookです。

Facebook Adsは、急速に有料広告の頼れるプラットフォームになりつつあります。

近年、関心のレベルがどのように高まっているかを見てください。

 

Business 2 Communityによると、「Facebookはデジタル広告支出の9%を占め、世界のモバイルデジタル広告支出の18%を占めています。」

驚くべきことは、あなたが到達できる大規模な組み込みの聴衆です。

これは、ビジネス2コミュニティのインフォグラフィックからのいくつかのハイライトであり、その大きさに光を当てています。

 

 

それだけでなく、人々はFacebookに多くの時間を費やしています。

実際、平均的な人は毎日40分を費やしています。

 

あなたが本当にすべてを分解するとき、Facebookのマーケターはすべて単一の関心と優先順位を持っています—彼らのクリックスルー率(CTR)を最大にします。

より具体的には、彼らは、コンバージョンにつながる可能性が高い、適格で関連性のあるリードからのクリックを望んでいます。

これは、単純ですが非常に重要な質問を提起します。

Facebook広告のクリック数を増やすにはどうすればよいですか?

ここで、徹底的な調査に基づいており、個人的に役立ったさまざまなテクニックと戦術について説明したいと思います。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これらは、クリック数を増やすのに役立つだけでなく、最終的には確実なコンバージョン率も得られるようにする必要があります。

Facebook広告なしで月に10万人以上の訪問者を生み出した方法を学びましょう。

 

あなたの人口統計をターゲットにする
Facebookのリーチはばかげています。

あなたは文字通り、あらゆる分野の人々が毎日自分のアカウントにログインしています。

 

このため、広告が適切なユーザーに表示されるように、オーディエンスを絞り込むことが不可欠です。

これは、ターゲットとする人口統計を非常に具体的にし、Facebookに到達しようとしているユーザーを正確に知らせることによって行われます。

幸いなことに、Facebookはこれをかなり簡単に行うことができます。

場所、興味、年齢層、性別などの要素に基づいてユーザーをターゲティングするだけです。

これがあなたがしたいことです。

Ads Managerでキャンペーンと広告アカウントを作成したら、3番目のステップである広告セットに進みます。

この画面が表示されます。

 

少し下にスクロールすると、[オーディエンス]セクションが表示されます。

 

ここで、「オーディエンス、予算、スケジュールを定義」します。

シアトルに小さなママとポップタイプのコーヒーショップがあるとしましょう。

最初に行うことは、場所を選択し、半径を作成して、広告がシアトルの大都市圏とその周辺でのみ表示されるようにすることです。

これを行うには、[場所の追加]ボックスに「シアトル」と入力します。

 

次に、適切な半径を選択します。

デフォルト設定は+25マイルですが、+25miをクリックして変更できます。

 

半径を少し小さくして、わずか15マイルで撮影しましょう。

このボックスで調整します。

 

次に、ユーザー層に適した年齢層を選択する必要があります。

デフォルト設定は18〜65ですが、これも調整できます。

 

特定の性別のみをターゲットにしている場合は、[性別]セクションで男性または女性のいずれかを選択できます。

 

この下の「言語」セクションは、かなり自明です。

本当に注意が必要なのは「詳細ターゲティング」です。

 

これを慎重に検討し、非常に具体的なオーディエンスを含める必要があります。

人口統計、関心、または行動を手動で入力するか、Facebookに最適な基準を見つけるのを手伝ってもらうことができます。

私たちの例は喫茶店なので、「コーヒー」や「食べ物と飲み物」などの興味を選択します。

 

Facebookは、入力した用語に基づいて他のアイデアを自動的に提供することに注意してください。

視聴者に最も関連性のあるものを選択するだけです。

除外キーワードがあるGoogleAdWordsのように、特定のユーザーを除外することでユーザー層を絞り込むことができます。

「ExcludePeople」または「NarrowAudience」をクリックするだけです。

 

実際のコーヒーメーカーを調べたり購入したりしようとしている人を除外したいとしましょう。

「ExcludePeople」に「coffeemaker」と入力します。

 

ここで重要なのは、人口統計を特定する際にさらに徹底することです。

これにより、クリック率が向上するだけでなく、コンバージョン率が向上して全体的なROIが向上するはずです。

画像
さて、明らかなことです—画像。

私がFacebook広告を気に入っている理由の1つは、画像を使用できる唯一のPPCプラットフォームの1つであるためです。これは、私の本の大きな利点です。

しかしもちろん、どんな画像でも十分ではありません。

使用する画像が広告を支配するため、慎重に選択する必要があります。

そして、私が従うのが好きな特定の公式があります。

対比
目標は単純です。あなたはすぐにユーザーの注意を引き、彼らの目玉をつけたいと思っています

 

あなたの広告。

これを行う確実な方法は、十分なコントラストを使用することです。

私は個人的に、「ポップにする」ために、前景に明るい画像を含む明るい背景を好みます。

ここにいくつかの良い例があります。

 

Natureboxは本当にそれを釘付けにしたと思います。

私の目はすぐにオレンジ色に引き寄せられることを私は知っています。

 

Moo.comのこの広告にも同様の効果があります。

これもハリーズのものです。

 

私は個人的に、クリーンでシンプルな、ほとんどミニマリストの美学にこだわるのを支持しています。

それは見栄えが良く、人々が集中するのに役立ちます。

笑顔の人
私のキャンペーンで気づいたことの1つは、人々は広告で他の人を見ることに前向きに反応する傾向があるということです。

これは感情的なつながりを生み出すのに役立ち、ユーザーは私の広告をチェックすることをより受け入れやすくなります。

また、信頼を築くのにも役立ちます。

そのため、広告に自分の画像を掲載することがよくあります。

ただし、他の人の笑顔の画像を使用することもお勧めします。

ここに2つの素晴らしい例があります。

 

 

これが私が専門家から聞いたもう一つのことです。

魅力的な人物の画像を使用するのが理想的です。

無駄に聞こえ、「魅力的」という用語は本質的に主観的なものですが、クリックを獲得する要因は間違いありません。

そして、ここに別のことがあります。

通常、主に男性のユーザー層に広告を掲載する場合は魅力的な女性の画像を使用し、主に女性のユーザー層にリーチしようとする場合は魅力的な男性の画像を使用します。

図に行きます。

ストックフォトを使用する必要がありますか?
多くのFacebookマーケターの本能は、特に始めたばかりのときは、ストックフォトを使用することです。

すばやく、簡単で、安価です(Facebookは無料で提供しています)。

しかし、私の意見では、これは避けるべきものです。

なんで?

多くのストックフォトは安っぽい雰囲気があり、本物とは思えません。

彼らはとても素人っぽい感じがします。

 

私が何を意味するのか分かりますか?

ストックフォトは通常、ブログの投稿やその他の種類のコンテンツには問題ありませんが(ええと、私は自分で使用しています!)、Facebook広告には使用しないことをお勧めします。

ほとんどの人はFacebookで友人や家族の実際の写真を見ることに慣れているので、平凡なストックフォトではうまくいきません。

代わりに、クリック数が増える傾向があるため、実際の画像を使用してみてください。

完璧な見出しを作る
つまり、コアオーディエンスをターゲットにして、Facebookユーザーの注意を引く画像を使用しました。

優れたFacebook広告の3番目の重要な要素は、見出しです。

前に述べたように、コンテンツで使用する見出しは非常に重要です。

物事の見通しを立てると、「10人中8人が見出しのコピーを読みますが、残りは10人中2人だけが読みます。」

 

完璧な見出しを説明するために2つの単語を使用する必要がある場合、それらは短く具体的です。

では、どれくらい短いのでしょうか?

ジェフ・ブラスによれば、

長さが80文字未満の投稿は、長い投稿よりも66%高いエンゲージメントを受け取ります。

 

でも、

非常に簡潔な投稿(1〜40文字の投稿)は、最高のエンゲージメントを生み出します。すべての小売ブランドのウォールポストのわずか5%が、長さが40文字未満ですが、ファンのエンゲージメントは86%高くなっています。

私が「具体的に」と言うとき、私はあなたの見出しをあなたの申し出に直接向け続けることを意味します。

Facebookユーザー向けのオファーが明確であり、混乱が生じないようにする必要があります。

これがVeeamSoftwareの良い例です。

 

単により多くのクリックをもたらすことに加えて、これは最終的に変換することになる数を最大化するはずです。

キラーコピーを書く
Facebook広告のコピーを書くのはとても簡単です。

ほんの一文か二文で、Facebookユーザーを動機付け、行動を起こしてクリックさせる必要があります。

しかし、正直なところ、これは口で言うほど簡単ではありません。

ただし、クリック数を劇的に増やす必要がある明確な式があります。

クリックを促進するFacebookの投稿について説明しているWishpondのこの記事が大好きです。

その中で、クリック数を最大化するために使用できる特定のフレーズを提供します。

特に強力だと思うのは3つあります。

フレーズ#1「[空白]が欲しいですか? [空白]をチェックしてください:[リンク]」

これにより、オーディエンスのニーズや問題点に即座に対応し、非常に単純な言葉で、オーディエンスがリンクをクリックするように促します。

これは、HubSpotがこれを見事に実現した例です。

 

フレーズ#2「[何かをする]方法を学ぶ:[リンク]」

これは、Facebook広告だけでなく、キャンペーン全体で何度か使用した手法です。

たとえば、私はこのサイトのホームページで非常に似たようなことをしています。

 

あなたの聴衆が持っている燃えるような質問に答えることを約束することによって、あなたが大量のクリックを促進することができるのは当然のことです。

ウォルマートがこの戦術をどのように利用しているかの例を次に示します。

 

フレーズ#3「[問題を解決する]必要がありますか?簡単な方法は次のとおりです。[リンク]」

ほとんどの消費者はある種の問題に悩まされています。

解決策があることを簡潔に説明し、CTRの急上昇を監視します。

Targetがこの手法を実装する方法は次のとおりです。

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、Facebook広告には優れたセールスコピーの包括的なパターンがあります。

簡単だ。

だからt

 

ここではドローンを使う必要はありません。視聴者の問題点や問題などをカプセル化する方法と、広告をクリックすることで解決策が得られる方法を見つけてください。

考えすぎないでください。簡潔に、要点を説明してください。

あなた自身の個人的な意見を含めてください
これは、多くの人が気付いていないが、実際にCTRを上げることができる巧妙な小さなトリックです。

そして、それはあなたの個人的な意見に微妙に織り込まれています。

これがエイミーポーターフィールドの素晴らしい例です。

 

「#2はそれらすべての中で最も強力です!」と言って、彼女がどのように自分の見解を示しているかに注目してください。

これはそれほど深刻な影響を与えるとは思えないかもしれませんが、実際の効果が何であるかに驚くかもしれません。

テストしたところ、CTRの差は8%で、大きな差がありました。

したがって、該当する場合はいつでも、この小さなトリックを試してください。

1秒しかかかりませんが、かなりの影響を与える可能性があります。

CTAボタンを追加する
人々が全体としてCTAボタンに好意的に反応することはかなりよく文書化されています。

また、Facebookでは広告にCTAボタンを簡単に追加できることをご存知ですか?

それは本当です。

「ダウンロード」、「詳細」、「今すぐ購入」など、さまざまなCTAオプションから選択できます。

 

これを設定する方法のステップバイステップのウォークスルーについては、Facebookの広告主ヘルプセンターからこのセクションをチェックしてください。

社会的証明を提供する
社会的証明はちょっとした大事なことです。

実際、多くの場合、それはあなたを傷つけたり壊したりする可能性があると私は信じています。

だからこそ、できる限り社会的証明を取り入れることを重要視しています。

クイックスプラウトを例にとってみましょう。

ベン・ホからのこの短くて甘い小さな推薦状は、私がコンバージョンを増やすのを助けるために巨大でした。

 

そして、何を推測しますか?

Facebook広告でも社会的証明を活用することができます。

これは、AdEspressoがこれを完璧に実現する方法の非常に優れた例です。

 

彼らの広告の目的は、人々に彼らの電子ブックをダウンロードさせることでした。

これを奨励するために、彼らは2か月間のダウンロードの具体的な数である17,348に言及しました。

これにより、見込み客は電子書籍が合法でなければならないことを知ることができます。

結局のところ、17,348人が間違っているはずがありません。

明らかに、具体的な状況は、あなたのユニークな目標とあなたが宣伝しようとしているものによって異なります。

ただし、広告を作成するときは、社会的証明の概念を念頭に置いてください。

視聴者が抱く可能性があり、クリックを妨げる可能性のある懐疑論や恐れを鎮めるために、できることは何でもしてください。

投稿のタイミング
Facebook広告が他の従来のPPCプラットフォームと異なる点の1つは、ソーシャルネットワークを使用していることです。

そして、精通したソーシャルメディアマーケターが知っている大きな要因があります—タイミング。

何かを投稿する時間は、それが受け取るインプレッションとクリックの数に影響します。

私は実際、数年前にQuickSproutのインフォグラフィックソーシャルメディアの投稿のタイミングについて話しました。

ここにあなたが知る必要がある主なポイントがあります。

専門家によると、Facebookに投稿するのに最適な時間は午前9時から午後7時の間です。

しかし、これは少し広いと思います。

調査によると、午後1時最も多くのシェアと午後3時を取得するのに最適です。クリック数を増やすのに理想的です。

 

ここでの目標はクリック数を最大にすることなので、午後3時です。 Facebook広告で撮影する絶好の機会です。

時間の調整は簡単です。これが今です。

広告マネージャーの[予算とスケジュール]に移動します。

 

これが表示されます。

 

「スケジュール」のデフォルト設定は「今日から広告セットを継続的に実行する」であることに注意してください。

これはあなたが望む設定ではありません。

2番目のオプション「開始日と終了日を設定する」をクリックすることをお勧めします。

次に、ボックスが下にポップアップ表示されます。

 

そこから、広告を表示する時間を調整できます。

 

これが私が経験とテストから学んだ他のいくつかのアドバイスです。

1日おきに投稿すると、投稿あたりのクリック数が最大になります。

これは、1日に複数回投稿すると、人々があなたのコンテンツを無視する傾向があるためです。

また、木曜日または金曜日に最も価値のある投稿を共有するようにしてください。これらの日はエンゲージメント率が3.5%高くなっています。

A/Bテスト
最後にもう1つポイントがあります。

いつものように、Facebook広告を「適切に」取得できるように、徹底的なA/Bテストを実行することをお勧めします。

最初は安定したクリック率が得られていることに気付いたとしても、それは常に優れている可能性があります。

視聴者からの最良の反応を促進するものを確認するための基本的な実験に代わるものはありません。

 

テストすることをお勧めします:

別の画像
ヘッダーのバリエーション
バリエーションをコピーする
CTA
結論
Facebook広告は現時点で最もエキサイティングなPPCプラットフォームの1つだと思います。

CPCは他の多くのプラットフォームと比較してかなり合理的であり、10億人をはるかに超える人々にリーチできる可能性があります。

もちろん、あなたがどれだけ成功するかを決定する多くの要因があります。

偶然にいくつかの広告を叩き、それをつぶすことを期待することはできません。

あなたは、人々が反応する事実について私たちが知っている証明された原則と心理的トリガーを使用する必要があります。

私が説明した式に従うことによって

 

、あなたは間違いなくあなたのクリック率を改善し、Facebook広告であなたのお金のために最大の価値を得る必要があります。

このプラットフォームでクリック数を増やすための提案はありますか?