フォロワーがいないときに11,284人のメンバーのFacebookグループを作成する方法

あなたはそれらの大きなFacebookグループの1つに参加して、「わあ。このようなものを自分で作成するのはクールだと思います。」

私は数年前にその立場にありました。私は、たくさんの交流、貴重な議論、そして熱心なメンバーがいる大規模なFacebookグループの一員でした。

このグループは繁栄し、成長し、価値を提供していました。

グループマネージャーも恩恵を受けていました!彼らは自分のパーソナルブランドを成長させ、製品を受動的にマーケティングし、他の人を助けていました。

その頃、Facebookページを始めました。 (これはグループとは異なります。後で説明します。)

自分のパーソナルブランド用にFacebookページを作成したのは、それが私が知っている最も簡単なことだったからです。

次に、ページのオーディエンスを構築するために取り組みました。

これを書いている時点で、私のFacebookページには891,191件のいいねがあります。過去7日間で、7,311の新しいいいねを獲得しました。 26,098は現在「これについて話している」ページです。全体として、私のアップデートをフォローしているユーザーは889,770人です。

image12

それらの数字は大きく印象的です。そして、確かに、私のページは過去数年で大きく成長しました。しかしすぐに、もっと価値のあるものがあることに気づきました。

いいね(またはメンバー)の数はそれほど多くありませんでした。しかし、婚約は非常識でした。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Facebookのグループでした。

私がそれを調べ始めたとき、私はちょうど起こるのを待っている巨大なマーケティングの機会に気づきました。

確かに、Facebookのページは素晴らしかった。素敵なページオーディエンスを構築するために必要な基本的なスキルを学びました。しかし、多くのマーケティング目的では、グループはさらに優れていました!

Facebookページを使用すると、世界最大のソーシャルメディアプラットフォームで主張を賭けることができます。しかし、Facebookグループは、そのプラットフォームをより細かく制御できるため、Facebookページよりも大きな影響を人々に与えることができます。

Facebookグループを開始して作成することの利点のリストをロールオフすることもできますが、代わりに、もっと価値のあることをするつもりです。

魅力的なFacebookグループを最初から作成する方法を説明します。

最近、私はクライアントの1人と協力してFacebookグループを構築しました。 6ヶ月半の作業の後、彼らは11,284人のメンバーに達しました。

価値はそこにあります。あなたがしなければならないのは、グループを構築することです。

広告に1ドルも費やさずに、Facebookから月に195,013人の訪問者を生み出す方法を学びましょう。

 

ええとグループとは何ですか?
このグループについての話に迷ったら、簡単に答えさせてください。

グループとは何ですか?簡単に言えば、彼らは原因、アイデア、またはテーマを中心としたFacebookコミュニティです。

まず、Facebook。グループはFacebookの一部です。

グループを見つけるには、Facebookページを開きます。左端を見て、グループを見つけます。

image15

[グループ]をクリックすると、さまざまなグループを閲覧できる[検出]ページが表示されます。

image09

グループには28の異なるカテゴリがあります。次のカテゴリに従って閲覧できます。

ホーム&ガーデン
友達
ローカル
アイデンティティと関係
面白い
売買
スピリチュアル&インスピレーション
ニュースと政治
食べ物
車とオートバイ
芸術と文化
ヘルス&フィットネス
サポートと快適さ
旅行と場所
スタイル
スポーツ
動物とペット
科学技術
子育て
野外活動
写真撮影
近所とコミュニティ
プロフェッショナルネットワーキング
仕事
学校教育
ホビー&レジャー
トレンド
ゲーム
これは、たとえば、ホーム&ガーデンカテゴリです。グループを見つけて[+参加]をクリックすると、Facebookグループに参加できます。

image04

(すでにグループに参加している可能性があります。これらはショートカットメニューに表示されます。)

まず、FacebookグループとFacebookページの違いは何ですか?
独自の大規模なFacebookグループを作成する方法の詳細に飛び込む前に、もう1つの簡単な質問に答えましょう。

Facebookページとは何ですか?Facebookグループとは何ですか?違いは何ですか?どちらを選ぶべきですか?どうすればいいですか?

素晴らしい質問です。これが私の簡単な答えです:

ブランドやビジネスのFacebookページを作成します。
あなたの目的や情熱のためにFacebookグループを作成してください。
どちらもマーケティングに使用できます。しかし、それらはそれぞれ、特定のタイプのマーケティングにとって価値のあるものにする区別があります。

それを開梱させてください。

Facebookページはあなたのブランド名です。たとえば、自分のページであるNeilPatelを作成しました。コカコーラにはFacebookページがあります。

image36

あなたはページのいいねを持ってフォローすることができます。ブランドのメッセージを広めたり、コンテンツを共有したり、楽しんだりできます。

Facebookページは広告であり、わかりやすくシンプルです。

しかし、Facebookグループは、特定の原因に関与するためのものです。

このグループは、場所に依存しない家族を対象としています。

image08

彼らは何も売っていません。彼らは製品をプッシュしていません。彼らは単に志を同じくする個人にコミュニティを提供しているだけです。

一瞬待って。これは、Facebookグループがマーケティングを欠いていることを意味しますか?

ではない正確に。

たとえば、ClickFunnelsのFacebookグループは次のとおりです。

わたしは

 

25歳

さて、ClickFunnelsはブランドです。彼らはビジネスです。

彼らは何かを売っていますよね?

右。

それで、取引は何ですか?なぜ46,971人が単に製品を売り込むためにクローズドグループに参加したいと思うのでしょうか。

その理由は次のとおりです。 ClickFunnelsは、サポート、励まし、マーケティングファネルのアドバイスを必要とする人々に支援を提供するためにこのグループを作成しました。

彼らは単に製品を売り込むだけではありません。彼らは顧客と関わり、潜在的な顧客にアドバイスし、マーケターの成功を支援しています。

このグループは、たくさんのヘルプ、やり取り、コメント、投稿で爆発的に増えています。

グループに投稿されたこのコメントを見てください。

image35

15人以上の人々が助けを提供するためにチャイムを鳴らしました。

他の誰かがこの感動的な引用をページに投稿しました。

image42

Facebookグループを作成するときの目的は、製品やサービスを売り込むことではありません。その考えをあなたの心から完全に消してください!

目的は、特定の主題または原因に関するヘルプ、サポート、コミュニティ、およびガイダンスを提供することです。

私が指摘したいFacebookグループに関する2つの重要なポイントがあります。次に、それを作成する方法を説明します。

まず、グループは通常閉じられています。

最も成功しているFacebookグループは、閉鎖されているグループです。つまり、誰かがあなたをメンバーとして承認した場合にのみ、グループに参加できます。

すべてのグループに参加する必要があります。一部に参加するには、[+参加]ボタンをクリックするのと同じくらい簡単です。終わり。

他のグループの場合(これが私がお勧めします)、参加リクエストはグループの管理者またはマネージャーによって承認される必要があります。

第二に、グループには通常ガイドラインがあります。

グループが手に負えなくなるのを防ぐために、ほとんどの人がガイドラインを持っています。

ガイドラインは通常、メンバーに自分の製品を宣伝したり、他の人に意地悪をしたりすることは許可されていないことなどを説明しています。

これがいくつかのグループガイドラインの例です。

多くのFacebookグループは、ガイドラインをページの上部に固定することを選択しています(「固定された投稿」として)。そうすれば、グループメンバーはグループページにアクセスするたびにそれを見ることができます。

image44

私が参加した最高のFacebookグループは、これらのルールに非常に厳格です。

グループページのコメントで炎の戦争が勃発するのを見てきました。グループ管理者は、グループから問題のあるメンバーを蹴りました!

また、グループメンバーが自分の製品やサービスについて強引になった場合、管理者はその人をグループから削除します。

これは厳しいように見えますが、実際には良いことです。

Facebookグループを使用すると、自分で管理できます。トーン、雰囲気、ルール、規制を設定することができます。奉仕しようとしている人々にとって価値のある環境を作ることができます。

それでは、グループを始めましょう。

ステップ1:Facebookグループを開始します。
最初から始めます。

Facebookで、メニューボタンをクリックします。

これは、Facebookページの右端にある小さな下向きの矢印です。

image16

[グループの作成]をクリックします

ドロップダウンメニューで、[グループの作成]をクリックします。

image06

image01

新しいグループを作成するためのポップアップが表示されます。

グループに名前を付けます。

クリエイティブでありながら明確なグループの名前を作成します。名前を読むだけで、グループが何であるかを人々に知ってもらいたいのです。

image27

何人かの人を追加します。

次に、Facebookの友達をグループに追加します。

image20

グループを作成するには、グループに少なくとも1人の友達を追加する必要があります。

プライバシーを選択してください。

グループのプライバシー設定には3つのオプションがあります。 Facebookがそれを説明する方法は次のとおりです。

パブリックグループ–誰でもグループ、そのメンバー、およびその投稿を見ることができます。
クローズドグループ–誰でもグループを見つけて、誰がグループに参加しているかを確認できます。メンバーだけが投稿を見ることができます。
シークレットグループ–メンバーだけがグループを見つけて投稿を見ることができます。
デフォルト設定の「クローズドグループ」のままにしておくことをお勧めします。

image45

クローズドグループは、目的やブランドを世界から完全に隠すことなく、適切なレベルのプライバシーを提供します。

「ピンからショートカット」チェックボックスをオンにします。

後で簡単にグループに戻りたい場合は、[ショートカットにピン留め]オプションを選択します。

image39

「作成」をクリックします。

これで、[作成]をクリックしてグループを開始する準備が整いました。

image05

アイコンを選択します(オプション)。

グループに視覚的なセンスを少し加えるには、そのアイコンを選択します。

image37

選択は少しランダムですが、1つだけ選択してください。次に、「OK」をクリックします。

image13

それでおしまい!グループが作成されます。

image00

少し当たり障りのないように見えますよね?

これを最大11,284人のメンバーにするにはどうすればよいですか?

ステップ2:グループのIDを作成します。
次に、グループのアイデンティティを形成する必要があります。

「写真をアップロード」をクリックします。

image07

コンピューターから写真を選択します。

image23

必要に応じて写真の位置を変更します。

Facebookが画像を読み込み、必要に応じて画像の位置を変更できます。

image34

男性の顔が見えるように、画像を少し下にドラッグしました。

「変更を保存」をクリックします。

image40

ここまでは順調ですね。次に、グループの説明を追加します。

右側のサイドバーにある[説明を追加]をクリックします。

image30

グループの説明を作成します。

image41

これは、好きなだけ長くしたり短くしたりできます。

一部のグループは、創設者からの手紙やグループの

 

ガイドライン

image14

完了したら、[保存]をクリックします。

次に、グループの説明の下にある[タグの追加]をクリックします。

ここに、グループの内容を説明する単語やフレーズをいくつか追加します。これらのキーワードは、他の人がグループを見つけるのに役立ちます。

image43

最大5つのタグを追加できます。

image22

単語を入力すると、Facebookは同じような数のトピックの提案を自動入力します。

image24

いいねの数が最も多い、最も関連性の高いタグを選択します。

image17

「保存」をクリックします。

素晴らしい!あなたのグループは形になりつつあります。

説明や写真を追加すると、このアクティビティがグループのタイムラインに表示されます。

image26

これには何の問題もありません。ただし、関係のない情報でタイムラインが乱雑にならないようにする場合は、これらの更新を削除できます。

ステータス更新の下矢印をクリックします。

image18

「投稿を削除」をクリックします。

image33

削除することを確認します。

image31

ステップ3:コンテンツを作成します。
次に、コンテンツを追加します。

最初のステップとして、簡単なウェルカムレターとガイドラインを提案します。画像、動画、または単純なテキスト投稿を追加できます。

グループに参加したときに最初に目にするのは、陽気な「こんにちは」といくつかの期待です。

今それをしましょう。

グループタイムラインの「投稿を書く」をクリックして、メッセージを作成します。

image28

投稿は好きなだけ長くても短くてもかまいません。

image46

投稿を目立たせるために、画像を追加することをお勧めします。

これを行うには、左下隅にあるカメラアイコンをクリックします。

image11

コンピューターから画像を選択します。

次に、「投稿」をクリックします。

image03

ページの上部に永続的に貼り付けるには、投稿の右上にある下向き矢印をクリックします。

image21

メニューから「ピンポスト」をクリックします。

image19

さて、この投稿は、人々がグループに参加したときに最初に目にするものになります。

image02

緊密なグループを作成する場合(推奨)、これらのルールを、人々がすぐに見ることができる場所に配置することをお勧めします。

その理由は次のとおりです。多くの人がFacebookグループをマーケティングチャネルとして使用していますが、他の人のFacebookグループを使用して自分自身や自分の製品をマーケティングしています。

言い換えれば、彼らは自分のグループを最初から作成するという大変な仕事に行くのではなく、他の誰かのグループに飛び乗って、聴衆へのマーケティングを開始します。

これにより、眼球に関して短期的な結果が得られる可能性がありますが、通常、ブランドの長期的な評判にとっては健全ではありません。

この種のマーケティングを制限するには、ルールを投稿して、「日」に固執します。

この点をまとめましょう(ステップ3:コンテンツを作成します)。

Facebookグループのコンテンツの作成を停止することはありません。

これは、グループの全体的な目的です—対話、コンテンツへのアクセス、情報の取得などです。

他の形式のマーケティングと同様に、フロントエンドで多くの時間を費やし、ディスカッションを生成し、コンテンツを投稿し、メンバーと交流します。

ただし、時間が経つにつれて、グループは十分にアクティブになり、常に注意を払う必要がなくなります。

つまり、グループメンバーは、投稿したコンテンツに単に応答するのではなく、相互にやり取りしています。

さらに、管理者またはグループマネージャーを雇って、メンバーの承認、スパマーの監視、コメントの投稿の作業負荷を軽減することもできます。

すべてのグループには、管理者とメンバーの両方がいます。グループの誰が誰であるかを確認するには、メニューの[メンバー]ボタンをクリックします。

image10

ステップ4:グループを宣伝する
これまでに、グループを作成しました。

コンテンツを作成しています。

しかし、どうやってメンバーを獲得するのですか?

それがこのセクションで取り上げたいことです。

グループメンバーシップを増やす方法はたくさんあります。それぞれの方法を段階的に実行する方法を説明する代わりに、それらをリストアップします。

あなたができることは、これらの方法のそれぞれを試すことです。たとえば、1週間かけて、最初の方法を試すことをお勧めします。 2週目には、次の方法を試してください。

最終的には、強力で堅実で成長しているグループを構築します。

グループが臨界速度に達すると、グループは自然に成長します。

一部の人々は、「臨界速度」(グループがそれ自体で成長するポイント)が500メンバーのマークで発生することを発見しました。

ボールを転がす方法は次のとおりです。

方法1:適切な友達を招待します。

まず最初に。

既存の友達をグループに招待するオプションがあります。

これには危険があります。あなたの友達は参加したくないかもしれません!

あなたを愛していて、あなたが何をしているのかを知っていて、あなたをサポートしたいという冷静な友人がいるなら、ぜひ彼らを招待してください。

このグループは、私と友人の2人のメンバーから始まりました。

image29

友達を招待するには、名前の横にある[メンバーを追加]をクリックするだけです。

さらに良いことに、グループに最も適した正確な友達を検索して招待します。

私たちの多くには、私たちがほとんど知らないFacebookの友達がたくさんいます。本当に知らない人を招待しないでください。

代わりに、慎重に選択し、敬意を持って招待してください。

方法2:広告の支払い。

グループを宣伝するために広告を購入することに何の問題もありません。

多くの場合、これはグループに最初の可視性を与えるためのシンプルですが効果的な方法です。

私は書いた

 

Facebookグループの広告を作成するための完全なガイド。

この投稿に移動します。
ブラウザにCTRL+Fと入力し、「headovertoh」と入力します
これにより、有料広告でページを宣伝する方法を紹介する記事のセクションに移動します。
または、Facebook広告に既に精通している場合は、アドマネージャーに移動して開始します。

方法3:同様のグループであなたのグループに言及します。

さて、あなたはこれに本当に注意する必要があります。

一部の人々が彼らのグループを宣伝するために既存のグループに行くと私が言った方法を覚えていますか?

私の意見では、それは味が悪いです。それは自己宣伝のスマックであり、大きな転換点です。

ただし、それが適切な場合もあります。あなたは並行グループであなたのグループに言及することができます。

そうするのが良い機会かどうかをどうやって知るのですか?

グループのルールはそれを禁止していません。
誰かがあなたに尋ねる/あなたにタグを付けるか、あなたのグループが解決する助けを探しています。
あなたは実際にあなたのグループに言及することによってグループに価値を加えています。
この種の昇進の機会はほとんどありません。あなたが機会を見つけたら、それを取りなさい。

方法4:ブログの読者をグループに招待します。

あなたのブログの読者のほとんどはFacebook上にいます。

グループに参加するように依頼し、簡単にアクセスできるリンクを提供します。

方法5:個人のFacebookページでグループを発表します。

グループを開始したことを友達に伝えて、参加したいかどうかを確認します。

方法6:Twitterに投稿します。

かなりの数のTwitterをフォローしている場合は、そこで新しいグループのクロスプロモーションも行ってください。

グループのロゴやグラフィックとともにTwitterに固定された投稿を作成し、Twitterのフォロワーを招待することができます。

方法7:Instagramに投稿します。

ソーシャルメディアの石をそのままにしてはいけません。

あなたのグループにもInstagramで大声をあげてください!

魅力的な写真を投稿し(グループのロゴやカバー画像が機能する可能性があります)、Instagramの世界にグループを発表します。

人々が簡単に参加できるようにするには、プロフィールにFacebookグループのリンクを追加します。

写真に「Linkinprofile」または#linkinprofileと書くと、他の人があなたのプロフィールを簡単にタップしてグループに移動できるようになります。

方法8:既存のグループメンバーに他のメンバーを招待するように依頼します。

これは私のお気に入りのグループプロモーションの方法です。

すでに少数ですが忠実なメンバーのグループがある場合に最適に機能します。

グループ内で、友達を招待してもらいます。彼らがこれを行う方法を正確に説明するようにしてください。

ありがたいことに、その方法を人々に伝えるのはとても簡単です。

グループページの右側に移動すると、[メンバーの追加]セクションと[推奨メンバー]セクションが表示されます。

image32

友達の名前の横にある[メンバーを追加]をクリックします。
「もっと見る」をクリックして、さらに多くの友達を招待しましょう。
名前またはメールアドレスを入力して、他の友達を見つけましょう。
image38

グループのメンバーに、すべての友達を無差別に招待しないようにアドバイスすることをお勧めします。

トピックにさえ興味がない人々でグループが骨抜きにされることを望まないでしょう。

代わりに、グループのメンバーに、興味があると思う友達だけを招待するように依頼してください。

方法9:景品をホストします。

景品はインターネットの歴史的な備品です。

人々は何年もの間iPadとギフトカードを配っています。そして、景品はまだ機能します!

グループの景品を発表すると、メンバーシップとエンゲージメントが高まります。

上記のすべての方法で景品を宣伝し、日付を選択してFacebookイベントを作成する必要があります。

方法9:インフルエンサーにグループへの参加と宣伝を依頼します。

これには多少の手間がかかりますが、ダイナマイトに影響を与える可能性があります。

インフルエンサーをグループに参加させます。彼らがそれに参加し、彼らの聴衆の間でそれを宣伝するならば、あなたは勝ちます。

ソーシャルメディアの影響力者に宣伝されるための完全なガイドを書きました。これらの人々を見つけて、あなたのグループを宣伝するように依頼してください。

結論
グループリーダーになる可能性のある人が本当に賢明でないことをしているのを見たことがあります。

彼らはグループを始めます。

それは簡単な部分です。

しかし、それはほんの始まりに過ぎません。

彼らは数回投稿し、何気なく数人の友人を招待するかもしれません。

しかし、それで終わりです。彼らは投稿をやめます。彼らは宣伝をやめます。彼らは他に何もしません。

グループが死ぬ。

現在、グループを使用しているFacebookユーザーは10億人います。聴衆の可能性は、取るためにそこにあります。

少なくとも500人のメンバーに到達するまで、グループの宣伝をやめないでください。そのしきい値に達したら、よくできた仕事を祝福することができます。

グループは、オーディエンスを増やし、ブランドの認知度を高め、ビジネスを強化するための非常に価値のある方法です。

1つを開始し、それから狂ったようにそれを宣伝します。

Facebookグループを始めたことがありますか?どうやって育てたの?