162人にあなたのブログ投稿にコメントしてもらう方法

最近、私はブラックハットSEOに関するブログ投稿を書きました。

コメントが爆発した。この記事を書いている時点で、ブラックハットの投稿には162件のコメントがありました。

この記事は、ソーシャルメディア共有の観点からはそれほど素晴らしいものではありませんでした。

 

image11大きなタイムシェアリングがなくても、コメントで物事が熱くなっていました(良い意味で)。

人々は長いコメントを書いていました。

image03

私はそれが好きだった!まるでSEOのグループをバーに集めたかのようでした。私たちは話し、笑い、戦争の話を交換し、そしてバックスラップの楽しい時間を過ごしていました!

それが素晴らしい記事の力です。コメントを持ち込み、コミュニティを作成し、価値を高めます。

しかし、あなたはどんな種類の悲しいか知っていますか?

多くのブログがコメントの許可をやめました。私は彼らがどこから来ているのか理解しています。しかし、私の意見では、コメントは素晴らしいことです!

ブログのコメントに賛成する多くのマーケターのために、私はあなたのためにこれを書きました。


何年にもわたって何万ものコメントを生成するためにブログで行ったことをお見せしたいと思います。

そして、このディスカッションに参加したい場合は、コメントを残してください!

40%の確率でサイトに戻ってきて、毎月コメントする熱心なブログオーディエンスを作成した方法を学びましょう。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する


コメントを許可する必要がありますか?
現在、ブログからコメント機能を削除する傾向があります。

コメントを取得する方法を深く理解する前に、この問題に関する他の人の見解を共有させてください。

コメントに反対することを決定した主要なブログの1つはCopybloggerです。

image00

別のブログ、Probloggerは、コメントをオフにするのは良い考えかもしれないとほのめかしました。ありがたいことに、しかし、彼らはコメントを続けることにしました。

image15

なぜ誰かがコメントをオフにするのですか?

理由のいくつかを次に示します。

コメントは会話を進めるために何もしません。 「ねえ、記事をありがとう」または「うわー、私はあなたに同意します!」あまり価値がありません。
コメントは、バックリンクやマーケティングのための浅いピッチである場合があります。ええ、私はそれらをたくさん手に入れます。
コメントは主にスパムです。本当に優れたスパムブロッカーがこれらを妨害する可能性がありますが、私はこの懸念を理解しています。
コメントの監視には時間がかかりすぎます。コメントを監視して承認することがフルタイムの仕事である何人かの人々を知っています。
トロール。これは本物です。多くの場合、人が影響力を持っているほど、ジャブ、嫌なコメント、口頭での攻撃を経験する可能性が高くなります。
ほとんどのコメントはソーシャルメディアで起こっています。私のブログ記事にはたくさんのコメントが寄せられていますが、通常、私のFacebookページ、Twitter、およびGoogle+では16倍の量のディスカッションが行われています。
コメントは二極化を生み出します。
コメントは非公開になります。
コメントは記事の有効性を損なう可能性があります。
これらは、ブログのコメントに反対するいくつかの強力な議論です。

ただし、コメントを削除することは、すべての人にとって正しい決定ではありません。

そして現時点では、それは私のブログにとって正しい決断ではありません。

コメントを完全に残すことにした理由のいくつかを次に示します。

私は新しい人とつながります。
私はたくさん学びます。
より多くの人にパーソナライズされた価値を提供します。
私は人々がもっと聞きたいことを見つけます。
何が人々を興奮させたり怒らせたりするのか理解しています。
私は会話に対してさまざまな角度から見ることで恩恵を受けています。
コメント数から、記事の人気度がわかります。
私は自分の視点に挑戦することで成長します。
コミュニティは、問題について互いに助け合うために介入します。
将来のブログ記事で対処できる懸念事項や混乱の領域を発見しました。
人々は私の記事から欠けているギャップを埋めます。
人々は追加の調査と調査結果を追加します。
人々は役立つ情報を共有します。
人々は、記事のトピックに多くの色と興味を追加するストーリーを共有します。
人々は互いにつながり、コミュニティに価値を提供します。
ブログのコメントがなかったら—チャイムを鳴らして発言する人にとって—私のブログは今日ほど価値がないでしょう。

コメントでフィードバックや情報を共有する人々から常に学びます。

ありがとうございました。とても感謝しています。

人々がコメントする動機は何ですか?
あなたがそれの心理学を掘り下げるとき、ブログのコメントは魅力的です!

人間は他の人間と「つながるように配線されています」。それは私たちのDNAにあります。コミュニケーションと応答のサイクルは、デジタル環境でも常に機能しています。

このサイクルは、感情的な関与を生み出します。

image16

私たち全員が感じる「帰属」の感覚でさえ、デジタルコミュニティとオンラインインタラクションを通じて部分的に満足されています。

心理学者と動機付けの理論家は、デジタル体験とコミュニティを有名な「欲求階層説」ピラミッドの最上位に置きます。

image07

30代以下の場合は、Facebookで何らかのロマンチックな体験をしたことがあるでしょう。

image27

仕方ないよ!

心理的なレベルでは、

 

sは、人々がFacebookTwitterを利用している理由であり、そうです、彼らがブログのコメントを残す理由です。

私よりずっと賢い人たちは、このようなことについて多くの研究をしてきました。

image29

事実、今日の社会環境はデジタル環境です。

次のセクションでは、論争と、それがブログのコメントでどのように役割を果たすかについて説明します。

ソーシャルコネクションは2つの方法で実行されます。人々は他人への愛情と他人への敵意のために相互作用するように駆り立てられます。

人々があなたに惜しみなく愛情を注ぐことを望むなら、彼らはコメントで彼らの感謝と感謝を表明するでしょう。

スクリーンショット2017-02-06at7.17.24 PM

あなたの記事がもう少し物議を醸している場合は、影響力のないコメントが表示されます。

そして、それが部分的に、人々がブログにコメントを残す理由です。

人々がコメントすることが保証されている記事を作成する方法
これまでのところ、2つのことを知っておく必要があります。

あなたは人々にあなたのブログにコメントしてもらいたいです。
あなたは、人々があなたのブログにコメントする理由を知っています。
今、あなたは点をつなぎ、人々があなたのブログにコメントすることを確認する必要があります。

どうやってそれを実現しますか?

最初に簡単な免責事項。トラフィックが少ない場合は、ブログに162件のコメントが表示されない可能性があります。

Analyticsがこのようになっている場合は、最初にトラフィックの構築に取り組む必要があります。次に、コメントの生成に取り組むことができます。

image17

100以上のコメントを維持するには、どのくらいのトラフィックが必要ですか?

思ったほどではありません。

私の初期のブログ記事は、私のトラフィックが本当に少なかったにもかかわらず、かなり早く100以上のコメントを獲得していました。

image02

これらの記事はすぐに100以上のコメントを獲得しなかったことを覚えておいてください。コメントのいくつかは、記事が最初に公開されてから数年後にはじけました。

結論は次のとおりです。コメントを表示するにはトラフィックが必要です。しかし、大量のトラフィックは必要ありません。

それでは、コメントに火をつける正確な戦術について話しましょう。

1.適切なトピックを選択します。

コメントに値するブログ記事は、適切なトピック(および以下で説明するタイトル)から始まります。

退屈なトピックを選ぶと、退屈な反応を引き起こします。言い換えれば、誰もコメントしません。

「正しいトピック」(コメントを受け取るトピック)は、物議を醸す必要はありません。実際、記事で最もコメントされているものの1つは、かなり一般的なトピック(ブログの開始方法)でした。

適切なトピックにはいくつかの性質があります。

それは人々が興味を持っているトピックです。
便利です。
実用的です
2.一人称から書きます。

一人称から書きます。いつも。

私は他の文体の経験がないので、私がしたことを正確に共有しています。それは私のために働いた。

一人称で書くということは、私、私、私の、私のという言葉を使うことを意味し、あなたが実際の人間が記事を書いているという事実を隠さないでください。

それがコミュニケーションの目的です。ある人が別の人にメッセージを伝えます。

一人称の執筆が傲慢だと思われる場合は、心配しないでください。

一人称の執筆の背後にある動機は傲慢ではありません。それは正常であることについてです。話し方を書いてください。

昨日Quicksproutで公開した投稿は次のとおりです。

image08

9人の一人称参照!

私は自己執着していますか?いいえ。私はあなたとおしゃべりしているだけです。

友達と話している場合、「この人は店に行ってAppleWatchを購入した」とは言わないでしょう。

気まずい!

「ええ、昨日ようやくAppleWatchを購入しました」と言うでしょう。

著者が「この本の著者は信じている…」と書いた本を読んだことがあります。

それは強制的で硬い感じがします。 「私は信じている」と言って、私たちを楽にしてみませんか?

一人称で書くことはあなたの文章を本物で個人的なものにします。そして、それはコメントを招きます。

3.完全に透明にします。

読者に対して透明性を保つことも重要です。

これが重要な理由は、読者にあなたを信頼してもらいたいからです。

私の人生についての詳細を共有してもかまいません。

image31

そして、それがおそらく上記の記事に非常に多くのコメントが寄せられた理由です。

あなたが人々に対して透明であるならば、彼らは見返りに透明になります。それが関係の仕組みです。

誰かと知り合うようになったとしましょう。あなたは彼らにあなたの信念、あなたの好き嫌い、あなたの一日がどのように進んだかなどについて話すことによってゆっくりとあなたの人生に彼らを入れました。

そのようなことを一度も共有しなかったらどうなるでしょうか。

"さて、あなたにとって今日はどうでしたか?"

「私はあなたにその情報を開示するつもりはありません。」

「ええと、あなたの誕生日はいつですか?」

「それは個人的なことです。」

「好きな色は?」

"信頼。"

他の人と透明であることは、彼らがあなたに門戸を開くのを助け、そしてそれは彼らが恩返しすることを奨励します。

この人間の互恵の原則は、ブログのコメントでも機能します。

あなたはブログを書きました。 4時間かかりました。そのような人々。彼らはコメントを書くことによって好意を返します。

image32

相反性の素晴らしいところは、波及効果もあるということです。

人々がコメントし始めるとき、それは単なる1対1の会話ではありません。複数の人々が互いに交流し、共有し、価値を与えています。

image19

透明性を確保したい場合は、コメントを受け取り始めます。

事実上保証されています。

4.スタンスを取る

 

e。

アメリカ合衆国上院議員は、毎日何千もの電話を受けています。

(明らかに、彼らは電話に自分で答えません。)

そして、彼らが何かを台無しにしたり、物議を醸す立場をとったりすると、何万もの電話、電子メール、手紙、そしておそらくいくつかの殺害の脅迫も受けます。

これらのニュース記事のいくつかを見てください:

image20

image13

image26

わお。そして、私はたくさんの電話を受けたと思いました!

なぜこれらの人々は通信によって埋葬されているのですか?

ええと、私はあなたにそれらの電話と電子メールの大部分が手紙やファンメールを愛していないことを保証します。

政治家は問題に対してスタンスを取り、人々はそれに反応します—時には怒りと憎しみをもって。

私はあなたに意地悪、怒り、残酷、または分裂的であると言っているのではありません。あなたは地球上で最も親切で最も楽しい人になることができ、それでも立ち上がってたくさんのコメントを得ることができます。

「立ち上がる」とはどういう意味ですか?

いくつかのこと:

他の誰もいない会話に何かを貢献する。
他とは異なるスタイルで貢献する。
あなたが適切だと思う限り多くの説明または理論的根拠を持って問題についてのあなたの立場を述べる。
世論に敬意を表して反対の見方をする。明確な議論でそれをバックアップします。
この記事ではすでにそれを行っています。

ブログのコメントを削除することを選択した人々の視点を共有し、コメントが素晴らしいことだと思う理由を説明しました。

私は物議を醸す問題に立ち向かいました。

物議を醸すために物議を醸そうとしているのなら、それを忘れてください。

一部のブロガーはそれをやろうとしますが、彼らはすぐに尊敬を失います。

image01

嫌な名前を呼ぶことや攻撃的な言葉遣いは「立場をとる」ことではありません。それはいじめっ子であると呼ばれています。

そのような記事はコメントを受け取りますか?

はい、しかしほとんどの場合、拳を振りたい他の怒っている人々からのコメントです。

image23

これは、他の人々の生活や世界全体に価値を付加することにはほとんどなりません。

適切な論争を恐れていませんが、いじめっ子のように振る舞うのは人生の無駄だと思います。

5.コンテンツを深く理解します。

私の最もコメントされた記事のいくつかは、私の最も長い記事のいくつかでもあります。

私が書きすぎたら、人々はそれをわざわざ読まないだろうと思っていました。

代わりに、私が書くほど、より多くの人々が記事を読み、関与し、共有し、コメントしました!

少し前まで、1万語以上の記事を書きました。

10,000語を読むのにどれくらい時間がかかるか知っていますか?

所要時間は76分です。それは1時間以上です!

image06

私の読者の多くは他の国から来ており、英語は彼らの第一言語ではありません。

彼らの読書速度は遅いので、記事を読むのに時間がかかりました。

その記事についての驚くべきことは?

これまでのところ、757のコメントがあります。

image05

10,000語の記事を書く必要はありませんが、コメントは確実に得られます。

人々は本当に良い洞察に満ちたコンテンツを切望しています。この渇望を満たせば、おそらく彼らはコメントするでしょう。

6.タイトルで人々を引っ掛けます。

先日、この悲しい気づきがありました。

私のウェブサイトにアクセスする多くの人は私の記事を読んでさえいません。

どうすればこれを知ることができますか?マップをスクロールします。

image25

しかし、これは私を悩ませません。

私が良いタイトルを書いている限り、それを読まない人はそれを他の人と共有します。

世話をする人はそれを読み、それから価値を得るでしょう。

タイトルを正しく理解すれば、たくさんのコメントが寄せられます。とても簡単です。

実際、タイトルだけで記事にコメントする人もいるかもしれません。これはFacebookでよく起こります。

image12

たまにタイトルを読んでもらい、コメントで「記事は読まなかったけど…」と返事をすることがあります。

情報に基づいた、市民的で価値のある会話がある限り、私は幸せです。

そして、その議論を刺激するのに、ほんの数語のコピー(見出し)が必要でした。

7.コメントを求めます。

会話をしたい場合は、それを開始する必要があります。

ほとんどの場合、記事の最後に簡単な質問をします。

image14

人々は質問に答えますか?通常ではありません。はは!

私は単に人々に考えさせるために質問をします。さらに、それは私が彼らからの意見を聞くことに興味があることを示しています。

それが要点です。 「ねえ、あなたからの連絡をお待ちしています」と伝えることができれば、さらに多くのコメントを受け取ることができます。

私の記事がこの問題に関する人生の最後の言葉ではないことを私は知っています。他の人から聞きたいです。

多くの場合、私は個人的な話やその他のアドバイスを求めます。

8.人々がコメントしやすいようにします。

一部のブログはコメントするのが本当に難しいです。

たとえば、フォーブスに関するこの記事を見てください。たくさんの景色がありました。

image18

それも非常に物議を醸した。

しかし、コメントは1つしかありませんでした。

image04

なんで?

実際、その数は誤解を招く恐れがあります。 Forbesは、「トップコメント」の数のみを表示します。

記事には合計30のコメントがありましたが、それでもかなり少ない数です。

「このストーリーにコメントする」というテキストリンクをクリックする必要があるため、コメントは難しいです。このテキストリンクは、広告やその他の雑然としたもので混雑しています。

image30

すると、サイドバーが開きます。

image09

ただし、コメントを残すことはできません。

「コメントを入力してください」というフィールドをクリックすると、ポップアップが表示されます。

ima

 

ge33

コメントするには、Forbesアカウントを作成する必要があります。コメント、フォロー、返信のいずれの場合でも、アカウントを作成する必要があります。

フォーブスがこれをやりたいと思う理由を理解しています。

しかし、コメントの観点からは、それはあまりにも多くの障壁を提示します。

コメントを残しやすくします。

私のブログにコメントを残すために、あなたがしなければならないすべてがここにあります。

まず、コメントボックスが表示されるまで、コメントの最後までスクロールします。

image24

次に、コメントを書きます。

image28

次に、「コメントを投稿」をクリックします。

image21

すぐに、あなたのコメントはライブです。コメントスレッドですぐに確認できます。

image22

これを簡単にすることには代償が伴います。私はコメントとのやりとりに多くの時間を費やしています。

でも、それは良い値段です。私が会話を始める場合、私は会話に関与する責任があり、それが大好きです。

結論
何かクレイジーなことを知りたいですか?

人々にコメントをさせるライティングの特徴は、フラットアウトの素晴らしいライティングの特徴と同じです。

たぶんあなたはコメントを望まないでしょう。それはいいです!

ブログへのコメントを無効にすることを決定した可能性があります。完全にクール。

コメントの有無にかかわらず、ブログは人々が学び、交流し、貴重な情報を得る場所です。

あなたがそれを知っているかどうかにかかわらず、会話はどこかで起こるでしょう。

できるだけ価値のあるコンテンツを作成して、その会話をできるだけ意味のあるものにします。

ブログのコメントについてあなたがどう思うか見てみたいです。あなたはそれのためですか?それに対して?そして、コメントを増やすためにどのようなことをしましたか?