誰もあなたをフォローしていないときに2281ソーシャルシェアを生成する方法

数週間前、Instagramに関する記事を公開しました。

公開から1週間以内に、記事はソーシャルメディアで2,000回以上共有されました。

image02

Buzzsumoによると、現在、この記事には約3,000のシェアがあります。

image15

また、Facebook内でトラクションを共有するようになりました。

image11

私のファンがFacebookでそれを共有したとき、投稿はさらに複数の共有を受け取りました。

image50

Twitter全体にも小さな波紋がありました。

image39

それで、なぜ私はあなたにこれを見せているのですか?自慢する権利?

いいえ。私の他のページには、はるかに多くのソーシャルシェアがあります。

image32

私がこれをあなたに見せている理由は、あなたが同じことをすることができるからです。

人々は、ソーシャルシェアリングには膨大な数のオーディエンス、莫大なプロモーション予算、そしてTwitterFacebookで何かをする忙しい人々が必要だと考える傾向があります。

それは単に真実ではありません。

多くのソーシャルシェアを獲得するには、プロセスに従う必要があります。このプロセスについては、この記事で概説します。

この正確なソーシャルメディア戦略を実装することにより、私が月に195,013人の訪問者を生み出した方法を学びましょう。


ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する


ソーシャルシェアが重要なのはなぜですか?
そもそもなぜソーシャルシェアを気にする必要があるのですか?

うーん。どこから始めればいいですか?

私たちはトップから始めることができると思います—収益。

私はコンテンツとソーシャルをお金に変えることを大いに信じています。ソーシャルメディアマーケティングとコンテンツマーケティングを忘れないでください。

マーケティングの目的は何ですか?最終的には、すべてが収益に戻ります。

ソーシャルメディアには、ハローのメリットもたくさんあります。これらを見てください:

ソーシャルメディアマーケティングのメリット

特定のソーシャルメディアチャネルに関しては、Facebookが間違いなくトップです。これは、ほとんどの企業の出発点として私がお勧めするチャネルです。

ある調査では、B2BFacebookを最も重要なソーシャルメディアプラットフォームとしてランク付けしました。

image23

ターゲットとする人口統計(老若男女)に関係なく、ソーシャルメディアのシェアが増えると、認知度が高まる可能性が非常に高くなります。

なんで?これらのユーザーの大多数は、ソーシャルメディアをニュースや情報の重要な情報源であると考えているためです。

image14

投稿ごとに100を超えるシェアを獲得すると、エリートの領域に入ります。

CoScheduleのGarrettMoonは、ソーシャルシェアリングに関するいくつかのデータを考え出しました。 100万の記事のうち、100を超えるシェアを持っているのはこれらの記事のわずか10%であることがわかりました。

10,000株以上の記事は全体の1%に過ぎませんでした。

image42

100を超えるシェアを獲得すると、ブロガーの上位10%に到達します。

それよりさらに高くなる方法をあなたに指導します!

この記事での私のアプローチについて簡単に説明します。

私は長い形式のコンテンツに焦点を当てています。これが私がここで推奨するアプローチです。長い形式のコンテンツでソーシャルシェアを獲得する方法です。

これには単純な理由があります。長い形式の記事は、より多くのソーシャルシェアを獲得します。

image48

この記事の残りの部分では、公開からわずか数日で数千株を獲得するために私が何をしているのか、そしてどのように同じことができるのかを正確に説明します。

まず、すでにトラフィックがあると仮定しましょう
私はあなたを失望させたくありません。この記事で概説するテクニックは合法です。彼らが働きます。

ただし、すでにトラフィックが少しある場合に最適に機能します。

1,000人の読者は素晴らしいスタートですが、500人でうまくいくはずです。

トラフィックの速度が標準に達しているかどうかを確認するための2つのチェックリストを次に示します。

あなたは少なくとも週に1つの記事を公開しています。 3つをお勧めしますが、1つは大丈夫です。
あなたは月に少なくとも1,000人の読者をあなたのブログ記事に連れて行っています。
これを確認する簡単な方法があります。

GoogleAnalyticsに移動します。
[動作]をクリックします。
[サイトコンテンツ]をクリックします
[コンテンツのドリルダウン]をクリックします
image01

レポートにウェブサイトのカテゴリが表示されているはずです。

以下のレポートのWebサイトには、過去30日間に3,355人のブログ記事への訪問者がいます。

image55

トラフィックが正常な状態にある場合は、準備ができているはずです。

ただし、最初の1,000人のブログリーダーを取得するためのヒントが必要な場合は、このトピックに関するこの記事を確認してください。

何が起こっているかに関連するトピックを選択してください
他の人にあなたの記事を共有してもらいたい場合は、コンテンツが関連している必要があります。

言い換えれば、それは人々の心にあるトピックである必要があります。

私は主にデジタルマーケティングについて書いています。私のQuickSproutリーダーにとって、コンテンツマーケティングSEOが関連するトピックであることを私は知っています。だから私はそれらについてブログを書きます。

それに応じて、これらの記事は良いシェアカウントを持っています。

image16

もちろん、時代を超越したトピックもあります。

あなたが個人情報を明らかにすると、人々はそれを共有します。あなたが愛とロマンスについて話すならば、人々はそれを共有するでしょう。あなたが非常に物議を醸しているなら、人々はそれを共有するでしょう。

ただし、ほとんどの場合、人々の心に浮かぶトピックやテーマを選択してください。それは彼らが共有することをより簡単にします。

リツイート率共同

 

人々が関連するコンテンツを共有しているという事実を確認します。最もリツイートされるタイプのコンテンツはニュースであり、次に教育コンテンツが続きます。

image36

ニュースは、現在起こっている出来事と関係があるので、非常に関連性があります。

米国の政治シーズン中、TheHill.comのようなニュースサイトは数十万株を獲得しました。なんで?ニュースが関連していたので、

image49

あなたはニュースを書くことに興味がないかもしれません、そしてそれは大丈夫です。ただし、少なくとも関連する教育コンテンツや娯楽コンテンツを作成する必要があります。

指導内容は、その共有の可能性においてニュースにそれほど遅れをとっていません。私のウェブサイトの記事の100%は教育的です。

教育コンテンツを書くときは、関連性のあるトピックを維持してください。ニュースではありませんが、人々の仕事や生活に影響を与えるものです。

超魅力的なタイトルを作成する
すべてはタイトルまたは見出しから始まります。

以前にキラーヘッドラインの作成について書いたので、ここでそれらについて議論することに多くの時間を費やすつもりはありません。

ありがたいことに、あなたが学ぶことができる強力な見出しを書くための公式があります。

明らかに、選択する正確なタイトルは視聴者によって異なります。 Buzzfeedの場合は、以下に示すようなタイトルを作成し、何百万ものソーシャルシェアを積み上げます。

image46

タイトルが重要である理由は、多くの場合、読者がタイトルのみに基づいて記事を共有することを選択するためです。

Twitterを介して微風を吹いている場合は、興味のある記事がニッチに表示されることがあります。クリックして読んでいなくても、共有することができます。

image40

共有可能なタイトルを作成すれば、勝利への道を歩むことができます。

長い記事を書く。
記事が長いほどパフォーマンスが向上することを前述しました。

これは私の側の単なる予感ではありません。確認された事実です。

1つのブログの共有統計を見てください。作家が長い投稿を書いたとき、彼にはほぼ2倍の読者がいました。

image08

さて、20株はそれほど多くありません。この記事は2,000以上のシェアを獲得することについてです!

これらの平均的なFacebookのシェアはどうですか。コンテンツの長さの相関関係は、無視できないほど整然としています。

image33

長い記事=より多くのシェア!上記のFacebookの平均シェアは8,000に近いです!

しばらく前にQuickSproutで数値計算を行ったとき、同じ結果が得られました。

1,500語未満の投稿は、平均して174.6件のツイートと59.3件のFacebookのいいねを受け取りました。 1,500語を超える投稿は、平均で293.5件のツイートと72.7件のFacebookのいいねを受け取りました。

image52

ここに別の角度があります。灰色のバーが長い記事(1,500を超える記事)を示していることに注目してください。

image06

現在、NeilPatel.comで私のトップシェアの記事の1つに5,103のシェアがあります。

image19

そして、それはいくつの単語を持っていますか? 5,000以上!

image53

それはあなたが期待するものとほとんど反対のようです。長い記事を共有する人は少ないと思う傾向があるかもしれません。

しかし、違います。より多くの人が長い記事を共有します!

大変な作業と長い時間をかけて、長い記事を作成してください。あなたが得るシェアの数はあなたに報酬を与えます。

スキミング可能な記事を書く
さて、これが超共有記事についての失礼な事実です:人々はそれらを読んでいません。

それは気のめいることですか、それとも何ですか?

上記の点を考慮してください。 2,000以上の単語を書いたとしても、全員が30分間座って、すべての単語を読むわけではありません。

NeilPatel.comで自分の記事をテストして、人々がすべてを読んでいるかどうかを確認しました。 (私はこれを測定するためにスクロールマップを使用します。)

image51

がっかりしないでください。一部の人々は、コンテンツを消化し、あなたの素晴らしい言葉を読むために時間を費やします。

しかし、これは明らかな問題を提起します。人々が記事を読んでいないのなら、なぜ彼らはそれらを共有しているのでしょうか?

理由:彼らは価値を決定するために記事をざっと読み、次にその知覚された価値に基づいてそれらを共有します。

開梱させてください。

人々が記事を読むとき、彼らはそれを判断しています。

彼らは考えています—これは良いですか?それは私の時間の価値がありますか?私がそれを共有した場合、人々は私を好きになりますか?共有すると見栄えが良くなりますか?私がそうする場合、それは私のフォロワーに価値を提供しますか?それは彼らに関連するものですか?

読者は、この判断を非常に迅速に行う必要があります。

通常、その方法は次のとおりです。

それはどのくらい長いですか?
画像はいくつありますか?
そこからいくつの情報を得ることができますか?
読者は、記事をすばやくスクロールし、見出しを選び、写真を一瞥し、持ち帰りのために結論をざっと読むことで、「情報の塊」を得ることができます。

記事をすばやくスクロールするには、約10秒かかります。 10秒。

平均的な読者は、10秒でいくつかの主要な見出しを簡単に読み、結論をスキャンして、記事の要点を理解することができます。

そして、彼女はそれを共有することができます。ブーム!

では、どのようにして超スキャン可能な記事を作成しますか? 3つの簡単なこと:

短い段落。

私の個人的な経験則では、すべての段落の長さは3行以内にする必要があります。

段落が3行より長くなると、人々はそれをスキップする傾向があります。

これが私の投稿の1つからの抜粋です。すべての段落の長さが1行または2行であることに注意してください。

image43

ヒー

 

dings

投稿全体で見出しを使用して、論理的なセクションに分割します。

私はすべての記事をいくつかの主要な見出しで分割します。これにより、人々は急いで簡単に通り抜けることができます。

image30

画像

画像を使用すると、記事を簡単にスキャンしてアイデアを得ることができます。

スクロールマップの調査から、人々が画像に到達すると速度が低下することに気づきました。

彼らは画像を記事のアンカーとして使用し、一時停止して別の貴重な情報を入手できるようにします。

一部の記事では、矢印の付いたスクリーンショットを使用しています。矢印は、私が画像を通して説明していることを人々がすばやく簡単に理解するための方法を提供します。

image54

私はそれらの読者を念頭に置いて記事を書いています。

彼らは情報の塊を望んでいます。コンテンツを配信する方法でパッケージ化します。

シンプルに。
最高の文章のいくつかは、最も単純な文章です。

人々は、あまり頭を使わずに理解できるコンテンツを共有します。

以下の記事はこれまでに書かれた中で最高の記事かもしれませんが、それが何を言っているのかわかりません。

image27

それはあまりにも多くの脳力を必要とします。そして、写真はどこにありますか?

しかし、この記事を読んだとき、私はそれが何を言っているのかを正確に知っています!

image09

どうすればあなたの文章を簡単にすることができますか?

あなたが話すように書いてください。通常の日常的な表現を使用します。あなたがしなければならないなら呪い!

文章がいかに簡単かを簡単に確認する方法があります。披露させて。

1.ReadabilityScore.comにアクセスします。

image05

2.[テキスト]をクリックします。

image37

3.記事の下書きを貼り付けます。

image17

4.「読みやすさの測定」をクリックします。

image03

1、2秒で、一連のレポートが表示されます。

image29

image24

image26

image13

うわー。このすべてのデータをどうしますか?

リラックス。 1つの数字だけを見ていきます。 (すべてのデータを調べたい場合は、先に進んでください。これは非常にすばらしいことです。)

その1つの数字、「フレッシュキンケード学年」に注目してください。

NeilPatel-1週間で記事に3,000のソーシャルシェアを獲得する方法

この数字は、あなたの記事を理解するために誰かがどの学年にならなければならないかを示しています。

私が採点した記事(ブログの開始に関する私の大きな5kワードの記事)については、5年生の誰かがそれを処理できました。

最高で7年生の読みやすさを目指すべきです。場合によっては、記事で専門用語を使用する必要があります。それはグレードレベルを上げるでしょう。

私が上で共有した科学論文のグレードレベルは15です!

image47

シンプルにするために、ソーシャルシェアを獲得します。

この時点で、あなたはおそらく本当に堅実な記事を持っているでしょう。共有の可能性の準備ができています。

必要に応じて、先に進んで公開できます。しかし次に、私たちはあなたの記事から一体を宣伝するつもりです。

ソーシャル共有アイコンがあることを確認してください
ここで簡単なヒント。ブログに使いやすい共有アイコンがあることを確認してください。

ソーシャル共有アイコンに含めることをお勧めする5つの機能を次に示します。

適切な色を使用してください。人々の心は、特定の色を特定のソーシャルメディアプラットフォームに関連付けるように調整されています。
ユーザーが好みのプラットフォームで共有するために複数回クリックするようにしないでください。
ソーシャルメディアのアイコンを常に表示します。
少なくとも2つの最も一般的なソーシャルメディアプラットフォーム(FacebookTwitter)を表示する
共有数を表示します。
これはそれを正しく行っているウェブサイトのいくつかの例です。

コンテンツマーケティングインスティテュートは、左側に共有アイコンを配置します。それらは横に「詰まっている」ので、いつでもクリックして共有することができます。

image04

Mashableは2つのプラットフォームのみに焦点を当てており、共有バーを永続的なヘッダーとして保持します。

image25

メーリングリストを使用して、記事について全員に知らせます。
なんらかのメーリングリストをお持ちの場合は、記事について一気に送信してください。

これは共有ゲームの基本的なステップですが、重要なステップです。

しかし、メールはソーシャルシェアリングを直接増やすものではありません。あなたは考えているかもしれません。

いいえ、しかしそれはあなたの記事にもっと広い分布を与え、それは今度は社会的シェアを押し上げるでしょう。

メールマーケティングは、2017年でも、最も効果的なデジタルマーケティング戦術であり続けています。

image18

メールリストに載っている人が記事を受け取ると、メールを開いてクリックし、共有を開始する人もいます。

メールから始めれば、ソーシャルシェアが続きます。

人々にそれを共有するように頼む
繰り返しになりますが、少し明白に聞こえるかもしれませんが、この点は重要です。

あまりにも頻繁に、私たちはソーシャルに関する記事を共有し、それが一種の世話をすることを期待しています。

そのようには機能しません。

いくつかのTwitterの研究でこれが確認されています。ツイートに「PleaseReTweet」というリクエストが含まれている場合、リクエストがないツイートの場合は20%未満であるのに対し、50%のシェアを受け取りました。

image21

さらに、単に「RT」という略語を使用するのではなく、それを詳しく説明するのに役立ちます。

image12

少なくとも5人のインフルエンサーに記事を共有してもらいます。
これが本当の力が起こる場所です。

あなたは小さなブログを持っているかもしれません。トラフィック数が少ない可能性があります。あなたのソーシャルシェアリングはジャックかもしれません。

しかし、少なくとも5人のインフルエンサーに記事を共有してもらうと、1週間で2,281株を簡単に超えるはずです。

私の記事「How」では、ソーシャルメディアの影響力を持つ人々とつながる方法を正確に説明しています。

 

あなたが誰でもないときにソーシャルメディアの影響力者によって宣伝されるために。

これを実現するために有名である必要はありません。インフルエンサーとつながり、コンテンツを共有してもらい、トラフィック、コンバージョン、収益の大量の流入を楽しむことができます。

なぜ5つだけですか?これをチェックしてください。

image45

Buzzsumoの人々によって作成されたこのグラフは、少なくとも5人のインフルエンサーによって共有された記事の平均シェア率が2,776であることを示しています。

それは、2,281のターゲット近隣で正しいです。

しかし、「影響力のある人」とは何ですか?コンテンツを共有するためにTimFerrissが必要ですか?

ティム・フェリスにコンテンツを共有してもらうとしたら、それは素晴らしいことです。

image38

ただし、コンテンツを宣伝するのにティムフェリスのような有名人は必要ありません。

上記のBuzzsumo/OkDorkの調査によると、「影響力のある人」とは「ツイートが平均2回リツイートされる人」です。

したがって、平均リツイート率が2+のインフルエンサーを見つけたいと考えています。

これらの人々をどのように見つけますか?

救助するBuzzsumo。

1.Buzzsumoを開きます

2.トップメニューの[インフルエンサー]をクリックします

image35

3.連絡を検討しているインフルエンサーTwitterハンドルを入力します。

image44

4.[検索]ボタンをクリックします。

image22

5.最後の列「平均リツイート数」を確認します。

image07

数が2より大きい場合は、強力なインフルエンサーを扱っています。

特定のニッチで影響力のある人を見つけるには、キーワードを入力するだけで、すぐにリストが生成されます。

これが例です。この検索で​​は、「会社」の選択を解除し、他のオプションをチェックしたままにしました。

image10

次に、「検索」をクリックして、このリストを作成しました。

image41

このような検索を使用してインフルエンサーリストを作成し、コンテンツの共有をリクエストできます。

予算がある場合は、Facebookで記事を宣伝してください
すべての企業がソーシャルメディア共有予算を使うわけではありません。

ただし、そうする場合は、Facebookでの投稿を宣伝するために、少量をテストすることをお勧めします。

Facebook広告の使用方法については、この記事をご覧ください。

Facebookであなたの記事を宣伝することは間違いなくあなたのソーシャルシェア数を増やすでしょう。

2,281株を獲得するために、Facebookに支払う必要はありません。そうすることで、はるかに速くそこにたどり着くことができます。

記事の共有パフォーマンスを追跡する
最後に、ソーシャルシェアを追跡します。

私はBuzzsumoを使用して共有数を測定しています。

1.Buzzsumoを開きます。

2.「コンテンツ調査」をクリックします。

image00

3.公開した記事のURLをフィールドに貼り付けます

image31

4.[検索]ボタンをクリックします。

image20

5.Buzzsumoは右端に合計シェアを表示します。

image28

定期的に記事をチェックし、影響力のある人と共有し続けてください。

結論
共有可能な記事は、多くのコメントを得る記事と多くの共通点があります。考え方は似ており、ユーザーエクスペリエンスという1つの主要な原則に焦点を当てています。

ユーザーに可能な限り最高のエクスペリエンスを提供するためにできる限りのことを行うと、ユーザーはそれを共有します。

私のアドバイスはすべて簡単な言葉で要約することができます:あなたの読者が切望しているものを満足させてください。

読者が20人しかいないとしましょう。あなたは素晴らしい記事を書きます。

涼しい!たぶん10人がそれを共有するでしょう。より多くの新しい読者もそれを共有するでしょう。さらに多くの読者がいます。それらの読者もそれを共有します!

あなたがそれを知る前に、あなたは2,000以上の株を受け取りました。

起こり得る。そしてそれはあなたに起こります。

この記事のアドバイスに従って、共有フェストを始めましょう!

どのような結果が得られるか見てみましょう。指示に従い、記事を1週間かけて公開し、何が起こるか教えてください。