最大限のエンゲージメントを得るには、Facebookページの各セクションに何を入れる必要がありますか?

Facebookは世界最大のソーシャルネットワークですが、それがマーケティング担当者の夢のソリューションであるという意味ではありません。

私はFacebookファンにたくさんのお金を費やしています。私は自分のページのパフォーマンスを常に分析しています。私は自分のキャンペーンの細部にこだわっています。

しかし、すべての支出、労力、および作業について、私が見逃せないことが1つあります。

見落とすのは簡単ですが、見落とすと致命的です。

Facebookマーケティングを行ったことがある場合は、微妙なニュアンスやハックがたくさんあることをご存知でしょう。実際、マーケターはまだFacebookのパフォーマンスを最適化する方法を考えています。

Facebookマーケティング戦略の改善についてよく質問があります。しかし、ほとんどの場合、問題となるのはマーケティングではなく、あなたのページです。

Facebookマーケティングに数百ドル、さらには数千ドルを注ぎ込む企業をたくさん見ました。彼らはターゲットを絞った広告キャンペーン、インタラクティブなイベント、景品を実行します– –全体の9ヤード。

しかし、マーケティングに多額の資金を投入したこれらの同じ企業は、実際のページを最適化することすらしていません。

ほとんどの場合、あなたのページは、誰かがFacebookであなたの会社に出くわす方法になります。あなたのページをブランドの代表者と考えてください。

そのため、エンゲージメントを最大化するためにページを最適化することが非常に重要です。ユーザーが最初から最後まで夢中になっているようにします。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

あなたのブランドは退屈ではなく、あなたのFacebookページも退屈であってはなりません。

Facebookページを改善するプロセスを段階的に説明します。各セクションまたはページを確認し、それを改善する方法を正確に説明します。

Facebookページをプルアップして行きましょう!

広告に1ドルも費やさずに、Facebookを通じて月に195,013人の訪問者を生み出す方法を学びましょう。

 

1.カバー写真
あなたのカバー写真は、人々があなたのFacebookページにアクセスしたときに最初に目にするものになるので、素晴らしいカバー写真を持つことはあなたの訪問者に素晴らしい第一印象を与えるでしょう。

まず、使用する写真を選択する必要があります。これは単純に聞こえますが、実際にはかなり複雑です。

写真を使ってブランドの注目をすぐに集める方法を検討する必要があります。また、競合他社との差別化を図りたいと考えています。

理想的には、カバー写真は次のようにする必要があります。

視覚的に魅力的であること
明確なメッセージを宣伝する
訪問者の感情に訴える
何らかの方法でブランドまたは特定の製品に結び付ける
素晴らしいカバー写真を持っているいくつかの会社を見て、それぞれの写真がとても良い理由を分析してみましょう。

次に、写真の目的を決定する必要があります。ここで取ることができるいくつかの異なるアプローチがあります。

これらのアプローチが実際に行われていることを確認するために、いくつかのカバー写真を見てみましょう。

タゾティーFacebookカバー写真は次のとおりです。

image20

シンプルで目立たないだけでなく、活気に満ちて注目を集めています。その色とデザインもTazoのブランドと一致しています。

このカバー写真は、文字通りテキストを使用して明確なメッセージを宣伝しています。使用できるスローガンやミッションステートメントがある場合は、これは素晴らしい選択です。これにより、訪問者はページ上の何かをクリックする前に、あなたが何をしているのかを知ることができます。

タゾは革命的であろうとはしていません。カバー写真を、訪問者を迎えるための一種のウェルカムマットとして使用しています。

しかし、それはあなたが挨拶の手段としてカバー写真を使用することに限定されているということではありません。あなたはそれでもっと多くのことができます。

任天堂のカバー写真をご覧ください。

image16

このカバー写真は実際には広告を兼ねています。任天堂は新しいゲーム機をリリースしているので、誰もが知っていることを確認しています。

写真は、製品の使用法を示す優れた例でもあります。最初の写真は、製品全体を明確に示しています。

image02

そして、2番目はそれが実際に動作していることを示しています。

スクリーンショット2017-02-06at8.53.09 PM

これらの2つの画像の間で、訪問者は製品の明確なアイデアを得ることができます。ローカルビジネスでもグローバルビジネスでも、最新の製品やサービスを紹介することをお勧めします。

CTA任天堂がカバー写真のすぐ下で使用していることに注意してください。

スクリーンショット2017-02-06at8.55.21 PM

任天堂Facebookページは、その場しのぎのランディングページとして機能しています。そして、あなたは彼らの戦術が彼らのコンバージョン率を高めることは間違いありません。

カバー写真でできることは他にもたくさんあります。たとえば、コンテストを宣伝したり、特別オファーを共有したりするために使用できます。唯一の制限はあなたの想像力です。

特定の広告キャンペーンを実行している場合や特定の商品を宣伝している場合は、カバー写真を変更することを忘れないでください。たとえば、任天堂は現在、最新のコンソールを展示していますが、将来的にはそれを変更する予定です。

表紙の写真部分は柔軟です。マーケティング戦略の変更に応じて変更してください。

カバー写真が第一印象であることを忘れないでください。あなたのビジネスにぴったりのカバー写真を見つけるのに時間を費やすことを恐れないでください

 

ess。

2.あなたのAboutページ
人々がFacebookを利用していて、あなたの会社に関する情報を見つけたい場合、あなたのページの[概要]セクションは、おそらく彼らが行く場所です。

[概要]ページに関連性のある役立つ情報がない場合、ユーザーはバウンスする可能性があります。

このセクションのTargetのFacebookAboutページを見てみましょう。

image09

このページを分析して、最適化されているかどうかを確認します。

すばらしいAboutページには、役立つ情報が満載の3つのセクションがあります。 3つ以上のセクションを使用できますが、少なくともこれら3つに記入して最適化する必要があります。

始める前に、ページのカテゴリによって、追加できる情報の種類が決まることに注意してください。表示されているものと正確に一致しないものがある場合は、同様のセクションまたはオプションを探してください。

まず、ビジネス情報セクションがあります。これはあなたがあなたの使命声明とあなたが会社として誰であるかについて書くべき場所です。

image13

このセクションはAboutページの上部にあるので、ここでホームランを打つ必要があります。

それに直面しましょう-誰もあなたの会社の歴史を読みたがりません。彼らはあなたの会社が何を表しているのか、そして最終的にはなぜ彼らが興味を持つべきなのかを知りたがっています。

これは、ブランドストーリーの短いバージョンを含めるのに最適な場所です。ただし、必ず顧客を巻き込んでください。彼らはあなたの壮大なビジョンにどのように取り組んでいますか?

誰かの購入があなたのビジョンを実現するのに役立つ場合は、明示的にそう言ってください。

Targetのビジネス情報スニペットはこれを実行します。

image01

他のプロファイルへのリンクも含まれています。

image08

これは素晴らしいビジネス情報セクションです。それは読者に会社の基本的な概観とそれについてもっと見つける方法を与えます。

中小企業や地元企業の場合は、このセクションをまったく同じように使用できます。大小を問わず、すべての企業にはミッションステートメントが必要です。

オレゴン州ポートランドのコーヒーショップ兼ロースタリーであるCoavaCoffeeには、同じ目的でストーリーセクションがあります。

image19

これは、会社が何を表し、その価値が何であるかを読者に伝えます。

どのように言っても、Aboutページにこの情報が必要です。

次は連絡先情報セクションです。これはあなたのAboutページになくてはならないものです。誰かがあなたのサイトにアクセスしたり、Facebookの外部であなたに連絡したりしたい場合、彼らはあなたに連絡する方法を知る必要があります。

Coavaはこれについて優れた仕事をしています:

image10

これには、電話番号、電子メール、およびサイトアドレスが含まれます。誰でも簡単にアクセスできます。

少なくとも連絡先の電子メールまたは電話番号を提供することを強くお勧めします。誰かが持っている連絡オプションが多ければ多いほど良いです。

これは、ソーシャルメディアリンクを配置するためのもう1つの良い場所です。 (人々にあなたをフォローするように勧めることを忘れないでください!)

最後に、[詳細情報]セクションがあります。ここにさまざまな情報を含めることができます。

たとえば、ターゲットには、会社概要、会社概要、および製品があります。

image03

一方、Coavaには簡単なAboutセクションがあります。

image05

私が述べたように、あなたのページカテゴリはあなたが何を追加できるかを決定します。

何を含めるにしても、それがあなたのブランドと結びついていることを確認してください。 Facebookページを1つの統合されたランディングページと考えてください。すべてが一貫している必要があります。

悪いAboutページを持つことは、取引を妨げる可能性があります。 [概要]ページを最適化すると、すばらしい結果が得られます。

3.サイドバータブ
目を引くサイドバータブを持つことは、Facebookページの最適化に関してはケーキのアイシングです。

この小さなセクションは、ユーザーがページを操作する方法に大きな違いをもたらす可能性があります。それは良いエンゲージメントを素晴らしいエンゲージメントに変えることができます。

通常のサイドバータブセクションは次のようになります。

image07

このセクションは以前に見たことがあるでしょう。そして、もしあなたが持っているなら、あなたはこれが標準のFacebookサイドバーであることを知っています。それには何も悪いことはありませんが、それが可能な限り最高ではありません。

Facebookでは、ページに独自のひねりを加えるカスタムタブを作成できます。

これらのタブを使用して、人々にあなたの電子メールリストにサインアップさせたり、コンテストに参加させたり、あなたが考えることができる他のほとんどすべてのものをさせることができます。

Coavaのタブを見てみましょう。

image12

これは、ページを次のレベルに引き上げるためのタブのすばらしい使用法です。誰かがCoavaのページを閲覧していて、特定のアクションを実行したい場合は、タブから直接実行できます。

メリットについて考えてみましょう。基本的に、ユーザーの旅から1ステップ全体(またはそれ以上)を切り取ることができます。あなたは、彼らがあなたが望むどんな行動をとることも非常に簡単にしているのです。

Facebookページのサイドバータブの効果について考えている企業は十分ではありません。それが、あなたがすべき理由です。

Facebookページのブログに読者を誘導するサイドバータブを追加するとします。 (他のサイドバータブを作成するには、同様のプロセスを実行します。)

まず、自分がやりたいことを実行するアプリを見つけたいと思うでしょう。始めるための25個のアプリのリストを次に示します。

この例では、FacebookのNotesアプリを使用してブログを作成します。

ページ上部の「設定」をクリックします。

image04

次のようになります。

image14

左側のサイドバーにある「アプリ」をクリックします。右側のペインにNotesアプリが表示されます。

image06

「アプリを追加」をクリックします。

一度ドン

 

e、[アプリに移動]をクリックすると、ページを更新してメモを編集できます。

image21

ページに戻り、左側のサイドバーにある[タブの管理]をクリックします。

image11

次の画面で、一番下までスクロールして[タブを追加]をクリックします。

image15ポップアップに、[メモ]タブを追加するオプションが表示されます。これを行うには、「タブの追加」をクリックします。

image18

「閉じる」を押してメニューを終了します。

ページにアクセスすると、新しいサイドバータブが表示されます。

image00

どうぞ!これで、簡単にアクセスできるサイドバータブができました。

Facebookで動作するShopifyやMailChimpなどの人気のあるサービスがたくさんあります。

少し掘り下げてみると、現在使用しているサービスとツールがFacebookページとシームレスに統合されることがわかるでしょう。

サイドバーのタブは小さな追加ですが、大きな違いがあります。ユーザーの移動が非常に簡単になり、その結果、変換プロセスが簡単になります。

結論
マーケターは、広告がFacebookを利用する最良の方法であると考えることがよくあります。 Facebookの広告はFacebookを使用するための驚異的な方法だと思います。

ただし、Facebookページ自体を輝かせる必要があります。そうしないと、広告が失敗します。

あなたのFacebookページは、プラットフォームでの成功を決定するものです。

これは、デジタルフットプリント全体の重要な部分です。ページが最適化されていないと、希望する種類の結果が得られません。

正直に言うと、2つのFacebookページを区別するのが難しい場合があります。しばらくすると、すべて同じように見えます。しかし、人が目立つとき、それは本当に目立ちます。

あなたのページは本当に目立つものでなければなりません。そうしないと、他の何百万ものFacebookページの中で失われてしまいます。

私はいつも人々に素晴らしいFacebookページがどれほど強力であるかを伝えています。問題?ほとんどの企業は、ページを優れたものにするために時間をかけていません。

Facebookページは多くの目的に役立ちます。それはあなたのウェブサイトに人々を送るか、あなたをフォローしたりあなたのコンテンツを共有するように人々を説得することができます。

ページを最適化すると、これらのことが実際に発生する可能性が高くなります。

うまく組み立てられたFacebookページの力を過小評価しないでください。

エンゲージメントを高めるためのお気に入りのFacebookページのトリックは何ですか?