Googleの検索結果のトップにランクインするのに実際にどれくらい時間がかかりますか? (データ駆動型の回答)

はい、それはSEOの間で物議を醸している主題です。

しかし、あなたはおそらくすでにこれを知っているでしょう:私はリンク構築をお勧めします。

「リンクビルディング」という言葉は評判が悪い。なんで?なぜなら、過去には、熱心なマーケターによって不適切に実行されていたからです。

今日、一部の人々はそれをシュガーコートしたり、「評判の構築」のようなものと呼んだりしようとします。

そのまま呼んでいます。それはリンクビルディングです。そして、正しい方法でリンクを構築することに何の問題もありません。

明らかに、私は2011年のスパムでブラックハットのリンク構築に100%反対しています。

ですから、あなたの素晴らしいコンテンツへの堅実で評判の良い、倫理的で高品質のリンク構築に関しては、私はファンです!

ビジネスとマーケティングにおける私の哲学は、短期的な利益よりも長期的な利益を選択することです。あまりにも頻繁に、短期的な勝利は長期的にあなたを犠牲にすることになります。

そして、それはリンク構築に関して難しいことです。しばらく時間がかかる場合があります。長期的なプレーです。

これらは重要な質問です。なんで?リンク構築はまだSEOの中心にあるからです。

そして、リンク構築のトピックに関する回答よりも多くの質問が残っている場合、おそらくどこかで時間とお金を浪費するでしょう。

私はこの質問に正面から取り組みたかった。何年にもわたるリンク構築の後で、私は質問に答えるために時間とリソースを費やす価値があると判断しました:SERPのトップに到達する前に、どのくらいの期間リンク構築をしなければなりませんか?

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

私がオンラインマーケティングで1位にランク付けしていた正確な戦略を学び、トラフィックを月に195,013人の訪問者に増やします。

 

答え:それは依存します
それは苛立たしい答えです、私は知っています。私はこの記事の冒頭で空気をきれいにしたいので、あなたに言います。

記事全体を読むと(私はそれをお勧めします!)、多くの数値、多くのデータ、および多くの分析が表示されます。

ただし、ここに問題があります。1ページにランク付けするのにかかる時間の本当の答えは、何千もの要因によって異なります。

言い換えれば、分析がどれほど洗練されていても、質問に対する万能の答えを提供することはできません。

ただし、単純な答えよりも役立つのは、SEOがどのように機能するかをより深く理解することです。

「87日でランク付けします!」とは言えないかもしれませんが。私はあなたが見落としているかもしれないいくつかの予想外のランキング要因についてあなたにいくつかの新しい洞察を与えることができます。

さらに、リンク構築の取り組みをこれまで以上に生産的にする実用的なデータを提供できます。

私たちが答える必要のあるより広い質問はこれです:リンクは新しいコンテンツのランキングにどのように影響しますか?

私たちが発見したものを見てください。結果はあなたを驚かせるかもしれません。

データ:分析した内容とその実行方法
可能な限り最高のデータを提供するために、3つの主要なデータパートナーと協力しました。

BuzzSumo.com – BuzzSumoを使用して、記事のアイデアを考え出し、影響力のある人物を見つけます。この調査では、BuzzSumoは、「新鮮な」コンテンツを入手し、発行日を決定するのに役立ちました。
SEMRush.com –過去のこの調査およびその他のデータ駆動型調査のために、数十万のキーワードに関するデータを取得しました。
Ahrefs.com –以下に示すように、メトリックドメインの評価はこの調査の大きな要素です。 Ahrefsは、この調査に不可欠な150,000行を超えるデータを提供してくれました。
2016年に公開されたページから最初に20,000個のURLを取得しました。これらのURLごとに、1年の各月に12個の個別のデータポイントを調べました。

URLごとに分析した重要なデータポイントのいくつかを次に示します。

ページが最初のリンクを取得した日付。
その後、毎月のページのドメインランク。
各着信リンクのドメインオーソリティのAhrefの測定に基づくリンク成長の勢い。これは、すべての着信リンクの合計スコアが一定期間にわたってどの程度向上したかを評価するために重要でした。
ページが現在ランク付けされているキーワードの最初のランク付けを取得した日付。
Googleのランク成長の勢い。言い換えれば、ページのランクは時間の経過とともにどの程度向上しますか?たとえば、最初に位置#86で見られる場合があります。来月は#22に移動します。 3か月目には、Googleの最初のページの#7に到達します。
表にすると、単一のURLのデータがどのように表示されるかを次に示します。

image02

すべてのURLとすべてのキーワードについて、これらの各要素を徹底的に分析しました。

さらに、SEMRushの有機データから主要な指標を分離し、これらの要因も測定しました。

image01

Ahrefsによって提供されたドメイン評価は、私たちの研究にとって非常に重要でした。

Ahrefsによると、ドメイン評価は「特定のWebサイトの全体的な被リンクプロファイルが1から100までの対数スケールでどれほど強いかを示します(後者が最も強い)」。

image04

彼らはどのようにしてこの評価を思い付くのですか?

ドメインAにドメインBのページへのdofollowリンクがあるページが少なくとも1つある場合、Doma

 

BのドメインAからのリンクがあります。

DRの中には、リンク構築に関する驚くべき洞察を与えることができる宝石があります。 Ahrefsが説明しているように、これは次のとおりです。

リンクされたドメインの数が少ない低評価のドメインは、超人気のドメイン(100万のドメインにリンクする)よりもDRに影響を与える可能性があります。

この小さな情報は、リンク構築を簡単にするのに役立ちます。ランキングを上げるために、ニューヨークタイムズGoogle.comからのリンクは必要ありません。

代わりに、他のいくつかのWebサイトにのみリンクするニッチなWebサイトからリンクを作成できます。

そうすることで、非常に人気のあるWebサイトからのリンクよりも、DRとおそらくGoogleのランクが上がります。

URLがGoogleの上位2ページに到達するかどうかを定義する必要があることに注意してください。その測定は、思ったほど簡単ではありません。

たとえば、この評価にはどのような種類の「勢い」または動きが含まれますか?

一例を紹介します。多くのキーワードを調べましたが、ここでは、分析した機能とともに1つのキーワード(「赤いトラック」)の分析を示します。

image07

ランキングキーワードのあるページが適格であるためには、GoogleSERPの上位2ページにヒットする必要がありました。そうでなければ、私たちはそれを投げました。

毎月のポジションの変化率を計算しました。次に、変更した月数に応じて、これらの数値を平均しました。

なんで?さまざまなURLがどれだけ速くランク付けできるかを確認したかったからです。集計を分析すると、ランク上昇の勢いがよくわかります。

現実には、ページのランキング要素に影響を与える変数は何百もあります。リンク固有のものもありますが、そうでないものもあります。

私たちの測定の焦点であったリンク信号は、特にGoogleの2ページへの移動を分析するときに、他のさまざまな競合信号内に共存します。

私たちの目標は、ノイズの量を制限するためにデータを正規化することでした。

結果
クランチしたこれらの数百万のデータポイントすべてからの主な結果を見てみましょう。

平均最高ランクポジション:1.81
このポジションに到達するのにかかった平均時間(月単位):3.39(約100日)
ランキングページの平均ドメイン評価:49.6
平均総参照ドメイン:25
これらの各ポイントを開梱したいので、大きなメッセージをお見逃しなく。

この大きなメッセージを伝える際に、これらが平均であるという事実を十分に強調することはできません。結果は異なります。

データ分析の危険性の1つは、膨大な数の要因に基づく記述データではなく、Webサイトの規範的な数値と見なされる傾向があることです。

これらの免責事項に留意してください。

平均最高ランクポジション:1.81

私たちが測定した平均ページは、1.81の平均位置になりました。

上で説明した免責事項を念頭に置いて、これは、特定のキーワードについてGoogleページ1でランク付けでき、4か月以内にランク付けできることを示しています。

このポジションに到達するのにかかった平均時間(月単位):3.39(約100日)

Googleのページ1に到達するのに何日かかるかを正確に把握したいと思ってこの記事にアクセスした場合、簡単な答えはないことに気づきます。

私が言えることは、ページがトップの位置に到達するのにかかった平均時間は3.39か月だったということです。

「リンク構築を続けるにはどれくらいの時間が必要か」という質問に答えるために、私は「それがかかる限り」と言います。

そして、あなたが私に尋ねるとしたら、「それはどれくらいかかりますか?」 「約3ヶ月」と言います。

ランキングページの平均ドメイン評価:49.6

これまでのところ、この調査では「ドメイン評価」についてかなりの時間を費やしてきました。結局のところ、私たちの分析の平均ランキングページのDRは49.6でした。

このデータをどうするべきですか?

手始めに、自分のWebサイトのドメイン評価を知っておくと役立つ場合があります。

DRデータのソースはAhrefsです。データを取得するには、Ahrefsでアカウントにサインアップするか、限定された無料バージョンを使用してください。 (2週間無料で入手できます。)

まず、ダッシュボードに移動します。

image03

次に、左上隅の検索バーにWebサイトのURLを入力します。

image05

オレンジ色の虫眼鏡をクリックします。ウェブサイトの指標の概要が表示されます。

image08

ドメインの評価は、上部にある「DR」グラフです。

image06

自分のDRが平均範囲に近い場合は、平均と比較して、ランク付けにかかる時間の大まかな感覚が得られます。

DRが低い場合でも、がっかりしないでください。平均DRは50に近かったものの、私たちの結果は、異なる権限とドメイン評価のドメイン間で驚くほど類似していた。

DRに応じて、これらのページのランキング時間が変化することに注意してください。 DRが低く、リンクが少ないサイトでも、DRの高いサイトとほぼ同じ時間でランク付けできました。

チャート1

この情報に基づいて、何を覚えておく必要がありますか?
1.大きなウェブサイトは小さなウェブサイトよりも速くランク付けされます。

まず、SERPの競争力を念頭に置いてください。

これはほとんど言うまでもありません。 CNN.comのようなサイトはtよりも速くランク付けされます

 

誰も聞いたことのないウェブサイト。

image00

(私たちのデータ分析では、このような大規模なサイトの潜在的な偏りを平坦化して、中小規模のWebサイトにより適したデータを提供することができました。)

リンク取得とサイトDRの相関関係に注意してください。 DRが55を超えるサイトは、次に低いカテゴリ(50-55)のDRを持つサイトのほぼ2倍のリンクを獲得しました。

2.新鮮なコンテンツはすぐにランク付けされる可能性があります。

SEOを利用している場合は、特定のキーワードでページがSERPのトップに到達するまでにかかる時間についてSEOが話しているのを聞いたことがあるでしょう。

事実、Googleは新鮮なコンテンツをすばやくランク付けするのにはるかに優れています。アルゴリズムは賢いです。 Googleは、新しいコンテンツまたは「新鮮な要素」を持つコンテンツのランキングを優先します。

3.ほんの数か月後にリンク構築をあきらめないでください。

マーケターの間では、ほんの数ヶ月後にリンク構築をあきらめる傾向があります。

ほとんどのSEOはどのくらいそれを維持しますか?私の経験では約3ヶ月。

理解します!リンク構築は大変な作業です。アウトソーシングすると高額になります。また、結果がすぐに表示されない場合があります。これらすべての要因は、あなたが辞める可能性が高いことを意味します。

私がそれからあなたを話すことができるかどうか見させてください。

進歩のない遅い月にあなたがしているすべてのリンク構築は、最終的なランキングの基盤を構築しています。

確かに、その間、SERPには多くの変動性があります。それは予想されることです。

あなたの目標は、特定のページへの高品質のリンクのパターンを継続することにより、Googleをトレーニングすることです。グーグルは最終的に保持パターンに落ち着くでしょう。

リンクを構築している間、勢いを増しています。その勢いは、Googleの最初のページにあなたを運ぶのに役立ちます。

4.リンク構築のための間接的な方法に依存しないでください。

リンク構築の間接的な方法は、影響力、ブランドシグナル、影響力のある人物、またはソーシャルメディアに依存して、コンテンツを大衆の注目を集めるチャネルです。

ほとんどのマーケターがコンテンツを公開した後に行うことは、それをTwitterFacebookなどに共有することです。これらはすばらしいことです。あなたはそれらを続けなければなりません!

ただし、ソーシャルメディアで記事を共有することは、リンク構築の信頼できる方法ではありません。

より信頼性の高い方法は何ですか?影響力のあるウェブサイトや個人からのリンクを直接求める。できます。

あなたがスーパースターであるか、巨大なプラットフォームやPRエージェンシーを持っていない限り、ソーシャルシェアリングなどの間接的な方法では、リンクをすばやく構築することはできません。

5.コンテンツを公開してから1.8か月後に、できるだけ早くリンクを作成します。

コンテンツでSERPを上回ることができる1.8か月の期間があることがわかりました。

これは、コンテンツの鮮度が最大になる期間です。グーグルはそれを見て、気に入って、ランク付けしたいと思っています。 1ページまたは2ページにプッシュする価値があることをもう少し保証する必要があります。

その「保証」は、リンク構築の形でもたらされます。

この期間が終了するまでリンクを構築するのを待つことは、より困難になります。ランク付けする時間が長くなり、全体的なランクが低くなる可能性があります。

6.それらのキーワードに基づいてコンテンツを構築する前に、どのキーワードを獲得するかを決定します。

一部のコンテンツマーケターは、特定のキーワードに対してデューデリジェンスを行わずに、そのキーワードのランキングを獲得しようと試みました。

これは間違いである可能性があります。

なんで?私たちのデータによると、特定のキーワードのランクを求めたWebサイトは、同様のリンクプロファイルを持つ競合サイトを追い出すのに苦労しました。

あなたと競合他社の2つのウェブサイトがあるとしましょう。

チャート2

競合他社は、「ゼブラを養うための草のトップ10タイプ」ですでに1位にランクされています。

このキーワードでもランク付けする必要がありますか?

はい。あなたのサイトは平等であり、あなたには戦いのチャンスがあります。

しかし、あなたは「ゼブラ」という用語を競うべきですか?

おそらくそうではありません。

なぜだめですか?今期のSERPで1位にランクされているWebサイトには、かなりの差であなたのDRを超えるDRがあるためです。

image09

特定のキーワードのランキングを追求するかどうかをどのように知る必要がありますか?

簡単な方法があります。それは「ランク付けできればランク付けできる」という方法です。

競合他社を見て、次の質問を自問してください。

彼らは同じニッチにいますか?はいの場合、質問2に進みます。
彼らはあなたが選んだキーワードにランク付けされていますか?はいの場合、質問3に進みます。
彼らのドメイン評価は私の5ポイント以内ですか?はいの場合、あなたは確固たる競争力のある基盤にいます。
結論
リンク構築は機能します。

この研究や他の研究は、質の高いリンクのあるWebサイトは、リンクのない比較Webサイトよりも上位かつ高速にランク付けされることを決定的に証明しています。

リンクを構築し続ける必要がありますか?絶対。

最終的に成功しますか?そう思います。

SEOまたはコンテンツマーケティング担当者としての主な目標の1つは、Webサイトのランキングを向上させることです。

これを達成するための方法は、高品質のリンクを構築するための慎重で注意深く系統だったプロセスによるものです。

これで、どのように行うかについて情報に基づいた意思決定を行うためのデータが得られました。

リンク構築を通じてランクを獲得した経験は何ですか?