人気がないときに75%多くのソーシャルメディアトラフィックを生成する方法

これまで以上に多くのソーシャルメディアプラットフォームがありますが、ほとんどのマーケターがそれらのほとんどを利用しているわけではありません。

質問させて下さい。

ソーシャルメディアプラットフォーム」という言葉を目にすると、どんな名前が思い浮かびますか? FacebookTwitterInstagramのいずれかだと思います。

たぶんあなたにとっては、Pinterest、Snapchat、さらにはYouTubeです。

しかし、私は何かに気づきました。トラフィック、ウォームリード、より多くの収益を提供できる他のソーシャルメディアプラットフォームが必要です。

つまり、これはソーシャルメディアの時代です!マーケターがトラフィックを増やすために使用する必要があるプラットフォームはほんの一握りではありませんよね?

さて、私はFacebookが巨大であることを知っています。 Facebookを倒すことに近づくものは何もない。

しかし、暖かいリード、大量のトラフィック、熱心なオーディエンスを見つけるために行くことができる場所は他にありません。

答えは、そうです。

周りを見回すと、ユーザーでいっぱいのソーシャルメディアネットワークがいくつか見つかりました。いいえ、FacebookInstagramほど大きくはありませんでしたが、大きかったです。

これらの小さいながらも強力なソーシャルネットワークを見落とさないでください。これらの既存のサイトの力を活用することで、まったく新しいオーディエンスを活用できます。

実際、これらのあまり知られていないネットワークに焦点を合わせると、参照トラフィックの最大75%を提供できます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これらの小さなサイトがどれだけトラフィックを促進できるかを理解するのに少し時間がかかりました。これらの小さなサイトを無視することで、私は強力なオプションの世界全体を無視していました。

これらのサイトは、それ自体ではFacebookほど強力ではないかもしれませんが、戦略的に使用すると、魔法が起こります。

大量の参照トラフィックに活用できる6つのソーシャルプラットフォームを次に示します。

これらのソーシャルメディア戦術をSEOと組み合わせて、広告に1ドルも費やさずに、月に195,013人の訪問者を生み出す方法を学びましょう。


1.中
image19

Mediumは、このリストで最もよく知られているサイトの1つですが、これまで紹介トラフィックのソースとは考えていなかったかもしれません。

たぶん、それがそんなに大したことだとは思わなかったでしょう。実際、Mediumは非常識な速度で成長しています! 2016年12月、Mediumは、月に6,000万人のユニークビジターに到達したと報告しました。

このサイトは2012年の設立以来絶えず成長しており、減速の兆候は見られません。

Mediumには、政治的な暴言、個人的な話、そしてもちろん通常のブログスタイルの記事など、あらゆる種類のコンテンツがあります。」

創設者のエヴァン・ウイリアムスは次のように述べています。

ミディアムはあなたが誰であるか、あなたが誰を知っているかではなく、あなたが言わなければならないことについてです。

それが私たち、マーケターです!私たちは何か言いたいことがある人です!私たちは、制作するコンテンツを通じて人々の生活に価値を付加します。そして、Mediumはそれを行うのに最適な方法です。

Mediumのホームページには、アルゴリズムでキュレーションされた投稿が表示されます。

image13

Mediumがコンテンツをキュレートする方法により、新しい声を聞くことができます。言い換えれば、トップページにたどり着くのに有名人やインフルエンサーである必要はありません。

メディアは、出版物と呼ばれるいくつかのカテゴリに分けられます。これらは、さまざまなニッチの関連する投稿の厳選されたコレクションです。

これがPersonalGrowthという出版物です。

image16

作家は検討のために出版物に記事を提出することができます。出版物があなたの記事を気に入った場合、彼らはそれを彼らの聴衆に宣伝します。そして、その聴衆は巨大になる可能性があります!

記事自体はシンプルでミニマリストです。気を散らす広告やCTAはないので、コンテンツに価値を提供するだけの優れた方法です。

image11

読者はあなたの記事を推薦することができます。つまり、読者はそれをフォロワーと共有します。 Mediumはレコメンデーションシステムを使用しているため、常にバイラルになる可能性があります。

Grow andConvertの共同創設者であるBenjiHyamは、最初のMedium投稿で4日間で10,000回以上の視聴を獲得し、彼の成功を再現することができます。

image28

ねえ、私はほんの数日で追加の10,000人の視聴者を気にしません!

では、トラフィックを増やすためにMediumをどのように使用しますか?

まず、無料のアカウントを作成します。

(上級者向けのヒント:TwitterまたはFacebookを使用してサインアップすると、Mediumは、すでにMediumを使用しているすべての友達とフォロワーをインポートし、最初から視聴者を獲得します。)

次に、次の3つの手順に従います。

1.ミディアムプライムのアイデアを思い付く。

Mediumの読者は、物議を醸す眉を上げるアイデアに最もよく反応します。 Yelpの従業員がCEOのJeremyStoppelmanに公開書簡を投稿したとき、記事は山火事のように広まりました。

中程度の記事は、ありふれた投稿ではありません。彼らは大胆な発言をします、そしてそれはあなたが目指すべきものです。

イデアが浮かんだら、[中]に移動し、ホームページの右上隅にある[ストーリーを書く]をクリックします。

Mediumの飾り気のないテキストエディタが表示されます。

image12

ここに記事を作成するか、コピーして貼り付けることができます(ただし、見出しについては次のポイントを参照してください)。

2.ヘッドリンを取得します

 

eそうです。

コピーライティングの伝説であるデイヴィッド・オギルビーは、見出しについて次のように述べています。

あなたがあなたの見出しを書いたとき、あなたはあなたのドルから80セントを使いました。

言い換えれば、あなたの見出しはあなたの記事の80パーセントです。これは特にミディアムに当てはまります。ミディアムでは、正しい見出しがバイラルと忘却の違いを意味する可能性があります。

これを説明するために、2つの見出しを見てみましょう。どちらがパフォーマンスが良いと思いますか?

image22

image15

2番目の見出しを推測した場合、その通りです。 「30の行動」は2.4kの推奨と106のコメントを獲得しましたが、「クリスマス」はわずか12の推奨と1つの応答を収集しました。

強烈な見出しの他のいくつかの例:

image03

image04

短くてインパクトのあるものにします。数字もうまく機能し、タイトルに目を引くエッジを追加します。

3.共有します。

公開ボタンを押すと、それは待機中のゲームです。ただし、ダリーを公開しないでください。記事を共有して、他のソーシャルネットワークを爆破してください。

Mediumを使用すると、わずか数日で数万人の訪問者が得られる場合もあれば、数週間かかる場合もあります。いずれにせよ、あなたはこのサイトからの大量の参照トラフィックを求めています。

2. Reddit

確かに、Redditは、トラフィックを増やす方法として、ここ数年で人気が高まっています。正当な理由はたくさんあります。これらの統計を見てください:

image29

月間約1億5000万ページのページビューがあるため、Redditが強力なツールであることは間違いありません。

しかし、Redditで人々が何度も何度も犯しているのを私が見続ける大きな間違いが1つあります。彼らは自分たちを売り込むのに一生懸命努力します。

何が起こるかを推測します。経験豊富なRedditユーザーがそれらを燃やします。 Redditのプロは、誰のビジネスのようにマーケターBSの匂いを嗅ぐことができます。あなたが製品やサービスをペダリングしていると彼らが思った場合、あなたは長くは続かないでしょう。

Redditマーケティングを嫌っていますが、役立つコンテンツが大好きです。残念ながら、あまりにも多くのマーケターがRedditで過度に売り上げを上げているという過ちを犯しています。

重要なのは、大量の価値を提供することです。販売に集中しないでください。そうした場合、どこにも行きません。しかし、あなたが価値を提供するなら、Redditorsはあなたのサイトをチェックしたいと思うでしょう。

まず、Redditを見てみましょう。

慣れていない場合、Redditは一見少し混乱しているように見えるかもしれません。

2001年のフォーラムのようですね。

image20

だまされてはいけません。ここではたくさんのことが起こっています!

Redditは、サブレディットと呼ばれるコミュニティで構成されています。経済的なアドバイスから航空の歴史まで、あなたが考えることができるすべてのサブレディットがあります。

人気のあるRedditの比喩は、AMA、またはAskMeAnythingです。基本的に、専門家がスレッドを投稿し、質問のためにフロアを開きます。

彼らは通常、全員の質問に答えるのに1、2時間かかります。 (後でこれに戻ります。)

サブレディット/r/Entrepreneurは次のとおりです。

image23

各記事とコメントは、賛成票と反対票のシステムによって管理されています。これらを「いいね」と「嫌い」のボタンと考えてください。

あなたの投稿がより多くの賛成を得れば、それはsubredditページでより高く上昇し、それはより多くの人々があなたの投稿を見ることを意味します。

しかし、あなたがあまりにも強く売り込むとき、Redditorsは言うことができます。彼らはそれのためにあなたのコンテンツに反対票を投じます。

私の経験では、Redditorはほとんどの形態の自己宣伝を嫌い、彼らが売られているように感じたくありません。

私が言ったように、鍵はたくさんの価値を提供することです。これにより、相互作用のトリガーが適用され、人々を押しのけるのではなく、人々を引き付けることができます。

次に、トラフィックの促進に役立つ価値の高いコンテンツを見てみましょう。

image31

これは、多くの価値を提供するAMAスレッドの優れた例です。ユーザーは自発的に質問に答え、彼らの背景について少し情報を提供しました。

その結果、381件のコメントが寄せられ、投稿には899件の賛成票が寄せられました。

投稿が質問への回答に関するものであることに注目してください。ユーザーは投稿の途中に3つのリンクを微妙に含めましたが、それが重要なポイントではありません。

彼らはまた、彼らのウェブサイトについて話す絶好の機会を提供する専門家としての地位を確立しました。そして、その反応は圧倒的にポジティブでした。

別の人気のある投稿は次のとおりです。

image10

これは、多くの注目を集めたもう1つのAMA投稿です。–413の賛成票と318のコメントです。これはより自己宣伝がありますが、繰り返しになりますが、反応はほとんど肯定的でした。

これらのスレッドの両方で、ポスターは彼らの専門知識に関連しているので彼らのビジネスについてのみ言及しています。彼らはそれをチェックするための1つまたは2つの歓迎Redditorsを含みますが、それ以上のものはありません。

対照的に、この投稿を見てください:

image09

この記事は明らかにトラフィックを促進する試みの失敗です。それは無実に見えるかもしれませんが、Redditorsにとって、この投稿はいくつかの大罪を犯しています。

ポスターは、39の生産性ハックのリストをキュレートしたと主張していますが、リストは9つだけです。すでに最大の価値を提供していません。

次に、一番下に移動すると、ポスターのブログへの大きなリンクが表示されます。 Redditorなら誰でも、これをWebサイトの訪問者を獲得するためのマーケティング戦術と明確に見なすでしょう。

このポスターはマーケティングに焦点を合わせすぎていて、投稿は失敗し、4つの賛成票と7つのコメントしかありませんでした。

Redditの要点がわかったので、Redditを使用してトラフィックを駆動する方法を次に示します。

 

IC:

1.アカウントをまだお持ちでない場合は、アカウントにサインアップしてください。

サインアップページに移動して、新しいアカウントを作成します。既存のRedditアカウントをお持ちの場合(そしてそれをビジネスに使用してもかまわない場合)、先に進んでそれを使用してください。

2.関連するサブレディットを特定します。

subreddit検索ツールを使用してsubredditを見つけることができます。また、一般的な検索ツールを使用して、ニッチまたはトピックに関連するコンテンツを見つけることもできます。

3.アカウントを使用します。

アカウントが2日経過したRedditユーザーがリンクを含む複数のスレッドを作成すると、Redditorにとってそれは痛々しいほど明白になります。

使用したいサブレディットを見つけたら、1〜2か月かけて質問に答え、役立つようにします。はい、しばらく時間がかかる場合がありますが、それだけの価値はあります。

4.価値のあるコンテンツを提供します。

サブレディットがどのようなものかを理解したら、絶対に価値のある長い投稿を作成します。 Redditのためだけに記事を書くことをお勧めします。

次に、最初または最後にサイトへのリンクを含めます。疑問がある場合は、上記の2つの例を参照して、それらをコピーしてください。

Reddit広告を試すこともできます。)

3. SoundCloud
SoundCloudは、音楽を共有するための使いやすく魅力的なインターフェイスで有名になりました。音楽共有の世界では、月間1億7500万人のリスナーがいる大規模なものになっています。

image30

しかし、SoundCloudは音楽だけのものではありません。ポッドキャスティングに理想的なプラットフォームです。

image17

ポッドキャスティングは現在巨大であり、あなたはおそらくすでに時流に乗っています。しかし、あなたは問題に直面しているかもしれません:iTunes

iTunesは多くのポッドキャストに最適なプラットフォームですが、非常に混雑しています。 (私を信じてください、私は知っています。)

2015年6月、社会学者のJosh Morganは、iTunesStoreに約206,000のユニークなポッドキャストがあると推定しました。そして、それはそこからのみ増加します。

はるかに小さいプラットフォーム(まだ小さくはない)として、SoundCloudiTunesとは異なるオーディエンスを提供し、SoundCloudのコミュニティも利用できます。

ポッドキャストをしなくても心配しないでください。 SoundCloudであらゆる種類のオーディオコンテンツを共有できます。インタビュー、ウェビナーの音声バージョンなどを公開できます。

SoundCloudの使い方はとても簡単です。

1.無料のアカウントを作成します。

まず、ホームページにアクセスし、右上隅にある[アカウントの作成]ボタンをクリックして無料のアカウントを作成します。

2.オーディオをアップロードします。

SoundCloudのインターフェースで簡単にアップロードできます。

image07

ポッドキャストをアップロードする場合は、RSSフィードを設定することをお勧めします。まったく新しい場合は、SoundCloudポッドキャスティングガイドをご覧ください。

image24

そして、それだけでは不十分な場合は、SoundCloudに活発なポッドキャスティングコミュニティがあり、他のポッドキャスターと知り合い、質問することができます。

image14

あらゆる種類のオーディオコンテンツを公開する場合は、SoundCloudが最適です。 (そして、ポッドキャストをStitcherやPodbeanなどの他のプラットフォームに送信することを忘れないでください。)

4.Google+
ああ、Google+。それを覚えて?

Google+には多くの変更が加えられています。デビュー時にサービスを利用していた方は、今日はあまり気づかないかもしれません。

多くの人がGoogle+が死んだと思っていることは知っていますが、それは間違いなく注目に値します。

FacebookTwitterのような巨人よりもはるかに小さいですが、それでもコミュニティで活況を呈しており、その多くには数十万人のメンバーがいます。

現在の形では、Google+にはコミュニティとコレクションという2つの重要な機能があります。

Google+コミュニティはFacebookグループのように機能します。メンバーは、コンテンツを投稿したり、メディアを共有したり、お互いにチャットしたりできます。

これらのコミュニティのいくつかは巨大です。たとえば、GoogleAnalyticsコミュニティには168,594人のメンバーがいます。

image01

コミュニティは、自分のコンテンツを共有し、それについて他の人と会話を始めるのに最適です。

また、コンテンツが共有され、さらに多くの視聴者に公開される可能性が高くなります。

次は:コレクション。これらは、トピックごとに投稿をグループ化するGoogle+の方法です。他の人はあなたのコレクションをフォローして、そのトピックに関する最新の投稿を取得できます。

image05

ほとんどすべてのトピックのコレクションは、数千人のフォロワーを簡単に獲得できます。このセマンティック検索とSEOコレクションには115,377人のフォロワーがいます。

image26

Google+の使用を開始する方法は次のとおりです。

1.Googleアカウントを使用してログインします。

すでにGoogleにログインしている場合は、右上隅にあるプロフィール写真をクリックして、[Google+プロフィール]をクリックします。

2.コレクションを作成します。

ここから、コレクションを投稿および作成できます。以前と同じルールに従ってください-すばらしいコンテンツを共有し、役立つようにしてください。

3.コミュニティに参加します。

自分にぴったりのGoogle+コミュニティを見つけて、ディスカッションに参加してください。

5. About.me
私は読者に秘密兵器について知らせたいと思っています。それは、他の誰も知らないツールやリソースです。そして、これは非常に便利な秘密兵器です。

About.meは、誰でも簡単に接続できる個人ページのハブです。

image27

最初、About.meは少し制限されているようです。何も投稿できず、誰もフォローできません。

そういう臭いですよね?

ただし、ちょっと待ってください。

About.meには多くの隠された力があります。典型的なAbout.meページの要点は次のとおりです。

image21

あります

 

ここでは多くのカスタマイズが行われています。 CTAがどのようにカスタマイズされているかに注目してください。 About.meは、外部サイトにリンクするいくつかの異なるCTAを提供します。

About.meページを使用して、ブログ、ポッドキャスト、ビデオなど、考えられるあらゆるものへのトラフィックを増やすことができます。

About.meは、SERPでも非常に優れたパフォーマンスを発揮します。昔のページを作成して無視した場合は、戻って少しクリーンアップすることをお勧めします。

起業家や企業の場合は、About.meページでまったく新しいオーディエンスにリーチできます。このサイトは、あなたが使用できる一種のオンライン名刺としても機能します。

独自のAbout.meページを取得するには、次の手順に従います。

1.新しいアカウントにサインアップして、個人ページに移動します。

ブラウザのURLバーに「about.me」と入力すると、ページが表示されます。

2.ページを編集します。

右上に自分の名前の歯車のアイコンが表示されます。これをクリックしてオプションを表示します。

image06

ほぼ何でも変更して、自分にぴったりのページを作成できます。

完了すると、サイトのDiscoverページに自動的に表示されます。つまり、世界中の人々がすぐにあなたのプロフィールを見ることができます。

image25

About.meは最も強力なソーシャルメディアプラットフォームではないかもしれませんが、多くの人が使用していないプラットフォームであるため、目立つ可能性が高くなります。

6.スタック交換
Quoraのメリットについて話している記事をたくさん見たことがあるでしょう。すばらしいサイトであり、今でもお勧めしますが、Q&Aサイトはこれだけではありません。

Stack Exchangeは、162の賑やかなコミュニティを持つ活発なQ&Aサイトです。 Quoraによく似ているため、Quoraに慣れている場合は、StackExchangeにぴったり収まります。

image00

便利なことに、Stack Exchangeはユーザーにサイトツアーを提供しているので、それを見てみましょう。

一見すると、StackExchangeは典型的なフォーラムのように感じます。同じように設定し、他のユーザーに投稿して返信します。

違いは、Stack Exchangeは、質問に答えることを目的とした小さなコミュニティに分割されていることです。

image08

このページにあるように、「これはディスカッションフォーラムではありません。雑談はありません。」

このサイトもRedditに似ており、賛成票と反対票のシステムがあります。さらに、ユーザーは質問にうまく答えることで肯定的なフィードバックを得ることができます。これはStackExchangeが評判と呼んでいます。

実際、はしごを十分に高く登ると、モデレートツールにアクセスできるようになります。

image02

Stack Exchangeでは、答えが重要です。素晴らしい提出者になるには、質問に詳細に答えて、さらに上を行く必要があります。

StackExchangeマスターになる方法は次のとおりです。

1.アカウントを作成し、ジャンプします。

無料のアカウントを作成したら、専門分野に関連するコミュニティを見つけます。ここですべてのStackExchangeコミュニティを見つけることができます。または、タグを見ることができます。

2.貢献します。

それでは、質問に答えましょう。

Quick Sproutについて書いたように、次の基準を満たす質問を探します。

最近投稿されました
彼らはまともな数のビューを持っています
答えはあまりありません
17の賛成票と3つのコメントがあるこのようなもの:

image18

これらの基準を満たす質問は通常難しいため、ビューの数が多く、回答の数が少なくなります。

答えることで、難しい質問に答えることができ、あなたの答えがより注目されるようになります。

すでに書いたトピックに関する質問にのみ答えるようにしてください。そうしないと、サイトへのトラフィックを増やすのが不自然になります。

1つのオプションは、コンテンツへのリンクを含む簡単な回答を提供することです。この選択では、基本的に「この質問に記事で回答しました。チェックしてください」と言っています。

または、長い回答の本文でコンテンツにリンクすることもできます。これには、より詳細な回答を提供できるという利点があり、通常は信頼性が高くなります。

Redditの場合と同様に、StackExchange戦略はすべて価値を提供することである必要があります。あなたは徹底的に詳細に入る内容で答えたいです。

それを上手くやれば、あなたは権威になり、さらに多くのトラフィックを得るでしょう。それがStackExchangeの力です。

結論

「大きなソーシャルメディアプラットフォームが非常に強力なのに、なぜこれらを使用する必要があるのか​​」というあなたの考えを知っています。

FacebookTwitterInstagram、その他の大手ソーシャルメディアサイトをノックしているわけではありません。 Big 4を使うべきだと思います。しかし、Facebookアルゴリズムを変更したり、ソーシャルメディアサイトがほこりをかじったりしたらどうなるでしょうか。

あなたは現職者に頼りたくありません。代わりに、トラフィックソースを多様化し、さらに価値のあるトラフィックの新しい場所を見つけたいと考えています。

これらの「小さな」ソーシャルメディアネットワークは、あなたが思っているよりも強力です。

それらを試してみて、マーケティング戦略でうまく機能するかどうかを確認してください。

一つを選ぶ。 1か月間、すべての注意を払ってください。何が起こるか見てください。

がっかりしないことを保証します。

どのソーシャルメディアプラットフォームが見過ごされがちだと思いますか?あなたのウェブサイトの参照トラフィックが最も多いのはどれですか?