私はFacebookファンに1日12,512ドルを浪費しており、やめるつもりはありません。 これが理由です

私のFacebookファンページの成長を見ると、私ができるだけ多くのファンを獲得しようとしていることがわかります。

これらのファンを獲得するために私は何をしていますか?

私はファンを買うためにお金を使っています。たくさんのお金。

先月、平均して1日あたり12,512ドルを費やしました。これが今週のアドマネージャーからの集計です。

ファンのコスト

私はファンに多額の支払いをしていますか?はい!

私のキャンペーンは完全に最適化されていない可能性がありますが、気にしません。

なんで?ここでの私の遊びは何ですか?ファンを最も安い料金で獲得することではありません。今のところ、誰が最も多くの眼球を最も早く得ることができるかを確認するための競争です。後で、眼球をどうするかを考えます。

Facebookについて学んだこと
これが、多くのマーケターが不満を言っているFacebookについてのことです。ファンページからストーリーを投稿すると、ファンには表示されません。

Reachpocalypseについて聞いたことがあるかもしれません。おそらくあなたは、多くの人がそうであるように、Facebookが再び熱心で興奮したファンページを持つ可能性を破壊したと信じています。

買わない。実際、私は毎日、マーク・ザッカーバーグにたくさんのお金を喜んで手渡します。なぜなら、私は見返りに価値を得ているからです(これについては後ほど詳しく説明します)。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これが私が学んだことです。あなたがフラットでばかばかしいほど良いコンテンツを持っているなら、あなたのファンベースはそれを見るでしょう。彼らはそれを気に入るはずです。あなたは勝つでしょう。

なんで?それはすべて、コンテンツの品質に要約されます。ファンが大好きなコンテンツを投稿しています。

時々、ファンページに記事を追加しようとしますが、結果は通常それほど素晴らしいものではありません。これは、私のファンがすでにコンテンツを見て、それに取り組んでいることを示しています。彼らは再び従事する可能性は低いです。

ブーストされた投稿

上のスクリーンショットからわかるように、私はその投稿を後押しするために500ドルを費やしました。エンゲージメントのほとんどは有機的なものであり、有償の努力は結果にあまり影響を与えませんでした。

私が学んだ教訓は、優れたコンテンツを投稿すると、エンゲージメント率が高くなるということです。 Facebookがファンの多くにあなたのコンテンツを表示しない本当の理由は、必ずしもFacebookがどれほど貪欲であるかについてではありません。ファンがどれほど興味を持っていないかではありません。それはあなたのコンテンツがどれほど退屈であるかについてです。

この単純な公式を理解すると、Facebookゲームは改善されます。優れたコンテンツ=優れたエンゲージメント。

だから、私はFacebookファンにたくさんのお金を費やしています。 ROIはそれだけの価値がありますか?
技術的にはありません。収益の面で、私はより高い金額を稼いでいません。

しかし、Facebookから私のWebサイトNeilPatel.comへのトラフィックは、月に約24万人の訪問者です。これは広告からのトラフィックではありません。これは、私のファンページやFacebook全体での私のその他の共有コンテンツからのトラフィックです。

fbからのトラフィック

さらに、私は知らないランダムな人々からたくさんのテキストメッセージを受け取っています。

テキスト

また、知らない人から1日中たくさんの不在着信があります。

それが価値がある理由は次のとおりです。ブランド認知度。
したがって、ROIはありません。それでも、私はまだFacebookファンに週に数万ドルを注ぎ込んでいます。

何が得られますか?

これにより、ブランド認知度が向上します。

ほら、ランダムな人が私の番号を見つけて電話をかけてきて、Whatsappのメッセージとテキストを送ってくれます。人々はイベントや空港で私を止め、デジタルマーケティングを使用してビジネスを成長させたいと思っています。完全な見知らぬ人が私に彼らと一緒に働くか、コンサルティングを提供するように頼んでいます。

どういうわけか、何かが機能しています。

しかし、それは訪問者の数とランダムなテキストを超えています。それは私のFacebookの存在が個人の生活に影響を与えている方法についてです。

先週、ある若い女性が私にこう言いました。「ニール、Facebookであなたの投稿を見て、車がないことについてのあなたの記事を読みました。本当にインスピレーションでした!先週ボルボを売りました。奇妙なことですが、今では私はより多くのエネルギー、より多くの時間、より少ない雑然としたものを手に入れ、私のオンラインビジネスでより激しく奮闘しています。」

車両

そんな話が大好き!そして、私はこのようなものを週に4-5回聞きます!これは、私がしていることがそれだけの価値があるという希望を私に与えてくれます—私が人々の生活に本当の影響を与えているということです!

私にとって、ブランド認知度はそれだけの価値があります。

他の人もこれを理解しています。

例として、Vaynermediaを見てください。彼らは大量のビジネスを獲得し、5,000万ドルの収益を上げています(現在、その数は1億ドルを超えているに違いありません)。ゲイリー・ヴェイナーチュクは、彼の仕事が非常に賢いです。彼は「ソーシャルメディアマーケティング」などの用語でGoogleで1位にランクされているため、このビジネスのすべてを手に入れているわけではありません。 VaynermediaのPPC広告が表示されることはめったにありません。

ゲイリー・ヴェイナーチュクはどのようにそれをしますか?ブランド認知度を通じて。

大きなブランドを構築すると、最終的に高いROIが得られます。それがブランディングの力です。

しかし、何らかの理由で、多くの新しい学校会社が、直接的なROIに基づいてマーケティング活動に集中する必要があると判断しました…それだけです。

でも、質問させてください…

スポーツシューズやランニングシューズの購入を考えるとき、どの会社がmに来るのか

 

ind?

推測させてください…ナイキ?アディダス

クレジットカードの申し込みを考えるとき、どんな会社が思い浮かびますか?

アメリカン・エキスプレスかビザのどちらかだと思います!

ブランディングは強力であり、長期的にはあなたのビジネスを作ることができます。

これにはどれくらいのお金がかかりますか?!
問題は、結果を見始める前にどれだけのお金を捨てなければならないかということです。

このレートでファンを購入し続けることはできません。Facebookの広告頻度が高くなりすぎるため、速度が低下します(同じ人が私の広告を何度も見るので、新しい人があなたの広告を見るよりも効果が低くなります) 。私は高品質のファンを購入していますが、これらのファンは使い尽くされたリソースです。

私は自分の電子メールリスト(非常に大きい)を利用して、似たようなオーディエンスを作成し、広告を1%似たものにターゲティングします。つまり、現在の電子メールサブスクライバーに非常に似ている人だけが広告を見ることができます。

私のメールリストは大きいですが、Facebookファンほど速くは増えていません。最終的には、収穫逓減のポイントに到達する予定です。

ファンを買うだけではありません。エンゲージメントを生み出すことです。

重要なのは、ファンがたくさんいることだけではありません。本当の鍵は、これらのファンを引き付けることです。

あなたは500万人のファンを持っているかもしれませんが、あなたはこれらのファンをどれだけうまく引き付けていますか?たとえば、ブレンドン・バーチャードは、かなりのファンベースを構築する素晴らしい仕事をしました。

ブレンドンブシャール

そして、ブレンドンは彼のファンと交流するというまともな仕事をしました。しかし、彼の婚約をゲイリー・ヴィーの婚約と比較してください。ゲイリーのファンベースは、ブレンドンのわずか28%のサイズです。しかし、ゲイリーのエンゲージメントは8.8%ですが、ブレンドンのエンゲージメントはわずか4.2%です。

洞察

そして、どちらも私を圧倒します。なぜなら、どちらもエンゲージメントを高める傾向があるビデオや画像を共有しながら、リンクを共有するだけだからです。

ゲイリーの秘密兵器の1つは、動画、特にFacebookLiveの投稿に執拗に取り組んでいることです。 Facebook Liveは、基本的に自分のテレビ局を持っているようなものです。このように視聴者に働きかけたくないのはなぜですか。

この金額をファンに使い続けますか?
似たような聴衆を疲れさせるまで、1日12,000ドル以上を費やすことをやめません。私が言ったように、これらの人々の無制限の供給はありません。

では、どうしますか?

非常識なコンテンツを投稿し続けます。 FacebookLiveでの活動を強化します。私は可能な限り最も意味のある方法で聴衆を引き付けます。

そしてもちろん、私は何千ものいいねと何百ものシェアを獲得するブログ投稿を投稿し続けます。 Facebookで何がヒットするかを予測するのは難しいかもしれません。しかし、十分なコンテンツを作成すると、最終的にはファンが愛する作品を作成できます。

いくつかのヒットがあったら、それらのコンテンツを取得し、月に1回共有します。ファンがそれらを見たことがあるかどうかは関係ありません。同じものを何度も共有してください。それでもうまくいくからです。

古いコンテンツ

上の画像を見てください。Facebookでその投稿を3回共有しました。私が言ったように、人々は彼らが見たものを忘れます。なぜなら、毎日197万のブログ投稿がウェブ上で公開されているからです。

結論
なぜ私はこれをしているのですか?

1つの理由はあなたに明白かもしれません。収益の可能性があります。このようなオーディエンスはビジネスチャンスです。戦略的なビジネス構築を通じて、視聴者を収益化する機会があります。

ただし、より深いレベルでは、より多くの人々により多くの価値を提供することが重要です。より多くの聴衆にリーチし、より良いものを提供する能力があれば、それをやりたいと思います。