Twitter広告から超高コンバージョンを獲得するための究極のガイド

誰かが実際に私の広告をクリックして私の製品を購入しますか?

恐ろしい質問ですが、重要な質問です。誰もが(あなたを含めて)Twitter広告キャンペーンからより多くのコンバージョンを獲得したいと思っていることがわかりました。

リードマグネットの作成、ランディングページと販売ページの作成に数え切れないほどの時間を費やし、その後、トラフィックを獲得するためにTwitter広告キャンペーンを設定しました。

広告を掲載することは、すぐに露出するための優れた方法ですが、Twitterは別の広告プラットフォームです。それがどのように機能するかを理解していない場合は、お金も無駄にしている可能性があります。

今日の投稿では、Twitterから非常に高いコンバージョンを獲得するためのいくつかのキラーなヒントとリソースを共有します。

では、Twitterで宣伝する方法を知りたいですか?

あなたのビジネスのためにより多くのフォロワー、より多くのリード、そしてより多くの顧客を獲得するためのより高度なアプローチはどうですか?

しかし、はっきりさせておきます…

Twitter広告の力を魔法のように解き放つ秘密や特別な公式があるとしたら、私にはわかりません。

私が知っているのは、まさに専門家が日々行っていることです。

そして今、あなたもそうするでしょう。

しかし、最初に、Twitter広告に投資する必要がある理由を見てみましょう。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

有料のTwitter広告に投資すべき理由
Twitterは、非公式に月間アクティブユーザーが3億1000万人いるため、マーケターにとって優れたソーシャルメディアチャネルです。 Twitter広告は、ソーシャルメディアの取り組みを補完する素晴らしい方法です。 Twitter広告を使用すると、何千ものターゲット顧客やフォロワーにリーチできます。

しかし、なぜ有料のTwitter広告に投資する必要があるのでしょうか。

オーガニックリーチは減少しています
最近、Twitterはフィードに変更を加えました。現在、Twitterは最近のツイートをすべて取得するのではなく、自分に関連すると思われるツイートのみを表示します。

Facebookが彼らのプラットフォームで行ったこととよく似ています。

そして、ほんの数か月前に、TwitterはEngageを立ち上げました。これは、最も人気のあるツイート、言及、返信をキュレートする有名人、影響力のある人物、公人向けです。

これは、ソーシャルメディアのリーチが日々急落していることを明確に示しています。このシナリオを考えると、Twitterの有料広告が最適です。

AdWordsFacebookの広告費用は日を追うごとに上昇しています
昨年、検索エンジンランドはGoogle AdwWords CPCが20〜25%増加したと報告しました。ますます多くのブランドが同じキーワードに投資しており、それはもちろん競争を激化させ、したがってコストを増大させます。

Facebook広告は、最初に提供を開始したときはかなり安価でしたが、今日では何百万もの広告主がいるため、そのプラットフォームも高価になっています。

たとえば、フォーブスはFacebookの平均広告価格が21%上昇し、インプレッション単価(CPM)が信じられないほど29%上昇したと報告しました。

これらの両方のレポートを考慮すると、Twitterは現在有望な広告チャネルのように見えます。 Facebookは依然として広告あたりの平均コストでTwitterを上回っていますが、いくつかの最適化とターゲティングオプションを使用すると、Facebookよりもさらに低いTwitter広告コストを下げることができます。

あなたの顧客はTwitterでとんでもない時間を費やしています
日を追うごとに、私たちはソーシャルメディアにますます惹かれるようになっています。 Facebookは月間アクティブユーザー数が12億人の獣ですが、Twitterの月間アクティブユーザー数は3億1000万人です。

DMRの統計によると、アクティブなTwitterユーザーの34%が1日に2回以上ログインしています。

これらすべての点を見ると、オンラインで利益を上げたい場合は、Twitter広告が最適な方法であることがわかります。

それでは、完璧なTwitter広告キャンペーンを設定する方法を学びましょう。

完璧なTwitter広告キャンペーンを設定する方法
Twitterには強力な広告プラットフォームがあります。ただし、始めたばかりかどうかを理解するのは非常に困難です。

でも心配しないでください最初のTwitter広告キャンペーンを設定する方法は次のとおりです。

ステップ1:主な目的を選択する
Twitterに広告を掲載するには、Twitter広告アカウントにログインする必要があります。そのためには、ads.twitter.comにアクセスして、資格情報を入力してください。

次に、主な目的を選択する必要があります。より多くのリード、より多くのトラフィック、または単により多くのフォロワーを獲得したいかどうか。

create-new-campaign-twitter
Twitterには、6種類のキャンペーンから選択できます。これらは次のとおりです。
フォロワー
ウェブサイトのクリックまたはコンバージョン
ツイートのエンゲージメント
アプリのインストールまたは再エンゲージメント
Twitterでリード
ビデオビュー
関連するキャンペーンタイプを選択してクリックします。

ステップ2:ターゲティングオプションを選択する
キャンペーンの種類を決定したら、残りのキャンペーンを設定します。広告キャンペーンに名前を付け、関連するすべてのオプションを選択し、ターゲティングオプションを選択します。

ターゲティングオプション-twitter-ads
ターゲティングは、理想的な顧客にリーチするための非常に重要な機能です。 Twitterには11のターゲティングオプションがあります。これらは:
位置
性別
言語
バイス、プラットフォーム、およびキャリア
Ke

 

ywords
フォロワー
興味
カスタマイズされたオーディエンス
行動
TVターゲティング
イベントターゲティング
間違ったオーディエンスへの時間とお金のマーケティングを無駄にしないように、関連するターゲティングオプションを選択することをお勧めします。

ステップ3:キャンペーンを収益性の高いものにするために入札単価を調整する
これは、ほとんどの人がTwitterを間違える場所です。

Twitterはオークションで広告を販売しています。つまり、支払い意欲が高いほど、広告が表示される可能性が高くなりますが、入札単価を低く設定しすぎると、表示回数が減ります。

したがって、Twitterはそのためのオプションを提供します。自動入札と呼ばれます。

選択-価格設定-自動入札
仕組みは次のとおりです。1日の最大予算を設定し、価格を自動入札に設定すると、Twitterによって予算が非常に迅速に使用されるようになります。オークションに勝つために役立つかもしれませんが、すべてのオークションに勝つ必要はありません。
したがって、ほとんどの場合、自動入札の使用は避けてください。

実際、2ドルから始めて、広告でテストし、結果を分析して、最後にキャンペーンを拡大縮小することをお勧めします。

すべての手順を実行したら、最後にキャンペーンを開始します。

キャンペーンをウイルスに感染させる方法

最初のTwitterキャンペーンを設定しました。これで、プラットフォームを理解し、その基本を理解できました。あなたはそれがどのように機能するかも知っています。

次に、キャンペーンを最適化してバイラルにします。方法は次のとおりです。

1.広告クリックを減らすために高品質スコアを取得する
まず第一に、広告のクリック数を減らすことができる場合は、広告のクリック数を高くしたくないことは明らかです。 FacebookGoogleと同様に、Twitterにも独自の品質スコアがあり、「品質調整済み入札」と呼ばれることもあります。

Wordstreamの創設者であるLarryKimは、エンゲージメント率が高いほど、広告の費用が低くなることを実際に発見しました。

Twitterが品質調整済み入札を決定する方法は次のとおりです。

共鳴:これは、エンゲージメントを測定するための指標です。基本的に、いいね、リツイート、コメントが多いほど、品質スコアは高くなります。
関連性:ユーザーがあなたのツイートに興味を持っているかどうかをチェックします。
最新性:このメトリックは、ツイートの鮮度をチェックします。ツイートが新鮮な場合は、優先度が高くなります。
高品質の調整済み入札を取得する方法は次のとおりです。

ツイートを新鮮に保つ
すでに述べたように、Twitterはあなたのツイートの鮮度をチェックします。つまり、Twitterが古い広告を表示する可能性が低くなります。次に例を示します。

インプレッション-twitter-ads
これは、ラリーキムのTwitter広告ダッシュボードのスナップショットです。日が経つにつれ、インプレッションがどのように減少するかに注目してください。
Twitterは、ユーザーに新鮮なコンテンツを表示したいと考えています。そのため、各広告のさまざまなバリエーションをテストして、同じ広告を長期間実行するのではなく、新しい広告に置き換えることを検討する必要があります。

あなたの最高のものを宣伝する
高品質のスコアを取得し、広告コストを下げるための最善の方法は、最高のもの、つまり有機的に露出を増やしたツイートを宣伝することです。

ツイート-エンゲージメント
Larry Kimによるこのツイートは、1488件のリツイートと1284件のお気に入りになりました。
彼の投稿は本当に壮大だったので、ラリーはこれらの驚くべき結果を得ました。したがって、このような壮大なコンテンツを書くとき:

色は購入にどのように影響しますか?
完全な101リスト構築戦略
ソーシャルタイミングの科学パート1:ソーシャルネットワーク
あなたのコンテンツは、バイラルになる可能性が100倍高くなります。

視聴者を絞り込む
関連性は、Twitterのもう1つの重要な指標です。

職業-カテゴリ-twitter-ads
興味をほとんどまたはまったく示さない視聴者にコンテンツを宣伝したくありません。代わりに、視聴者を絞り込み、コンテンツに関心のある、小さいながらも正確な視聴者をターゲットにします。
これは、高いコンバージョンを獲得するのに役立つだけでなく、より高いエンゲージメントを得るのにも役立ちます。

2.宣伝するのに最適なコンテンツを見つける方法
Twitterでの広告に関しては、ツイートのエンゲージメントは非常に重要な指標です。 Twitterは、ツイートのエンゲージメントに基づいて価格を決定するだけでなく、取得する露出も決定します。

このシナリオでは、エンゲージメントの高い投稿が最適です。エンゲージメントの高いツイートを見つける方法は次のとおりです。

TwitterAnalyticsにログインします
そこに移動したら、[ツイート]タブをクリックし、[エクスポート]をクリックしてすべてのツイートをエクスポートします
export-data-twitter-analytics
アカウントによっては、Twitterの処理に数秒かかる場合があります。その後、CSVファイルのダウンロードリクエストが送信されます。
ファイルを開き、「エンゲージメント率」タブを降順で並べ替えます
twitter-engagement-csv-スプレッドシート
今、あなたが得るトップツイートは最も魅力的なものです。これはあなたがあなたのお金を使うべき場所です
エンゲージメントの上位のツイートを見つけたら、Twitterに戻って、それらの上位のツイートの広告キャンペーンを開始します。

3.関連するキーワードを使用してオーディエンスを絞り込みます
キーワードターゲティングはTwitterのすばらしい機能で、Twitterでツイートまたは検索した単語やフレーズに基づいてユーザーを見つけることができます。

各キーワードには、理想的な顧客に一致する6つのオプションがあります。

キーワードマッチング-twitter-ads
部分一致:部分一致は、そのキーワードを含むすべてのツイートを独立して検索しますo

 

f注文。
フレーズ一致:フレーズ一致を選択すると、Twitterは、キーワードを含むすべてのツイートを正確な順序で検索します。さらに、それらのツイートの間に他のキーワードが存在する場合があります。
完全一致:単語を挟まずに正確な順序で正確なキーワードを含むツイートを検索します。
ネガティブマッチ:ネガティブマッチは、そのキーワードを含むすべてのツイートを任意の順序で削除します。
ネガティブフレーズ:ネガティブフレーズは、キーワードを正確な順序で含むすべてのツイートを削除します。
Negative Exact:キーワードを間に挟まずに、正確な順序で正確なキーワードを含むすべてのツイートを削除します。
4.行動と人口統計のターゲティングオプションを使用してエンゲージメントを高める
キーワードターゲティングと同様に、Twitterは、関連するオーディエンスを見つけるための強力な指標である行動と人口統計ターゲティングを提供します。

行動と人口統計学的ターゲティングオプションを使用して、希望する人々をターゲティングでき、製品を購入する余裕があります。方法は次のとおりです。

行動選択-twitter-ads
業種、業界、売上高などの行動を選択して、あなたの製品に興味を持っている可能性のある顧客を見つけることができます。次に、収入、教育、雇用などの人口統計オプションを選択して、製品を購入できる顧客を見つけることができます。
5.購入段階ごとにカスタマイズされたオーディエンスを作成する
Twitterは、Facebookピクセルに似たWebサイトタグも提供しています。このタグを使用すると、次のように、オーディエンスを訪問している顧客のさまざまなタイプのコンバージョンを追跡できます。

現地視察
購入
ダウンロード
サインアップ
カスタム
変換タグ付け-twitter
これらの訪問者を獲得したら、Twitterでこれらの顧客に宣伝できます。そして最良の部分は?
ツイートへのエンゲージメントが高まり、広告の品質スコアが高くなり、コストが低くなります。

6.Twitterリストを活用して最良の結果を得る
Twitterリストは、フォロワー、クライアント、インフルエンサー、およびチームメンバーを整理するための優れた方法です。多くの人がこの機能を知っていますが、実際に利用している人はほとんどいません。

Twitterの広告では、Twitterリストは広告を出すのに最適な方法です。これの良い例は次のとおりです。

LarryKimがWordStreamのブログ投稿を書きました。

彼はソーシャルメディアアカウント全体で投稿を共有し、Twitter広告を使用してインフルエンサーのリストに投稿を宣伝しました。

テーラード-オーディエンス-twitter
48時間以内に、投稿は500以上の報道記事と10万人の訪問者を選びました。これらすべては、わずか50ドルの予算と10分のキャンペーン設定で実現します。
カスタムオーディエンス-ソーシャル-広告-投資収益率-分析
かなりかっこいいですよね?
結果は異なる場合があります。

7.自分の電子メールリストをアップロードして、独自のオーディエンスを作成します
Twitterでは、メーリングリストをアップロードして、独自のオーディエンスリストを作成できます。この機能を使用すると、電子メールサブスクライバーにアドバタイズできます。

これは、リードを育成したり、製品を宣伝したりする場合に特に優れた機能です。開始方法は次のとおりです。

Twitterの広告にアクセスしてください。 [ツール]を選択し、[オーディエンスマネージャー]をクリックします。
オーディエンスマネージャー-twitter-ads
[新しいオーディエンスを作成]をクリックします。次に、[独自のリストをアップロードする]を選択します。
upload-your-own-list-twitter-ads
すべての情報を入力し、メーリングリストをアップロードして、[リストオーディエンスの作成]をクリックします。
create-list-audience-twitter-ads
このリストオーディエンスは、Twitterで非常に有益です。あなたはあなたのブログ投稿を宣伝し、磁石を導き、そしてあなたの製品を宣伝することができます。
8.リターゲティングを使用してコンテンツを宣伝する
マーケティングは、Webサイトの訪問者や電子メールの購読者に宣伝するための素晴らしい方法です。 Twitterでは、プロモートツイート、Twitterカード、またはプロモートツイートのいずれかを使用できます。

それらのすべてはあなたにもっと多くの露出を得るための素晴らしいオプションを与えます。リターゲティングを使用するには、次のことを行う必要があります。

電子メールサブスクライバーを再ターゲットするには、電子メールリストをアップロードする必要があります
Webサイトタグを作成し、Webサイトにインストールする必要があります
ウェブサイトタグを設定してインストールすることをお勧めします。 Twitterの奥深くに埋もれていますが、実際には、広告を掲載する前に最初にすべきことです。 Webサイトタグを生成する方法は次のとおりです。

Twitter広告にログインします。次に、[ツール]をクリックし、次にコンバージョントラッキングをクリックします。

コンバージョントラッキング-twitter-ads
次に、利用規約に同意し、[コンバージョン用のウェブサイトタグを生成]をクリックします。
generate-website-tag-for-conversion-tracking-twitter-ads
次のページで、ウェブサイトタグを取得します。ウェブサイトにタグをインストールして、コンバージョントラッキングを設定します。
完了したら、彼らの行動と彼らの購入に基づいてあなたのウェブサイト訪問者に宣伝することができます。

戦略の成功を測定する
最初の広告を作成しました。また、広告を最適化して、非常に高いコンバージョンを獲得しました。最後に、広告のパフォーマンスを分析し、必要に応じて微調整します。

はじめましょう…

1.同じ広告のさまざまなバリエーションでテストする
Twitterは新鮮なツイートが大好きで、それが新鮮なツイートを優先する理由です。古い広告を引き続き掲載したくありません。代わりに、新しいバリエーションを作成してテストします。

広告をテストするためのアイデアは次のとおりです。

作成-プロモーション-ツイート
ツイートの見出しを変更してテストする
テストちゃん

 

召喚ボタンのコピーを作成する
URLをツイートの先頭または中央に移動してみてください
関連するハッシュタグをツイートに追加して、役立つかどうかを確認します
画像を追加、削除、または変更してみてください
2.UTMパラメーターを使用します
UTMパラメータは、Googleアナリティクス内のオンラインマーケティングキャンペーンを測定するための単なるタグです。

それはあなたがあなたのオンラインマーケティング努力を分析して測定するのを助けます。

たとえば、電子書籍を提供していて、Twitter広告キャンペーンからランディングページにアクセスしたユーザーの数を追跡したい場合は、このタグをURLに広告するだけです。

http://yoursite.com/free-ebook/?utm_source=twitterad&utm_medium=social&utm_campaign=ebook

次に、GoogleAnalyticsですべてのコンバージョンを追跡できます。ただし、新しい広告を作成するたびにURLを作成するのは非常に頭痛の種です。このために、GoogleのURL Builderを使用できます。これは、URLのUTMタグを生成するのにかなり適切な仕事をします。

google-url-builder
3.分析、微調整、繰り返し
最後に、広告の掲載結果を測定します。

twitter-ad-dashboard
Twitter広告ダッシュボードに細心の注意を払い、エンゲージメント率、クリック数、返信数などを確認してください。
このデータをGoogleAnalyticsまたはKissmetrics(より堅牢なオプション)で再確認してください。これは、生成している実際のクリック数を見つけるのに役立ちます。

これらの結果を使用して、機能しているキャンペーンと機能していないキャンペーンを確認します。機能していないキャンペーンを削除し、機能しているものを2倍にします。

結論
Twitter広告は利益を生む可能性があります。彼らはあなたが素晴らしいROIを生み出すのを助けることができます。ただし、プラットフォームでテストするために時間を割り当てる必要があります。

Twitterは誤解を招く可能性があり(こんにちは、自動入札)、時には彼らの提案がうまくいかないことを忘れないでください。 Twitterがあなたに言ったことをすべて忘れて、彼らがあなたに言ったベストプラクティスを忘れてください。

代わりに、このアプローチを採用し、Twitterが提供する大きな落とし穴を避けてください。そうすれば、Twitter広告から信じられないほどのROIを得ることができます。

著者について:Aman Thakurは、マーケターとブロガーに、メーリングリストを超高速で構築するためのシンプルで効果的な方法を示しています。昼は作家、夜は読者で、オンラインでマーケティングについてツイートしたり、クリケットの試合を観戦したりしています。