LinkedInとコンテンツマーケティングを組み合わせて信じられないほどのリードを生み出す方法

他の多くのソーシャルメディアマーケティングプラットフォームと同様に、LinkedInはコンテンツマーケティングと非常にうまく連携します。

コンテンツマーケティングの助けを借りてB2Bリードの生成を探している場合、LinkedInをプロセスの一部としてどのように使用できるかを正確に知らない可能性があります。

驚くべきことは、コンテンツマーケティングとリード生成の力をLinkedInと組み合わせるために、実際に実行できるいくつかの簡単な手順があることです。

このブログ投稿では、2つを組み合わせたい場合に、必要な手順を検討します。

インバウンドマーケティングキャンペーンがプラットフォーム上で成功する原因と失敗する原因について説明します。

このブログ投稿の終わりまでに、コンテンツマーケティングとLinkedInを組み合わせたときに、最良の結果を得るには何をする必要があるかを確信できます。

 

誰のためにコンテンツを作成しているのかを知る
ここで説明する原則は、あらゆる形式のコンテンツマーケティングに適用されることに注意してください。ただし、B2Bコンテンツマーケティングに関しては、これらの原則がさらに重要になります。

それでは、これらの原則が何であるかを見てみましょう。

まず…すばらしいコンテンツを作成したい場合は、最初に誰のためにコンテンツを作成するのかを知る必要があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

アプローチを広くすることはできません。

LinkedInでのB2Bリードの生成とコンテンツのマーケティングに関しては、具体的には、コンテンツを作成している対象を詳細なレベルで知ることが非常に役立ちます。

これは、LinkedInが提供する高度な機能(後で触れます)を使用することで、プラットフォームを使用している人々の特定の人口統計に到達できるためです。

また、LinkedInはコンテンツを適切な人の前に表示できるため、正確な見込み客が誰であるかを知らないと、時間と機会が無駄になります。

そのため、コンテンツを作成する対象者について、事前に非常に明確にしてください。

たとえば、ITサービスを販売している会社だとします。

会社のITディレクター(予算を管理することが多い人)を教育するように設計されたコンテンツを作成しようとしていますか、それともIT技術者を教育するように設計されたコンテンツを作成していますか?

2つの人口統計が消費するコンテンツに関しては重複している可能性がありますが、1つの人口統計のみに対応している場合は、コンテンツで最高のROIを得ることができます。

これは、人々が自分に関連するコンテンツを消費することを好むためです。ただし、企業内のさまざまな「レベル」がさまざまな種類のコンテンツを消費するためでもあります。

スポンサー付きアップデートの使用に関連していますが、下の図は、ターゲットとする役職に応じて、コンテンツのアプローチがどのように変化するかを正確に示しています。

image13

基本的に、同じトピックをカバーするコンテンツを作成できますが、それを再パッケージ化して、社内のさまざまなレベルのさまざまな個人に影響を与えます。

ご覧のとおり、潜在的な顧客とオーディエンスの目標はさまざまであるため、グラフィック信号はアプローチが変化します。

下位レベルの人々は、一般的に戦術情報を求めています。
真ん中の人々は、彼らの行動と決定を検証するために、彼らの上の人々に影響を与える可能性のあるデータを探しています。
トップのチーフは、ビジネスを次のレベルに引き上げる方法を模索しています。
上記は、Buzzsumoによって収集されたデータにもある程度反映されています。

「ハウツー」コンテンツ、「なぜ」コンテンツ、「何」コンテンツの観点から、分布があります。

image09

この配布は、上記で触れた理由によって推進されている可能性があります。つまり、コンテンツの各形式は、企業階層内の異なるレベルを満足させ、さまざまな需要を生み出すことを目的としています。

誰をどのレベルでターゲットにするかを知っている場合にのみ、コンテンツを作成してパッケージ化する方法を知っています。

コンテンツに何をさせたいかを理解する
次に決定する必要があるのは、コンテンツに何をさせたいかということです。

注:これについて詳しく説明する前に、LinkedInでうまく機能するコンテンツの種類に関して、最初に説明する必要のある重要なことがあります。

プラットフォーム上のソーシャルメディアマーケティングシェアの観点から、考え方/生活/自己啓発に関する投稿は、はるかに多くを達成する傾向があります。

image06

一方、戦略やトレンドに関連する戦術的なコンテンツは、ソーシャルメディアマーケティングのシェアが少なくなる傾向があります。

image02

ただし、ここで言及する価値があるのは、後者のコンテンツタイプは、リードを生成する可能性が高いということです。ソーシャルメディアマーケティングのシェアは少なくなりますが、そのようなコンテンツは、初期の形式のコンテンツよりもはるかに優れたスキルと能力を発揮できます。

したがって、リードを生成する場合は、戦術的で詳細なコンテンツが最適です。

これについて詳しく説明します

 

今。

上記の点を踏まえると、基本的には「ソートリーダーシップコンテンツ」(ブランド認知度とも呼ばれる)と、リードを生み出すためのコンテンツがあります。

ソートリーダーシップコンテンツを使用すると、定期的にコンテンツを公開することを検討しています。また、公開するコンテンツは、必ずしも即時のリード生成/販売を促進することを目的としたものではありません。

このコンテンツにはリードを生み出す能力がありますが、多くの場合、人々にあなたのブランドを認識させるように設計されています。これは、連絡を取るときが来たときに、彼らがあなたをより信頼できるようにするためです。

さらに、リードを生成するように設計されたコンテンツとは対照的に、ソートリーダーシップコンテンツを作成する場合、配布方法は異なります。

ソートリーダーシップスタイルのコンテンツの場合は、会社の最新情報または「ロングフォームパブリッシング」を使用することをお勧めします。

測定する指標も異なります。ソートリーダーシップコンテンツの場合、ソーシャルメディアマーケティングのシェア/コメント/いいね、さらには企業の「フォロー」など、一般的なエンゲージメントの統計を監視することを検討しています。

実際のコンテンツに関しては、ソートリーダーシップのコンテンツは次のようになります–

業界の発展をカバーおよび説明し、独自の意見を提供するコンテンツ
製品/アプローチ/システムがビジネス結果に劇的な変化をもたらした方法を説明するコンテンツ–新しいベストプラクティスを定義しています(注:細い線がありますが、このタイプのコンテンツは、おそらくホワイトペーパーの形式ですまたはケーススタディは、リードジェネレーションキャンペーンにも適している可能性があります)。
あなたの企業文化が何を表しているかを示すコンテンツ。例については、Bufferのコンテンツを参照してください。
ただし、潜在顧客のコンテンツは異なります。

手始めに、頻繁に公開する必要はありません。

配布方法も異なる傾向があります。

リードを生み出すことを目的としている場合は、多くの場合、有料の配布の方が優れています。これは、主に、提供される精度と、B2B取引が表す通常高いトランザクション値のためです。

エンゲージメントではなく、登録/電話/販売を監視しているため、測定された指標も異なります。

リード生成コンテンツは、主に「戦術的」コンテンツと「実用的」コンテンツで構成されています。したがって、次の形式で提供される傾向があります–

ガイド、レポート、ハウツーブログ、ウェビナー
過去の顧客事例研究
このコンテンツは、インバウンドマーケティングの目標到達プロセスに参加し、潜在的な顧客に確実にアプローチできるように設計されています。

注:必要に応じて、特に革新的な方法がある場合は、実用的なハウツーコンテンツを使用してブランド認知度を高めることができます。

さて、ソートリーダーシップのコンテンツは、即時の収益のために、簡単に後回しにすることができるものです。

ただし、ある程度の忍耐力を維持している場合、ソートリーダーシップのコンテンツに関しては、より多くの人々がすでにあなたのブランドを知って信頼しているため、長期的にはリード世代のコンテンツははるかに実り多いものになります。

見込み客の74%は、購入者の旅の途中で彼らを助けた最初の会社を選びます。あなたがその最初の会社になりたいのなら、ソートリーダーシップのコンテンツは不可欠です。

実際、ここにソートリーダーシップコンテンツの重要性を説明する素晴らしい引用があります。

image01

したがって、これに長期にわたって取り組む場合は、両方のアプローチを考慮に入れるようにしてください。

共鳴するコンテンツを作成する
上記を理解したら、次のステップは、「すばらしい」コンテンツをどのように作成するかを理解することです。

有利なスタートを切るために、潜在的な顧客とターゲットオーディエンスがすでに接続しているコンテンツを見つけるためにいくつかの調査を行うことができます。

その後、そのコンテンツのより良い形式を作成し、LinkedInで配布できます。

さて、すべてのタイプのコンテンツ、たとえばソートリーダーシップコンテンツに対してこれを行うのは簡単ではないことを言及する価値があります。

ソートリーダーシップコンテンツに対してこれを実行する場合は、かなり創造性を高める必要があります。

ただし、「ハウツー」コンテンツやリードの生成に役立つコンテンツを作成する場合は、Buzzsumoなどのツールを使用して、作成する必要のあるコンテンツを特定できます。

上からのITディレクターの例を見てみましょう。

ITディレクターにとって大きな問題は、「サイバーセキュリティ」をどのように維持するかです。

したがって、この問題に関するハウツーコンテンツを作成することは好評を博す可能性があります。

注:もちろん、自分の業界をよく知っているほど、Buzzsumoに入力できる「シード」のアイデアを思いつくのは簡単です。

いずれにせよ、Buzzsumoを使用して、「ITディレクター向けのサイバーセキュリティのヒント」に関連する評判の高いコンテンツを見つけることができます。

ITディレクターはしばしばCIOとして知られています。そのため、Buzzsumoを検索するときに、「サイバーセキュリティCIO」と入力する場合があります。

image03

これに続いて、私が協力してインスピレーションを得るために使用できるいくつかの優れたコンテンツのアイデアがあることがわかります。

スクロールし続けると、さらに役立つアイデアがあります。

image18

また、Buzzsumoを使用してLinkedInサイトを検索し、潜在的な顧客との共感を呼んでいるコンテンツを見つけることもできます。

 

ndターゲットオーディエンス。

うまくいったCIO関連のコンテンツを見つけたい場合は、「‘linkedin.com‘cio。’」を検索するだけです。

image00

これで、LinkedInプラットフォームでうまく機能し、CIOにも関連するコンテンツを見ることができます。

image04

注:この方法は、役職だけでなく、CIOが関心を持っているトピックを知っている場合はさらに効果的です。

たとえば、上記のように、「クラウド計画」に関連するコンテンツがあることがわかります。多くの場合、これはCIOだけが読んでいるものです。

image07

LinkedInで「クラウドプランニング」のコンテンツまたは「クラウドプランニング」に関連するトピックを検索して、ターゲットのCIOオーディエンスに共感を呼ぶコンテンツのアイデアを見つけることができます。

たとえば、「linkedin.comクラウドインフラストラクチャ」を検索すると、このトピックに関連して、CIOが役立つコンテンツを見つけることができます。

どのトピックを選んだとしても、コンテンツを取り上げて改善に取り組み、コンテンツマーケティング戦略に実装する必要があります。

コンテンツをより良くすることは、私が長い間説明できたものです。しかし、そうすることで、この投稿がインバウンドマーケティングとLinkedInに関するものになるのを防ぐことができます。

これは、コンテンツを改善する方法について書いたブログ投稿です。

長い形式のコンテンツはプラットフォーム上でうまく機能する傾向があることに注意してください(コンテンツをより良くすることの一部はコンテンツをより深くすることであるため、これは良いことです)。

Buzzsumoは、2000〜3000語のコンテンツが、短いコンテンツよりも多くのソーシャルメディアマーケティングシェアを生み出していることを発見しました。

image20

したがって、Buzzsumoを使用して調査を行う場合は、次のアプローチを検討してください。

あなたの潜在的な顧客と聴衆が誰であるかを把握する–役職と責任
「トピックの役職」を使用してBuzzsumoを検索します。
「linkedin.comRelevantJobtitle here」という文字列でBuzzsumoを検索して、LinkedInのコンテンツを調べます。
過去に成功した関連コンテンツの例を収集する
より良いバージョンを作成します。
ソートリーダーシップコンテンツの作成に関しては、他の選択肢があります。

まず、Googleアラートを使用して、業界で起こっていることを最新の状態に保つことができます。

業界に基づいたGoogleアラートを設定することで、何か重要なことが起こったときにいつでも最新情報を受け取ることができます。

次に行う必要があるのは、この業界ニュースを取り上げて、それが潜在的な顧客ベースとターゲットオーディエンスにどのように適用されるか、およびこのニュースを使用してビジネスに影響を与える方法について話し合うことです。

ソートリーダーシップコンテンツは、特にビジネスの観点から、元のコンテンツにも関連しています。

したがって、あなたのビジネスが発見した洞察についていくつかの記事を書くことを検討してください。おそらく、過去1年間のビジネスの結果として、あなたが照合したいくつかの統計を共有します。

実験を行ったり、独自の調査を行ったりしたことがある場合は、コンテンツをソートリーダーシップピースとして公開することもお勧めします。

コンテンツの配布
そこで、コンテンツを作成する方法について説明したので、次に、特にLinkedInに関連して、コンテンツを読みたいと思う人々にコンテンツを提供する方法について説明する必要があります。

ここには2つのオプションがあります。

1つは会社ページへの投稿を含み、もう1つはスポンサー付き更新の使用を必要とします。

注:LinkedIn内で長い形式のコンテンツを公開するオプションはありますが、現時点では個人のみが公開でき、企業やブランドは公開できません。

そのため、コンテンツをビジネスとして公開する場合は、会社ページの更新として公開する必要があります。

会社ページにコンテンツを公開すると、フォロワーにコンテンツが通知され、他のユーザーの「フィード」にコンテンツが表示されます。

会社のページにコンテンツを投稿する場合は、これが採用すべきアプローチです。

注:LinkedInは、このプロセスの更新を展開しています。以下は、現時点では、更新の最新のイテレーションです。

会社のページに移動し、[管理ページを表示]をクリックします。

image15

次に、[更新]タブをクリックします。

image05

次に、上部の「ボックス」を使用して、最新のコンテンツの詳細を入力します。

image19

[すべてのフォロワー]タブをクリックして、コンテンツを表示するユーザーを決定することもできます。

image17

ここでは、新しいコンテンツが表示されるユーザーをセグメント化できます。これは、会社の最新情報をフォロワーにとって可能な限り関連性のあるものにしようとしている場合に役立ちます。

会社の最新情報を投稿したら、[もっと見る]タブをクリックして、その指標を確認できます。

image10

次に、その下に、更新に関連するデータが表示されます。

image11

このデータを使用して、コンテンツの有効性を判断できます。

注:前述のとおり、会社の場合、「長い形式のコンテンツ」を投稿することはできません。

ただし、会社のブランド代表者としてコンテンツを投稿することにより、この概念を試すことを検討することをお勧めします。

これは、LinkedInの「長い形式の」コンテンツは、特に高品質の場合、配信を大幅に向上させることができるためです。

LinkedInから、コンテンツをどのように表示できるかについての洞察があります。

 

プラットフォームに貢献。

image14

ご覧のとおり、「長い形式の投稿」の公開に関連する可能性を示すいくつかの特定の関心領域を強調しました。

長い形式のコンテンツを公開する場合は、LinkedInプロフィールまたはログイン時に表示されるページに移動し、[記事を書く]をクリックします。

image21

その後、コンテンツの作成と公開に取り掛かることができます。

image16

LinkedInが提供するスポンサーアップデート機能を使用して、コンテンツを配布することもできます。

image08

この機能は非常に優れており、コンテンツを最も恩恵を受ける人々に直接コンテンツを配信することができます。

この機能には多額の費用がかかる可能性がありますが、特にB2B市場で作業している場合は、投資の見返りは努力する価値があります。

もちろん、ここで重要なのは、オーディエンスが誰であるかを知り、正確にターゲットにすることです。

これは、コンテンツを見て行動を起こせない人の可能性を減らすことで、投資収益率を最大化できるようにするためです。

このブログ投稿を読むことで、スポンサー付きアップデートの作成について詳しく知ることができます。

いつか、スポンサー付きアップデートを試してみることをお勧めします。それらを使用して、Hubspotは、潜在的な顧客ベースとターゲットオーディエンス内で400%多くのリードを促進することができました。

image12

上記では、スポンサー付きアップデートの例をいくつか見ることができます。

結論
LinkedInは、B2Bコンテンツマーケティングの取り組みを強化するための最良の方法の1つです。

インバウンドマーケティングから最高の結果を得たい場合は、最初に、コンテンツを作成しているのは誰か、そして彼らのために優れたコンテンツを作成する方法を知っていることを確認する必要があります。

また、コンテンツをどのように配布するかを決めることも重要です。

あなたが正しい方法で物事を進めれば、あなたはかなり早くリターンを見始めるはずです。最も重要なのは、始めてみないと、結果が表示されないことです。

幸運を!

コンテンツマーケティングとLinkedInを組み合わせる際のヒントはありますか?以下のコメントで共有してください。