ほとんどのブロガーが失敗するのはなぜですか? ほとんどの人をノックアウトする欠陥のあるブログ慣行のレビュー

過去1か月間にデジタルマーケティングに興味を持っただけでも、ブログのメリットについて言及していることに出くわす可能性は十分にあります。

あなたが私のコンテンツを読んだか、他の誰かのコンテンツを読んだかにかかわらず、ブログには確かにファンがいます。

ブログのメリットを推進している成功したブロガーには、失敗したブロガーもたくさんいます。

一方、成功したブログを運営している人々は、ブログが非常に多くの人にとって魅力的である理由を再確認するいくつかの重要な要素を習得しています。

成功したブロガーはソーシャルメディアと仲良くなり、多大な労力を費やし、一貫して質の高いコンテンツを作成します。彼らはまた、注目を集めてお金を稼ぐ方法を見つけました。それが、ほとんどの人が最初にブログを始めるきっかけになっています。

しかし、失敗した人は?ええと、彼らから学ぶべきことがあります。実際、多くのことがあります。

これらのブロガーが失敗した理由を認識して、同じ罠に陥らないようにすることが重要です。

この投稿では、ほとんどの人をノックアウトする欠陥のあるブログの慣行を見ていきます。

ブロガーが失敗する原因となる考え方や習慣を調べ、代わりに「勝った」ブロガーが何をするのかを見ていきます。アフィリエイトマーケティングに参加することから(再びお金を稼ぐために)、詩的な話題に関連するトピックを見つけることまでです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

この投稿の終わりまでに、ブロガーとして成功するために必要なことを理解し、ブログのサクセスストーリーの長いリストに参加できるようになります。

始めましょう。

あなたはブログを真剣に受け止めていません
人生の他の多くのことと同様に、ブログを成功させたいのであれば、ブログを趣味や副次的なプロジェクトとして扱うことはできません。

ブログを始めることを決心するあまりにも多くの人々がこの間違いを犯し、結果としてつまらない結果を達成することになります。

ブログはあなたが一貫して献身的である必要があります。

つまり、ソーシャルメディアで間もなく共有できる高品質のコンテンツを作成し、頻繁に作成する必要があります。

一貫してブログを書くことはあなたのブログが生成するトラフィックの量を増やすのを助けるでしょう。

以下に示すように、月に16回以上ブログを書いている企業は、月に0〜4回ブログを書いている企業の3.5倍のトラフィックを獲得しています。

image03

その上、定期的にブログを書いている企業は、より多くの「インバウンドリード」を生み出す傾向があります。

(インバウンドリードが何であるかわからない場合は、HubSpotから入手してください。このコンセプトは、「人々をあなたの会社や製品に引き寄せる質の高いコンテンツの作成に焦点を当てたマーケティングの一形態として定義しています。」)

下のグラフは、月に16回以上ブログを書いている企業は、月に0〜4件の投稿を公開している企業の4.5倍のリードを獲得していることを示しています。

image07

ブログを成功させるには、(理想的には)少なくとも毎日質の高いコンテンツを公開したいと考えています。一貫して公開するコンテンツの品質が高いほど、特に長期的には、結果が良くなります。


それを考慮に入れて、古き良き楽しみのために、ブログはあなたが側で行うこととして扱うことができないことを受け入れる必要があります。勝利したいのなら、大変な作業が必要になります。成功したブロガーはこれを知っています-そして彼または彼女はそれを維持し、品質を押し出し、それを完璧に磨きます。

魅力的なコンテンツを作成していません
ブロガーが失敗する理由の1つは、魅力的で優れた品質のコンテンツを作成していないことです。

非常に多くのコンテンツが作成されているため、優れたコンテンツはゲームに参加するための最小限の賭けです。

魅力的なコンテンツの作成は非常に重要であるため、B2Bコンテンツ作成者の72%が、魅力的なコンテンツの作成を「最優先事項」としています。

image00

確かに、ソーシャルメディアでの共有を懇願する高品質のコンテンツを定期的に制作している段階に到達するには、ある程度の練習が必要ですが、いくつかの近道があります。

あなたができる最初のそして最も明白なことはあなたの業界のより良い理解を発展させることです。

それができれば、他の場所では見つけるのが難しい洞察を提供できるようになります。その結果、他のブログではアクセスできない情報を視聴者に提供できます。

自分のことを知っている場合は、複雑なトピックをより適切に分類できるため、ターゲットオーディエンスは業界の新しい発展を最もよく理解できます。

そして、ほとんどの場合、あなたがカバーしているものについての深い知識を持っている場合にのみ、それを行うことができます。

成功したブロガーのように考え、必要な読書、視聴、リスニング、思考のすべてを行うために時間をかけてください。次に、複雑なトピックについて、シンプルでわかりやすい方法で話し合うことができます。

業界の最新の動向を常に把握したい場合は、設定を検討してください

 

Googleアラートをアップして、何か新しいものが公開されたときに通知を受け取るようにします。

image01

また、すでに存在するものに基づいて、有用で高品質のコンテンツを開発することもできます。

緑茶を販売するビジネスを始めたばかりで、ブログを始めて製品についての情報を広めたいとします。

すでに成功している緑茶関連のコンテンツを見つけると、すでに証明されているトピックで作業することで失敗の可能性を減らすことができます。

これを永遠にやりたくないのです。しかし、そもそも、このような方法はあなたが転がるのを助けることができます。

BuzzSumoは、ニッチ内でどのタイプのコンテンツがうまく機能するかを把握できるツールです。

たとえば、緑茶のブログで実績のあるトピックをいくつか見つけたいとします。

BuzzSumoに「緑茶」と入力して、何が表示されるかを確認できます。

image02

返される結果の関連性をもう少し高めたい場合は、日付範囲を変更して、返される結果がより最近のものになるようにするか、別のキーワードを使用することができます。

たとえば、ニッチなキーワードを「ハウツー」、「ガイド」、「ヒント」などと組み合わせたい場合があります。ある意味で、実用的なコンテンツを返すのに役立つキーワードを作成したい場合があります。ほとんどのニッチで。

GoogleYouTubeが提供するオートサジェスト機能を使用することもできます。

Googleに緑茶を入力すると次のようになります。

image08

YouTubeにアクセスしてキーワードを入力すると、緑茶に関連する、人々がすでに検索しているものを表すいくつかのキーワードが表示されていることがわかります。

image06

これらのトピックを使用して、優れた便利なブログ投稿を作成できます。研究の一環として出てきたビデオも使用できます。

オートサジェスト機能を使用する場合は、少しクリエイティブにする必要があるかもしれませんが、それを試す忍耐力があれば、アイデアの宝庫になる可能性があります。

あなたは自分自身を宣伝していません
この記事の前半で述べたように、最近は多くの人がブログを書いています。

マーケターの76%は、2015年よりも2016年に多くのコンテンツを制作すると述べています。

そして、ブログが非常に人気があるので、そのコンテンツの多くがブログ投稿の形であることに賭けることができます。

言い換えれば、それはあなたが今競争しなければならないはるかに多くの人々です。

そして、それは、ソーシャルメディアチャネル、ゲスト投稿、または以下の提案のいくつかに従うかどうかにかかわらず、自分自身を宣伝する上でかなり上手くいく必要があることを意味します。

最高のプロモーション戦術は、最初に優れたコンテンツを作成することです。

ただし、上記のヒントに従えば、すでにそれをカバーしている可能性が高くなります。

では、コンテンツを宣伝するために何ができるでしょうか。

基本的に、2つのオプションがあります。

もう少し時間がかかる有機的な方法を使用することも、有料の方法で宣伝することもできます。

有機的な方法は2つのカテゴリーに分けることができます。

たとえば、過去に同様のコンテンツを共有したことのある人にメールを送信して、同じようなものを開発したことを知らせて、彼らも楽しめるようにすることができます。

Buzzsumoの「共有者の表示」機能を使用してそれらの人々を見つけ、それらの人々の電子メールを収集して、それらに電子メールを送信し、あなたのコンテンツについて知らせることができます。

image05

あなたがこれらの人々に電子メールを送るとき、彼らはあなたのコンテンツを共有するかもしれません、それでそれはより多くの聴衆に出て行き、それであなたのコンテンツへのトラフィックを促進します。

ここでこれについて詳しく説明します。

ただし、あなたはまた、彼らがあなたのコンテンツにリンクすることを期待して人々に電子メールを送るかもしれません。

リンクを取得する可能性があるのは事実ですが、コンテンツについて関係者に通知する場合、この方法にはリンクを収集するという主な目的はありません。

ただし、2番目のオプションの場合、主な目標はリンクを取得することです。これにより、長期的にSEOの地位を向上させることができます。あなたは短期的な結果を求めているのではなく、人々にあなたのコンテンツを共有するように求めています。

これを行うには、Webサイトで壊れたリンクを見つけ、壊れたリンクがあることを所有者に知らせてから、コンテンツにリンクするかどうかを尋ねます。

このプロセスは少し複雑ですが、この投稿を読むことで詳細を知ることができます。ここでは、その目標を達成する方法について非常に詳しく説明します。

あなたのコンテンツの検索エンジン最適化の地位を改善することによって、あなたは引き出された方法であなたのコンテンツを宣伝しています。

注:成功したブロガーの多くは、ゲスト投稿で成功を収めています。それもまた、あなたのブログとそのコンテンツを宣伝するための素晴らしい方法になり得ます。

ブログに比較的慣れていない場合は、有名なブログにゲスト投稿スポットを配置してみることをお勧めします。

ゲスト投稿のメリットは2つあります。

まず、これらのブログのすでに確立されたオーディエンスから利益を得ることができ、より多くの人々があなたとあなたのメッセージを認識できるようになります。

これにより、あなたを検索してブログにアクセスする人の数が増えます。

次に、ほとんどの場合、ゲスト投稿を作成するときに、作成者の略歴に自分のブログへのリンクを提供することもできます。

 

箱。

このリンクは、直接のトラフィックを促進するのに役立ちますが、長期的にはSEOの地位を高めるのにも役立ちます。

ゲスト投稿の機会を見つけたい場合は、Google検索で以下のキーワードを使用することを検討してください。 「あなたのキーワード」の代わりに、あなたのニッチを使用してください。

image04

ゲスト投稿について詳しく知りたい場合は、このブログ投稿を読むことができます。

前述したように、有料のトラフィックを使用して、ブログへのトラフィックを促進および促進することもできます。

有料のトラフィックを使用する場合は、そのトラフィックを利益に変換する方法があることが重要です。

リードを集めて顧客に変える方法がない場合、人々があなたのコンテンツに関与し、共有して次に進む可能性があるため、多くのお金を無駄にすることになります。

注:この概念は、オーガニックプロモーションを行う場合にも当てはまります。

有機的なプロモーションでは、お金を無駄にすることはないかもしれませんが、時間を無駄にすることになります。トラフィックが急増しても、それを利用する方法がない場合は、自分自身やブログを宣伝する意味すらないと主張することができます。

読者を購読者に変える方法を知っていて、それらの購読者を適切に調整された目標到達プロセスに送ると、有料のトラフィックキャンペーン(さらに言えば、オーガニックプロモーションキャンペーン)を長期間実行して、利益を上げることができます。プロセス。

初心者向けの有料トラフィックの最良の形態の1つは、Facebook広告です。始めたい場合は、このトピックに関するいくつかの役立つ情報がここにあります。

リードを集める最良の方法の1つは、リードマグネットを作成することです。

注:必要に応じて、ゲスト投稿を投稿するときに、作成者のボックス内のリードマグネットにリンクすることもできます。

これにより、リードの収集が容易になり、次のブログ投稿が公開されたときに誰かにメールを送信できるようになります。

あなたは他のみんなと同じです
質の高いコンテンツを作成するために何が必要かを議論するときに、これに少し触れました。

ただし、実績のあるトピックを扱うだけでなく、優れたコンテンツを作成することも重要です。

ここで私が言いたい重要な点は、ブログに優位性を与える必要があるということです。あなたは人々にあなたのコンテンツに執着し、あなたのブログ、そして最終的にはあなたの熱心なファンになる理由を与えなければなりません。

これを行うには複数の方法があります。

もちろん、1つの方法は、視聴者のために素晴らしいコンテンツを作成することですが、それが何であるかを定義する必要があります。

既存のソースよりもはるかに、はるかに、はるかに詳細なコンテンツですか?

高度に研究されているコンテンツですか?

ユニークなイラストやグラフィックで満足ですか?

消費しやすいように風変わりな方法でフォーマットされたコンテンツですか?

それはあなたの文章スタイルがあなたのニッチの他の人々からあなたを際立たせるものであるかもしれません。

文体は、コンテンツのパフォーマンスに大きな影響を与える可能性があります。そして、あなたの個性が輝いていれば、人々はあなただけでなくコンテンツも覚えているでしょう。ブロガーが失敗する理由の1つは、個性のないコンテンツを大量に送り出しているためです。他の人と同じように聞こえるか、またはできるだけ鈍く聞こえますが、彼らのコンテンツはノイズの中で失われます。

友人に書くのと同じように書くことは、多くの場合、書くスタイルのバランスをとる最良の方法です。そのため、読むのは難しくなく、それでも有益です。

また、ユニークで記憶に残るコンテンツを作成するために何が必要かを疑問視することもできます。

私の$100,000のチャレンジは、フェラーリの投稿と同様に、この一例です。

あなたがマーケティング担当者であれば、クレイジーマーケティング実験を実行して、その結果について話し合うことができます。

それはあなたが現在欠けているという観点からあなたのニッチで物事にアプローチすることさえあるかもしれません。

あなたは、マーケティング担当者としての彼らの旅を記録している一方で、日雇いの仕事をしている人かもしれません。あるいは、あなたはマラソンのトレーニングをしていて、きめ細かい戦略を使っている人かもしれません。

あなた自身とあなたのコンテンツを面白くするためにあなたができることがあるなら、それをしてください。

人々はそれについてあなたを覚えており、しばしばあなたもそれを好きになるでしょう。

結論
ブログを成功させることは多くの人にとって夢です。

そして、それは不思議ではありません。メリットは莫大なものになる可能性があります。

あなたはあなたが受け取るトラフィックアフィリエイトマーケティングを通してお金を稼ぐことができ、あなたのソーシャルメディアの存在感を強化し、あなたのブランド認知度を高めることができます-そのブランドがあなたであろうとあなたの会社であろうと。

しかし、ブロガーとして成功するには、努力と決意が必要です。単にブログを始めて、最高のものを期待することはできません。ブロガーとして成功するには、目立ち、問題を解決し、楽しませ、何度も訪れ続ける視聴者を引き付ける質の高いコンテンツを一貫して公開する必要があります。

ブロガーはどのような落とし穴を避けるべきだと思いますか?下のコメントで教えてください!