現金が少ない? 大きな予算の結果をもたらす低予算のPPCのヒント

お金があれば、クリック課金キャンペーン(PPCキャンペーン)は、トラフィックを増やし、コンバージョン率を向上させ、その後ビジネスの売り上げを伸ばすための優れた方法です。

ただし、PPC広告のメリットを享受するために多額の費用が必要になるのではないかと心配している場合は、実際には1日の予算が少なくて済むことを知って驚かれるかもしれません。

いくつかの重要な要素に注意を払えば、1日の予算が少ないPPCキャンペーンで、素晴らしい結果を得ることができない理由はありません。


この記事では、実際の1日の予算が少ない場合に、大きな予算のPPCキャンペーンの結果を得るために、何ができるかを見ていきます。

適度なPPCキャンペーンの支出から利益を得ることができるように、オッズを有利に変えたい場合は、採用する必要のある考え方と戦術を検討します。

この記事の終わりまでに、わずかなPPC広告費用から大きな結果を生み出すために、何をする必要があるかを理解していることをより確信できるようになります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

さぁ、始めよう。

データはあなたの支出を伸ばすのに役立ちます
少ないPPC支出から常に素晴らしい結果を得たい場合は、PPCキャンペーンが生成しているデータを一貫して調査する必要があります。

事前にできることがいくつかありますが、キャンペーンを確実に成功させるには、キャンペーンデータを監視することが、最終的には長期的に役立つことになります。

そのため、キャンペーンのコンバージョントラッキングを設定することが重要です。

コンバージョントラッキングを設定すると、どのPPC広告とターゲティング方法が好ましい結果を生み出しているかを正確に知ることができます。

他のソースから収集したデータに基づく腸の感覚や近似に頼る必要はありません。

何がプラスの結果をもたらしているかがわかれば、広告がプラスのROIを生み出すように、コストをすばやく削減して支出を割り当てることができます。

注:この投稿では、主なPPC方式としてAdWordsを使用していることを前提としています。

AdWords広告のコンバージョントラッキングを設定する方法は次のとおりです。これを行うと、どの広告とターゲティング方法が収益を促進しているかがわかります。

AdWordsダッシュボードにログインします。次に、[ツール]タブをクリックし、[コンバージョン]を選択します。

image12

次に、[+コンバージョン]を選択します

image23

「ウェブサイト」オプションを選択します。

image09

次のセクションでは、キャンペーンに関連するいくつかの情報を提供する必要があります。

注:複数の商品を販売する場合は、商品ごとにコンバージョントラッキングを設定することをおすすめします。

これを行うには、トランザクション固有のコンバージョン値を追跡します。これの設定はやや複雑なので、ここでは説明しません。しかし、これを読むことでそれについてもっと学ぶことができます。

この投稿のために、私は「真ちゅう製のドアハンドル」の販売を支援することを目的としたキャンペーンを設定し、私の店では同じ価格帯の真ちゅう製のドアハンドルのみを販売しているように見せかけます。

image02

コンバージョンデータをすばやく理解しやすい名前を選択してください。

値のセクションでは、物事がもう少し複雑になる可能性があることがわかります。

image34

ここでは、コンバージョンとしてカウントされるものを決定する機会があります。

同じコンバージョン値の単一の商品を販売しているため、最初のオプションを選択します。

ただし、複数の商品を販売している場合は、2番目のオプションを選択し、トランザクション追跡を適切に設定していることを確認する必要があります。

次に、コンバージョンを「カウント」する方法を決定する必要があります。

image18

ここでの考え方は、広告からのユニークな訪問者ごとに、コンバージョンを追跡する方法を決定することです。

「すべて」のオプションを選択した場合、1つの広告からの購入ごとにコンバージョンとしてカウントされます。

ただし、外れ値が品質スコアデータを台無しにする可能性を減らし、広告/ターゲティング方法の全体的な有効性を評価しやすくするために、「1つ」オプションを選択することは間違いなく役立ちます。

次に、変換ウィンドウを選択する必要があります。

image17

これにより、PPC広告をクリックした後、誰かがコンバージョンとしてカウントされる時間の制限を設定できます。

30日は良い数字なので、とりあえずそのままにしておきます。

次に、この変換に「カテゴリ」を付けます。

image20

追跡しているコンバージョンを表すカテゴリを選択します。

注意が必要な次のセクションは「アトリビューションモデル」です。

image00

このセクションは少し複雑に聞こえるかもしれません。ただし、基本的には、コンバージョンを作成するためのクレジットを取得する指標をここで決定するだけです。

image03

「ラストクリック」のままにしておくと、信頼できる品質スコアデータを取得できるはずです。もう少し経験を積んだら、他のoを試すことができます

 

ptions。

終了したら、[保存して続行]をクリックします。

image33

その後、タグが提供されます。このタグは、ウェブサイトのコードまたは広告コピーに挿入する必要があります。

image01

購入を追跡する場合は、販売確認ページなど、購入が完了した後に表示されるランディングページにこのタグを配置すると便利です。

Googleタグアシスタントを使用して、タグが正しくインストールされていることを確認することもできます。

注:AdWordsアカウントをGoogleAnalyticsアカウントにリンクすることもお勧めします。

そうすることで、AdWordsでは利用できないデータにアクセスできるようになります。

Analyticsが提供するデータは、トラフィックを促進する広告に関連するユーザーの行動を評価するのに役立ちます。

次に、この品質スコアデータを使用して、ユーザーがWebサイトで何をしているかを把握し、コンバージョンを改善することを期待して調整を行うことができます。

image24

たとえば、特定の広告が高いバウンス率を生み出していることがわかった場合は、広告コピーでオファーをより適切に事前販売する必要があることを意味している可能性があります。または、ランディングページが広告コピーと同じメッセージを伝えていない可能性があります。

AdWordsだけを使用して、この種の洞察を実際に得ることはできません。

2つをリンクする場合は、最初にGoogleAnalyticsアカウントにログインします。

[管理]セクションに移動し、左側のサイドバーにある[AdWordsリンク]をクリックします。

image05

次に、GoogleAnalyticsアカウントをAdWordsアカウントにリンクするオプションが表示されます。

image11

[続行]をクリックした後、[すべてのWebサイトデータ]を選択します。

image32

次に、[アカウントのリンク]をクリックします。

image13

これを行うと、どのPPC広告とターゲティング方法がサイトで最高レベルのエンゲージメントを促進しているかを確認できます。

これがあなたができる他のいくつかのことです。

image26

Google Analyticsを使用して、PPCキャンペーンをより長期的に改善することができます。ただし、そもそも、コンバージョンの追跡が優先されます。

コンバージョン率に基づいた品質スコアデータを収集できるようになったため、PPCキャンペーンをその場で繰り返し、理由を知らずにお金を失うことがないようにすることが簡単になりました。

コンバージョン率データの使用方法について少し説明します。

キャンペーンに焦点を合わせ続ける
PPCキャンペーンに焦点を合わせ続けるということは、実装する方法と戦術に関して、非常に具体的である必要があることを意味します。

キャンペーンに焦点を合わせ続ける場合、留意すべきいくつかの要因があります。

まず、AdWords広告の「フォーマット」を1つだけ使用していることを確認する必要があります。

YouTube広告とGoogle検索広告を同時に選択しないでください。複数の検索ネットワークオプションを選択すると、お金をあまりにも薄く分散させることになります。

これにより、各広告フォーマットの結果を促進している広告、検索用語、ターゲティング方法に関する十分なデータを収集することが困難になります。

次に、ROIを向上させるために、PPCキャンペーンを最適化する方法について知識に基づいた決定を下すのに苦労します。


また、一度に複数のフォーマットを実行している場合、特定の広告キャンペーンから最良の結果を得る方法を学ぶのに時間がかかります。

最初の選択から優れた結果を生み出している場合にのみ、別の形式の広告を追加してください。または、最初に選択した広告から結果を得るのに本当に苦労している場合は、それを削除してから、すべての焦点を別の形式に移します。

集中力を維持するということは、広告のターゲティング方法についても正確に把握する必要があることを意味します。

使うお金があまりない場合は、試行錯誤の選択肢が少なくなります。このため、最初からPPC広告を効果的にターゲティングできる方法を考え出す必要があります。

ここで取ることができる2つの道があります。

1つ目は、結果が得られるターゲティング方法を見つけるために、できるだけ多くの調査を行うようにすることです。

Google検索を使用している場合は、Googleキーワードプランナーを使用して、何らかの形の商業目的を具体化するキーワードと検索用語、およびそうでない除外キーワードを見つけることができます。

特に予算が限られている場合は、商業目的を表すキーワードを追いかけ、除外キーワードを避けることをお勧めします。このようなキーワードはよく変換されることがよく知られているため、それらをターゲットにすると最高の利益が得られる可能性があります。

このようなキーワードは多くの場合より多くの費用がかかる可能性があるため、これは逆説的に聞こえるかもしれません。

ただし、ランディングページが適切に最適化されていれば、そのようなキーワードで非常に迅速に利益を生み出すことは難しくありません。コンバージョン率を改善してすぐに売り上げを上げないと、ランディングページに問題があることもすぐにわかります。

はい、他のキーワードや検索用語を探す方が安いように見えるかもしれませんが、それらのキーワードが強い商業的意図を表していない場合は、それでもコストは高くなります。これは、ほとんどの場合、同じ結果を得るにはより多くのクリックが必要になるためです。

価値の低いキーワードを使おうとすると、

 

なんらかの形でお金を払うので、苦労するキーワードを追いかけるよりも、これらのキーワードを機能させる方法を理解し、アプローチを洗練する方がよいでしょう。

注:後で、高額のキーワードに入札する場合でも、費用を低く抑える方法について説明します。

AdWordsにキーワードまたは除外キーワードを入力するときは、必ず「完全一致」に設定して、選択したキーワードにのみ入札し、他のバリエーションはないようにしてください。

キーワードを選ぶときは、あまり多くは選ばないでください。集中し続ける必要があることを忘れないでください。まず、予算に余裕があるので、5〜7個の価値の高いキーワードで十分です。除外キーワードを使用すると、1日の予算を減らすのにも役立ちます。

検索広告を効果的にターゲティングする方法について詳しく知りたい場合は、このガイドをご覧ください。

Googleディスプレイネットワークを使用している場合は、Googleディスプレイプランナーを使用して、高い結果を得るターゲティング方法を見つけることができます。

ディスプレイ検索ネットワークの経験がある場合は、PPC広告をターゲティングする方法が複数あり、選択するオプションは広告フォーマットによって異なることがわかります。

いずれにせよ、広告費を厳しく管理したい場合は、[プレースメントとキーワード]オプションを使用して広告をターゲティングすると便利です。

検索ネットワークキャンペーンのキーワードと同様に、プレースメントを決定する際には、あまり多くのターゲティングオプションを選択しないでください。

特に関連性の高いプレースメントを探している場合は、3〜5のプレースメントで十分です。

キーワードに関しては、40〜50を自由に選択できます。選択するキーワードの関連性が高いことを確認してください。

ディスプレイネットワーク広告のターゲティングについて詳しく知りたい場合は、このガイドをお読みください。

また、競合分析ツールを使用して、広告のターゲティングを改善することもできます。

競合分析を使用して、競合他社が実行している広告、これらの広告が実行されている場所、およびそれらが実行されている期間を把握できます。

一般に、広告が長時間実行されている場合は、成功していることがわかります。

競合他社の分析を行うのに役立つツールが利用可能です。ただし、競合他社の分析を自分で行うこともできます。

たとえば、特定のキーワードを検索して、そのキーワードに表示される広告を確認できます。

または、特定のサイトまたはWebページにアクセスして、表示されるディスプレイ広告と広告コピーを確認することもできます。

いずれにせよ、実際のツールを使用して作業を完了する方法を学びたい場合は、競合他社の分析の実施に関するこのガイドを確認してください。

集中力を維持することは、作成する必要のある広告の数にも当てはまります。

通常、多くの広告を作成してから、データにそれがどのように機能するかを教えてもらうのは良い考えです。

ただし、予算が限られている場合は、この方法で行うと、わずかな広告費が多くの広告に分散されるため、意味のあるデータがほとんど収集されない可能性があります。

したがって、競合他社の広告コピーがどのように見えるかを調査し、競合他社が機能する理由を理解するのに時間がかかります。

十分な調査を行ったら、クリックを促進してコンバージョン率を向上させるために、同様の心理的トリガーにヒットするものを作成できるかどうかを確認します。

データを使用してコストを削減し、勝者を宣伝する
そこで、PPCキャンペーンのデータを収集する方法と、高い収益を生み出す可能性のあるターゲティングオプションを選択する方法を検討しました。

次に、データを使用してターゲティングをさらに絞り込むことができるように、これら2つのトピックを組み合わせる方法を理解する必要があります。

検索キャンペーンでこれを行う方法を見てみましょう。

まず、AdWordsダッシュボードに移動します。

次に、関連するPPCキャンペーンをクリックしてから、[キーワード]タブをクリックします。

image10

次に、キーワードを「コンバージョン」で並べ替えます。

image15

そうすることで、どのキーワードが最も多くのコンバージョンを促進しているかを確認し、より多くの予算に値するようになります。さらに、どのキーワードを削除する必要があるかもわかります。

次に、ディスプレイキャンペーンでこれを行う方法を見てみましょう。

コンバージョンデータを表示するには、関連するディスプレイキャンペーン広告グループに移動し、[ディスプレイネットワーク]をクリックして、関連するターゲティングオプションを選択します。

image22

ここに[コンバージョン]列が表示されない場合は、[列]ドロップダウンメニューをクリックして[コンバージョン]を追加してください。

image06

以前と同様に、ターゲティングオプションをコンバージョン率で並べ替えて、ほとんどの結果がどこから来ているかを確認できます。

敗者を落として、そのお金をより高い品質スコアで勝者の後ろに置くことを考えてください。

必要に応じて、コンバージョンが最も多い時間を把握することもできます。次に、このデータを使用して、コストは高いがROIが低い時間帯にPPC広告の掲載を停止できます。

AdWordsの[広告グループ]セクションに移動し、[セグメント]をクリックします。

image19

次に、[時間]をクリックして、[時間]を選択する必要があります。

時間ごとに集計された広告グループのデータが表示されます。

image29

次に、「低いROI時間」でPPC広告の掲載を停止する必要があります。

これを行うには、「広告」に移動します

 

キャンペーンの「スケジュール」セクションと、キャンペーンがアクティブになる時間を調整します。

[広告スケジュール]セクションを見つけるには、関連するキャンペーンを選択し、[設定]タブをクリックして、[広告スケジュール]を選択します。

image31

注:ここで行った変更は、残りのPPCキャンペーンに影響するため、このオプションを使用する予定がある場合は、キャンペーンごとに1つの広告グループを作成することを検討してください。

広告スケジュールを作成するには、[+ADSCHEDULE]をクリックします。

image21

次に、[カスタムスケジュールの作成]を選択します。

image08

次に、以前のデータに基づいてコンバージョン率が最も高い時間を入力し、[保存]をクリックします。

image35

注:ここで意味のある変更を行うには、広告がしばらく掲載されていることを確認する必要があります。これにより、データの信頼性が高まり、前向きな変化を伝えることができます。

また、場所ごとにPPCキャンペーンをセグメント化することもお勧めします。

そうすることで、最も多くのコンバージョンを促進している特定の場所に予算をインテリジェントに振り向けることができます。

ロケーションデータを確認するには、評価するキャンペーンを選択し、[設定]、[ロケーション]の順にクリックします。

image30

[ロケーションレポートの表示]をクリックして、[ユーザーの場所(ユーザーの場所)]を選択します。

image25

次に、「場所」を選択します。

image07

そして、「Town/City」に関連する場所を表示することを選択します。

image04

そうすることで、どの町や都市が最も多くのコンバージョンを促進しているかを確認できます。

多くのクリックを促進しているがコンバージョンに至っている場所がいくつかある場合は、場所を書き留めてから、最初の[場所]ページに戻り、[場所]ボタンをクリックします。

image14

次に、[高度な検索]をクリックします。

image28

コンバージョンの促進に失敗している関連する場所に貼り付けるか入力します。

image16

次に、[一致した場所をすべて除外する]をクリックします。

image27

これで、コストがかかっていた場所を削除する必要がありましたが、結果は得られませんでした。

注:これを行う場合は、広告コピーを調整することもお勧めします。

たとえば、特定の場所が他のどこよりも多くのコンバージョンを促進していることがわかった場合は、広告コピーで、その特定の場所をターゲットにしていることを明確にすることができます。

そうすることで、広告が表示されているユーザーの注意を引くことができます。

マーケティング機能の使用

広告費用を大幅に回収したい場合は、AdWordsが提供するいくつかの高度な機能を利用することも役立ちます。

もちろん、これらの機能の1つはリマーケティングです。

キャンペーンにリマーケティングを実装できれば、検索エンジンで広告をクリックしたものの、重要なアクションを実行しなかったユーザーから見込み客や売り上げを生み出すことができます。

これらの人々はすでにあなたのブランド/オファーにある程度の露出を持っているので、あなたがリマーケティングに費やすお金はさらに進むでしょう。

マーケティングは素晴らしい結果をもたらす可能性があります。 Loews Hotelsは、リマーケティングの助けを借りて、なんとか収益を60%押し上げることができました。また、CPAが9%低下しました。これは、物事が安くなったということです。

AdWordsの優れている点は、かなりクールなリマーケティングを行えることです。

たとえば、YouTube内で、ある意味では検索リストで、閲覧している可能性のある他のWebサイトのユーザーにリーチできます。

マーケティングに関しては、もう少し実験的になることができ、主に1つの広告フォーマットに集中する必要がなくなります。

したがって、検索広告のリマーケティングリストを試してみることをお勧めします。この機能を使用すると、検索エンジンのリストに表示されているユーザーに、目立つ広告位置でリマーケティング広告を表示できます。

技術的にはリマーケティングではありませんが、この形式の広告では、クリックあたりの費用が高いトラフィックの多い検索クエリキーワードに入札することで、過去の訪問者にリーチできます。

検索用語のこのようなキーワードは通常、価格範囲外ですが、RLSAキャンペーンを実装すると、リマーケティングリストに属するユーザーにのみ広告が表示されるため、費用が制限されます。

もちろん、これにより、検索キャンペーンの実行がはるかに手頃になります。

RLSAキャンペーンは非常に効果的です。 Transunionは、このようなキャンペーンを使用して、65%高いコンバージョン率を達成しました。

マーケティングについて詳しく知りたい場合は、こちらのガイドをご覧ください。

結論
PPCキャンペーンの実施に関しては、多くの人にとって低現金レベルが問題になる可能性があります。

ただし、ここで、小さな1日の予算を最大限に活用するためのいくつかの方法を知っておく必要があります。

データを収集し、そのデータを使用してキャンペーンを合理化するのであれば、PPCキャンペーンの開始にそれほど問題はないはずです。

また、高度なリマーケティング戦術を利用して、広告費をさらに削減することもできます。

今すぐキャンペーンの設定を開始し、適度なPPC予算で何ができるかを自分で学びましょう。

予算内でPPCキャンペーンを実行することに関して、共有するためのヒントはありますか?以下のコメントでそれらを共有してください。