予算内でeコマースストアを売り込む方法

お金が足りない場合は、eコマースストアのマーケティングに利用できる予算が限られていることに不満を感じるかもしれません。

ただし、限られた予算を持つことは、eコマースストアのマーケティングやあらゆる種類のマーケティングに関しては、変装した贈り物になることがよくあります。

これは、予算が限られているため、創造的に考える必要があり、マーケティングに費やすお金や時間を最大限に活用できるようにするためです。

それでも、お金があまりなくても、成功をもたらす方法があることを知って幸せになるでしょう。

この記事では、eコマースストアを予算内で販売し、その過程で優れた結果を得る方法を見ていきます。

成功を収めるために多額のお金を必要としない理由と、結果を最大化して長持ちさせる方法を学びます。また、支出額が少ない場合に使用できる高いROI戦略についても見ていきます。

この投稿の終わりまでに、現金に縛られている場合でも、eコマースストアを売り込むことができると確信できるようになります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

さぁ、始めよう!

トラフィックが鍵です
まず、あなたが忘れているかもしれない何かをカバーする必要があります–トラフィックが重要です。

はい、私はそれが明白に聞こえることを知っています。ただし、これを30,000フィートの視点から見ることが重要です。

あなたの究極の目標は販売を促進することです。

しかし、予算内でのマーケティングに関しては、最初にトラフィックを増やすことを考える必要があります。

あなたの研究と思考を洗練するために、あなたは最初に販売からトラフィックを分離する必要があります。

売り上げではなくトラフィックの促進という観点から物事を考えると、eコマースストアをどのように売り込むことができるかについて、何十もの創造的なアイデアを開発することができます。

これは、PPCキャンペーンに多額の予算があることとは異なります。

PPCキャンペーンを実施している場合は、訪問者ごとにお金がかかるため、すぐに売り上げを考える必要があります。トラフィックはすでに処理されているため、販売はあなたの最優先の目標です。

低予算のマーケティング戦略では、最初に注目を集める方法を理解し、後で販売の最適化について心配する必要があります。

もちろん、それはあなたがただ忘れるべきものであるという意味ではありません。

トラフィックを増やしたら売り上げを伸ばしたいので、eコマースストアがコンバージョンに向けて設定されていることを確認するために、最低限のことを確実に行う必要があります。

ただし、ストアを最適化し、コンバージョンを改善する方法を見つけたい場合は、トラフィックが必要です。

いずれにせよ、注目を集め、トラフィックを促進するという観点から物事を考えるとき、安価で人々をあなたの店に訪問させる方法の観点から、箱の外で考える方が簡単です。

予算内でのコンテンツマーケティング
コンテンツマーケティングは、予算内で行われたとしても、トラフィックを増やすことになると、信じられないほど強力になる可能性があります。

結局のところ、$ 100,000のチャレンジで示したように、正しい方法で行動すれば、ブログを使用してAmazonで多くの売り上げを伸ばすことができます。

予算内でコンテンツマーケティングを行うことはそれほど難しくありません。そして、ほとんどの場合、予算編成とは、コンテンツマーケティングキャンペーンにより多くの時間を費やす必要があることを意味します。

ここでは、予算内でコンテンツマーケティングを行う方法について説明しました。

まず、1つのコンテンツタイプを選択し、それから最良の結果を得る方法を理解してから、その1つの形式で多くの高品質コンテンツを作成することが役立ちます。

あなたは予算内ですべてのコンテンツ作成の努力をしているので、あなたはおそらくコンテンツを作成する人になるでしょう。

あなたの時間を最大限に活用するために、それはあなたの努力に集中するのを助けます。

では、今すぐ決めましょう–ブログの投稿やビデオを作成する方が快適ですか?

または、ポッドキャストなど、自分が傾倒している別の種類のコンテンツはありますか?

作成するコンテンツの種類が決まったら、ターゲットオーディエンスにとって魅力的なコンテンツを作成する必要があります。

魅力的なコンテンツの作成を検討する場合、2つのアプローチをとることができます。

長期的なコンテンツマーケティングの成功が必要な場合は、ターゲット市場が関心を持っている問題をカバーする、常緑で非常に有用なコンテンツのカタログを作成するのに役立ちます。

私の高度なガイドは、これを行う方法の例です。このようなコンテンツは安定したトラフィックソースとなり、ゆっくりと、しかし確実に認知度を高めます。

image02

単一のコンテンツで多くの価値を提供するという条件で、詳細なブログ投稿/ビデオ/ポッドキャストもこの例です。

ホームデポは、コンテンツマーケティングの主な手段として、YouTubeと動画を使用している場合に、これを行う方法の良い例です。

image04

彼らの「ハウツー」コレクションは、4800万回以上の再生回数を記録しています。これらのビデオを見てください

 

、これらはすべて、特定の結果を達成する方法を人々に教える詳細なビューであることがわかります。

あなたのeコマースストアがどの市場にサービスを提供しているかを考えてから、そのニッチに役立つ実用的なコンテンツを作成してください。

一方、短期的なコンテンツマーケティングの成功が必要な場合は、ユニークで魅力的でやや珍しいコンテンツを作成することをお勧めします。

このようなコンテンツは、認知度を高めるための優れた方法です。

例としては、ビジネスで行った野生の実験に関連するケーススタディが含まれる場合があります。また、製品の奇妙で素晴らしい、さらには極端な使用法も含まれる場合があります。

ある意味で、私の$100,000のチャレンジはその一例であると言えます。そのようなコンテンツは価値がありますが、私の究極のガイドと比較すると、別の種類のコンテンツです。

死に挑むルートをスキーで滑る人々のGoProビデオは、製品の認知度をすばやく高めることができるコンテンツのもう1つの例として数えることができます。

image00

これらのビデオは、あなたを教育するようには設計されていません。あなたに感銘を与え、製品の能力を認識させるように設計されています。

このようなコンテンツは今後数年間トラフィックを促進する可能性がありますが、そもそもトラフィックが急増することがよくあります。

具体的には、eコマースストア向けにこの種の「短期コンテンツ」を作成する方法を言うのは難しいです。

一歩下がって、注目を集めるのに十分なだけユニークで面白いことができる方法を考える必要があります。

あなたがまた見たいと思うかもしれないもう一つの種類のコンテンツマーケティングは「ユーザー生成」コンテンツです。

すでに製品のファンがいる場合は、彼らに連絡して、製品を使用し、利点を強調するビデオを作成してくれるかどうかを確認してください。

繰り返しますが、GoProはこの戦略のマスターです。

彼らのYouTubeチャンネルにアクセスすると、GoProを使用している人々を示す何百ものビデオが表示されます。

実際、YouTubeには毎日6,000本のGoProタグ付き動画がアップロードされていると推定されています。

あらゆる形式のコンテンツマーケティングを行うときは、プロモーションをマスターすることも重要です。

予算が限られているため、PPC広告を使用してトラフィックを増やすことはできません。

コンテンツプロモーションのトピックは、それ自体が大規模なブログ投稿です。コンテンツを効果的に宣伝するためのヒントが必要な場合は、このガイドをお読みください。

いずれにせよ、予算内でコンテンツを宣伝するための最良の方法の1つは、過去にあなたと同様のコンテンツを共有したことのある人にメールを送信することです。

これにはかなりの時間がかかりますが、あなたと同じような視聴者を持つ人々があなたのコンテンツを共有するための良い方法になる可能性があります。

最初にコミュニティを構築する
予算内で店舗を売り込むもう1つの方法は、ブランドを中心としたコミュニティの構築に重点を置くことです。

時間をかけて、おそらくFacebookグループを使用して人々のコミュニティを構築すると、時間の経過とともに、ターゲットオーディエンスを代表する人々のグループに簡単にアクセスできるようになります。

コミュニティの構築とコンテンツマーケティングを組み合わせると、コミュニティの構築が容易になることがよくあります。

たとえば、コンテンツを使用してFacebookグループを宣伝できます。

その後、コンテンツマーケティングの助けを借りて、人々をFacebookグループに参加させ続けることもできます。

ライブウェビナーまたは「Facebookライブ」ビデオをホストして、視聴者に何らかの価値を提供することができます。

これらの動画は、後で録画として自由に提供できます。

たとえば、自転車を販売するビジネスをしている場合は、Facebook Liveビデオやウェビナーセッションをホストして、自転車の修理方法や自転車イベントのトレーニング方法を体験することがあります。何人かのゲストを連れてくるかもしれません。

また、このコミュニティに価値を提供することもできます。これにより、人々は質問に対する迅速な回答を得ることができます。

コミュニティの構築に多額の費用をかける必要はありません。

前述したように、コンテンツマーケティングは予算内で十分に行うことができます。あなたは時間を入れることをいとわない必要があるだけです。同じことがコミュニティの構築にも当てはまります。

あなたと同じオーディエンスを共有するインフルエンサーを見つけましょう

適切に行われた場合、インフルエンサーマーケティングは、他のマーケティング手法と比較した場合、不釣り合いにポジティブな結果を生み出す可能性があります。

注:はい、影響力のある人にアプローチするにはお金がかかります。ただし、正しく実行すれば、わずかな費用でも驚くべき結果を得ることができます。

さらに、この形式のマーケティングは他のほとんどの形式のマーケティングも促進できるため、インフルエンサーマーケティングにお金をかける価値があります。

これらには、口コミやブランド関連の検索が含まれる場合があり、これも売り上げの創出に役立ちます。 PPC広告に同じ予算を使用する場合、この広範な効果を再現するのはやや困難です。

いずれにせよ、インフルエンサーマーケティングの一般的な概念は何ですか?

あなたの目標は、あなたと同じような聴衆を共有する人々を見つけることです。次に、彼らにあなたの製品について話してもらいます。

インフルエンサーに提供を宣伝してもらう方法は複数あります。

しかし、そもそも、影響力のある人を見つける必要があります。

3種類あります

 

注目を集めたいインフルエンサー

ブロガー
YouTuber
Instagramユーザー。
自分のニッチに関連するキーワードを入力し、その横に「ブログ」と入力するだけなので、ブロガーを見つけるのは比較的簡単です。

したがって、サイクリングの例では、「サイクリングブログ」を使用します。

image10image10

場合によっては、キーワードの横に「トップ50」と入力することで、ニッチのトップブログのリストを表示できます。

サイクリングブログを見つけようとしたときに、それがどのように機能するかの例を次に示します。

image07

YouTubeインフルエンサーを見つけるプロセスは非常に似ています。

YouTubeにアクセスして、eコマースストアに関連するトピックを扱っている人を見つけてください。

私のサイクリングビジネスの例では、YouTubeにアクセスして、サイクリングに関連するビデオを検索します。

image11

注:YouTubeインフルエンサーを見つけることになると、ニッチではなく、視聴者の観点から考えることが役立ちます。

たとえば、私が自転車を販売するビジネスをしている場合、自転車をレビューしたり、自転車の修理に関する動画を作成したりする人にアプローチするだけではありません。

また、フィットネスを中心に展開する動画を作成する人々にもアプローチしています。または、自転車だけを使用して、旅行専用のYouTubeチャンネルにアプローチすることもできます。

YouTubeで特定のニッチに関連するコンテンツを検索する場合は、「Vlog」という単語とニッチに関連するキーワードを組み合わせるとよいでしょう。

Vlogsは、「ビデオブログ」を説明するために使用される単語です。

このようなコンテンツを探すと、通常、視聴者と番組のホストとの間に良好なつながりがあるチャンネルに出くわすことがよくあります。

「cyclingvlog」と入力すると、次のように表示されます。

image06image06

注:ここで探しているのは、エンゲージメントの多いYouTubeチャンネルです。

エンゲージメントが最も多いYouTubeチャンネルは、ほとんどの場合、視聴回数は多いがエンゲージメントが少ないYouTubeチャンネルよりも良い結果をもたらします。

エンゲージメントの高いチャンネルでは、番組のホストをより信頼する視聴者がいる可能性が高いため、動画で言及されている商品をより受け入れやすくなります。

多くの場合、YouTube動画の「動画統計」を確認することで、YouTube動画のエンゲージメントレベルを概算できます。

image12

この情報は、[その他]、[統計]の順にクリックすると表示されます。

image05

動画が多くのチャンネル登録と共有を促進していることに気付いた場合は、エンゲージメントが高いことを示していることがよくあります。

もちろん、コメントと評価は、エンゲージメントが高いことを示す他の兆候です。特に、それらの大部分が肯定的である場合はそうです。

Instagramインフルエンサーを見つけたい場合、プロセスはもう少しトリッキーです。

Instagramアカウントの大規模なリストを調べて満足している場合は、Googleを使用してそれらを検索できます。

検索文字列「「inurl:Instagram.com「YourKeyword」」を使用します。

その検索文字列を使用してサイクリング関連のInstagramアカウントを見つけたときに、次のようになりました。

image09

取引を受け付けている可能性のあるアカウントを簡単に見つけられるようにする場合は、検索文字列に「問い合わせ」を追加します。

image08

次に、これらのアカウントを調べて、それらが適切に一致するかどうかを確認する必要があります。彼らには適切な種類の聴衆がいますか?それらは結果を出すのに十分な大きさですか?

これはテストする必要があるものですが、今のところ、フォロワー数が40,000を超えるアカウントを探してみてください。

注:インフルエンサーの連絡先情報を取得する場合は、MechanicalTurkなどのツールを使用できます。

Instagramインフルエンサーを見つけるプロセスをより「確実」にしたい場合は、Whalarなどのプラットフォームを使用できます。

image13

このプラットフォームを使用すると、結果を生成できるインフルエンサーを見つけるプロセスが簡単になりますが、コストも高くなる可能性があります。

それで…あなたは、良い一致のように見えるインフルエンサーを見つけたら、どうしますか?

さて、あなたにはいくつかの選択肢があります。

注:影響力のある人が異なれば、許可するルールも異なります。これらのルールは、あなたが思っている以上に役立つことが多いので、尊重する必要があります。

インフルエンサーがプラットフォームの商品化に力を入れすぎているように見える場合、エンゲージメントレベルが低下することがよくあります。これは、トラフィックと売上が減少することを意味します。

いずれにせよ、1つのアプローチはショー/ブログ/Instagramアカウントを後援することです。

YouTube番組を後援している場合は、番組の開始時と終了時にインフルエンサーにあなたに関する小さなセグメントを追加してもらうことができます。

ブログ投稿の場合、インフルエンサーは、スポンサー期間中、コンテンツの最初と最後に言及することをいとわない場合があります。

Instagramアカウントの場合、あなたは彼らに彼らの略歴にリンクを入れて、時々写真を投稿してあなたのスポンサーシップを発表するように頼むかもしれません。

彼らが彼らの聴衆に与えることができるクーポンコードを提供することによって、あなたは影響力のある人のために取引を甘くすることができます。

使用されたクーポンコードの数に関連して、ホストがバックエンドでお金を稼ぐように、ホストとのアフィリエイト取引を手配することをお勧めします。これにより、両方の当事者にとってより良い取引になります。

インフルエンサーにプレゼントを提供することもできます

 

彼らのファンベースは利用することができます。

「バイラル性」の可能性を高めるために、最も多くを共有している人が、景品への最も多くのエントリを取得していると言うことができます。

これは、Gleamと呼ばれるツールを使用して行うことができます。

image01

そして、あなたはインフルエンサーに電子メールを送り、彼らにあなたの製品をレビューするように頼むことができます。

これを行う方法の例を次に示します。

image03

これを行うときは、あなたの製品が彼らの聴衆によくマッチする理由を強調することを忘れないでください。

あなたがターゲットにしているインフルエンサーは、おそらく多くの場合、メッセージに襲われています。敬意を払い、影響力のある人物ごとに個別のメールを作成することで、パックから自分を切り離すことができます。

結論
予算内でeコマースストアをマーケティングすることは、間違いなく挑戦的な仕事です。

しかし、それが不可能というわけではありません。

あなたが創造的に考えるならば、あなたの結果は、予算内で、あなたがたくさんのお金を使う場合よりも良いことがよくあります。

予算が限られているため、トラフィックと売上を分けるのに役立ちます。

一歩下がって、あなたの目標が注目を集めることであることに気付いたとき、あなたはあなたの聴衆がどこでどのように彼らの時間を過ごしているか、そしてあなたが彼らにあなたの店を創造的に発見させる方法について自由に考えることができます。

もちろん、あなたの支出制限が非常に小さいとき、あなたはあなたが何をしようとしても最善を尽くすように、たくさんの足取りをする準備をする必要があります。

いずれにせよ、eコマースストアが新たな高みに到達するのを支援するために、学んだことをどのように使用できるかを考えてください。

予算内でeコマースストアのマーケティングに関して共有できるヒントはありますか?コメントで教えてください。