初期段階のスタートアップのための5つのコンテンツマーケティングベースの成長ハック

私たちは革命的な時代に生きています。インターネットはテクノロジー民主化しました。今では、誰もが自宅の快適さから会社を始めることができます。

イデアを検証して資金を調達したら、スタートアップの成長に細心の注意を払う必要があります。これは、顧客ベースの成長が初期の成功を判断するための重要な指標の1つだからです。

真実は、スタートアップの大多数がそれを成し遂げていないということです。それでも、毎年、少数のスタートアップが数百万のユーザーにすぐにリーチするのを目にしています。

では、これらのエリートスタートアップはどのようにそれを行うのでしょうか?

彼らは成長をハッキングするためのフレームワークに従っていることがわかりました。また、「ハッキング」という言葉には否定的な意味合いがありますが、非倫理的なことは何もしていません。

こことここの以前の記事で、いくつかの成長ハッキング戦略を共有しました。ただし、この記事では、コンテンツマーケティングのみに焦点を当てたいと思います。

なんで?

コンテンツは、見込み客との長期的な関係を構築するための費用対効果の高い方法だからです。

また、コンテンツマーケターの熟練したチームを構築して、作成プロセスを拡大することもできます。

1つのタイプのコンテンツを習得し、適切なプロモーション戦略を実施している場合でも、Webサイトのトラフィックはスムーズに増加します。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

NeilPatel.comでのコンテンツ公開を増やした後、数年で達成したトラフィックを見てください。念のために言っておきますが、私はそれをシンプルに保ち、1つのタイプのコンテンツのみを作成します。

image05

私もロックスターではありません。 Brian Dean、Jon Morrow、Darren Rowse、Rand Fishkinなど、コンテンツマーケティングを通じて数百万ドル規模のビジネスを完全に構築してきた人々がいます。コンテンツを使用すると、損益分岐点を目指しながら新規顧客を獲得できます。

したがって、初期段階のスタートアップであれば、この記事は非常に興味深いものになります。ウェブサイトのトラフィックを拡大するためのスタートアップや実用的なコンテンツマーケティング戦略の例が数多く表示されます。

面倒なことはせずに、始めましょう。

1.ブログに高品質で共有可能なコンテンツをさらにプッシュします
一部のマーケティングサークルを駆け巡り、コンテンツの宣伝は作成よりも重要であるというアドバイスをすべて読んだことがあるかもしれません。神話では、時間が足りない場合は、月に1つの高品質のコンテンツのみを作成する必要があるとされています。

それでは、一歩下がってこのアドバイスを評価しましょう…

コンテンツマーケティングを開始するとき、通常、Webサイトにアクセスする訪問者は数百人にすぎません。 6か月ごとにほんの一握りの作品しか公開しない場合、一貫したトラフィックのストリームを構築するにはかなりの時間が必要になります。

初期段階のスタートアップとして、顧客ベースを迅速に拡大したいと考えています。したがって、トラフィックが指数関数的に増加することが予想されます。投稿を1つだけ公開する場合は、次のことを確認する必要があります。

非常に高品質です
それはあなたのターゲットオーディエンスに関連しています、
それは効果的なプロモーションを通じてあなたの見通しに到達します。
コンテンツの作成を開始するときは、上記の3つの側面のそれぞれで大きな課題に直面します。 1か月に宣伝する投稿が1つしかない場合は、さらにプレッシャーがかかります。に。絶対。確認。これは。成功。

そうでなければ、あなたのコンテンツマーケティング戦略は完全に失敗します。

リスクを軽減することをお勧めします。方法は次のとおりです。

週に約2〜3件の投稿の定期的な公開スケジュールから始めます。コンテンツの作成とプロモーションのプロセスを合理化し、視聴者の獲得に集中します。

マーケターがコンテンツの成功を系統的に分解することを好むのと同じように、真実はそれが正確な科学ではないということです。より多くのコンテンツを出すと、ウイルスに感染する可能性も高くなります。

Huff Po、Business Insider、その他の巨大な出版物を見ると、それらすべてが毎日大量のコンテンツを公開していることに気付くでしょう。そして、それが彼らが世界最大のウェブサイトのいくつかである理由です–それはすべて合計されます。

私が最近出会った素晴らしい例は、デジタルヘルスケアのスタートアップGlowpinkでした。 2016年3月、マーケティング予算なしでコンテンツの公開を開始しました。彼らは競合他社をリバースエンジニアリングし、健康、美容、家庭薬に関するコンテンツがニッチでうまく機能することを発見しました。

そのため、彼らは毎日大量のコンテンツを公開することに依存していました。あなたに見積もりを与えるために、会社の創設者は毎日12から15の記事を書きました。

結果?

3か月で100万人の訪問者がありました。

image12

これは大きな成果だと言う必要はないと思います。

私は常にあなたのマーケティングにデータ主導のアプローチを取ることをお勧めします。 Glowpinkはコンテンツバケットを作成し、コンテンツのパフォーマンスを測定して、将来のコンテンツ作成戦略を通知しました。あなたは5つのレッスンを読むことができます

 

GlowpinkがこのYourstoryの投稿で100万人の訪問者の旅から共有したこと。

2.複数のプラットフォームでコンテンツを再利用し、古いコンテンツを再公開します
より多くのコンテンツを作成する必要がある限り、それには制限があります。特定のコンテンツが良い反応を示した場合は、それを宣伝するためにより多くの努力を払う必要があります。

転用は、既存のコンテンツからより多くの価値を引き出すための素晴らしい方法です。また、ブログ(または主要なマーケティングチャネル)で大勢のフォロワーがいる場合でも、古い投稿を再公開して新しいオーディエンスにリーチすることで、常に余分な露出を得ることができます。

私が最近共有した素晴らしい例は、ラリー・キムです。 Mediumの彼のシンジケートされたブログ投稿のビュー数を見てください。彼は最初から何も書いていなかったことに注意してください。彼は他の出版物のコンテンツを中程度の聴衆に合うように修正し、新しい記事を再出版しました。

image08

ベンジャミン・ハーディは、彼のブログ投稿をそのままMediumで6か月間公開しました。そして、彼はなんとかプラットフォームから2万人の加入者を獲得することができました。

image03

常緑のコンテンツがたくさんある場合は、それらを電子書籍やメールコースに転用できます。 Bufferは、6日間で18,185人のメールコースに登録することができました。そして、コースは完全に彼らのすでに公開されたブログ投稿に基づいていました。

ブログ投稿の音声バージョンを提供することも検討できます。

動画コンテンツの作成に興味がある場合は、長い動画から短い知恵を取り出して再公開することもできます。ゲイリー・ヴィーはいつもそれをしていて、彼のYouTubeオーディエンスはそのような感動的な短いビデオを待っています。以下は「注意が資産」と呼ばれるものです。

image10

注目すべき点は、ゲイリーの視聴者は、おそらくこれらの動画の長いバージョンをすでに見たことがあることを知っているということです。それでも、彼らは彼らを再訪することを喜んでいます。

image07

古いコンテンツの転用は、新しい作品を最初から作成するよりも簡単です。したがって、コンテンツの公開頻度を上げるための優れた方法でもあります。

3.ゲストブログより多くの顧客への道
私はあなたが考えているかもしれないことを知っています…

「ニール、私たちのすべてのマーケティング問題に対処するための解決策として、なぜゲストのブログを私たちの顔に押し付けたのですか?」

それはまだ動作するため。

Bufferがゲストブログを活用して9か月で100,000ユーザーに拡大する方法についてはすでに説明しました。

image11

そして、Jon Morrowは、BBTを立ち上げる前に、なんとか13,000人の加入者を獲得しました。

しかし、それらのケーススタディは約5年前のものです。私たちは皆、インターネットマーケティングの世界で戦略がどれほど早く時代遅れになるかを知っています。それでは、直感に反する結果が得られた最近のケーススタディを見てみましょう。

2016年4月、TimSouloはゲストブログのケーススタディの結果を公開しました。 273件の投稿を公開した後、彼はブログの大部分が彼に顕著な量のトラフィックを送信していないことに気付きました。彼の平均は56回の訪問でした。

image01

ティムの結果は典型的ではありません。彼のケーススタディは、マーケティングニッチのブログに基づいています。他の業界はまだゲストブログでそれほど飽和していないと確信しています。ティムはまた、ポストの後半で、いくつかの良い点を述べています。

1.あなたのニッチに直接ないウェブサイトへのゲスト投稿。これは、自動車のWebサイトがターゲットにできる関連ニッチを示す例です。

image04

2.直接の訪問者を獲得することはそれほど重要ではありません。代わりに、それはあなたの紹介トラフィックを変換することについてです。

DeveshKhanalがCrazyEggにゲスト投稿を書きました。彼の訪問者は209人だけでしたが、これは驚くべきことではありません。しかし、彼はコンテンツのアップグレードを通じて、そのうちの132を電子メールサブスクライバーに変換することに成功しました。さて、それは甘いです!

image09

したがって、訪問者をサブスクライバーに変換しようとしている場合は、専用のランディングページと、ゲスト投稿用のボーナスアップグレードを作成することを忘れないでください。

また、SaaSのスタートアップであっても、著者の略歴のリンクを介して、ユーザーをWebサイトに誘導することができます。 TwoodoのDavidArnouxは、主にゲストの投稿に依存して、毎日の申し込みを1日あたり2から25に増やしました。

image02

さらに、ゲスト投稿のメリットがすべて具体的なわけではありません。あなたは本の取り引きを得て、婚約を話し、影響力のある人との関係を築くかもしれません。このようなブランド構築の演習は、間接的に、より多くの顧客を獲得するのに役立ちます。

4.ビデオコンテンツを利用する
YouTubeで陽気な1分間の動画を見るのが嫌いな人はいますか?

人間はビジュアルが大好きです。ビデオは、感情を伝え、信頼を築くことができる、より豊かな媒体です。 CrazyEggの解説動画を活用して、コンバージョンを64%改善し、月間収益に21,000ドルを追加しました。

優れた動画ほど、ブランドのストーリーを伝えるものはありません。実際、5人中4人の顧客が、製品/サービスがどのように機能するかを示すビデオが重要であると述べています。

奇妙で退屈な製品の価値提案でさえ、楽しいビデオに変換することができます。

良い例はSquattyPottyです。

彼らの製品は何をしますか?

それはあなたがあなたのうんち姿勢を修正するのを助けます。

ウープシー!

さて、それは笑える製品です。ですから、彼らが記憶に残る方法で製品ストーリーを語るなら、彼らが得ることができるブランドの想起を考えてください。

そして、t

 

帽子はSquattyPottyがしたことです。

こちらが彼らのビデオです。「このユニコーンは私がうんちをする方法を変えました。」


この動画はすでにYouTubeで2700万回再生されています。

そして、それはほんの始まりに過ぎません。

現在、ほとんどの人がFacebookにたむろしています。プラットフォームを無視するのは、単純に難しいことです。 Squatty Pottyは、Facebookにネイティブに動画をアップロードするのに賢明でした。 7700万回の視聴と120万回の共有を集めてみませんか?

image00

ちなみに、売上も600%増加しました。

ビデオ広告の例と最初のビデオマーケティングキャンペーンを開始するためのヒントが必要な場合は、この記事を確認してください。

5.競合他社が無視している小さな側面を活用する
あなたの競争相手のほとんどはすでにコンテンツマーケティングの時流に乗っているかもしれません。したがって、基本に従うことは効果がないかもしれません。目立つようにするには、さらに1マイル進む必要があります。

これがあなたのゲームを盛り上げるかもしれない4つの側面です。

1.絶妙にフォーマットします

清潔で、簡単にスキャンでき、視覚的に魅力的です。

それがあなたが目指すべきことです。

1999年ではなくなり、ユーザーエクスペリエンスは企業にとって最優先事項です。強力な(ドラッグアンドドロップ)ツールにアクセスして、ナビゲーションを容易にし、視聴者が読書体験を快適に行えるようにします。

あなたはカラフルな背景で空想を得ることができます。

image13

ユーザーが関連するセクションに簡単にジャンプして、自分が求めている情報を直接見つけられるように、目次を提供します。

image14

また、コンテンツに十分な努力を払った場合は、Getveroのような画像ベースの目次を作成することもできます。

image06

より多くのフォーマット戦術については、これとこの記事を読むことをお勧めします。

2.見出しに執着する

それを認める:

私たちのほとんどは受動的な潜伏者です。フィードに表示される記事は気にしません。

そうでもなければ…

私たちの注意を引き付け、好奇心を呼び起こすタイトルがあります。

経験則として、1つに落ち着く前に、常にすべての投稿に10以上の見出しを書いてください。

これが、より説得力のあるタイトルを書くのに役立つ私のガイドです。

3.ページをより速くロードします

携帯電話はすでに引き継がれています。ユーザーの注意力は金魚よりも短いです。また、読み込みが遅いWebサイトは、コンバージョンに悪影響を及ぼします。

あなたはそれを十分な回数読んだ。さあ、仕事に取り掛かり、ウェブサイトの読み込み速度を修正しましょう。

4.スキーママークアップを実装する

検索エンジンからのオーガニックトラフィックをスムーズに増やしたい場合は、スキーマが絶好の機会です。ここであなたのウェブサイトにスキーマを実装する方法を読んでください。

結論
彼らは、成長ハッキングはスキルではないと言います。それは考え方です。そして、成長マインドセットを持つコンテンツマーケターは純金です。

コンテンツマーケティングの大きなメリットは、ビジネスにとって6か月から1年で明らかになる可能性があります。その間、頭を下げて高品質のコンテンツを作成し続ける必要があります。

あなたが知っている他のコンテンツマーケティングの成長ハックはありますか?