業界の最新の出来事を常に把握するのに役立つ9つのツール

コンテンツマーケティングは、企業のマーケティング戦略の大きな部分を占めています。メディアサイト全体にオリジナルのコンテンツを公開することで推進できるという驚異的なROIを実現した後、多くの大手ブランドは視聴者を増やし、影響力のある人々に支援を求め始めています。

コンテンツマーケティング戦略がますます展開され、多くのメディアサイトで毎日より多くのコンテンツが押し出されています…。

ほとんどのコンテンツが主要なソーシャルメディアプラットフォームの相互作用を受け取らないことを知っていますか?

あなたが選ぶことができる1つの潜在的な解決策はあなたのニッチの主要なメディアサイトとブランドブログからの電子メール更新を購読することです。消費者の61%は毎週のプロモーションメールを受け取りたいと思っており、28%はもっと頻繁にそれらを望んでいます。

image07

しかし、放送から大量の電子メールを受信することでさえ、コンテンツマーケティングに関しては問題を引き起こす可能性があります…

アドビによる2015年の調査では、アメリカ人の40%が、「自主的な電子メールデトックスプログラム」を継続していると述べています。これは、潜在的な顧客が5日(平均)以上メールをチェックしないことを意味する場合があります。

したがって、業界で最も重要な更新を確実にキャッチし、インターネット上に浮かんでいるパフォーマンスの低いが高品質のコンテンツを覗き見する必要があります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

素晴らしいコンテンツに追いつくために人為的なチャレンジを作成していますか?

人々が自分のTwitterアカウントや他の多くのソーシャルメディアサイトで共有したいと思う高品質のコンテンツキュレーションの事例を説明するために、いくつかの例を共有しましょう。

2014年、ブライアンクラークは、彼の次のコンテンツマーケティングプロジェクトは、コンテンツキュレーションベースの定期的なビジネスモデルになると共有しました。彼は、そのようなモデルでは、潜在的な顧客に最適なコンテンツを選択することが、価値を提供する方法であると信じていました。

次に紹介したいのはライアン・ホリデイです。彼は55,000人の忠実な加入者のメーリングリストを作成しました。

彼のバリュープロポジション?

2009年以来、ライアンは2,000冊の本を読み、電子メールで彼の最高の推奨事項を共有しています。付加価値は、彼が読者からのすべての電子メールに応答することです。

image33

インターネット上のコンテンツを理解することは、古き良き本よりもさらに困難です。インターネットの最深部でも、コンテンツの宝石を見つけることができます。それらを発掘することは挑戦的な仕事です。

したがって、この記事では、業界の最新情報を常に把握するのに役立つ9つのツールを紹介します。コンテンツの発見に加えて、あなたの読書体験を便利にし、あなたのコンテンツマーケティングを正しい足で始めるためのツールがあります。

どうぞ…

1. Feedly
これは無料のRSSベースのコンテンツアグリゲーターであり、世界中の最新の出来事をすべて保存し、要件に応じて分類するために使用できます。

image30

クイックスキャンを実行して、ブログやソーシャルネットワークのよりキャッチーなヘッドラインやコンテンツのアイデアを思いつくことができます。ボーナスとして、検索エンジントロールするのではなく、洞察に満ちたコンテンツを1か所から消費するという純粋な喜びを手に入れましょう。

Googleがリーダーをシャットダウンした後、人々はRSSが死ぬことを期待していました。しかし、有料のFeedlyサブスクライバーの数は過去2年間で800%増加しており、標準の検索エンジンではなくリーダーを使用することの有効性を示しています。

image28

Pro Feedlyアカウントの優れている点は、検索エンジンの他のさまざまなオンラインツールとの統合です。たとえば、Feedly内にGoogleニュースフィードを作成できます。この記事の手順に従ってください。

image14

Chrome拡張機能を使用して、任意のウェブサイトからの読書にフィードを追加することから始めることができます。

2.業界のサブredditからの更新をサブスクライブする
Redditは、2014年第4四半期にインターネットで共有されたすべてのコンテンツの2%を占めました。彼らは、トラフィックをWebサイトに戻すためのコンテンツマーケティングの専門家の楽園です。

しかし、3600万のユーザーアカウントと数十億のコメントがあるので、メディアプラットフォームのニッチから一流のコンテンツを見つけることができます。 subreddit検索ボックスは、関連するsubredditの検索を開始するのに最適な場所です。

image05

プラットフォーム上でキーワードの他の言及(投稿など)を見つけるためにサイト検索を使用できます。

image25

metaredditを使用して、キーワードに関連するサブレディットを見つけることもできます。このディレクトリには、現在トレンドと成長を遂げているサブレディットが表示されます。キーワードを検索して、最後の投稿と購読者数で結果をフィルタリングすることもできます。

image04

特にAsksubredditをチェックする必要があります。これは、ジャーナリストがコンテンツマーケティングに最適な新しいストーリーのアイデアを探したり、他のメディアサイトに関連する投稿を探したりするための温床です。

image00

あなたの業界が多くの話題を呼んでいるなら、私はあなたに勧めます

 

Redditキーワードモニタープロのようなプロのツールを購入します。ツール内で、Redditで監視するキーワードやフレーズを設定し、それらにすばやくアクセスして詳細な分析を行うことができます。

image29

また、潜在的な顧客や影響力のある人々から良いエンゲージメントを得る業界固有のフォーラムやQ&AWebサイトを監視することをお勧めします。インターネットとコンテンツマーケティングのニッチについては、そのようなコミュニティにはInbound.orgやWarriorForumが含まれます。

インバウンドでは、Ask Me Anything(AMA)セッションを読む価値があります。世界で最も多作なマーケターや影響力のある人々と実際に触れて、彼らの戦略について尋ねることができます。これはランド・フィシュキンが指揮したものです。

image18

3.Googleトレンド
このツールは、検索エンジンで勢いを増しているニュースなどを含むリアルタイムのトレンド検索を表示します。地域やカテゴリでストーリーをフィルタリングすることもできます。ブログで高品質の報道価値のあるコンテンツを取り上げる場合、これは大きな付加価値になる可能性があります。

そして、あなたがあなたのブログに常緑のコンテンツだけを書いたとしても…

このツールは、近い将来に大きな需要が見込まれるゴールデンコンテンツのアイデアを明らかにすることができます。それらは「ブレイクアウト」で示され、5000%以上上昇した検索エンジンのクエリを意味します。

image20

また、ブランド名と競合他社を監視して、誰が注目を集めているかを確認することもできます。以下の例では、Bicペンが検索スパイクを受け取りました。しかし、それはその貧弱な製品ラインのために否定的な評判を得ていました。

検索エンジンやメディアサイト全体で、常にブランドとの積極的な関係を築くようにしてください。

image24

4.Ahrefsコンテンツエクスプローラ
これは、ソーシャルメディアプラットフォームでトレンドになっているコンテンツを発見するための、SEOツールAhrefsによる便利な機能拡張です。

[探索]ボタンをクリックするだけで、任意のキーワード(タイトル、コンテンツ、またはあらゆる場所に存在する)を検索し、最も共有されているコンテンツを見つけることができます。

image27

特定のソーシャルネットワーク上の共有、オーガニックトラフィック、およびコンテンツへの参照ドメインの数によって結果をフィルタリングできます。

image26

ツールのホームページには、過去24時間にソーシャルメディアで最も共有されたコンテンツも表示されます。

image09

ツールの結果から得られるコンテンツのアイデアは、機能することが証明されています。

だからあなたはできる:

最高のパフォーマンスのコンテンツを消費し、業界で何が新しく、愛されているかを学び、
あなたのニッチでこの最高のパフォーマンスのコンテンツを中心にあなたのコンテンツのアイデアと見出しを調整し、
このコンテンツをソーシャルメディアサイトのフォロワーと共有して、CTRとエンゲージメントを高めます。
5. Quora
これは、視聴者の心を覗き見するための優れたツールです。 Q&A Webサイトは、世界で140番目にボリュームのあるWebサイトに成長しました。

image21

ほとんどのテーマについて、プラットフォームで質問を見つけることができます。

image17

あなたはあなたのニッチで要求されている質問に対する高品質で有用な答えを書くことができます。これは、あなた自身を権威またはあなたの業界で影響力のある人々の一人として確立するための素晴らしい方法です。注意が必要な質問を決定するには、右側のサイドバーにある「質問の統計」を参照してください。

image02

回答内の関連する投稿へのリンクを共有することで、トラフィックをブログに戻すこともできます。

image23

Brian Deanは、Quoraを使用して、自分の投稿のターゲットとすべきキーワード(視聴者の言語を発見)を見つけました。そして、彼はグーグルでこのクエリのトップの座にたどり着きました。

image11

Quoraからロングテールキーワードを生成するためのヒントが必要な場合は、この記事をお読みください。また、Q&AWebサイトから何千人もの訪問者をWebサイトに誘導する方法についても書きました。

6. Flipboard
さまざまなソースからのコンテンツマーケティングプランを1か所にまとめて、雑誌の読みやすい形式で入手したいですか?

次に、Flipboardを気に入るはずです。

image13

コンテンツ(ニュース、写真、ビデオ)をソーシャルマガジン形式で表示します。見出し/抜粋をすばやくスキャンして(ページをすばやくスワイプ)、読みたいものに焦点を合わせることができます。ミニマリストなデザインで、記事は小さな画面で読むのに便利です。

image03

Twitterアカウント、FacebookTumblrInstagramアカウントを追加して、フィードで友達から最新情報を入手することもできます。また、他のソーシャルメディアサイトとのやり取りにコメントしたり実行したりする場合は、ソーシャルネットワークに戻ります。

image31

モバイルブックマークレットを使用すると、外出先でフリップできます。 Chrome拡張機能を使用すると、ウェブ上の記事や動画を簡単に保存することもできます。

image32

視聴者がFlipboardを利用している場合は、共有バーに[フリップ]ボタンを追加して、雑誌コレクションにコンテンツを追加してもらうことができます。

image08

Flipboardを使い始めたばかりの場合は、プロフィールを作成するための10の役立つヒントをここで共有しています。

7. Brand24
最高のコンテンツマーケティングプランを使用しても、視聴者と交流して交流しない限り、失敗することは間違いありません。ソーシャルメディアのリスニングは、あなたのブランドがポジティブな感情に関連付けられていることを保証します。

 

Brand24は、ソーシャルメディアプラットフォームでブランドと競合他社の周りで起こっているリアルタイムの会話を提供します。ボタンをクリックするだけで、販売機会に対応し、より多くのビジネスを推進できます。

また、データをエクスポートして分析し、問題を解決するための顧客の態度を理解することもできます。

image19

たとえば、昨年開始されたUberIceCreamキャンペーンのBrand24の分析は次のとおりです。これにより、Uberソーシャルメディアのリーチが拡大し、ユーザーあたりの週あたりの旅行数が7%増加しました。

image06

8.ポケット
そのUberをオフィスに持っていくときはどうしますか?

ほとんどの人が最初に行うことは、スマートフォンを取り出してアプリを開くことです。

読書に興味があり、通過時間を有効に活用したい場合は、Pocketをダウンロードすることをお勧めします。

これは、インターネットからコンテンツを保存して後で読んだり見たりできる、目を楽しませてくれるアプリです。コンテンツを整理して、集中的に読むことができるようにします。

image22

Pocketは、1,500のアプリおよびデバイス間で統合できます。そのため、記事を長期間保存したい場合は、PocketがEvernoteに送信できます(次のツールについて説明します)。また、混乱を避けるために、読んだリンクにマークを付けることもできます。

また、Twitterアカウントからお気に入りに追加した最新のツイートからのリンクを保存することもできます。 Flipboardマガジンの記事もPocketに送信できます。

image01

最良の部分は、コンテンツがPocketアプリ内に入ると、インターネットに接続しなくても(携帯電話、タブレット、またはコンピューターで)それを読むことができることです。記事全体をダウンロードする前にアプリを閉じないように注意してください(オーバーレイに「ページが保存されました」と表示されるのを待ちます)。

image16

では、Pocketユーザーは一般的にどのような記事を保存して後で読むのでしょうか。

いいえ、ニュースや短い記事ではありません…

保存された記事の平均記事長は3,190語(15分間の読み取り)であることがわかりました。長生きする長編コンテンツ!

9. IFTTT
読むべき洞察に満ちたコンテンツを発見したとします。

しかし、後で追いつきたいと思います。たぶん、あなたはそれにあなたのソーシャルメディアフォロワーを送り、あなたのプロフィールに関与したいと思うでしょう。

おそらく、コンテンツをバッファキューに送信し、Pocketの読み取りリスト内に手動で送信するタスクを実行することを考えるでしょう。

アプリがこれらの面倒なタスクを実行できるとしたら、どのように感じますか?

生産的ですか?

次に、IFTTT(If This、Then That)に会います。

image15

300の「チャネル」間で互換性があり、読書やマーケティングの取り組みを補完します。

このアプリを使用して、実行した別のアクションに基づいてアクションをトリガーするレシピを作成できます。

したがって、たとえば、インターネットをさりげなく閲覧して、Twitterアカウント、Feedly、およびいくつかのブログで新しいコンテンツを見つけたい場合があります。次に、後で読むことができるように、興味深いコンテンツをPocketに送信することをお勧めします。最後に、Evernoteで最高品質のコンテンツを保存することもできます。

image10

これは、同じことを自動的に行うための手順を詳しく説明した記事です。

Feedlyアカウントから直接、ソーシャルメディアの更新を送信することもできます。

image12

ここでいくつかのIFTTTレシピを調べて、興味のあるレシピをアカウントに追加することをお勧めします。

結論
コンテンツを消費しているときでも、パレートの法則は当てはまると思います。あなたが読んだ肉付きの良いコンテンツの20%は、価値の80%を追加し、コンテンツマーケティングの取り組みに違いをもたらします。

上記のリストにある9つのツールすべてを採用しないでください。また、Twitterアカウントや他のメディアサイトからのツイートを絶えずハッシュ化する読書およびキュレーションマシンになりません。代わりに、業界に遅れないようにしながら、ニッチに最適で生産性を維持する2〜3個のツールを見つけてください。

業界に関する最新情報を見つけるために使用する他のツールはありますか?コメントで教えてください。