あなたのサイトをSEOパワーハウスに変える10のWordPressプラグイン

WordPressブログが検索エンジンにとって使いやすいものになるように、どのような手順を実行しましたか?

この質問に答えられない場合は、今が一歩下がって状況を再評価するときです。逆に、何らかの措置を講じたとしても、改善できる可能性は十分にあります。

過去に、新しいWordPressサイトに最適なプラグインについて説明しました。また、高品質のコンテンツを作成するための主要なプラグインのいくつかにも触れました。

これらすべてが重要ですが、ブログのSEOを改善するためにできることを見逃したくはありません。

WordPressは、「箱から出して」SEOに対応していることでよく知られています。それでも、何千ものWordPress SEOプラグインから選択できるので、次のレベルに到達するために必要なのはブログへのいくつかの追加だけかもしれません。 ToastによるWordPressSEOからXMLサイトマップまで、そこに到達するのに役立つWordPressSEOプラグインがあることを知っておいてください。

以下では、サイトをSEOの原動力に変えるのに役立つ10個のWordPressプラグインについて説明します。これらのプラグインは、検索エンジンの上位ランキングを保証するものではありませんが、SEOの成功の可能性を確実に向上させます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

始める準備はできていますか?

1.ヨーストSEO

あなたのウェブサイトで一番のWordPressSEOプラグインは何かという結論に達しましたか?

他にもたくさんのオプションがありますが、私のお気に入りはYoastSEOです。

YoastによるWordPressSEOは、WordPressで最も人気のあるSEOプラグインです。これは約2,000件のレビューで確認でき、全体的な評価は5つ星のうち4つです。

image04

より良いコンテンツを作成することとサイトを最適化することの両方によってWordPressSEOを改善したい場合は、このプラグインが開始するのに最適な場所である可能性があります。

注目すべき機能はたくさんありますが、私のお気に入りのいくつかは次のとおりです。

ページ分析ツール。
技術的なWordPress検索エンジン最適化
XMLサイトマップ機能
ページ分析に関しては、自分が何をしているのかを正確に知る必要があります。 SEO by Yoastは、常に正しい方向に進んでいることを確認します。

たとえば、Yoast SEOは任意のページをすばやくスキャンして画像を探し、各ページに投稿のプライマリキーワードと一致するaltタグがあることを確認できます。これに加えて、コンテンツの長さをチェックし、メタディスクリプションが標準に達しているかどうかを確認します。そして、それはほんの始まりに過ぎません。

image12

これを見ると、自分が何を正しく行ったか、何か間違ったことをしたかどうかを簡単に確認できます。特定の行に緑色のチェックマークがない場合は、公開する前に問題に対処できます。たとえば、メタディスクリプションに戻って微調整を行うことができます。

サイトのSEOの各側面に関するガイダンスが必要な場合は、WordPress SEObyYoastプラグインが役に立ちます。シンプルでありながら詳細なアプローチのおかげで、決してがっかりすることはありません。

2.オールインワンSEOパック
私が好むYoastSEOを使用したくない場合は、いつでもAll inOneSEOパックを試してみることができます。

名前はそれをほとんど説明しています。

2007年のリリース以来、このWordPressプラグインは、多くのSEO関連の課題に対する使いやすいソリューションをウェブマスターに提供してきました。

最大のメリットは、始めるのに経験が必要ないという事実です。読み取りが可能で、適切なフィールドに適切なデータを入力できる場合は、このプラグインを使用できます。

一部の入力では、何もタッチする必要がない場合があります(もちろん、タッチしたい場合を除きます)。

image03

上記を使用すると、SEOの観点から、多くの場合最適なデフォルトを維持できます。または、ニーズに合わせて形式を変更することもできます。

オールインワンSEOパックの主な機能は次のとおりです。

XMLサイトマップとGoogleAnalyticsのサポート。
すべての検索エンジンのタイトルの自動最適化。
METAタグの自動生成。
検索エンジンのランキングに悪影響を与える可能性のある重複コンテンツを回避するのに役立ちます。
任意の設定を上書きする機能。
全体として、オールインワンSEOパックでは、必要なだけの制御が可能です。経験を積むにつれて、このプラグインの高度な機能を通じて、より多くの責任を引き受けることができます。

3.GoogleXMLサイトマップ
サイトのコンテンツが確実にインデックスに登録されるようにするために何をしていますか?

この質問に対する答えがない場合は、ボートを逃しています。確かに、検索エンジンは正しい方向に向けられずにコンテンツを見つける可能性がありますが、座って最高のものを期待する必要はありません。

Google XMLサイトマッププラグインを使用すると、サイトマップが自動的に生成されます。その後、検索エンジンがブログのインデックスを作成しやすくなります。

さらに、サイトマップを作成して設定に慣れたら、他に何もする必要はありません。代わりに、プラグインがすべてを実行し、それぞれの後にサイトマップを更新します

 

公開する新しいコンテンツ。

image11

対処すべき「基本的なオプション」はたくさんあるので、それぞれの重要性に焦点を当てるようにしてください。他のすべてが失敗した場合、または何をしているかわからない場合は、プラグインのデフォルト設定を使用してください。

サイトマップを作成すると、次のようになります。

image02

プロのヒント:Google検索コンソールを介してサイトマップURLをGoogleに送信します。

Google XMLサイトマッププラグインは、すべてを正しく、理解しやすく効率的な方法で実行します。サイトマップ作成ツールにこれ以上何も求めることはできません。

4.壊れたリンクチェッカー
ますます多くのコンテンツを作成するにつれて、真実であることが1つわかります。それは、ブログの管理についていくのが難しい場合があるということです。

これは、BrokenLinkCheckerプラグインなどのツールが役立つ場合があります。

このプラグインは、リンク切れや画像の欠落がないかコンテンツをチェックします。運が良ければ、サイトに問題があることを通知されることはありません。もちろん、これが起こるとは思わないでください。

プラグインがウェブサイトを監視し、壊れたリンクを通知できることを知っておくとよいでしょう。これにより、壊れたリンクが自分に悪影響を及ぼしていることを心配することなく、コンテンツの作成など、自分が最も得意とすることに集中できます。

主な機能には次のものがあります。

投稿、ページ、コメント、さらにはカスタムフィールドのリンクを監視する機能。
動作しないリンクを検出します。
壊れたリンクを投稿で異なる外観にするオプション。
検索エンジンが壊れたリンクをたどらないようにするオプション。
これはSEOプラグインの使用方法に関するガイドであるため、最後のポイントが最も重要です。ランキングやユーザーエクスペリエンスに悪影響を与える可能性があるため、壊れたリンクがサイトに散らばってはいけません。

検索エンジンがこれらのリンクをたどらないようにするオプションを使用すると、リンクを削除または変更する前に発生する可能性のある結果について心配する必要がなくなります。

壊れたリンクチェッカープラグインは、使いやすく強力です。 40万を超えるアクティブなインストールと高い評価があるので、チェックする価値があります。

image00

5.MonsterInsightsによるGoogleAnalytics
Google Analyticsを使用して、Webサイトの訪問者、上位のキーワード、およびその他の同様のデータを追跡していますか?

もしそうなら、MonsterInsightsプラグインによるGoogleAnalyticsをチェックする必要があります。約1,100万回のダウンロードがあるだけでなく、その機能リストもチェックする価値があります。

簡単なインストールのためのGoogleAnalyticsAPIの使用。
非同期またはユニバーサルトラッキングコードを使用する機能。
WordPress内の美しいデータメトリックダッシュボードへのアクセス。
アウトバウンドおよび内部リンクの追跡。
人口統計とインタレストレポートの両方へのアクセス。
MonsterInsightsによるGoogleAnalyticsの主な利点は、WordPressダッシュボードからAnalyticsデータを確認できることです。ウェブサイトとGoogleアナリティクスの間を行き来する必要はありません。代わりに、すべてがまさにあなたが望む場所にあります。

一般設定パネルから始めます。

image08

ここですべての正しい選択を行ったら、WordPressダッシュボードからアクセスできるデータを収集するのは時間の問題です。

Webサイトのセッション数を表示するダッシュボードの例を次に示します。

image05

このタイプのGoogleアナリティクスプラグインを使用する必要はありません。ウェブサイトのデータを確認したい場合は、いつでもGoogleAnalyticsに直接アクセスできます。ただし、これには時間がかかる場合があります。

より効率的な方法でウェブサイトの統計を確認したい場合は、このプラグインが成功への鍵となる可能性があります。

6.W3トータルキャッシュ
WordPress Webサイトの速度について最後に考えたのはいつですか?これが検索エンジンのランキングに影響を与える可能性があることを理解していますか?

多くの人々は、電光石火の素早い体験を提供することがいかに重要であるかを見落としています。 Googleは、サイトの速度がランキング要素であることを明確にしたので、これは見逃したくないものです。

この部門で問題が発生した場合は、W3TotalCacheプラグインの利点を検討してください。

これにより、サイトの速度と全体的なユーザーエクスペリエンスを向上させることができます。 AT&TやMashableなどの有名人を含むユーザーの長いリストがあるので、このプラグインをインストールすれば、あなたは良い仲間であることがわかります。

プラグインを使用することには多くの利点がありますが、公式ダウンロードページで共有されているように、これが私のお気に入りです。

「完全に構成すると、サイト全体のパフォーマンスが少なくとも10倍向上します(YSlowのグレードAまたは大幅なGoogleページ速度の向上)。」

それは何かを言っています。そのような大胆な主張では、このプラグインをレビューして、それがあなたのウェブサイトに特別な何かをすることができるかどうかを確認することだけが理にかなっています。

ページや投稿のキャッシュからサードパーティJavaScriptCSSの「縮小」まで、このプラグインの機能が時間の価値があるかどうか疑問に思う必要はありません。インストールが完了するとすぐに表示されるものが気に入るはずです。

image06

YouTube経由)

7.オールインワンWPセキュリティとファイアウォール
どのような影響がありますか

 

人々があなたのウェブサイトを使用する途中でセキュリティ違反がありますか?

WordPressは非常に安全ですが、これは、そこにあるすべてのリスクを忘れることができるという意味ではありません。

Webサイトを最大限に保護するには、All In One WP Security&Firewallを使用してください。

WordPressがすでに提供しているものを超えて、追加のセキュリティに問題はありません。これにより、サイトを効率的に実行し続けることができます。

たとえば、多くのユーザーアカウントのセキュリティ機能があります。

パスワード強度ツール。
ユーザーの列挙を停止します。
同じ表示名のアカウントを検出してログインする機能。これは、ハッカーダッシュボードにアクセスするために必要なものの半分を提供するため、セキュリティの観点からは不適切な決定です。
しかし、私のWebサイトが安全であるかどうかをどうやって知ることができますか?

これは、現在の設定に基づいてセキュリティポイントのスコアを提供するため、プラグインが役立つもう1つの領域です。

image07

(ヒントとコツ本部経由)

検索結果で人々に見てもらいたい最後のことはこれです:

image01

Google経由)

これは人々をあなたのウェブサイトへの訪問から追い払うだけでなく、あなたの評判を傷つける可能性があります。これらすべてがあなたのサイトに対して機能しているため、結果としてランキングが低下する可能性があります。

オールインワンWPセキュリティ&ファイアウォールプラグインを使用すると、WordPressサイトのセキュリティについてより安心できます。

8.WPtouchモバイルプラグイン
あなたのWordPressウェブサイトはモバイルフレンドリーですか?

これは過去には大したことではなかったかもしれません。しかし、今日の時代では、それは必須です。これにはいくつかの理由があります。

スマートフォンタブレットなどのモバイルデバイスを介してインターネットを閲覧する人はこれまでになく増えています。
モバイルフレンドリーなウェブサイトの欠如は、検索エンジンのランキングに悪影響を及ぼします。
ウェブサイトがモバイルフレンドリーである必要があるという事実を含め、Googleのモバイルフレンドリーアップデートについて知っておくべきことがたくさんあります。

開発者に支払う時間、お金、リソースがない場合、または自分でサイトをアップグレードする場合は、WPtouchモバイルプラグインを利用できます。

このプラグインは、「WordPressWebサイトにモバイル訪問者向けのシンプルでエレガントなモバイルテーマを自動的に追加します。」

簡単ですよね?

プラグインをインストールしたら、管理パネルを使用してブログのモバイルの外観をカスタマイズできます。さらに、重要な変更を行うためにコードを変更する必要はありません。

このプラグインは、モバイル以外の訪問者にも表示されるため、デスクトップテーマとは何の関係もありません。それは単にあなたのウェブサイトへのモバイル訪問者がシームレスな方法であなたのコンテンツをレビューできることを保証します。

今日、あなたのワードプレスのウェブサイトはモバイルフレンドリーである必要があります。これを遅滞なく実現したい場合は、WPtouchモバイルプラグインを使用してください。

image09

9.さらに別の関連投稿プラグイン(YARPP)
低いバウンス率が正のSEO信号であるという事実に精通していますか?あなたができるだけ長くあなたのサイトに人々を留めておきたいという事実はどうですか?

これらは両方とも、強力なユーザーエクスペリエンスを提供しながら、サイトが提供するものがたくさんある検索エンジンを示しています。

両方の分野で改善するための最良の方法の1つは、Yet AnotherRelatedPostsプラグインをインストールすることです。

インストールして設定すると、プラグインは現在のコンテンツに関連する投稿とページ(またはその他のコンテンツ)を表示します。この背後にある考え方は単純です。読者に関連性のあるコンテンツを提供することで、読者はより長く存続することを意味します。

プラグインについて私が気に入っている点は次のとおりです。

サムネイルビューとリストビューのどちらかを選択するオプション。
高度なアルゴリズムを使用して、最高の投稿が確実に表示されるようにします。
テンプレート機能。結果の表示方法を正確に制御できます。
今日のSEOの世界では、バウンス率を下げ、ユーザーがサイトで費やす時間を増やす必要があります。このようなプラグインは、まさにそれを行うのに役立ちます。

image13

(YARPP経由)

10.Seo最適化画像
コンテンツの最適化に夢中になり、画像の重要性を見落としがちです。

ただし、画像をコンテンツに挿入するだけではなく、画像を使用することも重要です。また、それぞれが最適化されていることを確認する必要があります。これにより、ランキングが向上すると同時に、Google画像検索でトラフィックを増やすことができます。

SEO最適化画像プラグインのガイダンスにより、すべての画像に「SeoFriendlyaltおよびtitle属性を動的に挿入」できます。

WordPressを使用すると、投稿やページに画像を追加するのは非常に簡単です。ただし、それは、最適なパフォーマンスを得るためにそれぞれを最適化することを保証するものではありません。

今後、画像関連のSEOミスを回避したい場合は、必ずこのプラグインを使用してください。 SEOに役立つと同時に、時間を節約できます。

image10

結論

利用可能なWordPressプラグインを検索すると、SEO関連のタスクに専念しているプラ​​グインがいくつあるかに驚くでしょう。

自由に使える各WordPressSEOプラグインについて詳しく知ることは良いビジネス慣行ですが、あまりにも多くのことで自分を悩ませたくはありません。これを防ぐために、10plを検討することから始めます

 

上記のugins。

これらのいずれかを経験したことがありますか? 他の人をリストに追加しますか? 以下のコメントセクションであなたの考えを共有してください。