怠惰なマーケティング担当者の顧客獲得ガイド

MailChimpだけで毎日10億通のメールが送信されています。

毎日200万を超えるブログ投稿が公開されています。

平均ページ長は驚異的な約2000語になりました。これは、平均書き込み時間に基づいて、1回の投稿で最大4時間(または半営業日)かかる可能性があります。

マーケティング活動の膨大な量は、ほぼ持続不可能なポイントにまで上昇しています。

言うまでもなく、カレンダーはすでにいっぱいです。ストラップを付けて薄く広げます。

今日、それ以上のことは不可能です。

しかし、より良いことはです。

あらゆる場所のマーケターの要求に対する一見怠惰なアプローチが、品質を倍増させて優れたものにするのにどのように役立つかを次に示します。

正しいことをするのではなく、正しいことをすることから始めましょう
数年前、デジタルエージェンシーのSeerは、Pinterestの優れたリサーチガイドをまとめました。

下部に向かって、マーケターが使用するためのすべての楽しいヒント、戦術、およびハックの後に、分析セクションがあります。

彼らの作品を十分に長く見つめているときに目にする印象的なものの1つは、前景の画像を背景から分離するために目を交差させなければならない、見えない画像を超えて、共生関係です。

何かが(リピン、クリック、いいねなどのように)エンゲージメントが多ければ多いほど、それもより多くのインプレッション(リーチ)を獲得します。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

この発見は、最初は基本的で明白に見えますが、他のソーシャルプラットフォームにも表示されます。

たとえば、Facebookで最もパフォーマンスの高いコンテンツの更新を分析すると、エンゲージメントが最も高く、リーチも最も高い投稿間で同じ相関関係が示されます。

リーチ-エンゲージメント-Facebook
これらの個々の投稿が時間の経過とともにどのように積み重なっていくかを見ると、エンゲージメント(リアクション、コメント、シェアで測定)が急上昇すると、リーチも急上昇することがわかります。

facebook-analytics-reach
もちろん、これは偶然ではありません。ソーシャルアルゴリズムは、質の高いシグナルとしてエンゲージメントに報いるように特別に設計されています。あなたの面白い猫のミームの「いいね」が増えると、EdgeRankは他の人があなたのやっていることを楽しんでいることを伝え、もっと多くの人がそれを見ることができるはずです。

これらの個々のインタラクションは、質の高いバックリンクが検索エンジンでも上位にランク付けされるページへの投票として機能するのと同じように機能します。

AdWordsで使用される文字通りの品質スコアは、効果的に支払う金額を決定します。つまり、品質スコアが高いほど、CPCを低くすることができます。これにより、コンバージョン単価が下がるはずです。そして、ROIを上げます。

この例では、レバレッジの原則が明確に示されています。この例では、品質スコアが低いことで有名な1つの広告グループから人気のあるキーフレーズをすばやく(数日で)取得できます…

アドワーズ広告-費用-変換-クリック-品質-スコア
…それらを独自の専用広告グループにスピンオフし、ブランドスパンキングの新しい広告とランディングページを一致させて、新しい結果が以前の結果をどのように凌駕するかを観察します。

アドワーズ広告グループ
このAdWordsの例(以前のソーシャルの例と同様)は、すべて共通点があるため類似しています。

具体的には、1世紀以上前に設立された経済原理。

1800年代後半、突然の気づきが起こったとき、イタリアの経済学者は庭の世話をしていました。

彼のピーポッドからの収穫量は、彼が最近研究していた他の分配率に似ていました。これには、彼の故郷であるイタリアの収入と土地の分配が含まれます。

彼のCoursd’économie政治学論文は、1896年にローザンヌ大学で出版され、パレートの法則として知られるようになるものを刺激しました。

悪名高い80/20の法則は、近年歪んでいる可能性があります(場合によっては、99/1%のようになります)が、基本的な理論は依然として当てはまります。

そして、デジタルマーケティングに適用すると、特定の活動があなたに莫大な利益をもたらすことができることは明らかです。

Druckerは、次のように述べています。効果は正しいことをすることです。」

つまり、効率と規模を改善する方法に焦点を当てる前に、レバレッジを提供するアクティビティ(ソーシャル投稿の種類、質の高いバックリンク、またはAdWordsの基礎について話しているかどうか)を実行していることを確認することから始めます。最小限の労力で最も重要な利益を生み出します。

コストを削減しながら結果を増やすために自動化する
86%の人が、ほとんどのWebサイトのバナー広告を無視しています。

広告ブロッカー(すべてのブラウザー広告を完全に排除する)を使用する人々の数は過去数年で急増しましたが、昨年はほぼ2億人に達しました。

Appleのような一部の企業は、消費者が混乱の猛攻撃に対処できるように、最初から広告ブロック機能をソフトウェアに組み込んでいます。

limit-ad-tracking-ios
しかし、なぜ?

なぜ多くの人が目をつぶるだけでなく、他の広告が表示されないようにするために邪魔にならないようにすることに熱心なのですか?

私たちはここに座って、どのように詐欺についてのいくつかの統計を投げかけることができました

 

消費者は、生涯で今日より多くの広告を見たことがありません。そして、それらはすべて真実です。

しかし、ここに他の理由があります。

これらの広告はひどいからです。

技術的にではありません。クリエイティブは素晴らしいかもしれません。彼らはすべてのボックスにチェックを入れました。人気のあるすべての広告ネットワークにヒットしています。彼らは過去数年(またはそれ以上)の優れた広告キャンペーンのチェックリストに従っています。

問題は、多くの場合、これらの広告はそれらを見る人々とは完全に無関係であるということです。

言い換えれば、それらは効率的ですが効果的ではありません。そして当然のことながら、これらの広告は必然的に耳が聞こえなくなります。

繰り返しになりますが、解決策はより多くの広告ではなく、より良い広告です。パーソナライズと自動化を通じて。

各メッセージをパーソナライズする自動広告プラットフォームを使用すると、非常に多くの異なるクリエイティブキャンペーンを作成するために通常必要な時間が短縮されるだけでなく、人々が避けたいと望んでいる標準的なジャンクよりも結果が向上します。

完璧でシンプルな例には、Facebook Dynamic Product広告が含まれます。これは、他の一般的なリターゲティングまたはリマーケティング方法と同様に機能します。彼らはあなたのサイトで最近個々の製品を見たネットワーク上の人々をターゲットにしており、データベースや製品カタログからタイミングの良い広告が引き出されています。


シームレスで、的を絞った、完璧なタイミングです。そして、結果はそれ自体を物語っています。

Facebookからの直接のパーティーラインは、The Honest Companyがこれらの広告から「クリック率が34%増加し、購入あたりのコストが38%減少した」ことを誇っています。

facebook-sponsored-ad-structure
広告以外にも、電子メールはパフォーマンスが低下し続けているもう1つの人気のあるチャネルです。

その理由は今や明らかなはずです。それも。たくさんの。くそ。メール。

MailChimp自体は毎日10億を送信します。優れたワイヤードピースによると、これは必ずしも難しい部分ではありません。難しいのは、これらのメールが正常に配信されるようにすることです。

Gmailのようなメールサービスプロバイダーは、機械学習などの高度な方法を使用して、基本的なメールを別のプロモーション受信トレイにリダイレクトするか(孤独な未読の死を迎える)、すぐにスパムとしてフラグを立てます(繰り返しますが、しないでください)。あなたが彼らを受け取ることを意図した人々に彼らが通り抜けることを許可します)。

より多くの電子メールはこの問題を悪化させるだけです。繰り返しますが、より良いものが必要です。具体的には、自動化によってのみ利用可能な種類です。

アバディーングループは、パーソナライズされた電子メールがクリック率を14%、コンバージョン率を10%向上させると報告しています。 Jupiter Researchによると、関連性の高いメールの収益は18倍になります。

言うまでもなく、Gartnerは、マーケティングオートメーションを使用している企業は、クリエイティブな制作で15%のコスト削減も実現できると述べています。

これらは、良い統計だと思われます。明らかにかなり評判の良い情報源による。

顧客のオンボーディング、クライアントのフォローアップ、チェックアウトカートの放棄など、主要なイベントを自動化することは、少ない労力でより多くのことを成し遂げるための簡単な方法です。

自動化された関連性とタイミングにより、結果が向上します。自動化を使用すると、必要なスタッフや、HubSpotのような潜在的なツールの表面をかろうじて傷つける複雑な手動の方法を削減できます。

メールキャンペーンのリズム
よく油を塗った機械に戦略的に労働力を加える
AプレーヤーとBプレーヤーのパフォーマンスの歩留まりについては多くの議論があります。

正確な定義は曖昧ですが、全体像は明確です。ほとんどの組織は、(どの文字グレードを話しているかに関係なく)自重を運ぶことができません。

優れた人材は、組織の成功に絶対に必要であり、重要ですが、(a)手に入れるのが難しく、(b)費用がかかります。

彼らを雇うことの難しさを超えて、彼らの報酬は(当然のことながら)通常、以前に調べた同じ80/20(または99/1)の関係に従います。

正確にAプレーヤー、Aプレーヤーを作るものを定義するのは難しいです。しかし、彼らは本質的に錬金術師です。信じられないほどのビジョン、創造的な創意工夫、そして生の強さのこの珍しい組み合わせを持っているので、従うべき地図やルールブックがないときに多くの貴重なたわごとを成し遂げることができます。

彼らは自分たちの道を切り開き、通常は正しいことが判明することをその場で理解します。

野心は、これらのAプレーヤーでいっぱいのチームを持つことです。現実には、おそらくあなたはそうしないでしょう。

そしてそれは大丈夫です。

重要なのは、いつかAプレーヤーになる可能性のある人々を見つけ、彼らが従うべき明確なプロセスを与えることによって、彼らがそこに到達するのを助けることです。

フランチャイズは、ほとんどの人にとって起業家の煉獄のように聞こえます。ただし、正式なプロセスはより多くの収益をもたらし、革新的な企業は依然として体系的です。

したがって、十分に長い間苦労した後、システムを機能させるためにあなたのビジネスをE-mythingすることは、販売するために構築されたビジネスを作成するための最良のアプローチです。

通常、若い人、比較的経験の浅い人、または海外の人を採用することは、品質のアンチテーゼです。このアプローチが通常失敗する理由は、彼らが経験の文脈を欠いているときに物事を理解することが期待される、彼らがディープエンドに投げ込まれるためです。

たとえば、多くの企業は、ワークロードの共有を支援するために外部のライターを雇っています。しかし、あなたが彼らがあなたのstをすぐに理解することを期待するとき、問題はすぐに起こります

 

yle、トーン、および主題。

MailChimpは、ライターがその課題を克服するのを支援することに専念するWebサイト全体を作成しました。

mailchimp-voice-tone
カテゴリの簡単な概要、メッセージングの例、およびそれぞれが対象とする特定のペルソナでさえ、ほとんどの人が持っているものよりも大きな前進です。

カテゴリ-メッセージング-プライマリ-ペルソナ
すばらしいニュースは、車輪の再発明も必要ないということです。あなたはただ一緒に石畳になって、あなたの好みに基づいて増幅する必要があります。

Unbounceのステップバイステップのキャンペーンガイドから始めます。

ヘッドラインハックをダウンロードし、既製のヘッドラインテンプレートを使用して、ライター用のスプレッドシートを作成します。これにより、ライターは毎回車輪の再発明を行う必要がなくなります。

ヘッドラインハック
E-Mythが指す「フランチャイズ」は、物事をどのように見せたいかを文書化し、生産性と結果を拡大するために、より多くの(比較的)安価な労働力を採用することを可能にします。正しく行われれば、経験がまったくなくても、技術的なテーマに取り組むことができます。

例えば:

正規化とは通常、重複コンテンツの問題を指します。これは、権限を複数の異なるドメインに分割することでSEOに影響を与える可能性があります(ページの潜在的な価値を最大化するために単一のURLに統合するのではありません)。

その最後の文を読むだけで、おそらくあなたの脳は傷つきました。気が遠くなるほど退屈なトピックであることに加えて、HTMLを直接編集する必要がある場合、正規化エラーの修正は少し技術的になる可能性があります。

canonical-tag-wordpress
yoast-no-index-nofollow
これらの潜在的なシナリオを処理することで、意欲的で勤勉な人々は、スキルや経験が不足しているにもかかわらず、「体重別階級を超えてパンチする」のを助けることができます。これらの人を注意深く追加すると、結果を大幅に高速化するのに役立ちます。

結論
マーケティングの成果はかつてないほど高くなっています。

より多くのものを公開、作成、制作、配布する人はこれまでになく増えています。

驚異的なペースで進化しています。すでに圧倒されて痩せているほとんどの人にとって、ますます持続不可能になっているものです。

少ないことをするが、それをより良くするための直感に反する解決策の1つ。

やることリストからチェックボックスをオンにするだけでなく、正しいことをしていることを確認することに焦点を当てることから始めます。

正しい道を進んだら、自動化を使用して、努力から得られる歩留まりや結果を向上させます。

そして準備ができたら、(そしてその時だけ)、生産性を拡大するために、すでに定義されたプロセスに追加の労力を追加します。

著者について:Brad Smithは、B2Bコンテンツ作成会社であるCodelessの創設者です。 Kissmetrics、Unbounce、WordStream、AdEspresso、Search Engine Journal、Autopilotなどに頻繁に寄稿しています。