ソーシャルメディア用の美しいグラフィックを作成するための10の便利なツール

ビジュアルコンテンツは、ソーシャルメディアで共有するための通貨です。テキストのみの更新は、これまでのところ、多くのことを伝えることしかできません。ビジュアルマーケティングの価値を証明する3つの統計があります。

まず、すべてのソーシャルメディア投稿の66%は、ビジュアルコンテンツであるか、ビジュアルコンテンツを含んでいます。

次に、InstagramPinterestなど、写真共有を可能にするビジュアルコンテンツで知られるソーシャルネットワークを忘れてください。 2013年、Facebookは最大の写真共有Webサイトになり、ユーザーは毎日3億5000万枚の写真をアップロードしました。

image26

第三に、アドビとソフトウェアアドバイスによる2014年の調査では、画像の使用が最も重要なソーシャルメディア最適化戦術として評価されました。

image20

また、ソーシャルネットワークだけでなく、関連するビジュアルコンテンツを含むコンテンツは、それを含まないコンテンツ戦略よりも94%多くの視聴回数を獲得します。ソーシャルメディアプラットフォームでさえ、現在、再設計においてビジュアルマーケティングに焦点を合わせています。

image12

それは明確だ:

ソーシャルネットワークのユーザーは、ビジュアルコンテンツを操作するのが大好きです。しかし、ソーシャルメディアグラフィックを作成し、コンテンツ戦略にビジュアルを組み込む際に、多くのマーケターが直面する可能性のある1つの課題があります…

グラフィックデザイナーやプロの写真編集者のような外部の助けを借りることなく、わずかな予算で魅力的なソーシャルメディアグラフィックスと一般的なウェブデザイン画像を作成します。

約5年前、中小企業の経営者はこれが深刻な問題であると言っていたかもしれません。 Photoshopやその他のグラフィックデザイン編集ツールと格闘する必要があったかもしれません。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

今では、さまざまなすばらしい画像編集ツール、オンライン写真編集者、写真編集アプリを利用して、コンテンツ戦略のための素晴らしいグラフィックをすばやく作成できます。

このブログ投稿では、さまざまな編集オプションを備えた10のすばらしい画像編集ツールを紹介します。

あなたの創造的な側面を見つけて、あなたが必要とする唯一のグラフィックデザイナーになる準備はできていますか?

さあ行こう。

 

1.パブロ
これは、素晴らしいBufferチームによる無料のオンラインフォトエディターです。これを使用すると、ソーシャルメディアに適した画像を超高速で作成できます。

25以上のスタイリッシュなフォント、60万以上の検索可能な画像、さまざまなソーシャルメディアプラットフォームに合わせたさまざまなサイズにアクセスできます。

image02

さまざまなテンプレートやフィルターから選択したり、独自の画像/ロゴをアップロードしたり、テキストオーバーレイや引用符を追加したりできます。

image32

完了したら、写真編集ツールを使用すると、ソーシャルメディアプラットフォームで共有したり、投稿をバッファキューに追加したり、グラフィックをダウンロードしたりできます。

Webサーフィンをしていて、特定の引用や画像が好きな場合は、PabloにもChrome拡張機能があり、ここからダウンロードできます。画像にカーソルを合わせると、右下隅にPabloアイコンが表示されます。このアイコンをクリックすると、新しいウィンドウでPabloダッシュボードが開きます。

image01

最良の部分は、ログインしなくてもこれらすべての機能にアクセスできることです。これは、2015年10月にBufferからリリースされたPablo2.0の30秒の簡単なチュートリアルです。


2. Canva
私があなたの武器庫に追加することをお勧めする次のビジュアルマーケティングツールはCanvaです。これは、完全なカスタマイズオプションを備えたアマチュアWebデザイナー向けのもう1つのシンプルなドラッグアンドドロップツールです。

ソーシャルメディアを超えて、さまざまなテンプレートがあります。ブログのグラフィック、カード、ポスター、プレゼンテーション、その他の種類の画像を作成できます。

image23

また、カスタムサイズで画像をデザインする場合は、Canvaで高さと幅を手動で入力することもできます。ブログの幅に正確に一致するようにブログの画像をデザインする場合に便利です。

image30

この場合も、ツールを使用すると、(サイドバーの)検索タブから画像を検索できます。ただし、その形状、フレーム、アイコン、チャートなどを使用することもできます。

image31

Canvaでは、プラットフォーム内で独自のテキストを追加したり、独自の背景をアップロードしたり、写真(通常は1ドル)を購入したりすることもできます。

image22

サイドバーから要素を選択すると、キャンバスの右側にその要素が表示されます。次に、ドラッグアンドドロップするだけで画像の色/サイズを簡単に変更できます。

image08

Canvaを使用すると、以下のようなプロの画像を5分で作成できます。

image05

ここでは、カスタム画像をデザインするための画像編集ツールを使用するより優れた方法を紹介します。

全体として、これは、ソーシャルメディアテンプレート(Pabloとは異なり)だけでなく、もう少しカスタマイズと機能を可能にする優れた画像編集ツールです。

3.スキッチ
画像の特定の側面に視聴者の注意を向けたいですか?または、作成しているハウツーチュートリアルスクリーンショットを撮ったり、特定の写真のコラージュを作成したりしますか?

そして、Skitchは完璧な写真編集アプリです。

写真をマークアップしたり、Webページをスナップしたり、メモを付けたり、PDFに注釈を付けたりすることができます。私はブログ投稿の多くでSkitchを定期的に使用しています。

 

image18

写真編集アプリは無料でダウンロードして使用できます(Evernote Web Clipperとも呼ばれ、アプリストアから入手できます)。

image27

画像編集ツールを使用すると、画像から要素をピクセル化することもできます。また、右側のサイドバーに表示される注釈機能がいくつかあります。

image09

このツールには、ここからダウンロードしてすべてのデバイスからアクセスできるブラウザ拡張機能もあります。

image06

写真編集アプリの使用を開始するためのサポートが必要な場合は、Evernoteにすべてのデバイス向けの短いチュートリアルのナレッジベースがあります。これがMacチュートリアルです。

4. Easel.ly
インフォグラフィックの有効性については、ブログで何度も言及しています。インフォグラフィックの需要は、ここ数年で途方もなく急増しています。

image21

これらは、消化しやすく視覚的に魅力的な方法で、複雑な情報を視聴者に伝えるための優れた方法です。

インフォグラフィックを活用して、すべてのブログのトラフィック数を増やしました。 KISSMetricsでは、月に30万人以上の訪問者を獲得しました。また、ビジュアルマーケティング戦略の一環としてコンテキストバックリンクを生成するための優れたリソースでもあります。

ブライアン・ディーンによるゲストグラフィック手法の基礎は、それらに基づいています。

なぜあなたは気にする必要がありますか?

6週間でオーガニックトラフィックを900%以上増やすことができるからです。

image13

大丈夫…

インフォグラフィックを作成することに夢中になっていると感じたので、克服する必要のある主要な課題が1つあります…

デザインスキル。

視覚的に魅力的なインフォグラフィックを作成するには、調査、データ、説得力のあるコンテンツ以上のものが必要になります。

私のようにデザインに挑戦しているなら、プロのウェブデザイナーを雇うことを選ぶかもしれません。ただし、インフォグラフィックが1つでも、500ドル引き戻される可能性があります。

予算が限られている場合、より簡単な解決策は、Easel.lyなどの単純なドラッグアンドドロップツールを使用することです。

これがツールの短いビデオ紹介です。

https://www.youtube.com/watch?v=ZEy5IDKgdFY

もちろん、最高品質のグラフィックを作成できない可能性があります。しかし、かなりまともなものは、それらが提供する何千ものテンプレートを使用して簡単に設計できます。

400万を超えるグラフィックを作成した30万人を超えるユーザーがいます。無料のアカウントを作成した後、入手できるテンプレートのサンプルを次に示します。

image25

必要に応じてテンプレートをカスタマイズできます–テキスト、アイコン、オブジェクト、チャートなどを追加します。 Easel.lyは、30分以内にまともな品質のインフォグラフィックをデザインするのに役立ちます。

image19

代替案:Piktochart

これは、事前に作成されたテンプレートを使用したもう1つの便利なインフォグラフィック作成ツールです。グラフィックをHTML形式でエクスポートし、Webサイトに埋め込むことができます。これは、Piktochartを使用してインフォグラフィックを作成する方法をまとめたインフォグラフィックです(約7分で作成されます)。

image29

5.以上
小さな画面は私たちの日常生活の本質的な部分になっています。そして、私たちはモバイル画面の転換点をはるかに超えています。

image14

そのため、モバイルデバイスを本格的なデザインスタジオに変えるモバイルアプリケーションを紹介することが不可欠です。

ミートオーバー…

Overは、モバイルデバイス用の写真編集アプリで、GooglePlayとAppStoreの両方で利用でき、堅牢な画像編集機能を備えています。色、フォントをカスタマイズしたり、テキストオーバーレイを追加したりできます。他のコンピューターで使用するためのライセンスを持っている限り、新しいフォントをインストールすることもできます。

あなたが真面目なInstagramマーケターなら、このアプリはとても便利です。インスピレーションと示唆に富む引用を魅力的なソーシャルメディア画像に変換できます。

これは、OverInstagramプロフィールの写真の例です。

image24

最近、3番目のバージョンをリリースしました。これがその強力な機能のビデオウォークスルーです。


6. Pixlr
Pixlrエディターは、画像編集ツールのファミリーです。 Webアプリ、モバイルアプリ(AndroidiOSの両方)、デスクトップツールがあり、「どこにいても、あらゆる瞬間を美しくする」ことができます。

それはあなたがあなた自身の画像をアップロードして、それらに効果、層、フィルター、テキストと境界線を加えることを可能にします。そのインターフェイスは、PhotoshopGimpなどの他の一般的な写真編集ツールに似ています。また、一般的なデスクトップグラフィックデザインアプリケーションの多くの機能も表示されます。

image03

Pixlrエディターの利点は、高度な編集機能のセットに対して、かなり直感的で使いやすい(ドロップダウンスクロール)ことです。

その高度な画像編集機能が恐ろしいと感じた場合は、ここでいくつかのチュートリアルを調べることができます。

画像をすばやく磨くだけの場合は、PixlrExpressを使用してワンクリックで楽しい変更を加えてください。

7. Smush.it
ブログの投稿にはビジュアルが必要ですが、ソーシャルメディアでより多くのシェアを獲得するには…

image17

画像が多いほど、サイトのファイルサイズが大きくなり、ページの読み込み時間が長くなります。

そして、それによってどのような遅い速度がもたらされると思いますか?

それは正しい…

ユーザーの満足度が低下し、売上が一定に減少します。

ページ応答が1秒遅れても、コンバージョンが7%減少する可能性があります。これはソーシャルメディアマーケティングの失敗です。

明らかに、私たちはそれを望んでいません。そこで、画像の最適化が重要になります。

WPSmushはWordPressベースのプラグインです

 

品質を損なうことなく、画像を縮小および圧縮するためのシンプルなWebデザイン支援として使用できます。

image00

では、プラグインはどのようにして魔法の杖をかき立てるのですか?

画像をアップロードすると、画像がスキャンされ、不要なデータが切り取られて拡大縮小されます。自動スマッシュを設定するだけです。

image15

そして、既存の画像はどうですか?

1回の実行ですべてのWordPressメディアライブラリ画像を粉砕する一括最適化機能があります(一度に50個の添付ファイル)。

image10

品質の低下が本当に心配な場合は、プラグインを使用して、スマッシュされていない画像のバックアップを保存して、後で復元することもできます。

代替案:EWWWイメージオプティマイザープラグインは、WordPressWebサイトに対して同じことを行います。

WordPressを使用していない場合は、ここで無料の画像オプティマイザーツールを試すことができます。

8.名詞プロジェクト
上記のシンプルなツールのいくつかを使用して、ビジュアルコンテンツ内にアイコンを統合する方法についてはすでに説明しました。ただし、アイコンを検索するための別のライブラリであるTheNounProjectを提供したいと思います。それはあなたがキーワードを検索することを可能にし、自由に使用できる小さなアイコンを返します。

image07

アイコンを無料バージョンに帰属させるか、月額サブスクリプションを9.99ドルで購入して、好きなだけアイコンを使用する必要があります。アイコンを1つだけ購入する場合は、1.99ドルかかります。

ほとんどの人はアイコンを割引して、本格的な画像を探します。ただし、アイコンは十分に活用されていません。私の高度なインターネットマーケティングガイドを読んだら、私がコンテンツ全体にそれらをこぼしたことに気付くでしょう。

image11

9.パターンライブラリ
ソーシャルメディアの投稿の背景として繰り返しパターンが必要ですか?

次に、パターンライブラリは、才能のあるデザイナーが共有する無料でカラフルな背景のための優れた写真コラージュリソースです。

image16

それらは繰り返しパターンであるため、タイルを作成したり、写真をコラージュしたり、写真を任意のサイズに拡大したりできます。

あなたがウェブデザイナーなら、図書館は寄稿も受け付けます。

10.ピクタキュラス
ソーシャルメディアで画像を共有することは1つのことです。ただし、ソーシャルメディアマーケティングの取り組みに対する色の適合性についても少し理解したい場合は、Pictaculousが最適なツールです。

このツールは、MailChimpのクールな人々によって作成されました。画像をアップロードして、背景、テキスト、アイコン、フレームに使用する色を教えてくれます。

image04

このツールは、画像を調べた後、カラーパレットを生成します。 LinkedIn広告のブログ投稿のカバー画像で表示された結果は次のとおりです。

image28

提案を自分宛てに電子メールで送信するか、AdobeSwatchファイルをダウンロードできます。

結論
ソーシャルメディアグラフィックと見事なウェブデザインの画像を作成することは、5年前はかなり困難でした。グラフィックをデザインするための、Photoshopのような機能が豊富で、明らかに単純ではないツールを学ぼうとしている間、壁に頭をぶつけなければなりませんでした。

もう違います。このブログ投稿では、使いやすい10個のツールについて説明しました。最初のデザインは30分以内(またはそれ以下)に公開できます。そして、ソーシャルメディアマーケティングの取り組みがますます視覚的になり、効果的かつ印象的にメッセージを共有するためのソーシャルメディアグラフィックを作成することは、あなたができることの中で最も少ないことです。

ソーシャルメディアのグラフィックをデザインする際に定期的に使用するツールは他にありますか?以下のコメントでそれらについて聞いてみたいです。