すべてのマーケティング専門家が検討すべき10のGmailプラグイン

Eメールマーケティングはあなたのマーケティングキャンペーンの中心です。

ちなみに、電子メール自体は、ビジネスを行う上でも中心的な役割を果たします。

しかし、最初に–バックアップします。

すべてが非常に単純だった初期の電子メールを覚えていますか?

当時、メールを受け取るのはワクワクしていました。

今日、これは通常は当てはまりません。電子メールは依然としてビジネスコミュニケーションのトップフォームであるにもかかわらず、スパム、ソーシャルメディアのアラート、同僚のブログ投稿のニュースなど、さまざまな気晴らしに悩まされるのは簡単です。

私たちのアカウントは、特に私たちが複数の電子メールリストに属している場合、一般的にメッセージで溢れています。

ただし、B2BおよびB2C企業の80%以上で使用されているメールマーケティングテクノロジーでは、この種のコミュニケーションがすぐになくなると信じる理由はありません。

つまり、受信トレイを受け入れるときです。

Gmailは長い間私のお気に入りのメールサービスです。これには多くの理由があります。たとえば、マーケティングの専門家がブログのトラフィックを増やす手段としてこのプログラムを使用できるという事実があります。

ただし、基本的なGmailアカウントから多くを得ることができません。代わりに、それをマーケティングキャンペーン、およびマーケティングプロとしての一般的な生活のための強力なツールに変えたい場合は、利用可能な多くのブラウザ拡張機能を検討する必要があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

この投稿では、マーケティングの専門家が今後数か月以内に実装を検討する必要がある10個のGmailプラグインについて説明します。これらのツールのほとんどは、Chromeブラウザから簡単にアクセスでき、簡単に使用できます。

Gmailアカウントの混乱を抑え、メールマーケティングの取り組みを強化するために、これらのトッププラグインのリストを見てみましょう。


1. WiseStamp
あなたの電子メールの署名はあなたについて何と言っていますか?

一部のマーケティング専門家はこの貴重な不動産を最大限に活用しますが、他の人はそれが彼らのために何ができるか、彼らのマーケティングキャンペーン、そして彼らのブランドについて二度と考えません。

あなたと私が電子メールで連絡したことがあるなら、あなたは私の署名が普通ではないことを知っています:

image02

これにより、他の人にさまざまな情報を提供することができます。連絡先の詳細に加えて、新しい本へのリンクを共有する機会を利用します。また、ブログの投稿を読んだり、本を注文したり、ウェビナーを視聴したりできるWebサイトに人々を送ります。

カスタムの電子メール署名を自分で作成して管理するのは難しい場合があるため、WiseStampなどのブラウザ拡張機能を利用することは理にかなっています。

連絡先の詳細、ソーシャルメディアのリンク、写真など、さまざまな情報を含めることができます。受信者と共有したいほとんどすべてのものを追加できます。

メールの署名の重要性がわからない場合は、WiseStampチームが共有する統計を次に示します。

「自分の写真を署名に追加したユーザーは、メールへの返信が32%多くなりました。」

自分でこれを行うことはできないかもしれませんが、GmailアカウントでWiseStampプラグインを使用する場合、プロセスは単純で簡単です。

プロのヒント:さまざまなカスタム署名を試して、どれが最高の応答率を生成するかを追跡します。

image07

(WiseStamp経由)

2. FollowUp.cc
私のような人なら、毎月何千ものメールを受け取ります。このため、整理された状態を維持し、計画どおりに他の人にフォローアップすることは必ずしも簡単ではありません。

そして、それが私がFollowUp.ccに大きく依存している理由です。名前が示すように、これはGmailアカウント用のChrome拡張機能であり、フォローアップを整理して、隙間をすり抜けることがないようにするのに役立ちます。

それが機能する方法は簡単です。メールを送信または返信するとき、ブラウザ拡張機能には、将来のフォローアップ日を設定するオプションがあります。このように、付箋紙、カレンダー、さらに悪いことに、あなたの記憶に頼る必要はありません。

基本に加えて、注目に値するこのツールの別の機能があります。優先度の低い電子メールを「スヌーズ」するオプションが用意されているため、マーケティングキャンペーンなど、より重要なものや他の電子メールよりも緊急性の高いものに時間を集中できます。

image01

(FollowUp.cc経由)

メールに返信する必要がある場合もありますが、他の人ほど緊急ではありません。このような状況が発生した場合は、スヌーズ機能を使用します。最終的にメールに返信することを知っている間、私は整理された状態に保たれます。

3.ブーメラン
WordPressの投稿と同じように、Gmailアカウントからメールをスケジュールする方法があるかどうか疑問に思ったことはありませんか?

特定の時間にマーケティングメールを送信するなど、これがビジネスに役立つと思われる場合は、Boomerangの多くの機能をお楽しみいただけます。

このツールのタグラインは、それが何をしなければならないかを思い出させるものです

 

オファー:

「後で送信するメールをスケジュールします。簡単なメールリマインダー。」

したがって、ご覧のとおり、このChrome拡張機能は、後日送信されるメールメッセージをスケジュールする以上のことを実行できます。また、リマインダーとしても機能し、誰かとのフォローアップを忘れたくない場合に、これらのインスタンスを支援します。


このブラウザ拡張機能のパフォーマンスに関して、懐疑的であるのは当然のことです。幸いなことに、ブーメランは不格好ではありません。軽量で使いやすいです。たとえば、テキストボックスまたはカレンダーピッカーを使用してメッセージをスケジュールするオプションがあります。

image05

(ブーメラン経由)

メッセージのスケジュールを立てるのに数秒しかかかりません。無駄な時間はなく、一流の結果だけです。

さらに、私が触れたように、スケジュール機能は、メールマーケティングキャンペーンに恩恵をもたらす可能性があり、午前3時に送信したはずのメールが受信者の朝のメールに埋もれないようにします。

4.はいウェア
送信を押した後、メールがどうなるのか疑問に思ったことはありませんか?

たぶん、他の人がすぐにそれを開きます。多分それは彼または彼女の受信箱に数時間置かれます。あるいは、彼らはそれをまったく開かないかもしれません。

これらの質問に頭を悩ませるのではなく(それ自体が貴重な不動産です)、YeswareChrome拡張機能を使用するときが来ました。

これで、送信を押す前に「追跡」ボックスをクリックするだけです。そこから、受信者が実行するすべての機能が追跡されることがわかります。

電子メールの開封率と返信率を追跡する機能を使用すると、どのタイプの件名とコンテンツが最も効果的かをすばやく理解できるため、電子メールのマーケティング計画についてより多くの洞察を得ることができます。

上級者向けのヒント:プレゼンテーションページの表示と添付ファイルの開封も追跡することを忘れないでください。マーケティングキャンペーンの成功にとっても重要な2つのことです。

Yeswareでできることは他にもいくつかあります。

後で使用するためにメールテンプレートを作成して保存します。これは重要です。メッセージが何であるかを見つけたら、最もパフォーマンスの高いメッセージを使用できるからです。
件名のいくつかのバリエーションをテストします。
Yeswareを使用すると、メールを送信する必要がなくなり、最高のものを期待することができます。代わりに、各受信者が実行するアクションを追跡できます。これにより、より良い変更を加える必要があるという見通しが得られます。

image00

(Yesware経由)

5.ストリーク
あなたの会社は、連絡先情報からセールスコールまですべてを追跡するためにどのCRMに依存していますか?

選択できるソリューションはたくさんありますが、マーケティングの専門家のニーズに合わないものもあります。そして、それがChrome拡張機能Streakが大ヒットした理由です。

このブラウザ拡張機能がユニークな点が1つあります。それは、Gmailアカウントで使用するために特別に設計されていることです。受信トレイを介してビジネスを行うことに多くの時間を費やしている人にとって、これは確かに考慮すべきブラウザ拡張機能です。

Streakを競争に勝ち抜くためのいくつかの機能があり、私のお気に入りのいくつかは次のとおりです。

連絡先やファイルなどを簡単に共有できるコラボレーションツール。
学習曲線はありません。他のCRMプログラムについて何か知っている場合は、学習曲線が急になる可能性があることに気づきます。これはStreakには当てはまりません。
ビジネスのニーズに合わせた柔軟な構造。
Streakチームが共有するこのスクリーンショットは、Chrome拡張機能がいかに強力であるかを示しています。

image03

ストリーク経由)

見込み客や売り上げを追跡したり、連絡先情報をその場で編集したり、リマインダーを設定したりできます。これはほんの始まりにすぎません。

6. Rapportive
マーケティング分野での滞在期間によっては、RapportiveがLinkedInに買収された時期を覚えているかもしれません。

それ以来、多くのことが変化しましたが、それは受信トレイに社会的な力をもたらすためのトップソリューションの1つです。

最も基本的な形式では、RapportiveはLinkedInプロファイルをGmailアカウントに取り込むのに役立ちます。次に例を示します。

image09

(Rapportive経由)

マーケターにとって、この情報は多くの点で役立ちます。まず第一に、それはあなたにあなたの連絡先がすべてについて何であるかについての内部の観察をあなたに与えます。過去の役職など、個人のプロフィールに大量の情報が含まれている場合があります。これにより、メールを介した接続を改善できます。

次に、受信トレイとLinkedInの間を行き来する時間を節約できます。そしてご存知のように、時は金なりです。

Rapportiveは、連絡先がLinkedInユーザーである場合にのみ機能し、他のソーシャルメディアサイトにはアクセスしません。幸いなことに、LinkedInは世界一のプロフェッショナルネットワーキングプラットフォームであるため、ほとんどの人がプロフィールを持っています。

7.FullContact
サッカーアプリやソーシャルネットワークスキームのように聞こえるかもしれませんが、マーケターにとってはそうではありませんが、本当に最高のGmailプラグインの1つです。

受信トレイを離れることなく、Gmailの連絡先について詳しく知る方法を探している場合は、FullContactの機能を試す必要があります。

次のような多くの点で役立ちます。

連絡先にカーソルを合わせると、ソーシャルメディアのリンク、連絡先情報、写真などのプロフィール全体が表示されます。
クイック検索機能

 

あなたが探している人を見つけるために。
受信トレイから連絡先を編集します。
連絡先管理者がいて、次にFullContactがあります。受信トレイからTwitterのアクティビティを表示したり、メモを記録したり、連絡先を編集したりするかどうかは関係ありません。すべてを簡単に行うことができます。

プロのヒント:FullContactは、高品質のカスタマーサービス体験を提供することで知られています。これは、特定の機能の使用方法について質問がある場合に役立ちます。

image04

(FullContact経由)

8. Assistant.to
これらの重要な会議のすべてをスケジュールするのを手伝ってくれるアシスタントが欲しいと思ったことはありませんか?

このツールは、必要なすべてのヘルプに加えて、予期していなかった可能性のあるいくつかの支援を提供します。

会議をスケジュールするとき、いくつかの電子メールで行き詰まるのは簡単です。さらに悪いことに、あなたはアイデアを前後にバウンスさせ、両方の当事者にとって有効な日時に落ち着くことは決してありません。

Assistant.toは、この欲求不満やストレスから身を守るのに役立ちます。

無料のChrome拡張機能をインストールすると、会議を設定するプロセスは簡単になります。

作成ウィンドウでAssistant.toロゴをクリックします。
会議のタイトルを作成し、場所と時間を選択します。そこから、「時間をメールに挿入」ボタンをクリックします。
メールを送信し、受信者からの応答を待ちます。
受信者は、提案された会議を確認、拒否、または変更できます。

使いやすさと節約できる時間に加えて、このブラウザ拡張機能を使用するその他の理由は次のとおりです。

二重予約はありません。これにより、恥ずかしい状況からあなたを救うことができます。
将来のスケジュールを容易にするために、優先する可用性と場所が記憶されます。
混乱を避けるための自動タイムゾーン変換。
プロのヒント:Assistant.toは、Cirrus、Hangouts、GoToMeeting、UberConference、Webexなどの他のさまざまなプログラムと統合します。

image08

(Assistant.to経由)

9. ToutApp
このリストの一部のプラグインは、他のプラグインよりも高度です。ここでToutAppが活躍します。

セールスメールの追跡からテンプレートや分析まで、このブラウザ拡張機能で多くのことが得られます。 1人の個人が使用できますが、営業チームやマーケティングチーム全体が実装すると、その力を実際に発揮します。

Yeswareなど、このリストにある他の同様のツールと機能を共有していますが、シームレスな統合とチームアプローチのおかげで、業界のトップに躍り出ることができました。

ToutAppと他の同様のツールの主な違いは、個々の電子メールではなく、個人ごとに電子メールを追跡する方法です。同じ人と何度も何度もコミュニケーションを取っている可能性が高いため、これは営業およびマーケティングの専門家にとって大きな問題です。

この追跡機能のおかげで、連絡先から最適な応答を生成するメールの種類をすぐに知ることができます。これは、新しいメールマーケティングキャンペーンを開始するときに特に役立つ機能です。

Gmailの統合に加えて、ToutAppをSalesforceOutlook、Exchangeとチーム化することができます。

プロのヒント:ToutAppのレポートと洞察を最大限に活用してください。これは、ブラウザ拡張機能が競合他社をしのぐもう1つの分野です。これにより、電子メールから通話までのすべてのデータを分析して、最良の結果を得ることができます。

image06

(ToutApp経由)

10.ActiveInbox
より少ないことで、より多くのことを達成できたら素晴らしいと思いませんか?

これは夢のように聞こえるかもしれませんが、ActiveInboxが支援できるのはまさにそのタイプです。

あなたのビジネスが成長するにつれて、あなたの電子メール関連の頭痛もそうなります。メールでやり取りするのは良いことですが、Gmailアカウントが時間がかかりすぎるのは悪いことです。

このChrome拡張機能は、「収入を最適化するために出力を最適化する」のに役立ちます。これは、すべてのマーケティング担当者が関心を持っていることです。

メールとタスクの管理を統合することで、Gmailアカウントは、常に順調に進むための強力なデータになります。

このツールを使用すると、受信トレイを閲覧したり、各メッセージに期日を追加したりするなど、多くのことができます。さらに、メッセージごとに優先順位を設定できるため、効率的に時間を過ごすことができます。

ActiveInboxのその他の機能は次のとおりです。

消えるメッセージはもうありません。ご存知のように、送受信するメッセージが多いほど、何かが隙間をすり抜ける可能性が高くなります。 ActiveInboxは、標準のフォルダーと金色の星に加えて、ツールを提供することにより、これを防ぐのに役立ちます。
電子メールの追跡。このブラウザ拡張機能は、返信を受け取るまでメールを追跡できることを忘れないでください。重要なメモを見落とさないようにしてください。
後で機能を送信します。今すぐメールを作成できますが、後で送信するようにスケジュールしてください。これは、思った以上に使用できる機能です。
ActiveInboxを使用すると、必要なものをすべて自由に使用できます。あるツールから次のツールにジャンプするのではなく、すべての時間を受信トレイに集中させることができます。

プロのヒント:ActiveInboxが提供するものをよりよく学ぶために、無料トライアルを利用してください。これは、サービスの料金を支払うかどうかを決定するのに役立ちます

 

eは良い考えです。

結論
メールは1971年に最初のメッセージが送信されて以来、長い道のりを歩んできました。メールの歴史における最大のマイルストーンの1つは、2004年4月の招待制ソリューションとしてのGmailのリリースでした。

2007年に一般に公開されると、Gmailは急速に成長して世界のトップメールサービスの1つになりました。

今日、Gmailアカウントは片頭痛をもたらすか、生活をよりシンプルで成功させるための多くのソリューションを提供することができます。

マーケティングの専門家として、Gmailには目に見える以上のものがあることを認識することが重要です。 これらのブラウザ拡張機能を使用してGmailアカウントを強化すると、生産性が大幅に向上します。

このリストに他のGmailプラグインを追加しますか? 以下のコメントセクションでお気に入りを共有してください。