売り上げを伸ばすためのトップ12のLinkedInツール

LinkedInには4億3300万人以上のメンバーがいることをご存知ですか?これらのメンバーが200カ国以上に住んで働いているという事実はどうですか?

世界最大のプロフェッショナルメディアマーケティングネットワークとして、同僚からクライアントまで、さまざまな役職の見込み客とつながりたい人にとっては頼りになるサービスです。

これまで、LinkedIn広告を使用して売り上げやソーシャルセリングを生み出す多くの方法について説明してきました。これは大きな成果を生み出すことができる確かな戦略ですが、そこで止まる理由はありません。

この投稿では、あなたが精通したメディアマーケティングの専門家になるのに役立つ12の最高のLinkedInツールを調べます。

いつどのように使用するかなど、各ツールの詳細に触れます。すぐに、それぞれが現在および将来のメディアマーケティングおよびコンテンツマーケティング戦略にうまく適合することがわかります。

この投稿の終わりまでに、LinkedInを使用して販売とソーシャルセリングを増やす方法をよりよく理解し、マーケティングチームとマーケティング計画への信頼を築くことを願っています。

メディアマーケティングのプロとしての生活を釘付けにするのに役立つ12のツールを見てみましょう。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

1.LinkedInセールスナビゲーター
LinkedInを使用して売り上げを伸ばしたい場合は、セールスナビゲーターツールから始めるのが最適です。ソーシャルメディアマーケティングプラットフォーム自体によって提供されるその目標は、独自の方法で買い手と売り手をつなぐことです。

LinkedIn Sales Navigatorには多くの機能がありますが、最も重要な機能は次のとおりです。

高度なアルゴリズムを使用して、提供するものと最も一致する見込み客を見つけます。
意思決定者として最高の情報を確実に入手するためのセールスナビゲーターからのセールスインサイト
関係構築ツール。(リードビルダーとして)販売を行うという最終目標に継続的に近づくことができます。
リードの推奨事項が提供されるため、セールスナビゲーターの多くのツールを使用して、各見込み客とつながり、販売することができます。

image11

セールスナビゲーターがあなたの売り上げと収益を次のレベルに引き上げるという保証はありませんが、それは明らかに始めるのに最適な場所です。 LinkedInは、セールスナビゲーターに定期的に新機能を追加するという素晴らしい仕事をしており、ツールを使用する時間に自信を持っていただけます。

2.LinkedInプラグイン
LinkedInの機能をWebサイトに追加することに興味がありますか?ここでLinkedInプラグインが登場します。

多くの人は、これらを販売やソーシャルセリングに影響を与える直接的な方法とは見なしていませんが、大きなチャンスを逃しています。使用できるプラグインのリストは次のとおりです。

シェア
会社をフォローする
会社概要
メンバープロフィール
同窓生ツール
会社のインサイダー
LinkedInAutoFill
あなたが興味を持っているかもしれない仕事と役職
たとえば、Webサイトの訪問者と会社のプロファイルを共有することに関心がある場合があります。これにより、組織に関連する多くの人々を含め、組織が何であるかをよりよく理解できます。

NeilPatel.comの例は、次のようになります。

image08

LinkedInプラグインは、売り上げを伸ばすための最も積極的な戦略ではありませんが、舞台裏で機能して、視聴者に詳細情報を提供し、見込み客に連絡する理由を与えることができます。

3.LinkedInスモールビジネス
LinkedInが中小企業へのアプローチを説明する方法は次のとおりです。

「LinkedInは単なるソーシャルサイトではありません。それは、ビジネスの考え方において、あなたからの連絡を待っている専門家のコミュニティです。」

このツールを使用し、ソーシャルセリングへの3段階のアプローチを採用し、優れたリードビルダーになることで、中小企業は売り上げを伸ばし、信頼を築き、さまざまな関連目標を達成するための軌道に乗ることができます。 3つのステップは次のとおりです。

ブランドの存在感を確立する
ターゲットオーディエンスとつながる
それらをコンテンツマーケティングに関与させる
ステップ3は私のお気に入りです。これは、貴重なコンテンツマーケティングスキルを作成し、ターゲットオーディエンスと共有する場所だからです。そうすることで、見込み客を引き付けて意思決定者になることを奨励するだけでなく、「フォロワーをブランド支持者に変える」ことができます。

LinkedIn Small Business Centerにアクセスすると、学ぶべきことがたくさんあります。時間をかけて、利用できるすべての機能を確認してください。テキスト広告からスポンサーコンテンツまで、販売目標に合った戦略が必ずあります。

image03

4.クリスタル
時々、その空間で他のものとは異なるメディアマーケティングツールが出てきます。これは間違いなく、「世界最大のパーソナリティプラットフォーム」として知られるCrystalに目を向けたときに得られるものです。

同社はそのサービスを次のように説明しています。

「Crystalを使用すると、mにすぐにアクセスできます

 

何百万もの性格プロファイルと、出会った人のための無料のコミュニケーションアドバイス。」

では、LinkedInをソーシャルセリングツールとして使用している人にとって、これはどういう意味ですか?つまり、CrystalはLinkedInプロファイルまたはプレミアムアカウントを確認し、個人の性格に関するフィードバックと洞察を提供できます。

この情報が手元にあれば、単に電話をかけるよりも、適切な方法で相手とコミュニケーションをとることが簡単になります。使用する言葉から見込み客へのアプローチ方法まで、このツールは高レベルのガイダンスを提供します。

2つのLinkedInプロファイルを比較すると、(ほとんどの場合)まったく同じものが表示される場合があります。しかし、Crystalを使用すると、恐ろしいコールドコールを回避するために、拾い上げて有利に使用できる微妙な点がたくさんあることがすぐにわかります。

LinkedInのソーシャルセリングを改善したい場合は、より良いコミュニケーターになることが不可欠です。このツールを使用すると、この非常に重要な変更を行い、コールドコールをより強力なリードビルダーの可能性と交換するために、多くのことを行う必要はありません。

image07

5.LeadFuze
LinkedInの最大のメリットの1つは、多くの営業担当者にとっての主要な課題でもあります。それは何ですか、あなたは尋ねますか? 4億3000万人以上の会員です。

調査ツールの助けがなければ、どちらの方向に進むべきかについての本当の考えがないまま、すぐにデータに溺れてしまう可能性があります。

そして、これがLeadFuzeがとても人気がある理由です。簡単な検索でリードとターゲットアカウントのリストをすばやく作成できます。

リードの収集プロセスは重要ですが、リードビルダーになる必要がある場合は、それだけではありません。このツールのユーザーは、電子メールや電話番号などの連絡先情報にもアクセスできるため、販売プロセスを簡単に開始できます。

それだけでは不十分な場合、LeadFuzeは、パーソナライズされたメールとフォローアップを自動的に送信するのにも役立ちます。

現時点では、2億人を超えるB2Bプロフェッショナルとプレミアムアカウントの連絡先情報を掘り下げることができます。また、顧客が毎月約350,000の見込み客を追加しているため、リードが常に無限に供給されていることは容易に理解できます。

LeadFuzeは、LinkedInのトップオールインワンリード生成ツールの1つと見なされています。最も重要な情報をすべて自動的に明らかにする機能を備えたこの1つのツールは、メディアマーケティング戦略を大きく後押しすることができます。

image01

6. SalesLoft Prospector
このツールの名前だけで、それが何を提供しなければならないかがわかります。しかし、本当にその力を体験したいのなら、試してみる必要があります。

目標を達成するために複数の販売ツールを使用する人にとって、SalesLoftを見逃してはなりません。

基本的な考え方は、最も重要な販売ツールをすべて統合して、それらが完全に調和して機能するようにすることです。

公式ウェブサイトで、SalesLoftProspectorは次のツールの統合について説明しています。

DiscoverOrg
結晶
オウラー
InsideView
Datanyze
RingLead
Sigstr
現在、これらの販売ツールのいずれかを使用していますか?もしそうなら、あなたはこのプラットフォームの使用を通してそれらをすべて一緒に引っ張ることができます。

「参加するワークフローとデータプロバイダーを含むオープンで柔軟なテクノロジーエコシステム」と説明されているSalesLoftは、初心者には適切なソリューションではない可能性があります。逆に言えば、これは、自分が何を望んでいるかを理解し、すでに使い慣れているツールを導入している営業担当者や意思決定者にとって最適なソリューションです。

image04

7.エンディング
ネットワーク内で上位のターゲットアカウントが誰であるか疑問に思ったことはありませんか?

ネットワーク外の適格なリードを発見する方法に興味がありますか?

Outroは、これらの両方の質問に答えるのに役立つツールです。このツールは、次の2つのソースから潜在的なクライアントを即座に発見します。

あなたのネットワーク
アウトロコミュニティ
ご存知のように、LinkedInを検索してこれらのプレミアムアカウントを探すのに何時間も費やすことができますが、資格のある見込み客がまだ見つからないことに気付くだけです。

Outroは無駄な時間から保護し、独自の「関係強度アルゴリズム」によって検索プロセスの効率を高めます。リクエストを行うと、ツールが残りの作業を行います。それはあなたの基準に基づいて即座にトップマッチを見つけます、それで資格のある見込み客とのつながりにつながります。

追加機能は次のとおりです。

ほとんどのCRMとの統合。
連絡先データをエクスポートする機能。
レポートを作成するオプション。
LinkedInで適格なリードとプレミアムアカウントを二度と検索しないことを夢見ている場合は、Outroを試してみてください。そのユニークで強力な検索アルゴリズムのおかげで、ネットワークをすばやく拡張し、適格な見込み客を見つけることができます。

image00

8. Salestools.io
もう1つのリード生成ソフトウェアであるSalestools.ioは、LinkedInからExcelにリードリストをダウンロードできるようにすることで、独自のアプローチを採用しています。これがリードを追跡するための好ましい方法である場合は、おそらく適切なツールを見つけています。

Excelにダウンロードする機能は重要ですが、このツールについて気に入っているのはそれだけではありません。

見込み客リストを作成したら、それぞれにメールを送信して先に進むことができます。

 

ndみんな。 Salestools.ioもそれを支援することができます。

Salestoolsのシーケンスは、メディアマーケティング計画の一部としてアウトリーチメッセージを効率的にパーソナライズするのに役立つ機能です。さらに良いことに、あなたはあなたが適切だと思うようにあなたの販売目標到達プロセスを通してリードを押す手段としてあなたの活動を追跡することができます。

image09

このツールはリストの中で最も進んだものの1つとは思いませんが、LinkedInの売り上げを伸ばしたいのであれば、間違いなく確実な選択です。

9. eLink Pro
まず、このツールはすべての営業志向の個人にとって良い選択ではないということから始めましょう。しかし、それは少なくとも試してはいけないという意味ではありません。

このツールは、あなたが最初に彼らのプロフィールにアクセスした場合、人々があなたのLinkedInプロフィールにアクセスするという考えに基づいています。これに伴う問題は単純です。特に、見込み客として適格であると思われるプロファイルにのみ関心がある場合は、何百ものプロファイルにアクセスするのに多くの時間がかかる可能性があります。

eLink Proを使用すると、このプロセスを自動化できます。 1日あたり800のプロファイルに自動的にアクセスする機能があります。これらの人々が振り返ってあなたのプロフィールにアクセスするという保証はありませんが、5〜10%がそうする可能性は十分にあります。その後、40人以上の人が毎日あなたをチェックアウトします。いくつかはつながりになり、いくつかはリードとしての資格を得るかもしれません。

これは機能する単純な概念です。あなたの仕事はLinkedInで可能な限り多くの関心を集めることであり、単に多数のプロファイルにアクセスすることは正しい方向への第一歩です。

image02

10.発見的に
LinkedInは最高のプロフェッショナルネットワーキングサービスかもしれませんが、それはあなたが他のソーシャルメディアプラットフォームであなたの接続が何をしているのかを知らなければならないという意味ではありません。

これがDiscoverlyが役立つ場所です。誰かのLinkedInプロフィールにアクセスすると、この1つのサイトからの情報のみが提供されます。つまり、このツールの使用を開始するまでです。

Discoverlyは、Facebookの相互の友達を共有する場合など、ソーシャルメディアに関しては、他の情報を提供し、さらに深いつながりを築くのに役立ちます。

セールスとは、資格のある見込み客とつながることです。さまざまな情報を1か所にまとめたい場合は、Discoverlyを使用して行うことができます。

注:Discoverly拡張機能を使用するには、Chromeブラウザが必要です。

他に何も覚えていない場合は、このツールのタグラインが頭に残っていることを確認してください。

「閲覧しながらソーシャルメディアネットワークからの情報を確認してください。」

近い将来、それで十分かもしれません。

image05

11.達人
あなたが一人で働いている個人であるか、大規模なセールスマーケティングチームを担当しているか、その一部であるかは関係ありません。あなたが速くて賢く働きたいという事実は何も変わりません。これが達人のすべてです。

LinkedInを使用して意思決定者として売り上げを伸ばすということは、会社のページやプロフィールを表示するのに多くの時間を費やすことを意味します。しかし、これはほんの始まりにすぎません。最も重要なのは、見つけた情報を使って行うことです。

達人は、各見込み客からのさまざまなデータを考慮に入れて、次の情報を提供します。

見込み客の競争相手。
同じ業界で働く現在の顧客。
見込み客の業界に関連する販売ガイダンス。
Guruを使用すると、短期間に発掘できる新しい見込み客の数に驚かれることでしょう。単一のリードに焦点を合わせてから、このツールで同じスペースに他の複数のリードを提供することは珍しくありません。

最後に、Guruは、チームが情報を共有するための多くのツールも提供しています。

image06

12. Rapportive
Gmailはあなたの選択したメールプロバイダーですか?

もしそうなら、あなたはあなたの受信箱を強力なLinkedIn販売ツールに変えることができます。これはすべてRapportiveの助けを借りて行われます。

ChromeまたはFirefox用の無料のアドオンをインストールすると、ツールはLinkedInのプロフィール情報をGmailにもたらします。

したがって、タブ間を行き来するのではなく、受信トレイを離れることなく連絡先に関するすべてを表示できます。

これが例です。あなたはあなたとビジネスをしたい人などの誰かからメールを受け取ります。そこから、Rapportiveはあなたに以下を提供します:

会社名とタイトルを含む彼らのLinkedInプロフィール。
共有接続。
位置。
LinkedInの機能をGmailの受信トレイに取り込む方法を探している場合は、他のツールを検討する必要はありません。 Rapportiveは作物のクリームです。

image12

結論

TwitterFacebookは一流のソーシャルメディアプラットフォームですが、LinkedInと同じレベルのB2Bネットワーキングの機会を提供していません。

ソーシャルメディアプラットフォーム上でこれらのツールを使用すると、LinkedInが提供するすべてのものを利用できます。連絡先の整理から販売目標到達プロセスの管理まで、メディアマーケティングの世界でより優れた意思決定者になるために役立つ、何かがあります。

このリストに追加する他のツールはありますか?下記のコメント欄でお気軽に共有してください。