グーグルを超えて:他の検索エンジンのためにSEOを実行する方法

「賃貸地域」でビジネスを構築しないようにというアドバイスを聞いたことがあるかもしれません。

簡単に言えば、単一のプラットフォームへの過度の依存は不安定につながり、ビジネスを危険にさらす可能性があることを意味します。

最近の例はDatasiftです。彼らはTwitterと提携しており、彼らのビジネスモデルはデータをマイクロブログネットワークに依存していました。そして、Twitterが独自のビッグデータビジネスを成長させることを決定したとき、突然彼らは悲しい状況に陥り、それによってDataSiftを切断しました。

同様に、検索エンジントラフィックの単一のソースに依存することはできません。

分析レポートを定期的にチェックする場合は、毎月Googleからのすばらしいトラフィックの貢献を確認する必要があります(そうでない場合は、マーケティング活動とWebサイトアーキテクチャを再評価する必要があります)。

しかし、検索の巨人による1つのアルゴリズムの更新があなたのウェブサイトにペナルティを課すとしたらどうでしょうか?

他のトラフィックチャネルを構築していない場合、ビジネスは一夜にして窒息する可能性があります。

検索エンジンのランキングに誤って落とされたとしても、トラフィックを回復するのに1か月以上かかる場合があります。

したがって、他のチャネルからのトラフィックを構築する必要があります。前回の投稿では、Google以外の5つのトラフィックソースをすでに紹介しました。

Googleの最適化の取り組みのほとんどは、他の検索エンジンがコンテンツとWebサイトのアーキテクチャを理解するのに役立ちます。ただし、個別に処理する必要がある特定の側面があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

このブログ投稿でそれらの調査を始めましょう。

ただし、始める前に、今日のトップ検索エンジンの市場シェアを簡単に再検討しましょう。


他の検索エンジンを気にする必要がある理由:現在の検索市場を見てください
ソーシャルメディアでバイラルになるのとは異なり、検索エンジンは一夜にして満足することはできません。

しかし、あなたが彼らの目に権威を築いたら、検索トラフィックは他のソースのように衰えることはありません。検索トラフィックは安定していて、スケーラブルで無料です。

ほとんどのユーザーは、Googleを介してほとんどのWebサーフィンを行っています。ウェブブラウザとしてのGoogleChromeの人気が急上昇しているため、ユーザーはコンテンツの検出中に他の検索エンジンを見ることができません。

ComScoreによる2016年の米国デスクトップ検索エンジンランキングでは、Googleサイトの検索シェアは63.8%でした。これは、他の検索エンジンにも適切なユーザーベースがあることを意味します。

image07

特にBingは、初めて20%を超える市場シェアを獲得しました。

この上昇の理由は複数あります。

MozillaGoogleを廃止し、Yahooとパートナーシップを結びました。
AOL(現在はVerizonが所有)も、デフォルトの検索エンジンとしてGoogleforBingを廃止しました。
Safariのデフォルトの検索配置は、Googleから離れると噂されていました。
検索エンジンの巨人であるGoogleは、おそらくそのモジョを失っていませんでした。また、すぐに独占的な市場シェアを失うこともありません。

ただし、企業向けのBingやYahooなどの他の検索エンジンを検討する価値はあります。これらの検索エンジンのコンバージョン率が高いことを考えると、これは特に当てはまります。

image04

そして、彼らはあなたにグーグルより多くのお金を稼ぐことができます。

image01

注:上記のコンバージョン率と収益を額面どおりに受け取らないでください。業界の数は大きく異なる可能性があります。

さらに、あなたの業界の他のすべてのビジネスがそれらの切望された最初のページのグーグルランキングのために戦い続けているように…

これらの他の検索エンジンから、トラフィックや新規顧客をより簡単に獲得できます(ただし、高品質のバックリンクは、BingやYahooでも検索エンジンのランキングを上げるための重要な要素です)。

たぶん、あなたのターゲット顧客の大多数は実際にBingとYahooをより頻繁に使用しています。たとえば、YahooとBingはどちらも、ラストベルト地域で強力に使用されていることがわかりました。

image18

Googleを超えてウェブサイトを最適化することを確信したので、ここにさまざまな検索エンジンのための4つのSEO戦略があります。

1.キーワード、ページ上の要素、技術的なSEOは重要な位置を占めています
Bingやその他の検索エンジンには、Googleのような複雑な検索アルゴリズムはありません。ただし、検索ボットはGoogleほどスマートではないため、余分な労力を費やしてWebサイトに関する情報をフィードする必要があります。

メタキーワードは、Yahoo、Bing、および(おそらく)他のより小さな検索エンジンでも依然として重要です

メタキーワードは、WebサイトのHTMLコードに表示される特定のメタタグです。彼らはあなたのコンテンツのテーマを理解するのに役立ち、それによってあなたのサイトを適切なキーワードに関連付けるのに役立ちます。ただし、ページのライブコンテンツには表示されません。

image12

2009年、Googleは、ランキングにメタキーワードを考慮しないことを発表しました。その理由は、キーワードの乱用と無関係な関連付けであり、黒人の嫌悪者が検索エンジンをゲームしようとしていました(それにより、検索結果の品質が低下しました)。

したがって、whを介して関連するキーワードを追加します

 

ichユーザーは、検索結果の品質を維持または向上させるために、ページ、検索クエリのスペルミス、ロングテール/同義語を見つけます。

ただし、メタキーワードを乱用しないでください。そうしないと、すべての検索エンジンでランクが低下するだけです。

ページ上のキーワードの選択は非常に重要です

Googleは、LSILatent Semantic Indexing)キーワードを使用してWebページをランク付けします。つまり、Webページをランク付けするためにEXACTキーワードを使用する必要はありません。

Bingではそれほど簡単ではありません。より多くのBingトラフィックを獲得するには、意図的にキーワードを逐語的に使用する必要があります。この検索エンジンでの地位を高めるために、1ページで2つ以下のキーワードをターゲットにすることをお勧めします。

では、どのようにしてキーワードを適切にターゲティングしますか?

私。記事のタイトル(H1)と小見出し(H2)にターゲットキーワードを使用します。実際、Bingはタイトルのキーワードを非常に重要視しています。したがって、タイトルを最適化して、ユーザーとの関連性を確保します。

ii。キーワードを組み込んだ、説得力のあるメタディスクリプションを作成したことを確認してください。

iii。ターゲットキーワードのロングテールバージョンを活用して、Bing検索のプレースメントを増やします。 Bingキーワードツールを使用すると、キーワードのバリエーションを見つけることができます。

image14

ただし、Bingアルゴリズムでも、コンテンツの品質が最も重要であることを忘れないでください。優れたメタディスクリプションを備えているが、関連性のある有用な情報がない純粋に最適化されたページは、Bingの検索結果で上昇することはありません。

image15

そして、これがBingの高品質コンテンツの3つの柱です。

image06

社会的シグナルは物議を醸す実体ではありません

著名なソーシャルプレゼンスは、Google以外のトラフィックを多様化するのに役立ちます。しかし同時に、それはあなたのBing検索ランキングにも役立ちます(そしてそれによってYahooもBingを利用しているので)。

検索結果の品質に重要な役割を果たすソーシャルシグナルに対する彼らのスタンスは次のとおりです。

「あなたが社会的に影響力を持っている場合、これはあなたのフォロワーがあなたの情報を広く共有することにつながり、その結果、Bingはこれらの肯定的なシグナルを見ることになります。これらのポジティブなシグナルは、長期的には有機的にランク付けする方法に影響を与える可能性があります。」

こちらのウェブマスターガイドラインにあるBingの他の技術要件を読むことをお勧めします。

上級者向けのヒント:Bingボットによるコンテンツのインデックス作成をブロックしないでください。ここからインデックスの対象を制御できます。

2.DuckDuckGoの結果でランクを上げるための「ウィキペディアのような」バックリンクを作成します
今日のオンラインの世界では、プライバシーに関する人々の常に高い懸念に対処する必要があると多くの投稿で述べましたか?

これが、ユーザーのキーワード履歴を追跡しない検索エンジンであるDuckDuckGoの人気が高まっている主な理由の1つです。

image00

これは、オーディエンスに対してより高度な制御とカスタマイズを可能にするオープンソースプラットフォームです。これは、バウンス率が31%と低いことにも寄与している可能性があります。

image03

では、どうすればDuckDuckGoの良い恵みに入ることができますか?

フレンドリーなウェブサイトのデザインでユーザーの世話をすることは最低限です。

次に、リンク構築の役割があります。 DuckDuckGoは、検索結果を提供するための主要なテクノロジーソースとしてYahooに依存しています。

そして、彼らは良いランキングのために「ウィキペディアのような高品質の情報源からリンクを取得する」ことを勧めています。クラウドソーシングされたサイトを信頼しているため、フォローされていないリンクでさえアルゴリズムに重みを持っていることに注意してください(400を超えるソースからの結果を提供します)。

Duck Duck Hackを使用して、インスタントアンサーを最初から提案および作成することもできます。そのような回答を提供するためのコミュニティへの依存は、ニッチなクエリのトラフィックを獲得するのに役立ちます。

image10

ブランドのウェブサイトに「公式サイト」タグを付けたい場合は、DuckDuckGoの検索結果で、ウィキペディアやCrunchBaseなどの高品質のソースで言及する必要があります。このようなタグの配置にエラーがある場合は、これら2つの原因に対応します。

image02

他のソースに依存しているため、DuckDuckGoにURLを送信する場所がないことは驚くべきことではありません。

「詳細」リンクから情報のソースを特定し、適切な変更を加えることをお勧めします。これにより、DuckDuckGoの結果内の誤った情報も自動的に修正されます。

image08

ユーザーの意図に応えるための特記事項

DuckDuckGoを、検索結果を提供するために正確なキーワードに依存するプラットフォームとして誤って却下する可能性があります。

しかし、そうではありません。

「MacbookProを購入」というクエリについては、以下の検索結果をご覧ください。

image13

Apple、Best Buy、MacmallなどからMacBookを購入するためのリンクを取得します。

次に、「MacBook Proを購入する必要がありますか?」というクエリの結果を確認します。

image05

トランザクションページとは対照的に、DuckDuckGoは、ユーザーの意図が情報を取得していることを理解するようになりました。 「購入」キーワードですべてが狂うわけではありません。

したがって、CNETなどの信頼できるソースからの質問に答えようとするレビューが表示されます。

これは、DuckDuckGoが検索結果を生成するために正確なクエリを調べるだけではないことを証明しています。むしろ、それはまた、奉仕するときにその背後にある意図を理解しようとします

 

その結果。

注:ローカルビジネスのオーナーの場合、DuckDuckGoがハイパーローカル検索用語に個別のアルゴリズムを使用していないことに気付くことはありません。ユーザーの行動や正確な場所を追跡しないため、地元の企業はコンテンツでハイパーローカル用語を使用することに依存する必要があります。

ですから、あなたの近くにある地元の近所、目立つ道路、その他のランドマークについて考えてみてください。ユーザーはDuckDuckGo内を検索して、自分の場所を宣言する可能性があります。次に、それらを重要なWebサイトページに組み込みます。

3.フラッシュしてローカルにすることはBingでうまく機能します
Googleのフラッシュウェブサイトに対する嫌悪感に関する記事を読んだことを覚えていますか?また、そのアルゴリズムがそれらのコンテンツをインデックスに登録しない方法を覚えていますか?

話はBingでは異なります。

FlashWebサイトに対する彼らの見解は次のとおりです。

「MicrosoftSilverlightやAdobeFlashPlayerなどのリッチインターネットアプリケーション(RIA)は、エンドユーザーのサイトの美的外観や機能的能力を向上させることができます。」

ただし、プライマリRIAデータを読み取れない場合でも、検索ランキングが低くなる可能性があります。解決策は、ステップ1で説明した基本的な技術的なSEOの実践に従うことです。また、RIAベースのナビゲーションリンクには近づかないでください。そうしないと、それ以上のクロールができなくなります。

Bingは、ここにリストされているように、適切な劣化手法を活用することを公式に推奨しています。

検索ボットが読み取り不可能なRIAコンテンツを理解できるように、サイトの機能をテキストベースで説明することができます。さらに、この説明でキーワードを使用して、検索ボットがWebページを適切に関連付けるのを支援します。可能であれば、この豊富なタイプのコンテンツ用に別のサイトマップを作成してください。

了解しました。Bing(およびYahoo)のインデックスフラッシュコンテンツがGoogleよりも優れていることを理解したところで、Bingのローカル検索結果を見てみましょう。

Googleは、結果において権威のある確立されたブランドを好むことが知られています(疑わしい場合)。一方、Bingは、検索者の近くに中小企業を表示するのが好きです。

image09

だから、BingPlacesであなたのリストを主張することから始めましょう。リストにない場合は、郵便番号と会社名を入力してください。

image17

写真をアップロードしたり、その他のビジネスの詳細を更新したりすることもできます。最後に、すでに述べたように、Web全体で一貫したNAP情報(名前、住所、電話番号、市外局番を含む)を確保する必要があります。

注:Googleとは異なり、Bingはフォーラムが好きではありません。フォーラムの結果の90%は、GoogleよりもBingの結果の下位に表示されます。したがって、ウェブサイトで熱心なコミュニティを構築するためのブラウニーポイントを期待しないでください。

4.スキーママークアップを活用しますが、最終的にはユーザーがすべてです
あなたがしばらく私をフォローしているなら、あなたは私があなたのウェブサイトでスキーママークアップを活用することに重点を置いていることを知っています。

これは、検索エンジンGoogle、Yahoo、Bing)がコンテンツを理解するのに役立つマイクロデータです。このデータは、ページの全体的な関連性を判断し、検索結果にクリエイティブに表示してクリック率を向上させるのに役立ちます。

これはマークアップの例で、検索結果にイベントスケジュールを表示します。

image11

最後に、検索エンジンは顧客(検索者)に有用で関連性のある情報を提供したいと考えていることを覚えておいてください。

したがって、検索したクエリの背後にある意図を、作成するすべてのコンテンツで特定し、訪問者にとって使いやすいWebサイトを確保するようにしてください。その後、ほとんどの検索エンジンで幸せな場所を獲得できます。

結論
検索エンジン最適化(SEO)は、市場で目立つため、Google向けにWebサイトを最適化すると想定されています。ただし、他の検索エンジンも検討する価値があります。これを認めることはあなたの検索エンジン最適化戦略を導くはずです。

「すべての卵を1つのバスケットに入れない」という一般的なアドバイスは、検索エンジントラフィックにも当てはまります。

この投稿では、Bing、Yahoo、DuckDuckGoを最適化する方法を紹介しました。あなたのビジネスが以下の業界から特定の業界をターゲットにしている場合は、他のエンジンの市場シェアを考慮し、それらのためにWebサイトを最適化する必要があります。

image16

他の検索エンジンから大量のトラフィックを獲得していますか?以下のコメントであなたの検索エンジン最適化の取り組みについて聞いてみたいです。