ブログの使いやすさを向上させる11の素晴らしいWordPressプラグイン

ブロガーとして、次の3つのアクティビティを定期的に実行する必要があります。

最高品質のコンテンツの作成と公開、
ソーシャルメディアでそれを宣伝し、電子メールのアウトリーチを通じてリンクを構築し、
読者から受け取ったコメントやメールへの返信。
しかし、あなたが追求することになっているこれらの定期的な側面の間に、あなたは忠実な聴衆を構築するための重要な要素を忘れています…

読者に優れたユーザーエクスペリエンスを保証します。

これには、分析を掘り下げてユーザーの行動を理解し、ブログでのパスをシームレスにする必要があります。

コンテンツWebサイトの場合、UXの改善に時間とリソースを投資することは意味がないと思いますか?

その後、あなたは妄想的です。

コンテンツ/レイアウトが魅力的でない場合、38%の人がWebサイトとの対話を停止します。
コンテンツを読むのに15分かかるとすると、66%以上の人が、プレーンなものの上に美しくデザインされたものを読むことになります。
世界最高のブログの背景を調べると、それらすべてが一般的なWordPressテーマで始まっている可能性があることがわかります。

これはどういう意味ですか?

一般的なWordPressテーマは、単純なスターターテーマです。

そして、それはそれが聞こえるのと同じくらいオリジナルではないように見えます。

ありがたいことに、これらのブログは、訪問者に役立つカスタマイズされたデザインを採用し、ブランドを拡大しました。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

例を挙げましょう。

ブログSocialTriggersを立ち上げてから4年後、Derekは25,400ドルを費やしてブログを再設計しました。

なんで?

彼のコミュニティ外の人々(彼を個人的に知っている人々でさえ)は、ソーシャルトリガーは詐欺だと思っていたからです。そこで彼は、信頼を構築し、満足のいくユーザーエクスペリエンスを生み出す特定の信頼性トリガーが含まれるように再設計しました。

この記事では、WordPressブログのユーザーエクスペリエンスを向上させるお手伝いをしたいと思います。


YoastやSEMrushなどの一般的なSEOプラグインを超えて、まったく新しいレベルに到達することについて話しています。

つまり、WordPressブログで利用できるプラグインは、検索エンジンの巨人(そう、それはGoogle)にアピールし、さらにユーザーエクスペリエンスを向上させて、ブログを読むだけでなく、ブログに戻ってくるようにします。

さらに良いですか?

これらのプラグインのいくつかが提供する驚くべき機能のために、キャンペーンに25,000ドルを費やす必要はありません。

すべてのユーザビリティの問題を修正することを約束することはできませんが、多くのWordPressサイトで見られる最も一般的な問題を確実に修正することができます。

準備?

次に、WordPressプラグイン#1を紹介します。

1.お問い合わせフォーム7
KoMarketingは、2015年のレポートで、調査回答者の44%が、「連絡先情報/電話番号がない」ためにベンダーのWebサイトを離れたと述べていることを発見しました。

連絡先情報は、ブランドの信頼と信頼を確立するための重要な要素の1つです。これは非常に基本的な側面ですが、回答者の51%が、ほとんどの企業Webサイトから連絡先情報が欠落していると述べています。

image09

Contact Form 7は、最も人気のある無料のWordPressプラグインの1つであり、100万以上のアクティブなインストールがあります。簡単なカスタマイズ、Akismetスパムフィルタリング、CAPTCHAを使用して、連絡先フォームを簡単に作成できます。

image15

よりプロフェッショナルなものをお探しの場合は、WPFormsをお試しになることをお勧めします。

2.セスゴーディンは何をしますか
現代の消費者は甘やかされています。

企業は、(過去の閲覧履歴と行動に基づいて)関連性のあるタイムリーなメッセージを提供する魅力的なオンラインエクスペリエンスを訪問者に提供しています。成功したものは、消費者のユーザーエクスペリエンスを最前線に保ちます。

そして、ブランドによる努力はそれだけの価値があります。

56%の顧客は、パーソナライズされたエクスペリエンスで購入する可能性が高くなっています。

Caribou Coffeeは、ユーザーエクスペリエンスをパーソナライズするWebサイトの優れた例です。彼らはあなたの過去の好みや検索を覚えています。次に、あなたが好きかもしれないターゲットフレーバーを提案します。

image12

訪問者にカスタマイズされたエクスペリエンスを提供する基本バージョンは、訪問者の扱いを変えることです。

言い換えれば、彼らを特別なもののように扱う(彼らが特別であるため)。

What Would Seth Godin Do WordPressプラグインは、(Cookieを利用して)新しいWebサイトの訪問者とリピーターにカスタムのウェルカムメッセージを表示します。

[設定]>>[WWSGD]に移動して、メッセージを構成できます。そして、その場所、配置、および寿命を選択します(数回の訪問後にメッセージが消えるようにします)。

image18

WordPressプラグインは、「最初は作業をゼロにする」というセスゴーディンのアイデアに基づいています。

これを活用して、コンテキストや背景情報を提供し、初めての訪問者にくつろぎを与えることができます。そのような特別な歓迎は彼らを感動させ、それによってあなたの忠実で熱狂的なファンになるかもしれません。

image26

3.WP用のGoogleAnalyticsダッシュボード
GoogleAnalyticsは間違いなく最も強力な無料の分析ツールです

 

マーケターがウェブサイトの訪問者に関する洞察を導き出し、彼らの行動を解読し、消費者のユーザーエクスペリエンスを向上させる戦略的決定を下すために。

ただし、ダッシュボードに毎日個別にログインすると、時間がかかる可能性があります。

あなたのウェブサイトの主要な統計の概要をWordPressダッシュボードで直接取得するのはどうですか?

それがこのWordPressプラグインがあなたのためにできることです。

ウェブサイトのユーザー数、バウンス率、オーガニック検索、セッションあたりのページ数などを含む簡単なGAレポートが表示されます。

image10

あなたもリアルタイムであなたのウェブサイトのトラフィック行動を理解することができます。

image27

また、さまざまなトラフィックチャネルのパフォーマンスを明確に理解するための便利なチャートも提供します。

image24

また、Webサイト上のすべての投稿/ページのイベント追跡とパフォーマンスの詳細も提供します。

4.W3トータルキャッシュ
人間の注意力は今や金魚よりも短くなっています。

したがって、読み込みの遅いWebサイトは、ユーザーにとって非常に苛立たしいものになっています。彼らはもはや完全なウェブサイトがロードされるのを待ちません。

image08

KISSmetricsは、読み込み時間の1秒の遅延でさえ、eコマースWebサイトのコンバージョンの7%の損失に相当する可能性があることを発見しました。

image11

W3 Total Cacheは、ユーザーのブラウザでの冗長データの再ダウンロードを排除するための優れたWordPressプラグインです。各ページの静的キャッシュを作成して、各ページの読み込み時に動的に読み込まれるようにすることができます。

これにより、サーバーリソースが節約され、ユーザーのページの読み込み時間が大幅に短縮されます。 Total Cacheは、コンテンツ配信ネットワークCDN)と統合して、ページの読み込み時間をさらに短縮します。

image00

W3 Total Cacheプラグインは構成が少し複雑で、最初のセットアップには最大30分かかります。ただし、一度設定すると、ウェブサイトの読み込み時間からかなりの秒数が短縮された可能性があります。翻訳?人々をあなたのページにとどまらせ、そしてあなたの検索エンジンのランキングを上げます。

image16

W3 Total Cacheの代替手段は、安価な共有ホスティングから専用ホスティングプロバイダーに移行することです。

Matthew Woodwardは、ロード時間を3.156秒短縮することができました。これにより、コンバージョン数が増えるため、30,587ドルの追加利益が見込まれます。

5. WP Smush.it
ウェブサイトを最適化するための主要なコンポーネントの1つは、重い画像をトリミングすることです。

アドビの調査では、39%の人が、画像が読み込まれないか、読み込みに時間がかかりすぎると、ウェブサイトへのアクセスを停止すると答えています。

このWordPressプラグインの名前が示すように、それはあなたの画像からかさばる隠された情報を押しつぶします。これにより、画像の品質に影響を与えることなくサイズを縮小できます。

image14

また、メディアライブラリから最大50枚の画像を同時に処理するバルクスマッシュオプションもあります。

自動スマッシュを設定して、アップロード時にすべての画像のサイズが変更され、仕様に従って最適化されるようにすることもできます。

image28

6.WPtouchモバイルプラグイン
現在、モバイルデバイスがオンライン時間の3分ごとにほぼ2を占めていることをご存知ですか?

さらに、モバイルユーザーは、小さい画面用に最適化されていない場合、Webサイトを放棄する可能性が5倍高くなります。

image02

簡単だ…

モバイル訪問者向けにWebサイトを最適化することは、もはや選択肢ではありません。それは必需品です。

WPtouch Mobileは、WordPressサイトをモバイルフレンドリーにするための使いやすいプラグインです(最高のエクスペリエンスを得るには、有料版を選択してください)。レスポンシブなWordPressテーマがない場合、またはサイトのデザインを変更したくない場合は、このプラグインが便利です。

コードを追加せずに、モバイルWebサイトの色、フォント、ナビゲーションメニュー、およびその他の機能をカスタマイズできます。

image04

ウェブサイトをモバイルアプリに変換することもできます。そして、あなたのウェブサイトをネイティブのモバイル体験に変えましょう。 WordPressプラグインは、WordPressモバイルソリューションに関するGoogleの推奨事項のリストに含まれており、優れたサポートチームがあります。

7.壊れたリンクチェッカー
あなたが大きなブログを持っているなら、あなたは毎日この問題に対処するかもしれません…

壊れたリンク。

ウェブページの平均寿命は100日です。したがって、ウェブサイトが参照リンクに404エラーを与えることは避けられません。

明らかに、そのような壊れたリンクは、読者にとって悪いユーザーエクスペリエンスに相当します。外部リンクの追加情報を読むことに興奮した後、彼らはがっかりします。

Webサイトの訪問者のためにユーザーフレンドリーな404ページを作成する方法についてはすでに説明しました。

しかし、あなたのウェブサイトからの壊れたリンクを定期的に電子メールで報告できるプラグインはどうですか?

それがBrokenLinkCheckerが行うことです。

このWordPressプラグインは、投稿、ページ、カスタムフィールド、ブログロールのリンクを監視します。リンクの監視期間は自由に選択できます。次に、ダッシュボードまたは電子メールを介して壊れたリンクに関する通知を受け取ります。

image25

また、壊れたリンクごとに提案が表示されます。したがって、実際にすべての記事に個別にアクセスしなくても、ダッシュボード自体から記事内の壊れたリンクを更新できます。

image05

8.CrazyEggヒートマップ追跡
ヨーヨーに関するデータ

 

オーディエンスは、彼らの行動、参照元、人気のあるページなどについての洞察を促進するのに役立ちます。

しかし、訪問者があなたのウェブサイトをどのように見ているかを視覚化するためのより良い方法は…

ヒートマップ。

それらは、活動が少ない地域よりも活動が多い地域を示しています。訪問者がサイトやデザインとどのようにやり取りするかを実際に理解することで、ユーザーエクスペリエンスを向上させることができます。

私が共同設立した、市場で最も人気のあるヒートマップツールの1つであるCrazyEggを紹介します。無料のプラグインは、WordPressWebサイトでの機能を簡単かつ便利にします。

image19

マウスカーソルのヒートマップとスクロールのヒートマップを提供するだけではありません。しかし、それは別の強力な機能、紙吹雪ヒートマップを提供します。これにより、ヒートマップトラフィックをさまざまなトラフィックソースから分割し、それらの動作の違いを分析できます。

1つのアカウントでさまざまなWebサイトを追跡することもできます。

9.クリックしてツイートする方が良い
コンテンツ内に訪問者を巻き込むことができれば、バウンス率が下がり、エンゲージメント数が増え、リーチが広がります。

コンテンツ内にクリック可能な小さなクリックツーツイートスニペットを作成することは、インタラクションを強化するための優れた方法です。

また、Better Click to Tweet WordPressプラグインを使用すると、単純なショートコードを使用して、強調表示されたテキストを(Webサイトを離れることなく)ツイート可能にすることができます。

image03

このような事前に入力されたメッセージを提供すると、記事がより魅力的になり、投稿で取得するツイートの数も増えます。

image06

ツイートから「via@YourTwitterHandle」を削除し、見積もりを長くしたい場合は、プラグインを使用してください。

image20

CSSを知っている場合は、カスタムテンプレートをデザインすることもできます。

10.WPライブチャットサポート
顧客満足を提供する最も効果的な方法の1つは、ライブチャットです。

顧客の63%は、ライブチャットを提供していないWebサイトと比較して、ライブチャットを提供しているWebサイトに戻る可能性が高くなっています。電話や電子メールなど、他の形式のカスタマーサービスやサポートに勝っています。

image07

WPライブチャットサポートは、中小企業に訪問者と無料でチャットする機能を提供します。

image22

ユーザーは、ライブチャットボックスをページ内でドラッグできます。そして、無制限の同時ライブチャットを開始します。

image23

オフラインの場合は、訪問者にメッセージを残してもらうこともできます。

image21

11.P3プロファイラー
プラグインは、WordPressブログに機能を追加するのに最適です。ただし、インストールするたびに、追加のHTTPリクエストとデータベースクエリを送信します。それらはあなたのウェブサイトのパフォーマンスを遅くし、最悪の場合、あなたのウェブサイトをクラッシュさせるかもしれません。

WPBeginnerは、53個のプラグインを使用していることを明らかにしました。ただし、プラグインがウェブサイトのパフォーマンスに与える影響はそのコーディングに依存するため、厳格なルールはありません。

それでも、インストールするプラグインがWebサイトのパフォーマンスにどのように影響しているか、およびプラグインが問題を引き起こしているかどうかを認識しておく必要があります。

P3 Profilerは、すべてのプラグインがWebサイトにどのように影響しているかの相対的な数値を含むWebサイトのパフォーマンスレポートを表示します。

image13

また、すべてのプラグインに関する情報と、読み込みの遅いページで何が起こっているのかを明確に示す詳細なタイムラインを取得します。

image01

また、パフォーマンススキャンの履歴を保存して、現在のパフォーマンスを以前の日付での運賃と比較することもできます。

image17

ウェブサイトのパフォーマンスと読み込み時間に悪影響を及ぼしているプラ​​グインを見つけたら、それらを取り除くことができます。これにより、WordPressブログ全体が改善されます。

結論
WordPressは、強力な検索エンジン最適化機能を備えた最も人気のあるCMSの1つです。では、なぜそんなに多くの人がWordPressブログを持っているのか不思議ではありませんか?

しかし、中小企業の所有者として、訪問者に優れたユーザーエクスペリエンスを保証するために、WordPressプラグインが必要になる場合があります。それらを最も便利だと思ったSEOプラグイン(またはins)と組み合わせると、検索エンジンのランキングが急上昇する可能性があります。

ただし、さらに重要なのは、読者が望むものを提供することです。つまり、時間をかけるだけの価値のある魅力的な体験です。

見込み客のエクスペリエンスを改善し、時間を節約し、収益を改善できる11のWordPressプラグインについて説明しました。 WordPressサイトを改善するには、ユーザビリティテストを実行して、サイトが希望どおりに機能していることを確認することをお勧めします。

したがって、古い一般的なWordPressテーマを忘れて、これらのプラグインの1つをインストールしてください。あなたはあなたがしたことに満足するでしょう-そしてあなたの訪問者もそうするでしょう。

WordPressサイトで使用している他のユーザビリティプラグインはありますか?最高の体験をした無料のWordPressプラグインはどれですか?以下のコメントで教えてください。