あなたのブログアーカイブでぶら下がっている果物を見つけることによってあなたのトラフィックを2倍にする方法

あなたがしばらくの間インターネットマーケティングのブログをフォローしているなら、あなたはブライアンディーンによる少なくとも2、3の投稿に出くわしたと確信しています。

彼はリンク構築オタクであり、ブログ投稿のトラフィックを生成するために、主に超高層ビルのコンテンツ(既存のコンテンツを品質で打ち負かす)に依存しています。実際、彼はコンテンツを定期的に公開することを信じていません。

彼のモットーは…

少ないですが、素晴らしいです。

そのため、彼は検索エンジンの成功のために設計された新しい投稿を書くために15時間以上を費やしています。

なぜ私が突然ブライアンをそんなに賞賛しているのか疑問に思っていますか?

なぜなら、一流のコンテンツを公開することに加えて、彼は今日の記事で話している別の主要なブログ戦略の専門知識を開発したからです…

彼の古いコンテンツを再公開/再宣伝し、それを通じて彼のブログへの新しいトラフィックを獲得します。

何?

これは、ターゲットオーディエンスを見つける際の一部の人にとっては奇妙な戦略かもしれないことを私は知っています。

ただし、古いコンテンツを再公開することはできないというブログのルールはありません。

インバウンドAMAで、ブライアンは、75%の新しいコンテンツを含むページを再公開すると、彼のランキングが一晩で7位から2位に上昇したことを共有しました(ターゲットキーワードの場合)。

image14

そして、何を推測しますか?

ブライアンは一人ではありません。

HubSpotは、古いコンテンツを最適化するだけでそれを共有しました。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

彼らはオーガニックトラフィックを100%以上増やしました。また、古い投稿から生成された検索トラフィックのリード数も2倍になりました。彼らは、この記事の後半で説明するいくつかの方法に従って、この偉業を達成しました。

ただし、とりあえず、コンテンツを刷新することで新しい検索トラフィックがどのように発生するかを理解してみましょう。

一時的なブログ投稿を書く場合、あなたの努力は最初の1週間かそこら以内にいくらかのトラフィックを生成しますが、トラフィックはすぐに減少します。

image05

一方、ブログのコンテンツが常緑のコンテンツである場合は、何年にもわたってコンテンツマーケティングのメリットを享受できます。ベンチャーキャピタリストのTomaszTunguzは、このようなコンテンツマーケティングキャンペーンの価値が検索トラフィックを悪化させると考えています。

image22

実際、HubSpotのような巨大なブログは、トラフィックの75%を古い投稿から取得し、リードの90%以上をそれらから取得しています。したがって、古い投稿はトラフィックを獲得するための金鉱です。

image03

さらに、企業のコンテンツの推定50%が完全に使用されていないため、組織が古いコンテンツを改修することは経済的に理にかなっています。

ほら、コンテンツに対する検索エンジンの需要は上がっていません。ターゲットオーディエンスは特定の日にしか消費できません。

それでも、供給は1日あたり200万ポストを超える量に上昇しています。ほとんどの投稿は明らかに、わずかなリンクと共有を生成することになります。

image10

解決策は、現在成功しているブログコンテンツを評価し、それらを磨き、再宣伝して、検索エンジンソーシャルメディアに最大の影響を与えるようにすることです。

コンテンツの頻度を上げるほどセクシーに聞こえないかもしれませんが、機能します。

ジェフ・ゴインズは古い製品を再発売し(彼はすでに25,000ドルを稼いでいた)、3年間で250万ドルを稼いだ。

常に新しい投稿を追加するのではなく、古い投稿を再公開することで、優れた検索トラフィックを達成できると確信しています。

では、ブログアーカイブから隠れたトラフィックの機会をどのように見つけますか?

アナリティクスにログインすると、アナリティクスがあなたをじっと見つめていることがわかります。

それは実際的なアドバイスではありません…

それでは、4つの実用的なコンテンツ刷新戦略を共有させてください。

1.ブログで人気のある記事のフォローアップを書いてください…
簡単ですよね?

特定のコンテンツが視聴者の共感を呼んだ場合は、(可能であれば)主題を拡張する価値があります。

例:データに裏付けられた投機的な作品を書く場合、それはソーシャルネットワークの関与と共有に関する業界の議論を引き起こす可能性があります。

良い例は、MarkSchaeferによって書かれたコンテンツショックの記事です。彼は簡単なグラフを使用して、ブランドによる公開の頻度が増加しているため、コンテンツマーケティングが持続可能な戦略ではないことを説明しました。

image21

業界は彼の主張に動揺した。多くのブロガーは彼の投稿にリンクしている間それについて話しました。これは、生成されたバックリンクのスクリーンショットです。

image18

マークは、彼の投稿がマーケティング業界で作成した震えを見ました。

そして、1年後、彼はこの作品のフォローアップを書きました。それで?"

この記事では、衝撃を乗り切るためのソリューションと、BuzzSumoのSteveRaysonとの最高のコンテンツへの影響について説明する45分のビデオを紹介しました。

「コンテンツショック」というキーワードでGoogleの上位2位にランクインしている記事を推測します。

image13

この戦略のもう1つの素晴らしい例は、男性自身です…

ブライアンディーン。

彼は「超高層ビルのテクニック」という用語を作り出し、それがどのように検索トラフィックを110増加させたかを示しました。

 

わずか14日で%。

image08

彼は多くの人々が正確なキーワードを使用して戦略について話しているのを見ました。

image19

そこで、彼はチャンスをつかみ、Backlinkoリーダーを使ってケーススタディを作成し、彼の新しいブログでたった1日で17,584人の訪問者を生み出しました。

そして、うん、あなたはそれを正しく推測した…。

これらの投稿は両方とも、「超高層ビルのテクニック」というキーワードでGoogleの上位2位に位置しています。

image23

新しいフォローアップ作品を書きたくない場合は、私はあなたのために働くかもしれないショートカットを持っています…。

グーグルのキーワード「平均的であること」。

人気の自己改善ブロガーであるマーク・マンソンによる高品質の記事がトップの座にあります。

image02

さて、マークがその作品を巨大なブログの編集者に宣伝したかどうかはわかりません。ただし、下にスクロールすると、同じ記事がobserver.comで再公開され、スポット#9に表示されていることがわかります。

image15

ドリルを取得しますか?

巨大な出版物(Huff Po、Forbes、Entrepreneur、Business Insiderなど)の編集者と連絡を取り、ブログの投稿を見ることができます。

それがバイラルになっている場合、彼らはそれを彼らの権威のあるブログに再公開し、あなたの作品に新しい聴衆を連れてくる可能性が高いです。さらに、グーグルの目から見た彼らの固有の権威のために、あなたの記事は(マークで起こったように)トップの座を占める可能性が非常に高いです。

この戦略がどれほど驚異的であるかについて、偏った絵を描きたくありません。したがって、ここに2つの制限があります。

良い結果を得るには、絶対にバイラルになった記事が必要です。ソーシャルシェアデータは悲鳴を上げるはずです。これらの記事を見つけるために分析を調べる必要はおそらくないはずです。少なくとも、何千ものソーシャルメディア共有を考えてみてください。
ソーシャルネットワークを制御することはできないため、同じレベルの成功を再現できるとは限りません。たとえば、Eye Social Eyesによるカラークイズは、Facebookで500万株で爆発しました。しかし、クイズを再公開して同様の成功を収めようとしたとき、元の結果に近づくことはできませんでした。
image00

マークでさえ、彼のコンテンツショック記事のフォローアップを書きました(元の投稿を公開してから3か月後)。しかし、それはほんの一握りの株しか管理していませんでした。

image01

2.「関連記事」で新しいコンテンツを読むようになる視聴者を維持します
この戦略には特別なことは何もありません。すべての投稿の下に、古い関連コンテンツを表示することをお勧めします。あなたのブログのそのような内部読書オプションはあなたの循環トラフィックを増やし、あなたのバウンス率を下げ、そしてあなたのターゲットオーディエンスとのあなたの全体的なウェブサイトエンゲージメントを増やします。

WordPressを使用している場合は、読者が確実に利用できるようにするために使用できるプラグインが多数あります。 WP初心者は、以下のビデオチュートリアルで5つの関連する投稿プラグインを共有します。


実験する場合は、インライン関連の投稿プラグインを試してみることをお勧めします。起業家やウォールストリートジャーナルなどの確立されたウェブサイトで、コンテンツの本文内に関連する投稿を表示するために使用されます。

読者はこれらのスポットに積極的に関わっているため、クリックする可能性が高くなります。プラグインの開発者は、トラフィックの少ないWebサイトでプラグインをテストしてから1週間で、ページビューが99%増加したと主張しています。

image07

3.検索者の頭の中に入り、彼らの期待に応えます
これは、HubSpotがコンバージョンと生成されたリードを2倍にするために依存した戦略の1つでした。戦略の概要を説明します。

あなたがブログ投稿を書くとき、あなたはグーグルでランク付けするために競争の少ないキーワードをターゲットにするかもしれません。 WordPressを使用している場合は、Yoastなどのプラグインを使用して、適切なページ上のSEOを確保できます。

image24

しかし、あなたは常にこのターゲットキーワードのトップ10の検索結果にランクインし、それを介して記事へのトラフィックを促進することになりますか?

疑わしい。

詳細なコンテンツを作成すると、当然、特に焦点を当てていなかった十分な数のロングテールキーワードのランキングが開始されます。過去に、Quick Sproutでの検索トラフィックの91%を、ロングテールキーワードから受け取っていました。

したがって、検索者がブログ投稿に到達するために使用する特定のキーワードを見つけることができれば、検索者の期待に応えることができます。

これらの特定のキーワードをどのように見つけますか?

ウェブマスターアカウントにログインします。次に、[トラフィックの検索]>>[クエリの検索.image16]に移動します

ランク付けするキーワードがたくさん見つかります。

image17

次に、これらのヘッドタームのロングテールキーワードバリエーションを見つけます。 Long Tail Proなどの専門的なツールを使用するか、Googleの「関連する検索」の下までスクロールします。

image12

これらの関連するクエリを記事内に自然に振りかける必要があります。

2013年1月から、QuickSproutで毎月この戦略の実装を開始しました。

そして、トラフィックを120,465人の訪問者から…に増やしました。

image26

2013年12月の訪問者は174,496人。

image28

HubSpotは、この戦略の同様のバージョンを使用しました。最初に、彼らは古い投稿にトラフィックをもたらすキーワードを見つけました。次に、これらの訪問者のニーズを満たすために、投稿内のオファーを一致させました。

結果?

の上

 

非常にトラフィックの多い投稿の1つで、「プレスリリースの書き方」と「プレスリリーステンプレート」というキーワードで上位にランクされていることがわかりました。

そして、オファーを最適化した後、コンバージョンを240%増加させました。

image20

彼らは、他の12のトラフィックの多い投稿に対して同様のキーワードベースのコンバージョン最適化を実行し、それらから生成されたリードの数を2倍にしました。ソーシャルネットワークトラフィックは、検索エンジン番号の副産物になります。

戦略のROIは、それに費やす必要のあるわずかな時間で非常に大きくなります。

4.古いコンテンツを新しい情報で更新し、マーケティングスピンで再公開します
2011年に、Googleは検索結果に鮮度を与えると発表しました。これは、新しい投稿や更新されたブログ投稿に役立ちます。つまり、市場で変化する情報(最高のDSLRカメラなど)には、最新の結果が必要になります。

したがって、ウェブマスターが古い投稿を新しい情報で更新することは理にかなっていますが、必ずしもまったく新しい投稿を作成する必要はありません。

Brian Deanは公開するコンテンツは少なくなっていますが、数年前に書いた投稿のランクはまだ高くなっています。これは、彼がより新しい情報でそれらを更新し続けるために起こります。

たとえば、彼は2014年1月にSEOテクニックの投稿を最初に公開しました。

しかし、彼は2016年にそれを更新し、競争力のある用語「SEOテクニック」で2位にランクインし続けています。

image27

ブライアンはまた、彼の投稿を再宣伝し、間接的な方法でSEOの観点から役立つ新しいトラフィックをもたらすことに注意してください。

image11

同様に、私は2012年にInstagramマーケティングに関する投稿を書きました。ピーク時には、投稿にはGoogleから121,550人の訪問者が訪れました。

image25

しかし、投稿はトラフィックを失い、情報が古くなるにつれて14,952人の訪問者に減少しました。そこで、投稿を更新しました。これにより、読者からのFacebookの共有が増え、90日間で、投稿へのトラフィックソーシャルネットワークを介して月に62,855人の訪問者に達しました。

HubSpotは、「LinkedInの使用方法」の投稿でGoogleのやりがいのある新鮮さの痕跡を見つけました。 2014年3月31日に投稿を更新した後、2ページ目の下部から検索エンジンの上位5ページに投稿が表示されました。

image09

その後、彼らは古いコンテンツの更新を編集戦略の定期的な部分にしました–週に2〜3回の投稿更新。そして、いくつかの投稿を更新した後、彼らのオーガニックトラフィックがどのように進んだかを次に示します。

image04

更新後、オーガニック検索ビューは平均106%増加しました。また、更新および再公開した投稿から生成されたリードの数を3倍にしました。

既存の検索権限を基に構築されているため、この戦略は機能します。コンテンツを再宣伝すると、新しい訪問はより多くのソーシャルネットワーク共有と新しいインバウンドリンクにつながります。

投稿を最新の情報で更新するだけでなく、投稿のタイトルとメタ説明を再確認することもお勧めします。より多くのクリックのためにそれらを最適化します。これは、プロセスを示すBrianDeanによる短いチュートリアルです。


結論
繁栄するブログを構築するには、新鮮で高品質のコンテンツを定期的に作成することが不可欠です。ただし、Webサイトでいくつかの堅実な部分を作成すると、人気のある記事からより多くのジュースを引き出すことができます。

この記事では、コンテンツバンクを刷新するための4つの戦略について説明しました。さらに、私のように、人気のある投稿を右側のサイドバーにリンクすることもできます。ブログで非常に人気のある不動産であり、現在のランキングを維持するのに役立ちます。

image06

また、既存のコンテンツを他の形式で再利用して、より多くのトラフィックを獲得することもできます。

ブログ投稿を刷新するために使用した他の戦略はありますか?以下のコメントでそれらについて聞いてみたいです。