有料トラフィックを利益に変換するための3つの実証済み(および信頼性の高い)方法

有料トラフィックを効果的に生成することについてはよく知っているかもしれませんが、それを変換することについてはあまり知らないかもしれません。

その場合は、問題が発生している可能性があります。

キャンペーンでプラスのROIを獲得し、長期にわたって持続的に宣伝したい場合は、有料トラフィックを変換する方法を知ることが不可欠です。

有料トラフィックを変換するために使用できる方法はたくさんありますが、この投稿では、有料トラフィックを確実に利益に変換する3つの方法を見ていきます。

それぞれの方法を実行しながら、実装側で最も重要なことと、結果を継続的に改善したい場合に長期的に焦点を当てる必要があることを学びます。

投稿の終わりまでに、あなたはあなたの新しく見つけた知識のおかげで、あなた自身のいくつかの有益な有料のトラフィックキャンペーンを実行することができるでしょう。

さぁ、始めよう!

ウェビナー
ウェビナーはおそらくPPCトラフィックを利益に変換する最も効果的な方法です。

ウェビナーは、コンバージョン率が高いことでよく知られています。 Buzzsumoのような企業は、通常20%のコンバージョン率がどのように見られるかについてコメントしています。

大まかに言えば、ウェビナーで投資収益率を上げることを検討している場合、焦点を当てたいことが3つあります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

人々をあなたのウェビナーに参加させる
あなたのウェビナーに人々を保つ
出席者を顧客に変える
有料トラフィックを使用している場合は、Facebook広告などのプラットフォームを使用して、ウェビナーの参加者を生成できます。

人々が潜在的な参加者としてサインアップしたのと同じ日にウェビナーを主催することはないでしょう。

その場合は、登録したばかりのウェビナーを実行することをユーザーに通知するメールシーケンスが用意されていることを確認してください。

この調査では、ウェビナーにプロモーションメールを送信するのに最適な日は火曜日、水曜日、木曜日であることが示されています。これらはすべて統計的に同じです。

image06

ウェビナーの平均出席率はさまざまですが、ウェビナーを開催する時期が重要です。

次のデータによると、ウェビナーを実行するのに最適な日は水曜日と木曜日です。

image10

同じデータセットを使用して、ウェビナーを実行するのに最適な時間は午前11時PSTであることがわかりました。

image04

もちろん、あなたはそれを一粒の塩と一緒に飲みたいでしょう。

結局のところ、オーストラリアに住んでいて、オーストラリアの人々のためだけにウェビナーを実行している場合、このデータセットのために、午前11時PSTに実行することは意味がありません。

覚えておいてください-あなた自身のテストはしばしばあなたの市場に最適なものをあなたに示します。

人々にあなたのウェビナーに参加してもらう最も簡単な方法は、人々(特にあなたのターゲットオーディエンス)が学びたい(そして本当に気にかけている)何かについてそれを作ることです。

サインアップ率が低い場合は、人々がそれほど興味を持っていないトピックをカバーしていることが原因である可能性があります。

いずれにせよ、人々をウェビナーに参加させることに自信がある場合、次に理解する必要があるのは、人々をそこに留めておく方法です。ウェビナーを魅力的なものにすることで、それを実現できます。

ウェビナーを魅力的なものにしたい場合は、いくつかの実証済みの手順を実行できます。

1つ目は、プレゼンターとしてのウェビナーでの行動に関するものです。

ウェビナーにもたらす「エネルギー」は重要です。あなたが話していることに興奮していないなら、あなたの聴衆もそうではない可能性が高いです。

熱意は重要であり、あなたの性格を誇示してもかまいません。そうすることで、多くの場合、人々はあなたが言わなければならないことにもっと興味を持つようになります。

ウェビナー中にあなたのエネルギーを改善する良い方法は、立っている間にそれを単に提示することです。

ウェビナーを魅力的なものにする2つ目の方法は、スライドをシンプルで興味深く、面白く保つことです。

これは多くの場合、テキストで塗りつぶされたスライドが必要ないことを意味します。そうすることは気が散ることがあります。

さらに、ウェビナーで話す内容がスライドのテキストですでにカバーされている場合、人々はあなたの話を聞くことに興味を失います。

理想的には、興味をそそるだけでなく、面白​​いスライドが必要です。これは、紹介スライドに特に当てはまります。このようなスライドは、ウェビナーの残りの部分のトーンを設定するためです。

image00

3番目にできることは、ウェビナーの最後にQ&Aを提供することです。

ここでの利点は2つあります。

Q&Aセッションは、視聴者とのエンゲージメントを構築するのに役立ちますが、ウェビナーが終了するまで人々を引き留めておくことができます。これにより、オファーを提示する視聴者を確保できます。

出席者を顧客に変えることは芸術であり、それはある程度の練習が必要です。

ウェビナーの最後に、ウェビナーで人々が学んだことを簡単に要約して、繰り返します。

 

彼らが存在することで得た価値を食べました。

次に、彼らが習得した知識の利点を検討する必要があります–彼らはそれで何ができるでしょうか?

そして、その後、ウェビナーに記載されている結果をより簡単に、より速く、より効果的に達成できるようにするオファリングがあることを話し合うことができます。

次に、提供するものを詳細に説明し、それをどこで入手できるかを人々に知らせます。

ウェビナーでライブ割引を提供することは非常にうまくいきます。

特に明記しない限り、人々はウェビナーで販売されることを期待しています。このため、聴衆にオファーを提示することにあまり神経質にならないようにする必要があります。

あなたのコンテンツが素晴らしかったなら–人々はあなたの有料サービスについて聞くのを楽しみにしています。少なくとも、多くの人は、あなたがオファーを提示するのを聞くために固執することによって、ウェビナーで提供した価値を交換することに問題はありません。

電子メールのオートレスポンダーシーケンス
有料トラフィックを利益に変換する次の方法は、オートレスポンダーシーケンスを使用することです。

正しく理解したい場合は、次のことに焦点を当てる必要があります–

たまらないプレゼントを持っている
説得力のあるオプトインページの作成
人々にあなたのメールを開かせる
あなたの電子メールを読んでいる人々に価値を提供する
いつ売り込むかを知る
魅力的な景品を作成することは、あなたが思っているよりも簡単です。

ターゲット市場が1つの問題を解決できるとしたら、それは何でしょうか。答えはしばしばあなたが作成する必要がある景品をあなたに提供します。

ただし、インスピレーションが必要な場合は、すでに機能しているものを確認できます。

あなたのニッチでいくつかの人気のある本を見てください。 Kindleストアにアクセスして、トピックに関連するキーワードを入力します。

本がカバーしているトピックを読むと、プレゼントを作ることができる何かを見つけることができるでしょう。

QuoraやRedditなど、多くの議論が行われているサイトもご覧になることをお勧めします。

たとえば、Quoraでは、自分のニッチに関連するキーワードを検索し、[トピックに関するよくある質問]セクションをクリックして、一般的に人々が何を求めているかを確認できます。

image02

これらは、景品の基礎となる良いトピックです。

景品を受け取るために人々にオプトインしてもらいたい場合は、説得力のあるランディングページを作成する必要があります。

変換するランディングページを作成するには多くの作業が必要ですが、Leadpagesなどのツールを使用すると、多くの技術的な作業が処理されます。

ほとんどの人がつまずくのはコピーライティングの仕事です。

優れたコピーを作成するための鍵は、視聴者が何を達成したいのかだけでなく、何を避けたいのかを知ることです。

ランディングページの最も重要な側面の1つは、使用する見出しです。

ありがたいことに、自分のニッチで他の人が使用している見出しのいくつかを研究すると、市場の恐れや欲求を伝える優れた見出しを書くために必要なことを理解できるようになります。

見出しは必ずしも利益を重視する必要はありませんが、行動を促進する必要があることに注意してください。

この「ネガティブ」な見出しは、リードを65%増加させました。

ターゲット市場で人が直面している危険性を強調できれば、純粋に利益を重視するものを使用している場合よりも、ランディングページのコンバージョン率が高くなる可能性があります。

ランディングページで使用することを選択できる箇条書きについても同じことが言えます。

ランディングページは、最初は正しく理解するのが難しいので、時間をかけてランディングページを分割テストしてください。

最初に、以下をテストする必要があります–

見出し
箇条書き
画像
オプトインフォーム
人々にあなたの電子メールを開かせることは、多くのコピーライティングスキルを必要とする可能性のある他の何かです。これの多くは、効果的な件名を書くことに帰着します。

電子メールサブスクライバーの約35%は、件名のみに基づいて電子メールを開く傾向があるため、件名を正しくすることが重要です。

理想的には、件名を長くしすぎないようにします。 6〜10語の人が最もうまくいく傾向があります。

image08

経験則として、電子メールの件名を過度に「誇大宣伝」しないようにしてください。以下は、opensを生成する電子メールの件名を作成する方法に関するいくつかの良い提案です。

image01

すべての競合他社、さらにはあなたのスペース外の人々の電子メールリストにサインアップすることを検討してください。これにより、効果的な件名がどのように見えるかについての教育(およびいくつかのインスピレーション)が提供されます。

多くの場合、最初のメールの内容が良ければ、人々は実際にあなたの将来のメールを読むことを楽しみにしています。

これにより、読者は価値があるかどうかにかかわらず、件名をいじくり回す必要がなくなります。

したがって、メールに価値を提供することは、優先順位のリストの上位に置く必要があるものです。

メールの価値を高めることはそれほど難しいことではありません。

あなたがしなければならないのは、景品が話していた問題を彼らがどのように解決できるかについての詳細を提供することです。

関連する問題/課題に基づいてオートレスポンダーシーケンスを作成し、各電子メールを

 

別の概念。

したがって、「犬の訓練」オートレスポンダーを送信する場合、景品は「犬の吠えを止める」ことに関連している可能性があります。

その後のメールでは、新しい犬の飼い主が抱える問題に個別に焦点を当てます。たとえば、犬をひもにつないで歩いたり、家具を食べないようにしたりします。

あなたが販売を要求する前に彼らがあなたのリストとの信頼と関係を築くので、価値のある電子メールは重要です。

ほとんどの場合、販売を依頼する前に少なくとも4つの価値のあるメールを送信すると便利です。

ウェビナーの場合と同様に、プロモーションメールでは、バリューメールで取り上げられている問題を製品がどのように簡単に解決できるかについて説明する必要があります。

オートレスポンダーシーケンスにサインアップした結果として購入している人専用の割引コードを提供することもできます。

繰り返しになりますが、他の電子メールリストにサインアップすることは、プロモーション電子メールをどのようにフォーマットできるかを確認するための良い方法です。

販売ページ
販売ページを使用して、有料トラフィックを利益に変換することもできます。

ただし、有料トラフィックを販売ページに直接送信すると、コンバージョン率が最も低くなる傾向があることに注意してください。

それは、人々があなたのことをあまりよく知らず、あなたが提供しなければならないものにそれほど信頼を持っていないからです。

そのため、彼らはあなたを疑っており、あなたの製品を購入することを躊躇しています。

また、優れた販売ページを作成するには多くの作業が必要です。コピーライティングのスキルに関しては、ウェビナーやメールに必要なスキルよりもはるかに多くのスキルが必要になります。

ありがたいことに、販売ページは通常、十分にテストされた式によって駆動されます。何がどこに行くのかを知っている限り、販売ページの作成ははるかに簡単です。

販売ページの各セクションは、さまざまな種類の「購入行動」に対応しており、販売ページを読むさまざまな人々を獲得する傾向があります。各ユーザーは、さまざまな「購入行動」を表しています。

image05

これは、独自の販売ページを作成するときに借りることができる優れたテンプレートです。少し基本的ですが、良いスタートです。

image09

ランディングページの見出しセクションは注目を集める必要があります。また、販売ページを表示している人に製品の内容を知らせる必要があります。

製品を提供している理由を説明することが重要です。これは、冒頭の段落で行うことができます。

ビデオセールスレターの形でこれを行う人もいれば、セールスページ内でビデオセールスレターとテキストを使用する人もいます。

販売ページ全体に、製品を持っていることの利点とそれに関連する製品を持っていないことのコストを押し上げる小見出しがあることが重要です。

それは、人々があなたのページをざっと目を通すからです。あなたは人々があなたの小見出しの影響を受けていることを確認する必要があります。

もう1つの重要なポイントは、販売ページに大量のテキストを表示したくないということです。そうすることで、人々が必要な情報を入手するのが難しくなります。

文を短くし、段落を数文より長くしないでください。

証言も販売ページの重要な部分です。

image03

証言は社会的証明を生成し、あなたが提供する製品が実際に機能し、実際の結果を提供できることを訪問者に知らせます。

それはあなたの理想的な顧客を代表する人々からの証言を持つのに役立ちます。これは、販売ページを見ている人に、製品が彼らのような人々のために働いたという自信を与えます。

販売ページ内で、FAQセクションを提供することも重要です。

これは、製品の購入を検討するときに、人々が抱く可能性のある一般的な反対意見のいくつかを克服するための場所です。

製品を売れば売るほど、よくある質問のセクションを作成するのが上手になります。これは、他の人からメールで送られてきた質問を利用できるようになるためです。

販売ページにリスク逆転セクションを設けることも重要です。

このセクションでは、潜在的な購入者に、商品に不満がある場合は払い戻しをリクエストできることを知らせます。

潜在的な購入者のリスクを軽減することで、不満がある場合に払い戻しを求めることができることを知っているため、購入者はあなたからの購入をより快適に感じることができます。

大多数の人は、あなたが100%の返金保証を提供しているという事実を利用しません。

Darren Rowseは、質問のない40,000冊以上の電子書籍を販売した後の返金保証は、売り上げの0.25%に過ぎないと推定しています。

結論
この投稿では、有料のトラフィックを利益に変換する方法を検討し、すぐに始めたい場合に使用できる3つの方法を分析しました。

言及されたすべての方法の中で、ウェビナーは間違いなく強力です。なぜなら、それらはより良く変換される傾向があり、ある意味で、より少ない作業で済むからです。

いずれにせよ、私たちがカバーした他の方法も自由に試すことができます。1つが他の方法よりもうまくいくことがわかるかもしれません。

試してみないとわかりません。

だから、今すぐいくつかの有料キャンペーンを実行し、私たちが議論したヒントを使用して、どれだけ早く利益を上げることができるかを見てください!

幸運を!

有料トラフィックの変換に関して、共有できるヒントはありますか?

 

利益へ? 以下で共有して、私に知らせてください!