より多くのソーシャルシェアを獲得するための9つの最高のツール

あなたはあなたのソーシャルメディアアカウントを避けてきましたか?過去に目標を達成できなかったため、ソーシャルネットワークを避けていますか?

ソーシャルメディアにシンプルでわかりやすいアプローチをとることで、将来の運命を変え、ソーシャルメディアのシェア数を増やし、オンラインマーケティング手法を向上させることができます。

ソーシャルシェア数を増やすための最良のツールは、まったくツールではありません。代わりに、それはすべて、ソーシャル共有ボタンに火をつける高品質で詳細なコンテンツを作成することに帰着します。

競合他社よりも優れたコンテンツを作成すると、ソーシャルシェアリングの結果が回復し始めるまでにそう長くはかかりません。

しかし、もちろん、デジタルマーケティングに関しては、常に助けが必要です。キラーなコンテンツを作成したら、Facebook、LinkedIn、Twitterを含むがこれらに限定されないすべてのアカウントでソーシャルメディアの共有を取得するために自分の役割を果たす必要があります。これはあなたの社会的プロフィールを後押しするだけでなく、検索エンジンにプラスの効果をもたらすでしょう。

そのソーシャル共有ボタンをさらにクリックするために少し助けが必要な場合は、次の9つのツールがまさにあなたが探しているものである可能性があります。それぞれを毎日使用する可能性は低いですが、ソーシャルメディアチャネル全体でブランド認知度を高めることができるように、それらすべてについて確実に学ぶ必要があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

 

1.WPソーシャルシェアリング
人々があなたのブログ投稿にアクセスしてあなたのコンテンツを読むとき、あなたは彼らが彼らのソーシャルメディアプロフィールで共有するのをできるだけ簡単にしたいです、そしてあなたは共有ボタンでこれをすることができます。そして、ここでWPSocialSharingプラグインが役立ちます。

このツールを使用すると、LinkedIn、FacebookTwitterなどの最も人気のあるすべてのソーシャルメディアネットワークに視覚的に魅力的なソーシャル共有ボタンを追加できます。

その他の主な機能は次のとおりです。

100%応答性
カスタマイズ可能
ボタンの前にテキストを追加する機能
あなたのウェブサイトのスタイルに合うようにアイコンを注文してください
自動表示
この共有コンテンツツールは、ソーシャル共有WordPressプラグインの中で最高の評価のいくつかを持っていますが、考慮すべき他のものがあります。私はコンテンツマーケティングのためのWPソーシャルシェアリングのシンプルさを楽しんでいますが、それはあなたのシェア数を増やすことに関してあなたのあらゆる欲求とニーズに合うという意味ではありません。

次のような代替案についてさらに学ぶ必要があります。

ソーシャルメディアと共有アイコン
簡単なソーシャルアイコン
MaxButtons
ソーシャルネットワーク共有用に選択したプラグインに関係なく、目標は同じです。訪問者がソーシャルメディアを介してコンテンツを簡単に共有できるようにすることです。

image07

2.Portentのコンテンツアイデアジェネレータ
正確には明確ではないため、これがより多くのソーシャルシェアを獲得することと何の関係があるのか​​疑問に思われるかもしれません。

Portentのコンテンツアイデアジェネレーターは、コンテンツアイデアを掘り起こし、ブログ投稿のターゲットを絞ったタイトルを作成するのに役立ちます。

ちょっと考えてみてください。人々は、見出しに惹かれると、あなたのコンテンツやブログ投稿を読む可能性が高くなります。そして、彼らがあなたのブログ投稿を読んだとき、それが彼らのソーシャルメディアアカウントの共有コンテンツになる可能性が高くなります。

過去にヘッドラインが不足している場合、この無料ツールを使用すると、将来的に有利になり、検索エンジンでの結果に追加するとともに、メディアの存在感を高めることができます。

ソーシャルメディアマーケティング」という検索フレーズの例を見てみましょう。このツールは、次のようなさまざまなアイデアを吐き出します。

14ソーシャルメディアマーケティングの予期しない使用
ソーシャルメディアマーケティングについての専門家のインタビュー
数字によるソーシャルメディアマーケティング
ご覧のとおり、この1つのツールは、このフレーズのさまざまなアイデアを提供します。しかも、探しているものが正確に見つかるまで、結果を生成し続けることができます。

それでも効果的な見出しの重要性を理解していない場合は、Copybloggerが共有する統計を次に示します。

「平均して、10人中8人が見出しのコピーを読みますが、残りは10人中2人だけが読みます。」

人々があなたの見出しのコピーを読むことは一つのことです。彼らがあなたのコンテンツの残りを読んでから、ソーシャルメディアアカウントでそれを共有することは、まったく別のことです。このようなツールを使用して、視聴者を引き付け、そのソーシャル共有ボタンを押したくなるような魅力的な見出しを生成できるようにしてください。

image04

3.画像共有
訪問者があなたのウェブサイトからの画像を共有することがどれほど難しいかについて考えるのに時間をかけたことはありますか?

ソーシャルメディアに基づくテキストであるコンテンツの共有は十分に簡単ですが、画像には同じことが当てはまりません。そして、あなたの画像があなたの聴衆に提供するためにユニークな何かを持っていて、ソーシャルネットワーク全体であなたの存在感を高めるのを助けることができるなら、それは

 

読者が簡単に共有できるようにする必要があります。

Image Sharerは、まさにそれを行うのに役立つソーシャルメディア共有ツールです。公式ホームページでは次のように説明されています。

「ImageSharerを使用すると、読者がサイト上の画像を自動的に魔法のように共有し、リンクを張って、バイラルトラフィックを促進することが非常に簡単になります。」

これ以上何が欲しいですか?このツールを使用すると、読者が画像を簡単に共有できます。さらに良いことに、これはバックリンクを構築し、トラフィックを増やし、検索エンジンの存在感を高めるのに役立ちます。

開始は、いくつかの基本的な手順に従うだけです。

画像を共有できる場所を選択します。これには、TwitterFacebookPinterestなど、最も人気のあるソーシャルメディアプラットフォームがすべて含まれます。
画像のどこにアイコンを表示するかを制御します。訪問者が画像にカーソルを合わせると、ソーシャル共有ボタンとアイコンが表示される場所を指定します。
あなたはすでにあなたのウェブサイトとあなたのブログ投稿で高品質の画像を使用することの重要性を理解しているはずです。 SEOの観点から役立つだけでなく、読者の関心を維持します。

これをさらに一歩進めるために、今がImageSharerの使用を実装するときです。このツールは、ソーシャルメディアアカウント全体のバックリンク数、トラフィック、共有数を増やすのに役立ちます。

image05

4.シェアアホリック
このソーシャル共有ツールのタグラインはそれをすべて言います:

「オールインワンのコンテンツ増幅プラットフォーム。」

このステートメントの詳細を掘り下げて、Shareaholicとは何か、そしてそれを適用してソーシャルネットワーク上のシェア数を増やす方法をよりよく理解しましょう。

ツールがコンテンツを次のレベルに引き上げるのに役立つ4つの方法があります。

取得。宣伝されたコンテンツとネイティブ広告を通じて多くの視聴者にリーチします。
従事。サイト滞在時間、ページビュー、リピーター、ソーシャルシェアリングの結果を増やします。
分析します。視聴者が探しているコンテンツの種類や過去に最高のパフォーマンスを示したものなど、視聴者をよりよく理解します。
収益化する。アフィリエイトマーケティング、広告、その他の方法を介して、Webサイトからより多くの収益を生み出します。
Shareaholicプラットフォームと、それがソーシャル共有および共有コンテンツに与える影響に関しては、次のようないくつかの分野で役立ちます。

ソーシャル共有ボタン。
共有可能な画像。
ボタンに従ってください。
一部のツールはソーシャル共有ボタンを実装する機能しか提供していませんが、これはそれ以上のものです。たとえば、共有可能な画像機能を使用すると、任意の画像にスマート共有ボタンを追加できます。

image03

このリストで最も高度なソーシャル共有ツールの1つとして、Shareaholicとその多くの機能についてさらに学ぶために多くの時間を費やすことができます。ソーシャルネットワークアカウント全体でより多くのシェアを生み出すのに役立つ一方で、少なくとも1つの機能がマーケティングアプローチを変える可能性があります。

5. SocialRank
TwitterInstagramソーシャルメディアプラットフォームとして選択されている場合、SocialRankは注目に値するソーシャル共有ツールです。

このソリューションを使用すると、フォロワーを識別、整理、および管理するためのさまざまな機能にアクセスできます。

TwitterInstagramのオーディエンスが増えていることを知っておくのは1つのことですが、それは、これらの人々が誰であるか、そしてどのように彼らとつながり、シェア数を増やすことができるかという点ではあまり役に立ちません。

SocialRankは、次の方法でこれを支援します。

最も価値のある、最も熱心な、最高のフォロワー、最もフォローされているなど、さまざまな基準に基づいてフォロワーをセグメント化します。
フォロワーをフィルタリングして、適切なタイミングで適切なユーザーをターゲットにします。使用するフィルターには、バイオキーワード、場所、アクティビティ、フォロワー数などがあります。
これらはすべて役に立ちますが、SocialRankを勝者にするのは行動を起こす能力です。ソーシャルシェアリングを通じてメッセージを広めるのに役立つ適切な人を見つけたら、次のようにして行動を起こすことができます。

ダイレクトメッセージの送信
CSVへのエクスポート
PDFへのエクスポート
リストの作成
検索の保存
image02

SocialRankは、シェア数の増加、インフルエンサーマーケティング、オーディエンスの理解の向上など、多くのことを支援できます。 TwitterInstagramなどのソーシャルメディアアカウントでのみ使用できる可能性がありますが、これら2つのサービスの人気は高まり続けています。

6. Reddit
Redditソーシャルネットワークとソーシャルシェアリングからより良い結果を得ることと何の関係がありますか?まあ、それは正確な科学ではありませんが、このソーシャルネットワークニュースサービスは、あなたのコンテンツを大勢の視聴者の前に届けるのに役立ちます。そして、巨大なことで、私は巨大なことを意味します。 Redditには「3400万のユニークユーザーと80億の月間ページビュー」があります。

Redditの成功には2つの鍵があります。

興味深い、ユニークなコンテンツを共有します。
サイトにスパムを送信しないでください。
基本的に聞こえるかもしれませんが、これら2つの詳細が出発点になります。 Redditマーケティングについて詳しく知りたい方のために、このガイドでは、詳細な情報とアドバイス、およびステップバイステップのヒントを提供します。

TwitterFacebookなどの従来のソーシャルメディアサービスとは見なされないかもしれませんが、まさにそれがRedditです。 tの場合

 

彼の理由は、他のメディアアカウント間でのソーシャル共有を促進する場合は、このサイトを念頭に置く必要があります。

他のソーシャルメディアプラットフォームと同じように、Redditは、コンテンツやブログ投稿を共有し、他の人を引き付け、大量のトラフィックをWebサイトにプッシュするための優れたソースです。適切なコンテンツを使用すると、コメントとソーシャル共有の結果が屋根を通り抜けます。さらに、Redditでの成功は、他のソーシャルメディアサイトにも反映されることがよくあります。

image08

7. Canva
あなたの目標は、読者を煩わせることなく、ソーシャルメディアアカウント全体でできるだけ多くのシェアを獲得することです。そのための最良の方法の1つは、コンテンツを変更することです。

テキストの多いブログ投稿は、ソーシャルメディアで共有する方法や、検索エンジントラフィックを増やす機会など、多くの理由で有益です。

ただし、これを覚えておいてください。画像を含むコンテンツは、ソーシャルネットワーク全体で視聴者によって共有される可能性が高くなります。これが、非常に多くのインターネットマーケターが、Canvaをソーシャルネットワークでシェアを獲得するためのお気に入りのツールの1つと見なしている理由です。

ブログ投稿用の画像を作成することに加えて、Canvaができることは他にもあります。魅力的でわかりやすいインフォグラフィックを作成するのに役立ちます。インフォグラフィックソーシャルネットワークで人気があり、検索エンジンを強化することができます。

image01

デザイナーではないので、プロのアーティストを雇うには数百ドルから数千ドルを費やす必要があると簡単に信じられます。しかし、Canvaはこれを防ぐのに役立ちます。それはあなたが予算内でそしてあなたの時間の制約の中で高品質のインフォグラフィックを作成することを可能にします。

開始は、単純な4つのステップのプロセスです。

独自の画像をアップロードするか、Canvaライブラリから選択してください。
Webサイト、スタイル、主題に合わせてフォントを変更します。
背景を変更します。
色を変更します。
これらの手順を実行し、独自のコンテンツを追加すると、最終結果は、視聴者がソーシャルネットワーク全体で共有することを目的としたインフォグラフィックになります。

HubSpotは、次のようなビジュアルコンテンツマーケティングに関するさまざまな統計を共有しています。

色付きのビジュアルにより、コンテンツを読む意欲が80%向上します。
マーケターの30%以上が、ビジュアルアセットが最も重要なコンテンツであると述べています。
上記に加えて、これまでに出くわした中で最も重要な統計の1つを次に示します。

インフォグラフィックは、他のどのタイプのコンテンツよりも3倍もソーシャルメディアで高く評価され、共有されています。」

Canvaなどのツールがソーシャルネットワークでのシェア数を増やすことができることを証明できない場合は、何も起こりません。

8. Tweriod
このツールの詳細を調べる前に、ツールの説明を見てみましょう。

「Tweriodはツイートするのに最適な時間を提供します。あなたのツイートとフォロワーのツイートの両方を分析するので、他の人に連絡するのが最も理にかなっているときにツイートを開始できます。」

基本的に、このツールは、Twitterオーディエンスがオンラインになったことを通知します。その結果、ツイートするのに最適な時間に関するアドバイスが提供されるため、ソーシャル共有ボタンがさらに押され、コンテンツがソーシャルネットワーク全体に広がる可能性が高くなります。

深く掘り下げると、Tweriodを使用する方が理にかなっています。そして、その理由は次のとおりです。ツイートしているときに視聴者がオンラインでない場合、視聴者があなたのコンテンツを読んで関与することを期待することはできません。言い換えれば、あなたのアップデートは耳に聞こえず、誰も彼らのメディアアカウントで共有していません。

逆に、視聴者が注目しているときにツイートを公開する場合、より多くのシェアを確保する機会があるのは当然です。

必要な情報をすべて提供すると、TweriodはTwitterアカウントの分析を提供します。次のようになります。

image00

アドバイスに従うことで、すべてのツイートがソーシャルメディア全体で可能な限り多くのオーディエンスに到達していることがわかります。これは、より多くのソーシャルシェアを保証するものではありませんが、間違いなくあなたに有利になる可能性を傾けます。

Tweriodの唯一の欠点は、Twitterからのデータしか提供されないことです。ただし、これが好みのソーシャルネットワークの1つである場合は、エンゲージメントを向上させるのに役立つ優れたツールです。

9.Googleトレンド
ブログの投稿を解き放つ人として、あなたは真実であることを1つ知っています。それは、定期的に新鮮なコンテンツのアイデアを思いつくことは難しい場合があるということです。

ある週、あなたはあなたの聴衆がきっと気に入ると確信しているいくつかのアイデアを持っています。しかし、来週、すべてが枯渇し、ソーシャルネットワークでのシェア数を増やして頭を回転させるいくつかのキラーコンテンツのアイデアを探す必要があります。

これは、Googleトレンドのようなツールが役立つ場合があります。要するに、それはあなたに一日中いつでもトップストーリーを提供します。

これを超えてドリルダウンする必要がある場合は、カテゴリまたは場所の検索を実行できます。検索バーからトピックを探索することもできます。

image06

では、ソーシャルシェアリングに関して、これはどのようにあなたがより多くを得るのを助けることができますか?簡単。人々はトレンドになっているソーシャルメディアで情報を共有するのが好きです。したがって、トレンドトピックについて書くと、フォロワーがソーシャルネでそれを共有する可能性が高くなります。

 

tworks。

流行のトピックに関するすべての投稿を作成する必要はありませんが、これは習慣です。これは、ブログの投稿が、政治、経済、スポーツ、ビジネスなど、定期的にニュースになっているトピックをカバーしている場合に特に当てはまります。

Googleトレンドは無料で簡単に使用できますが、唯一の欠点は、迅速に行動しなければならないことです。現在トレンドになっているトピックは、数時間でトレンドにならなくなる可能性があることを忘れないでください。ソーシャルメディアで話題のトピックを最大限に活用したい場合は、関連するコンテンツを作成してプラットフォームにプッシュするのを遅らせないでください。

結論
世界には約23億人のアクティブなソーシャルメディアユーザーがいます。誰もがあなたの言うことに興味を持っているわけではありませんが、あなたのニッチは十分に大きく、ソーシャルシェアリングを増やすことができる可能性があります。

これらのツールを使用して高品質のコンテンツを組み合わせると、ソーシャルシェアを高め、その結果から利益を得ることができます。

より多くのソーシャルシェアを獲得するために他のツールを使用していますか?以下のコメントセクションにそれらを自由にリストしてください。