これらの4つの柱を使用して、顧客の忠誠心を獲得します

誰もが忠誠心を望んでいますが、それを手に入れるために必要なことを誰もが喜んで行うわけではありません。

多くのビジネスオーナーは、コンピューター画面の背後に、世界中で注目に値すると考える人間がいることを忘れています。あなたがそれを提供しなければ、彼らはあなたのブランドを「忘れられたビジネスの墓地」に埋めてしまうでしょう。ニューヨークの分より。

顧客が永遠に忠実であり続けると考えるには、あまりにも多くの競争があります。忘れてください。あなたがそれらを無視すると、彼らはあなたを捨ててしまいます。

熱心なオンライン買い物客として、これが私があなたに与えることができる最初のアドバイスです:

顧客の忠誠心は購入可能な商品ではありません。それはプレゼントです-あなたはそれを強制することはできませんが、それを獲得するだけです。そうは言っても、ここにあなたがその忠誠を獲得するのを助ける4つのトリガーがあります。

1.何かを表す
人々が企業にまったく忠実ではないことをご存知ですか?

いいえ。彼らは会社の略に忠実です。

人気のある例はTOMSで、「The OneForOneCompany」としても知られています。彼らは「あなたの靴が誰かをより良くすることができるとしたら?」というマントラに基づいて組織全体を構築しました。つまり、TOMSは、店舗で購入するたびに、困っている人を支援します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

toms-shoes-ホームページ
1対1–彼らは言います。

教えて。どんな人がそのようなメッセージに抵抗するでしょうか?これは、TOMSのめちゃくちゃ速い成長を完全に説明しています。

そして、TOMSだけではありません。人気のあるブランドについて言及すると、その背後にある優れたポジショニング戦略がわかります。別の例としてAppleを取り上げます。行間を読むと、それらがシンプルさ、革新性、完璧さを表していることがわかります。

成功している企業はすべて、何かを支持しています。

顧客の心に深く根を下ろし、そこに固執したいのであれば、あなたは何かを支持するものを見つける必要があります…あるいはもっとよく言えば…あなたの聴衆もまた支持したいと思うでしょう。

ここで問題となるのは、自分のブランドが何を表しているのかをどうやって見つけることができるかということです。

あなたが右足で始めるのを助けるために、あなたがあなた自身に尋ねるべきであるいくつかの質問がここにあります:

職業はなんですか? –地球上のすべての企業は、彼らが何をしているのかを知っています。あなたがマーケティングエージェンシーであるなら、あなたは企業がより多くのお金を稼ぐのを助けます。あなたがペット用品店を経営しているなら、あなたは人々が彼らのペットを清潔で健康に保つのを助けます。 CRMソリューションを提供すると、企業が顧客関係を整理および管理するのに役立ちます。ブランドが何を表しているかを見つけるには、まず、ブランドの使命が何であるかを正確に知る必要があります。
どうしますか? –他社と何が違うのですか?あなたのブランドと競合他社との違いは何ですか?あなたのユニークな販売提案は何ですか?
なんでやるの? –これは重要な質問です。そして、私はお金について話しているのではありません。つまり、なぜあなたはあなたがしていることをするのですか?あなたの目的は何ですか?組織としてのあなたの価値観は何ですか?そもそもなぜあなたのブランドは存在するのですか?そしてもっと重要なのは、なぜ誰かが気にする必要があるのですか?これらの質問に答えることで、あなたの会社が何を表しているのかがわかります。
注:これらの質問は、サイモンシネックのゴールデンサークルに基づいています。この概念を理解するために、彼のTEDトークをご覧になることを強くお勧めします。それはあなたのビジネスにとって不可欠です。

2.人間の要素を理解する
冒頭で述べたように、あなたが得るすべての訪問者は、分析ソフトウェアの数だけでなく、本物の人間です。この概念を理解すれば、間違いはありません。

これは、実店舗の企業がオンライン企業よりも優れている大きな利点です。彼らは購入者と直接対話することができます。そして、この種の相互作用は忠誠心を高めます。

お気に入りのレストランや店に何度も戻ってくる理由を考えてみてください。何十もの異なるオプションがあるのに、なぜ同じ場所を選ぶのですか?

答えは非常に簡単です。それは、彼らを訪問したときの経験だからです。あなたはとても人間的だと感じますね

ええと、オンライン体験は変わらないはずです。

訪問者に文字通り対面でのやり取りを提供することはできませんが、訪問者を非常に人間味のあるものに感じさせることができます。

たとえば、高級衣料品のオンラインストアであるTrunk Clubは、開梱体験を非常に巧妙な方法で改善しました。

通常のカートンボックスで注文を送信する代わりに、美しく細工されたパーソナライズされたパッケージで注文を送信します。これを見ると、非常に特別な気分になります。あなたは会社が実際にあなたのことを気にかけていると感じます。

トランククラブパッケージ
この種の行動は、すべてのブランドが忠誠心を高めるために必要な「人間味」をトランククラブに与えます。 Twitterで彼らの賞賛を歌っている彼らの忠実な顧客を見てください:

 

 

史上最高のニューヨークのスタイリスト、Miss。McKenzieのおかげで、ハブに@TrunkClubグッズをロードしました。 pic.twitter.com/uJIjJT4WAB

— KatSaturday(@KattykatNYC)2016年3月2日


肝心なのはこれです:

群衆とすべての退屈な人をただ追いかける代わりに

 

g、推奨されるビジネス慣行では、顧客は人間である必要があります。したがって、ブランドも人間である必要があります。

3.所属したい
質問させて下さい:

なぜ人々はメルセデスを所有しているのですか?

素晴らしい油圧サスペンションシステム、プレミアムペインティング、さらにはレザーシートが原因だと思いますか?

とんでもない!安い車は非常に競争力のある機能を提供します。なぜ人々は他の車よりわずかに良いものを買うために何千ドルも余分に費やすのでしょうか?ええと、それは簡単です。彼らはステータスを望んでいます。私を信じてください、人々は彼らのステータスを「無傷」に保つためにクレイジーなことをするでしょう-彼らの苦労して稼いだお金を高価であるが不必要なアイテムに使うような。

この振る舞いは「誇示的消費」と呼ばれ、地位や名声を獲得または維持する目的で富を表示することを指します。

今あなたは考えているかもしれません:

"素晴らしい!しかし、どうすればこれを自分のビジネスに適用できますか?」

よろしくお願いします。視聴者にラベルを付けることで、この奇妙でありながら強力な欲求を引き起こし、それを有利に利用することができます。

これが私が意味することです:

数年前の実験では、ある種の優れた特性を暗示する限り、人々はラベル付けを好むことが明らかになりました。

たとえば、ボルボは、顧客ベースが自動車製造業界で最も高い教育レベルの1つであることを発見すると、すぐにその事実を公表しました。驚いたことに、数年後、ボルボが再び調査を実施したとき、その割合は増加しました。

これは、他の高学歴の人々が「賢いボルボオーナー」のグループの一員になりたいと思ったために引き起こされました。あなたの製品を使用するとき、人々はどのように感じますか?

Copybloggerは、有名な「賢い人々のためのインターネットマーケティング」電子ブックに似たようなものを適用しています。 「スマート」という言葉が含まれているという単純な事実は、より多くの人々にそれをダウンロードするように促します。

スマートな人々のためのインターネットマーケティング
人々はラベルを貼られるのが好きで、マーケターとしてのあなたの仕事は、あなたの聴衆に属するという内なる欲求を目覚めさせることであることを忘れないでください。

そうすれば、彼らは長い間忠実であり続けるでしょう。

4.シンプルに保つ
先日、私は2つの驚くべき事実に出くわしました。

消費者の81%は、彼らとの取引を容易にしない会社と取引することは苛立たしいことだと認めています。
Harvard Business Reviewによると、潜在的な購入者の86%は、カスタマージャーニーを簡素化するブランドで購入する可能性が高くなっています。
簡単に言うと、複雑なものは誰も好きではありません。限目。

悲しいことに、ほとんどの企業はまさにそれを行っています。視聴者を「感動させる」ことを期待して、すべてを複雑にします。派手な言い回し、複雑なビジネスコンセプト、さらにはトリッキーな製品を使用します。

一方、精通したブランドは常に道を単純化します。

Dollar Shave Clubは完璧な例です。彼らは、快適な家から出て新しいかみそりを購入するという面倒で退屈な作業を簡素化しました。月額たったの1ドルで、30日ごとに2つのステンレス鋼ブレードと5つのカートリッジを自宅に発送します。

dsc-humble-twin
シンプルだと思いませんか?

NOBODYは、ブランド、製品、またはプロセスが単純すぎると不平を言うことはありません。

あなたに…
最後の統計は次のとおりです。

Loyalty Mythsの著者によると、顧客を獲得するには、顧客を維持するよりも5倍の費用がかかります。

結論は?

忠誠心は報われる。そして今、あなたはあなたの顧客からそれを得る4つの方法があります。

しかし、それはあなた次第です。

とにかく、このトピックについて共有できる他のヒントは何ですか?あなたの考えを聞いてみたいです。

著者について:Josue Vallesは、コンテンツマーケティングエバンジェリスト、ストラテジスト、そして熱心な起業家です。 Twitterで彼をフォローできます。