レンガとモルタルのビジネスのためのコンテンツマーケティングへの究極のガイド

コンテンツマーケティングには、通常、ソーシャルネットワーキング、オンラインショップ、または適切に配置されたマーケティング戦略を介した、顧客や見込み客とのオンラインインタラクションが含まれます。

しかし、もしあなたのビジネスが製品をオフラインで販売しているとしたらどうでしょう–コンテンツを作ることであなたの売り上げを伸ばすことができますか?

従来の実店舗のビジネスがオンラインでドルを払い出すことに向けて示している懐疑論を理解できます。ただし、この記事でお見せしたいのは、コンテンツマーケティングは、オンラインでもオフラインでも、あらゆる種類のビジネスオーナーに有効であるということです。そして、それを行う正しい方法。

ほら、コンテンツマーケティングとは、ストーリーテリングを活用して視聴者との関係を構築することです。これは、従来のマーケティングにも当てはまります。コンテンツマーケティングの怒りが始まるずっと前のことでした。ちなみに、「インターネット」という用語が造られる前から存在していました。

良い例は漫画本です。マーベルは1960年代から漫画本を販売してきました。そして、彼らは彼らのニッチで30%の市場シェアを持ち続けています。

image21

ブログとソーシャルネットワークは、企業が現在コンテンツマーケティングキャンペーンを実行するための便利な媒体です。コンテンツマーケティングについての甘い話はこれで十分です。オフラインの実店舗と事業主がデジタルマーケティングコンテンツを通じて達成したいくつかの結果をお見せしましょう…

マーカスシェリダンのプール会社は、コンテンツマーケティングの優れた例です。彼はブログを始め、現在および潜在的な顧客からの質問に答えるために、オンラインでの存在感を高めました。現在、彼のプール会社は、世界の他のどのプール会社よりも多くのトラフィックを獲得しています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

確かに、それは彼の会社が2008年の不況から回復するのを助けました。

コンテンツマーケティングで大きな成功を収めた後、マーカスは別の収入源を彼の会社に取り入れました。彼はインバウンドマーケティング手法として他のビジネスオーナーにソーシャルメディアマーケティングコーチングを提供し始めました。

ブログに何を書くかについて混乱している場合は、上記の例は、オンラインとオフラインの両方のすべてのタイプのビジネスオーナーに役立つ優れた出発点です。

ソーシャルメディアを超えて:ブログを開始して、顧客の最も差し迫った質問に答え、メーリングリストを作成します
ほとんどのローカルオンラインおよびオフラインビジネスは、オンラインマーケティングは、独自のソーシャルネットワークアカウントを作成し、マーケティング戦略の大部分としてプロモーションの更新のみを定期的に送信することと同じであると考えています。これは、Facebookで見られるそのような売れ行きの良い投稿の例です。

image19

そして、これは過度に宣伝的なTwitterフィードの例です。

image22

ソーシャルネットワークで商品を一貫して売り込むと、見込み客を引き付けることができなくなります。このようなプロモーション投稿の量が増えると、ソーシャルプラットフォーム上のページのオーガニックリーチが減少します。潜在的な顧客を獲得したい場合は、インバウンドマーケティングに向けたアプローチを取ることが重要です。

あなたが付加価値を与えるとき、自己宣伝はあなたのソーシャルネットワークで働くことができます、しかしバランスをとることは不可欠です。 TA McCannは、ソーシャルシェアリングに5-3-2の比率を導入しました。

image01

コンテンツマーケティングでこの比率を厳密に守る必要はありませんが、ソーシャルネットワークで売り込みを絶え間なく行っていないことを確認してください。 Studio 40は、ソーシャルメディアキューに投稿を追加する必要があるかどうかを判断するために使用できるフローチャートを作成しました。

image03

自分のものだけを投稿するのをやめたいですか?

Bufferのソーシャルメディアフィードには、独自のコンテンツの90%(またはそれ以上)が含まれています。

image25

彼らはインバウンドマーケティングの精神に一致する信じられないほど価値があり洞察に満ちたブログ投稿を共有するので、彼らは自己宣伝で逃げます。そして、彼らは一貫して彼らの信者と関わります。

あなたは彼らの先導に従う必要があります–ブログを始めて、あなたの聴衆を教育して、知らせる洞察に満ちたコンテンツを作りましょう。ほとんどの場合、最初に公開してから2〜4か月以内にリードが増加します。

image33

コンテンツマーケティングを揺るがしているブランドのいくつかの例を共有しましょう。

1.最初の例はPaysonPetroleumです。個人投資家に投資ニュースと機会を提供する小さな会社です。彼らは彼らのブログで彼らの業界についての面白くて情報を与えるコンテンツを共有しています。

image02

そして、彼らは洞察に満ちた電子ブックをリードマグネットとして使用しています。

image37

また、AndroidプラットフォームとiOSプラットフォームの両方にモバイルデバイスアプリがあります。また、YouTubeチャンネル用のビデオコンテンツも作成しています。これは、デジタルマーケティングへの多面的なアプローチです。

2. 2番目の例は、最初に話したマーカスの会社であるRiverPoolsです。

彼らは自分たちのブログを「国内で最も教育的なプールブログ」と呼んでいます。確かに、彼らは最も有望なプールサプライヤーのグロバだと思います。

 

lly。

Ahrefsは、自社のWebサイトの上位20位に23,990個のキーワードがあることを示しています。そして、それらのほとんどはブログ投稿やその他の教育コンテンツにリンクされています。

image20

彼らの最も効果的なトラフィックローピングコンテンツ戦術の1つは、製品の価格を詳しく説明することです。たとえば、彼らのInGroundPoolの運用コストガイドをご覧ください。これは非常に価値のあるコンテンツであり、ビデオとコストとチャートの段階的な内訳が含まれています。これは、潜在的な顧客の注意を引くことは確実です。

image24

彼らはまた、「グラスファイバープールの費用はいくらですか?」というタイトルの同様のコンテンツを公開しました。

image09

この投稿が彼らのために生み出した金額を推測できますか?

200万ドル。

この投稿は、受賞歴のあるマーケティング活動の好例です。お金を生み出す自己宣伝の投稿を書く方法です。

マーカスは、River Pools and Spaへの平均的なWebサイト訪問者が、コンテンツフォームに記入する前に30ページ以上を読んでいることを発見しました。したがって、彼らは今日そのインバウンドマーケティング手法を奨励するために教育的な投稿を作成し続けています。

私は常に洞察に満ちたテキストコンテンツを書くことを提唱していますが、一部のニッチでは、概念を効果的に解明し、コンテキストを提供するためにビデオが必要になります。幸いなことに、動画は人々に愛されており、興味深いコンテンツを表示しても、通常はスキミングされません。ビデオコンテンツは、長い記事をスクロールする傾向が少ないモバイルデバイスでもうまく機能します。

優れたビデオコンテンツプロデューサーはBlendtecです。彼らの製品は最もセクシーではありませんが、「Will It Blend?」で、世界最強のブレンダーをどのように製造しているかを証明しています。ビデオシリーズ。彼らの魅力的で面白い性質のために、彼らのビデオのほとんどは何百万ものビューを獲得することになり、ソーシャルネットワークやモバイルデバイス間で共有されることがよくあります。

image14

トラフィックを生成し、ソーシャルネットワークプラットフォームを席巻する優れたコンテンツを作成したい場合は、視聴者を理解することから始めます。 UbersuggestまたはKeywordtool.ioを使用して、業界のキーワードをGoogleキーワードプランナーに接続し、ロングテールのバリエーションを見つけることができます。

image10

また、Redditをさらに掘り下げて、視聴者が使用している正確な単語を確認し、それらをコンテンツマーケティングプランに組み込むことをお勧めします。

image13

そして、それらをキーワードプランナーに接続することにより、その正確な用語の検索数を見つけます。

image05

ほぼすべての業界でRedditに関する議論があります。廃棄物管理に関する議論の検索結果は次のとおりです。

image35

特定のスレッドに飛び込むと、オーディエンスに関連するコンテンツ作成のアイデアが得られ、インバウンドマーケティングの大きな成功につながります。

image16

さらに、業界のキーワードをBuzzsumoにプラグインして、ニッチで最も人気のあるコンテンツを見つけることもできます。これが「事業廃棄物管理」の結果です。

image12

あなたの業界が興味深いコンテンツ作成の機会を提供していない場合は、水平方向に関連するニッチを考えてください。 Mike Bonadioはかつて、オンラインでの存在感を高める必要のあるバグコントロール業界のクライアントと協力していました。

彼はマーケティング戦略を強化する方法をブレインストーミングし、「虫が庭の害虫を倒すのにどのように役立つか」についての創造的なインフォグラフィックを作成しました。結局、主要なブログに取り上げられ、ソーシャルネットワークで共有されることになりました。

image27

そして、彼はインフォグラフィックを通じて60以上の参照ドメインから何百ものリンクを見つけることができました。

image29

あなたの地域の地域情報の頼りになるリソースになりましょう
あなたの製品を中心にコンテンツを作成することに加えて、あなたの聴衆はおそらく彼らの都市についての地元の情報も好きになるでしょう。ローカルビジネスの場合、地理的なコンテンツは、リードを引き付けると同時に検索エンジン最適化の結果を改善するための優れた方法です。これは、潜在的な顧客が外出中にモバイルデバイスでローカル情報が頻繁にチェックされるため、デジタルマーケティングにも適しています。

BuzzFeedスタイルのコンテンツを作成する–ローカルコンテンツで大きな成功を収めたブログの好例は、不動産会社のMovotoです。彼らは、人気のあるソーシャルネットワークで大きな地元の牽引力を獲得する地域についての風変わりなリスティクルを作成します。

たとえば、ボイジーステレオタイプに関する次の記事は、Facebookの6万株以上を獲得しました。

image15

彼らは、コンテンツを最適化し、何が機能するかを学んだ後、訪問数を急速に増やしました(バイラルブログUpWorthyから)。

image06

発音や食べ物の味に関する面白いビデオコンテンツを作成することもできます。これらもモバイルデバイスでうまく機能します。

image36

ローカルコンテンツの需要を調査するのに適した場所は、Ahrefsコンテンツエクスプローラーです。キーワード「オースティン不動産」を差し込んだときの結果は次のとおりです。人気のあるコンテンツを見つけて、コンテンツの改良版を作成することができます。

image38

また、Googleキーワードプランナーでニッチから地理的に変更されたキーワードをプラグインして、それらのトラフィック量を抽出することもできます。これは、需要を測定し、それを中心にデジタルマーケティングを計画するための良い方法です。

image30

Pr

 

oヒント:ローカルコンテンツマーケティングを始めたばかりの場合は、自分のブログにコンテンツを公開しないでください。むしろ、ドメイン権限の高いローカルブログとゲストブログを探してみてください。彼らはあなたのウェブサイトの検索エンジン最適化を助け、直接の紹介トラフィックをもたらします。

image28

次の検索演算子を使用して、お住まいの地域でゲスト投稿の機会を見つけることができます。

あなたの地域+「ゲストブログ」
あなたの地域+「投稿を送信」
[あなたの地域inurl:ゲスト投稿]
[ゲスト寄稿者inurl:あなたの地域]
顧客のサクセスストーリーを共有する–以前または現在の顧客とビデオのケーススタディを作成することもできます。これにより、ターゲットオーディエンスの問題点に触れ、オンラインとオフラインの両方で信頼性を確立できます。

素晴らしい例は、オハイオ州コロンバスでモルタル店を経営しているプラ​​スチック製の再建外科医であるジェフリー・ドナルドソン博士です。彼は自分のウェブサイトにビデオレビューと患者の自撮り写真を投稿しています。彼らは彼の聴衆に人気があり、新しい患者でさえ、彼らの写真がウェブサイトに掲載され、彼らのソーシャルネットワークで共有できるかどうかを尋ねています。

image00

オンラインで特別割引を提供する–オフラインストアやオンライン小売店でも利用できるクーポンを顧客に提供することもできます。これは、投票率を高め、より良い関係を築くための良い方法です。これは、従来のマーケティングのアイデアを電子メールマーケティングやデジタルマーケティングと融合させた素晴らしい例です。

たとえば、ホワイトベアレークの住民は、PalumboLandscapingで造園するための50ドルの割引クーポンを取得します。

image04

地元企業との提携–ブランドや地元企業と提携して、サービスを相互プロモーションすることができます。良い例は、スターバックスデジタルネットワークです。

これは、スターバックスとYahooのパートナーシップであり、ニュース、エンターテインメント、ウェルネス、ビジネス、キャリア、近隣地域など、さまざまなチャネルでプレミアムコンテンツを配信します。

image11

無料のWi-Fiとハイパーローカルニュースを提供することで、スターバックスは地元のカフェインを愛する顧客を利用しました。また、モバイルデバイスにうまく適応する世界で最も人気のあるソーシャルメディア消費者ブランドの1つになりました。

スターバックスは、近隣のチャネルを通じて、顧客を地元の慈善団体に接続しています。

ローカルメディアの報道をスコアリングする–最後に、ローカルメディアの言及を得るクールな方法を紹介したいと思います。

お住まいの地域のGoogleアラートを設定して、すべての出来事を把握し、コンテンツマーケティング戦略を改善します。何か面白いものを見つけたら、ブログに公開するのを遅らせないでください。そして、すぐに地元のメディアに連絡を取り、開発について知らせてください。

image34

ラリー・キムは、Google + Gmailの統合が棚上げになったことに気づき、破った最初の数人の1人でした。彼は影響力のあるジャーナリスト/レポーターの素晴らしいTwitterフォロワーを持っていたので、彼らをターゲットにするためにいくつかの有料マーケティングを実行しました。

image17

そして、48時間以内に、500を超える報道機関がこの話を取り上げました。

image31

そんなに多くの報道を好きではないだろうか?

基本を忘れないでください:NAPの一貫性と市場調査は不可欠です
ローカルSEOの成功の主要な柱を構成するこの三位一体、つまり名前、住所、電話番号(市外局番を含む)の一貫性についてはすでに説明しました。

これは、地元企業のページ上のSEOの重要な部分です。

image23

不一致のNAP引用は、検索結果のランキング問題の41%を占めています。

image32

NAPの一貫性は、検索エンジンや消費者でさえ、オンラインとオフラインの両方でビジネスの信頼と信頼を築くのに役立ちます。

ブログ、ウェブサイトのフッター、ヘッダー、ページ、ソーシャルネットワークなど、すべてのオンラインメンションについて一貫したビジネス情報を提供する必要があります。置き忘れたアポストロフィでさえ、混乱を招きます。

これは、良いNAPと悪いNAPを理解するために使用できる例です。

image26

一貫性のないNAPをチェックするための簡単なハックは、BetterBusinessBureauです。それはあなたのビジネスに関連する追加の電話番号とウェブアドレスをリストすることができます。

Googleのキーワード–「あなたの会社名+BBB」。

image07

お店やサービスに関連付けられている別の会社名と電話番号が表示されます(ある場合)。

image18

それでもNAPの問題が発生する場合は、高度なローカル引用クリーンアップガイドを参照してください。

2番目の側面は、オンラインコンテンツマーケティング戦略の基礎です…

市場調査。

調査の最初の側面(すでに説明しました)は、ターゲットオーディエンスが求めているキーワードと回答を見つけることです。

image08

競合他社が販売しているマーケティング戦略、活動、製品を確認する必要があります。使用できる12のツールを次に示します。

また、ソーシャルネットワークマーケティングには、ターゲットオーディエンスがたむろするプラットフォームのみを含める必要があります。繰り返しになりますが、BuzzsumoやAhrefsコンテンツエクスプローラーなどのツールがこの点で役立ちます。ここでは、競合他社を分析するためにこれらのツールを使用する方法について詳しく説明します。

結論
コンテンツマーケティングは、企業にとって非常に効果的で安価な戦略です。あなたが地元の企業であっても、コンスに取り組む

 

ブログの顧客の数は、オンラインとオフラインの両方で忠実なオーディエンスを構築するのに役立ちます。 そして、後でこれらすべてのソーシャルネットワークを使用して、コンテンツのリーチを拡大することができます。


優れたコンテンツとインバウンドマーケティング手法を介して健全な関係を構築すると、より多くの売り上げを簡単に生み出すことができます。 あなたが石油会社であるかバグコントロールサービスプロバイダーであるかを心配する必要はありません。 魅力的なコンテンツを作成し、あらゆる種類のニッチでリードを生み出すことができます。

コンテンツマーケティングを使用して、オンラインとオフラインの両方でローカルビジネスのリードを生み出しましたか? あなたの地元のビジネスウェブサイトにブログがありますか?