ソーシャルメディアで「オールイン」する前に学ぶ必要のある13のツール

2016年1月の時点で、世界中に23億人以上のアクティブなソーシャルネットワークユーザーがいることをご存知ですか?

これは、どのように見ても深刻な数字であり、各ソーシャルメディアプラットフォームごとに分類すると、さらに驚くべき数字です。

2016年3月のFacebookの1日あたりのアクティブユーザー数は平均10.9億人でした
Twitterの月間アクティブユーザー数は3億1000万人に達しました。
Instagramは月間アクティブユーザー数が4億人に達しました。
一部の人々は、個人的な理由でこれらのソーシャルメディアプラットフォームを使用しています。また、B2BおよびB2Cのマーケティング担当者は、FacebookTwitterInstagram、およびその他のソーシャルネットワークを使用することで、中小企業がより簡単にターゲットオーディエンスにリーチできるようになりました。

これを入手してください:Ad Ageは、ソーシャルネットワークでの会話が最も影響力があると言う消費者が増えていると述べています。

これまで、中小企業がソーシャルメディアマーケティングを通じてリーチを改善するためのさまざまな方法について説明してきました。ステップバイステップのマーケティングガイドから広告ベースの投稿まで、私はすべてをやり遂げました。

今回は、ソーシャルメディアマーケティング戦略を成功または失敗させる可能性のある13のソーシャルメディア管理ツールについて説明したいと思います。適切なツールがあれば、空は限界です。ただし、これらがなければ、中小企業のコンテンツマーケティングキャンペーンは困難な戦いに直面することになります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ソーシャルメディア戦略に「オールイン」する前に学ぶ必要のある13のソーシャルメディア管理ツールは次のとおりです。

1.バッファ
バッファを含まない「ソーシャルメディア管理ツール」リストは多くありません。

個人のマーケティング担当者であるか大規模な代理店の一部であるかは関係ありません。Bufferは、ソーシャルアップデートを共有し、すべてのキャンペーンを管理するために必要なツールを提供します。

すでに300万人以上がBufferを使用しているので、自信は問題になりません。あなたがしなければならないのは、このツールがあなたの中小企業に適しているかどうかを決めることです。

Bufferの主な利点は、将来いつでもさまざまなソーシャルネットワークで投稿をスケジュールできることです。これにより、Bufferがソーシャルアップデートを処理していることを認識しながら、中小企業の他の領域に集中することができます。

管理ツールなしでソーシャルメディア戦略に「オールイン」することは困難です。 Bufferを使用すると、TwitterFacebook、LinkedIn、Pinterestなど、お気に入りのすべてのプラットフォームで更新をスケジュールできます。

私は何年もの間バッファの大ファンであり、最近彼らのiPhoneiPadアプリを楽しむようになりました。この追加により、外出先でのソーシャルメディアマーケティングの管理が容易になります。そして、忙しいスケジュールの中で、それは私にとって非常に重要なことです。

ソーシャルネットワークで共有するためのよりスマートな方法が必要な場合は、Bufferが最適なソリューションの1つである可能性があります。

image12

2.クラウドブースター
前にも言いましたが、もう一度言いますが、マーケティングの成功には結果の測定が不可欠です。

これは、ソーシャルネットワークを含むあらゆる形態のマーケティングに当てはまります。 Crowdboosterは、ソーシャルメディアマーケティングキャンペーンを簡単に測定および最適化できるため、この分野の改善に役立ちます。

速くてシンプルであることに加えて、私が楽しんでいるCrowdboosterの他の機能があります。たとえば、私はあなたがあなたの最も大切なフォロワーを見つけることができるという考えが大好きです。同社は次のように言っています。

「私たちはあなたが数千人の中からあなたの最大のファンまたは最も熱狂的なリツイート者を見つけるのを手伝うことができます。」

視聴者が増えても、常に最も価値のあるフォロワーを特定することができます。これは、ブランドの成長、他の人とのネットワーキング、インフルエンサーを使用した結果の促進に関しては大きな問題です。

私が好きな他の何かはアラート機能です。これにより、成長の急上昇が発生したときに通知されます。これらの急上昇をすばやく特定することで、コンテンツが最も人気のある時代を利用できるようになります。

私が言及した機能に加えて、Crowdboosterはさらに多くのことを実行できます。このソーシャルメディア管理ツールを使い始めるときは、ソーシャルメディア戦略のためにそれができることすべてを調べてください。

image16

3. Brand24
人々はあなたのブランドについて何と言っていますか?

ブランドの言及を良い面と悪い面の両方で追跡するために毎週(または毎日)何時間も費やすと、特にBrand24がこのすべての作業を代行できると考えると、多くの時間を無駄にします。

このソーシャルメディア管理ツールは、ソーシャルネットワークで言及を手動で検索するのではなく、他の人があなたのブランドについて言っていることに関するリアルタイムの情報を提供します。これをさらに一歩進めて、競争を追跡するために使用することもできます。

エンゲージメントの重要性を理解するまで、ソーシャルメディアマーケティングに完全に投資することはできません。

 

あなたの聴衆。キャンペーンを成功させるには、コンテンツを共有して前向きな反応を期待するだけではありません。

Brand24を使用すると、顧客や見込み客との関わりを深めることができ、肯定的なコメントと否定的なコメントの両方を最大限に活用できます。

私は特に、社会的な言及を任意の期間にわたって追跡する機能が好きです。最近のケーススタディでは、Brand24がこのチャートを共有しました。

image07

この会社では、1つの質問が思い浮かびます。7月21日から7月23日に社会的言及が急増したのはなぜですか。

このデータをリアルタイムで監視することにより、視聴者が最も関心を持っているときに視聴者と交流する機会が得られ、潜在的な販売機会をすべて活用できます。

同様の機能とデータを提供するツールは他にもありますが、Brand24を使用すると、チャートやグラフを簡単に生成できるため、アクティビティをリアルタイムで簡単に追跡できます。

4. Tweriod
いつでもツイートできます。朝、昼、夜、Twitterは決して眠りません。しかし、ここに問題があります。ツイートが可能な限り多くの視聴者に届いているかどうかはわかりません。

Tweriodを使用すると、「他の人が聞いたときにツイートを開始」できます。あなたの聴衆がいつTwitterにいるのかを知ることは、あなたが言うことと同じくらい重要です。

このツールは、ツイートするのに最適な時間の完全な内訳を提供します。ツイートやフォロワーのツイートを分析することで、更新が最も多く公開される日時を知ることができます。

私はTwitterの大ファンです。それはあなたが顧客や見込み客とつながることを可能にします。それはキラーネットワーキングツールです。そしてもちろん、それはあなたのウェブサイトへのトラフィックを促進することができます。

残念ながら、このプラットフォームにいつ集中するかわからないまま、Twitterを利用するブランドが多すぎます。

Tweriodは、無視されたツイートとの戦いに役立ちます。レポートを実行した後に得られるものは次のとおりです。

image08

これにより、ツイートが最も露出される日時が明確になります。このデータを使用すると、BufferやHootsuiteなどのツールを使用して投稿をスケジュールし、各更新から可能な限り多くのマイレージを確実に得ることができます。

5.ナゼル
このソーシャルメディア管理ツールを使用すると、友達が読んでいる内容に基づいてニュースフィードを作成できます。中小企業の観点からは、これを使用して業界の最新情報を入手し、他の業界とつながることができます。

ホームページから、スペース内のトップニュース記事とフィードを検索します。

image01

検索を完了すると、さまざまな結果が表示されます。たとえば、上記の検索のフィード結果は次のとおりです。

image15

これに加えて、あなたのレビューのためにストーリーがリストされています。この特定の検索では、29,312件のストーリー結果がありました。

image09

Nuzzelはソーシャルメディア管理ツールの1つであり、非常に多くの情報を提供するため、何時間も簡単に使用でき、すぐにどこに行ったのか疑問に思います。物事をこのように極端にしたくはありませんが、それはツールがどれほど有益で有用であるかを証明しています。

ただし、フィードやニュースの検索にNuzzelを使用するだけではいけません。また、Twitterでサインインして、視聴者からのトップニュースを見ることができるようにする必要があります。これは、あなたの空間で影響力のある人々との会話を始めるのに役立つので、社会的体験に別の要素を追加します。

6.社会的言及
このツールのタグラインは、それが何であるかを明確に示しています。

「リアルタイムのソーシャルメディア検索と分析」

それがどのように機能するかを学ぶことは、基本的な検索を実行するのと同じくらい簡単です。ここから始めます。

image03

任意のフレーズを検索できます。この投稿のために、「ソーシャルメディア」というフレーズを試してみましょう。検索を実行すると、次のようになります。

image05

この情報に加えて、ソーシャルキャンペーンを改善するために使用できるすべての情報に加えて、Googleで検索されるものと同様の検索結果の長いリストもあります。

image14

この情報を掘り下げると、次のような質問に答えることができます。

トピックはソーシャルネットワークでどのように議論されていますか?
検索に関連する上位のキーワードは何ですか?
トピックはどのくらいの頻度で議論されていますか?
これらのタイプの質問に答えることで、ソーシャルメディア戦略をカスタマイズして現在の傾向を活用することができます。たとえば、特定のキーワードがトレンドになっていることがわかった場合は、そのフレーズをすぐにアウトリーチに組み込むことができます。

Social Mentionは高速で無料です。近い将来、SocialMentionを使用するための2つのことです。

7.送信可能
バッファやHootsuiteと形式と機能が似ているSendibleには、ソーシャルメディアマーケティングキャンペーンを最大限に活用したい個人を引き付ける機能の長いリストがあります。

つまり、メッセージのスケジュールを設定し、ネットワークをより適切に管理し、視聴者を引き付け、投資収益率を測定することができます。これは標準のように聞こえますが、Sendibleが提供するものは他にもあります。それは、すべてのデータを1か所で提供する魅力的で合理化されたダッシュボードです。

Sendibleの最大の機能の1つは、複数のチャネルとソーシャルメディアアカウントにわたるデータを分析する機能です。堅牢なレポートビルダーのおかげで、よ

 

uは、200を超えるモジュールを利用して、すべてのデータをまとめることができます。

Sendibleは競合他社ほど知られていないかもしれませんが、AmazonZynga、BBCWorldwideなどをフィーチャーした長いクライアントリストがあります。

image11

8. Canva
ソーシャルキャンペーン用の画像が必要ですか?もちろんそうです。これを自分で行うための設計スキルがない限り、支援するツールが必要です。これがCanvaが役立つところです。

image00

始めるのはデザインテーマを選ぶのと同じくらい簡単です。ソーシャルメディアからポスター、Facebookカバーまで、かなりの数のオプションがあります。

image19

100万を超える画像を検索できるため、ニーズに合った画像を見つけるのにそれほど時間はかかりません。そこから、画像をカスタマイズして、視聴者に強力な影響を与えることができます。

デザイン機能は非常に多いため、それぞれを試してみることをお勧めします。さまざまな要素と背景を試してみてください。テキストを追加して削除します。

Canvaは、デザインの作成に加えて、過去に作成したすべてのビジュアルを保存できます。これにより、特定のイメージを再利用またはカスタマイズする場合に、将来的にサービスに再度アクセスできます。

画像の作成と編集のツールは行き来していますが、Canvaはここにとどまります。それは最高の最高のものであり、ソーシャルメディアマーケティングで成功したい人にとっては必須だと思います。

9.ブズスモ
私のブログを最新の状態に保つと、Buzzsumoが私のお気に入りのツールの1つであることをご存知でしょう。トップコンテンツマーケティングキャンペーンやソーシャルメディア管理ツールをリストアップするときはいつでも、これが常に頭に浮かびます。

Buzzsumoが好きな理由はたくさんあります。たとえば、使いやすく、機能が豊富で、わかりやすい結果が得られるという事実があります。

あなたの旅は、「ソーシャルメディアマーケティング」などの検索から始まります。そこから、結果ページは適切に設計されています。

image02

結果は重要ですが、最も注目に値するのは右の列の情報です。表示される内容は次のとおりです。

image18

ここで、各記事がソーシャルネットワークでどのように機能しているかを確認できます。その時点で、競合他社をしのぐコンテンツマーケティングキャンペーンを作成するための戦略を策定できます。あなたは良い出発点を持っているので、あなたは「あちこちに」自分自身を見つけることはありません。

ソーシャルネットワークでのコンテンツの作成と配信は一緒に行われます。 Buzzsumoは、特定のキーワードまたは競合他社に最適なコンテンツマーケティングキャンペーンのタイプを分析することにより、2つをまとめることができるツールです。

10.タグボード
私の考えでは、これは市場で最も見過ごされているが強力なソーシャルメディア管理ツールの1つです。 Tagboardがそのサービスを説明する方法は次のとおりです。

「Tagboardはハッシュタグを使用して、TwitterFacebookなどのネットワークに投稿されてから数秒以内に公開ソーシャルメディアを検索して収集します。堅牢なツールは、特定の投稿を選択してWebサイト、テレビ放送、大型ディスプレイに表示する機能を提供します。」

タグボードを使用すると、特定のハッシュタグがいつ使用されているかを推測する必要はありません。代わりに、この情報を特定するのに数秒しかかかりません。

タグボードのホームページから始めることができます。

image06

#socialmediaを検索すると、TwitterFacebookInstagramGoogle +、VineFlickrなどのすべてのソーシャルプラットフォームの結果が表示されます。

プラットフォームごとに結果を分類すると、次のようなページが表示されます。

image10

全体的な意味で、タグボードを使用して、どのハッシュタグがトレンドになっているのかを確認できます。これをさらに一歩進めて、時が来れば、ツールを使用してWebサイトに情報を表示することもできます。

Tagboardを使用すればするほど、より多くのことを学ぶことができます。そして、学べば学ぶほど、それを有利に使うための新しい方法を見つけるのが簡単になります。

11. Discover.ly
あなたはあなたの電子メール接続のソーシャルプロファイルを検索するのに完全に多くの時間を費やしていますか? Discover.lyは、今回のイーターを完全に終了します。

この無料のChrome拡張機能を使用すると、すべての接続のソーシャルメディアアカウントを簡単に表示できるため、受信者との最適な接続方法を確実に把握できます。

さらに重要なのは、ソーシャルプラットフォーム間で相互参照する機能です。たとえば、誰かのLinkedInプロフィールを表示している場合、TwitterFacebookの両方で相互接続が表示されます。

Discover.lyは、過去にこのようなソーシャルメディア管理ツールを使用したことがない可能性があるため、ある程度慣れる必要があります。ただし、Chromeブラウザにアクセスできる限り、このツールを使用してソーシャルネットワークとコンテンツマーケティングキャンペーン全体のリーチを拡大するのにそれほど時間はかかりません。

このように言いましょう。適切なソーシャルメディアマーケティングプラットフォームで適切な人々とつながっていることを確認する必要があります。

Discover.lyを使用すると、これを簡単に行うことができます。さらに、別の接続の概要を知るために、すでに知っている人に連絡するのも同じくらい簡単です。

これは、ソーシャルメディア管理ツール以上のものと考えてください。それを次のように考えてください

 

オールインワンのソーシャルメディアマーケティングおよびネットワーキングツール。

image13

12. SecureMySocial
ソーシャルメディアマーケティングに関しては、ほとんどの企業は、ブランドを成長させ、売り上げを増やし、ソーシャルメディアプラットフォームでフォロワーとエンゲージメントを獲得するためにそれを使用することに他なりません。正しいですね。

ただし、知っておく必要のあることがあります。ソーシャルメディアプロファイルは常に100%安全である必要があります。セキュリティ違反は、中小企業にとって悪いニュースになる可能性があります。

SecureMySocialは、リアルタイムのアラートを提供することにより、セキュリティ関連の問題からの保護に役立ちます。

ソーシャルネットワークを使用することには、「ビジネス、法律、規制、物理的および人的リスク」があります。 1つの間違いがあなたのブランドに取り返しのつかない害を引き起こす可能性があるので、これらすべてのものはあなたの注意に値します。

ソーシャルネットワークのセキュリティルールをカスタマイズする機能により、問題が発生したときに通知が届きます。たとえば、プロジェクト名、従業員名、知的財産用語、内部キーワードなどをカスタマイズできます。

ダウンロードやインストールするソフトウェアがないため、SecureMySocialはクラウドで実行されます。これにより、簡単に始めることができます。

ブランドが最後に必要とするのは、セキュリティ違反です。 SecureMySocialを使用すると、中小企業に影響を与える前に、潜在的な問題に終止符を打つことができます。

image17

13. SocialClout
リアルタイムデータを利用してソーシャルメディアマーケティングの意思決定を行いたい場合は、SocialCloutが最適なツールです。同社は、そのサービスを「リアルタイムのフィードバックに沿ってビジネス戦略を形作る」のに役立つサービスとして説明しています。

ソーシャルネットワークとは、今ここで中小企業の意思決定を行うことです。誰かが質問した場合、3日以内に答えたくありません。理由に関係なく、特定の日に大量のトラフィックを受信して​​いる場合は、それをすぐに利用できるように、そのことを知りたいと考えています。

ソーシャルメディアマーケティングに全面的に参加するということは、リードを生み出すためのシステムを整える必要があることを意味します。これをソーシャルネットワークのブランド構築力と組み合わせると、特別なものが得られます。

SocialCloutには、中小企業向けの最高の潜在顧客生成機能がいくつかあります。会話をリアルタイムで監視して応答できるため、リードを生成できます。さらに良いことに、ソーシャルメディア管理ツールは、「キャンペーンへの反応は、可能性のあるリードを特定するために科学的に採掘されている」と主張しています。

このアプローチはあなたの側の当て推量を排除し、あなたがあなたの中小企業のために転換する可能性が最も高いリードに集中することを可能にします。

SocialCloutを使用すると、オーディエンスについて多くのことを学ぶことができます。さらに、私の最善のアドバイスは、このツールのリード生成機能に焦点を当てることです。

image04

結論
B2Bマーケターの84%が何らかの形でソーシャルメディアマーケティングを使用しているため、同じことを怠ると、奇妙なことになります。

しかし、単にソーシャルネットワークを使用するのではなく、ゲームを次のレベルに引き上げるときが来ました。上記の13のソーシャルメディアツールを実装すると、ソーシャルネットワークにすべて参加できるようになります。これらのソーシャルメディアプラットフォームツールが道を教えてくれるので、あなたが正しい方向に進んでいるかどうか、二度と疑問に思うことはありません。

このリストに他のソーシャルメディア管理ツールを追加しますか?以下のコメントセクションであなたの考えや意見を共有してください。